みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| おでん7 パン4 カレー3 丼2 ラーメン2 焼肉2 天津飯2 和食1 そば1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 スープ1 ホルモン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 タコス1 フランスパン1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/29 00:29現在
ファミマの新発売背徳月見。 正直この月見天津飯、 見た目的に普通すぎて1番期待してなかったんですけどヤバい。 美味すぎる。 しっとりした炒飯にフワッフワの玉子が乗っててトロトロのガラスープのあん。 背脂入りの炒飯がとにかく濃いくてこってり。 これはもう外食レベルのうまさ。 pic.x.com/N7sA59v8Fe
@famima_nowスヌーピーかわいい! こんな可愛いカードあったらもったいなくて使えない!! …けど、すぐ使っちゃうと思う〜🤤笑 美味しいファミマのパンやおやつをたくさん買っちゃうね!
何故ファミマのおむすびってこんなにも他者と違って美味しくないのだろうか
@pyontaドンタコスおいしいですよね〜🤗最近食べてないけど。 そういえば、ファミマにピョン太さんお好きな森永マミーのシュークリームがありました!!! そのそばに森永練乳風味クレープ、というのもあって。どっちか(悩む)買って帰りたい😆
今夜のもぐもぐ配信なんですが、ファミマのさつまいもフード食べ尽くしたいのでこの辺りでどう? わりと量あるので全種類配信中に食べられるかはわかんないけど🥹 あと辛ラーメンとかの類を買う勇気出ないので坦々麺食べてみようと思うの pic.x.com/5I0ViPfxeE
コンビニのお芋シェイク。ローソンも美味しいけど、ファミマのお芋ゴロゴロが好きだった。すき家のも食べたいけど、近くの店舗は売り切れだった😨 pic.x.com/pl43gbsBKz
ファミマに偶然寄って見つけたコーヒーです😄 バニラの香りが鼻を抜け、後味はマカダミアナッツの香ばしさ😄 中々美味しいですよ😄 pic.x.com/IElVjV0zh6
ファミマの背徳な月見バーガーもすごく美味しい! …高いけど pic.x.com/rS8K3OWpzt
おはナギ木曜日!気圧の変化か星の影響か、なんとも言えない昨日今日。こういう時こそ余裕を持ってゆっくり過ごしたいところ。写真はファミマの月見背徳シリーズ、から揚げ&豚焼肉月見丼。もうちょいニンニクしてても大丈夫ですよ!ファミマさん!今日も良い一日を! pic.x.com/r3AdLza0n3
ファミマにて発見👀 外がりがり、中固くて美味しい! pic.x.com/HrIc75uxoH
ファミマの純豆腐に木綿豆腐(50円)をぶちこむと死ぬほどおいしい❕
セブンイレブンのパリパリ麺サラダ不味くなった? キャベツ入ってたっけ? 水っぽくなって美味しくない ファミマのが美味しいって見かけたので次はファミマで買ってみよ
ファミマ行ったらめっちゃ笑顔のかわいいビファさん達いたからお持ち帰り…🎄🎅🎁✨ pic.x.com/InQ6EbSSIH
ファミマの赤飯が美味しい😭うますぎる
月見はまだ終わらないらしいな。 ファミマの 「ニンニク背脂が決め手のから揚げ&豚焼肉月見丼」…名前長い😂 確かに味の濃さ、ボリュームは良かった。 月見?ゆで卵が付いていただけだなw pic.x.com/nUAKbzpnim
ファミマの生フランスパン(おいも&マーガリン)🍠最近ハマったパン🥖 生地とマーガリンのしょっぱいのとさつま芋餡の甘いのが♡♡🍠 pic.x.com/ELux1VNgup
ファミマのかぼちゃサラダしぬほど不味くて食べれないんだけど何これ…めっちゃ気持ち悪い…セブンのは美味しかったのに…ローソン美味しいかな…かぼちゃサラダで不味いことあると思わなかった…
恩株 コーア商事から優待QUOカード💉 これでファミマの黒豚まんと黒豚カレーまんが買えます🥺🙏ありがとう pic.x.com/Y56ZEL0L48
ファミマで購入したおでん冷蔵庫に入れ忘れてたょ ※ファミマのおでんは、夜に美味しく頂く予定です pic.x.com/p35woNwoLh
