ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

スープ4 アイス4 パン3 うどん2 プリン2 夜食2 刺身1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 ミートソース1 クリームパン1 焼きそばパン1 カスタードプリン1 チョコレート1 玄米茶1 紅茶1 アイスティー1 ルイボスティ1 コーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 ミニストップ2 あずま1 ごはん1 てしま1 もも焼き1 アフタヌーンティー1 シロクマ1 スタバ1 ファーストフード1 マック1 ヤマザキ1 ローソン1 今なら1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/29 06:22現在

2025年9月25日 23:39 Mako@FoodDelivery??
そういえばファミマだけデリバリーやってないよね なんで?w JALの特約店も辞めちゃうし もしかしてやばいのかね
2025年9月25日 23:12 miwa.tatsuzawa
【9月25日(木)の〆アイス】昨日のおいもさんと同じく『ファミマのお芋掘り』で登場したこちら。これまた堪らん。3層仕立てでそれぞれ違う紅いもの風味が楽しめる。全て美味しいんだけどミルクアイスと紅芋あんソース、絶品すぎ。 『たべる牧場紅いも』 ★★★★★ pic.x.com/m78by0bofC
2025年9月25日 23:01 なごみ
まずい…帰り道お腹空きすぎて寄ったファミマでなんか小学生の考えた最強プリンみたいの売ってて買ってしまた…風邪薬よりデカイんだがwコンビニのプリンってちょっと物足りなく感じたけどこいつはそんなことなくおなかいっぱいになりました…美味しかった( ¯꒳​¯ ) pic.x.com/PNEVGCQcBb
2025年9月25日 22:52 みっさん?
は、、???え??????ファミマでオムライス買ったら蓋2枚ついてたんやけどwww pic.x.com/OivJ4phMJG
2025年9月25日 22:51 こうき?まいまい組
スカイツリーのとこのマックで。俺の好きな1番安いデフォルトのハンバーガーを買って。うちの由依さんの好きなマックチキン買おう思ったら取り扱い終了になってたから。チーズバーガーを買って。由依がスカイツリーのとこのファミマで度数弱めのお酒を買ってくれて。由依とお酒をシェアして飲みながら pic.x.com/pIYpol3za7
2025年9月25日 22:49 たんたん
遅くなったけど、今日の夜ご飯 今日は安く買えたピザとミニラーメンにフライドポテトにウィンナーを焼いてファミマのスイーツショコラキャラメルタルトを頂きました😋 明日のお昼ご飯はめんどなのでパンとミニうどんにしたいと思います pic.x.com/NrTw3IqXDH
2025年9月25日 22:22 MKK*つぶあん派
最近の都内。 ・飲食店内の(ファーストフードでも)外人利用者が減った。代わりにコンビニ前など道端で飲食してる。 ・ メトロ平日でも激混み。今日なんざ満席混雑なのに🇨🇳子が二人分の席を使って横になってた。 ・いれずみ率があがった。 ・セブンよりファミマ美味しい😋(前は逆だった)
2025年9月25日 22:13 ゆにゃっしー@デウン様友の会会長&スコスコマリーンズ&奨吾会&岡田組
【今日の夕食】 厚揚げと白菜のスタミナ炒め 十八穀ごはん 白菜とねぎの餃子スープ 岩下の新生姜 を見て作りました👩‍🍳炒め物は焼肉のたれで味をつけました🍖スープの餃子はセブンの冷凍餃子を使いました🥟いつもファミマのを使うのですがセブンの方が美味しかったです😅 pic.x.com/OavveOAsEB
2025年9月25日 21:22 百瀬@10/19俺タン
ファミマのショコラキャラメルタルトほんとにおいしい!!
2025年9月25日 20:32 わと?wato
@Maru_mm6おいも好きなら絶対おすすめです〜!!🍠 ファミマで買えますっ🏪おいしいたのしいのでぜひぜひ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
2025年9月25日 20:32 Delicious_Dinner★毎日の食レポ★福井県福井市坂井市
昨夜の夜食はファミマ。明太ソースが美味しい。お好み焼きとしてはイマイチかもしれませんがコンビニ弁当としては美味しいです。今夜は溜まっている仕事をコツコツとやってます。もしかすると秋の夜長?なのかなー pic.x.com/qyYMT1cKAT
2025年9月25日 20:22 おつきちゃん
@apex0_hkr他2人ファミチキじゃないらしいけど、 ファミマならスパイシーチキン食べて欲しい あとハッシュドポテト コンビニの中でファミマのハッシュドポテトがいちばん美味しい
2025年9月25日 19:33 開歌-かいか-山村伶那
ファミマの黒豚カレーまんがとても美味しかったご報告♡ pic.x.com/9aLRe9iRkC
2025年9月25日 18:22 ゆう@pad
@uGPQriuk0E14256ヤスさん、こんばんわ🌙.*·̩͙ おつありがとうございます🍵✨💕 ヤスさんも1日お疲れ様でした♪ ファミマのコーヒー美味しいんですね! 職場から近くてパンやおにぎりはよく買うんですけど、コーヒーは未体験なので今度飲んでみます☕✨ 明日もお互い頑張りましょうね☘✨
2025年9月25日 18:22 Risa
近くのファミマでバナナ番長のJO1の佐藤景瑚くん🤎見つけたのでお持ち帰りしました🍌🫶 pic.x.com/tHEPk6WHYw
2025年9月25日 17:50 もちもちふんたーさん
@runpiipファミマのフラッペ元から美味しいのに、お芋系が美味しくないわけがないよね…! 神の甘さだった…🙏🏻
2025年9月25日 16:42 ねみ?