【9/30発売】「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼監修 背徳ニンニク醤油 今だけタマゴ入り」 ファミマ限定 月見背徳メシ企画のひとつ 麺は麺神系のノンフライ太麺 スープは濃い醤油ダレにニンニクがっつり ワイルドで背徳感満点! ふわふわかき卵たっぷり 偏差値 68.05 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/LriMgTnOkD
今日の夜食は先週に引き続きファミマのカレーうどんにしたよ。中部限定みたいだけど何でなのかな?豊橋カレーうどんの影響なのかな?でも底にとろろご飯は入ってないし。。。 pic.x.com/xTKOruDn0C
ファミマにて 私「お兄さん(店員)のおすすめはなんですか?」 店員「ないです。ファミマは美味しくないです。」
ファミマでチョコバナナの飴買ったのだが、あらまびっくり‼️おいしい‼️のでみんな買ってᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ
タバコ無くなったから、セブンの宅配サービスのやついれてみたら、対象外だとよ、、、どんだけ不便なんだこの山しかないクソ田舎は (歩いて20分のところにセブンある・歩いて5分のところにファミマある)👈外出たくない pic.x.com/BTkPjieH8i
今シーズン初のファミマのおでん🍢💞 あんまり食欲なかったから、お姉さんに声かけられておでん売ってるの知ったから嬉しかった(*´꒳`*) おでんなら食べられる!て時、結構あるんだよねᕷ˖٭ pic.x.com/GwtQXLa3X5
ファミマの「エイレーネ ピノ・ノワール 2022」! NZのセントラル・オタゴのピノ・ノワール。華やかな香りのフルーティな印象のワインです。 かぼちゃの煮つけ、千葉県多古町産の元気豚を使ったハーブウィンナーと合わせたのですが、和食の味付けにも豚の脂の甘さにもよく合いました💕 pic.x.com/tjtsGJXjTJ
@youta_paragonかけるの私はお砂糖派なのですが、調べたら東北の習慣?かもです😳😳カロリーと思いつつ()スイーツ感覚で美味しいので機会があったら試してみてください🍅🫶🏻 あとTikTokでみた食べる美容液みたいな人参サラダにハマってます🥕 ファミマさんの1粒売りしてる梅干し知らなくてようたくんのブログみて→
🍵 ファミマのおでん発見💡 アッタカオイチィ🍢(о'¬'о) テープぺたぺた貼らなくても汁もれしない!! すごい♪ pic.x.com/CgNC7ouiEK
雨が降らないと降ってほしいと思いますが、やっぱり雨天☔️だと気分は上がらない。そんな朝ですがファミマの「たぬきうどん」で元気づけ😃💪まぁ昨夜の和牛焼肉🥩の余力がありますがね🤣 pic.x.com/F58xZMiXtG
こんちにわ 皆様 [___]ε`,)今日は不調でした 今日の出来事 ファミマで「おでん🍢」とポスター見かけました。 危うく手を出すところでした 我慢しました⁝( ;ᾥ; )⁝ ダイコン食べたい秋の夕暮れ [___]ε`,) pic.x.com/t0mCgDsigT
おいも好きなフォロワーさん!!! これおいしいよ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 ファミマのフラッペ😋 pic.x.com/1neM9JejGy
ファミマの焼きがに風味のカニカマ美味しいな~~~!🦀
ファミマにいま麻辣湯が3種売ってるけど、 カップ麺▶︎鶏豚▶︎豚野菜で美味しかった ·͜· 辛さも麺のもちもち感もカップがNo1⋆✦ pic.x.com/K6CtKFEYFM
第一パン 🌰マロンチョコラ YKベーキング 🍠Franceなると金時 ファミマ カラメルまみれるプリン🍮 おいものパウンドケーキ🍠 pic.x.com/hH658gs9DW
みなさま、おはナマステ👳♂️ 連続カレー10&11食目は 昨夜は「ホルモンカレー焼きそば」 今日はファミマの「極旨黒豚まんカレー」 豚まんうまー🤤 pic.x.com/BULyP4fW3e
ファミマ/たまごと発酵バターのしみ旨フレンチトースト こっっれウマ一一ーい!!😆何つっても重さスゴいのよ。6枚りの厚めなパン生地に卵液染みっしみだから中ジュワトロ、バターの香り程良く優しい甘さに心もとろける。もう一枚は軽く温めてシナモンふりかけたらブッ飛ぶウマさで天国ですゼ奥さん(?) pic.x.com/OWHt9yjJ2n
ファミマのお芋掘り!これおいもペーストがしっかり主張してくれて美味しい! pic.x.com/vlw8gyUHoS
@sekai_uauファミマにあったやつ、いちごの果肉入のソースがバカ美味しい、、