今日のおやつタイムはこちら🍮🙌 OHAYOのカスタードプリン100kcal以下なのにすっごく美味しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ファミマのルイボスティーもすごい本格的でおいしい✌️アフタヌーンティーとのコラボみたい🫧🫖 pic.x.com/YHoQ5w9UX3
2025年9月25日 13:33 のんたんちゃんです。
ファミマ購入品。スヌーピーのクリアファイルGET✌純豆腐スープは2個で100円引きですよ〜😊アイスカフェモカなど〜😃 pic.x.com/b4Ni4tdtnn
2025年9月25日 13:22 ?拒否゚?
お昼ご飯代わりにファミマで買った青じそサラミめちゃくちゃ美味しいぞ🥹🫶🏻✨✨ 流石なとりさんだよ! 全部食べきっても142kcalだし!! これはまたストックだな🥰 pic.x.com/iPlsu4KhLz
2025年9月25日 13:09 バサラ
お昼ごはん 前にファミマで買っておいた冷凍ミートソースをいただきました 出かける準備始めようかなと思ったらお腹鳴ったので、シャワー前にお昼ごはん。 ビャンビャン麺も美味しかったけどこっちも美味しかった。 リピ買いで両方揃えとくのアリかもしれない。 pic.x.com/KqG6RAlq87
2025年9月25日 13:02 アキト@るなさんしか勝たん?
@_ru73nスタバじゃないけど、ファミマの焼き芋シェイクめっちゃ美味しいよ!
2025年9月25日 11:52 好多(よくた)べる子@ギフ禁
@R5806Vうどんちゃんおはべるありがと〜❣️✨️ プリン美味しいよね!!!!♡♡♡♡ ファミマ最近行けてないから買いに行っちゃおっかな👀✨️ 私はミニストップのプリンパフェが大好き🍮૮ • ·̫ • ა
2025年9月25日 11:52 視聴者失格(なつ)
@hiitan0512フラッペって書いてありますね! ファミマに売ってますよ! ブルーベリーのやつも美味しいです! 機会があればぜひ!☺🐱
2025年9月25日 11:50 土州恋
@hadusa823でもファミマの焼きそばパン pic.x.com/O30i1vVUzi
2025年9月25日 11:31 しろくま⁶
ランチ♪ 『あずま』さんの『山芋とろろつけ』😋 ファミマのとろろ蕎麦を連チャンで食べているときから食べたくて仕方なかったんですが、今日はタイミング良く『飯山満』に来たので開店前ポールポジションからの蕎麦と相成りました。 一生食ってたいわ〜w 「飯山満」 読みは「はさま」です(難読) pic.x.com/oDYfXwwEuC
2025年9月25日 10:32 TAD(タッド)
久々に家で朝ごパン!ファミマの。 pic.x.com/7MqPzDTTEf
#パン  
2025年9月25日 9:12 よぴ
ずっと気になってためめの午後の紅茶フルーツアイスティー買ってきた✨ しかも今ならファミマで1本買うともう1本プレゼントだからめっちゃお得!!←案件ではないです しかも美味しい🖤 また買いに行こう
2025年9月25日 8:42 シロイ
この間ファミマのモッチが美味しいと聞いて、これかな?ってなって買っちゃった。 今日の仕事のお供です😋 pic.x.com/djVknMPwPl
2025年9月25日 7:52 あき‍ ?‍☠?????@9/10参戦
@0530sssss昨日飲んだ!美味しいよね! ファミマかな、1本買うと貰えるサービスだった気がする!!
2025年9月25日 3:10 TOM@THEME PARK FAN
夜食にローソンのゴロチョコパンを食べたが、ミニストップやファミマのやつに比べてチョコレートの固さが無く、物足りなかった💦少々残念な商品ですね。 pic.x.com/xjQRTim0RH
2025年9月25日 0:32 みこ
@youta_paragonブログ更新ありがとうございます😽💕 トマト塩かけて丸かじりするの美味しいよねーー!('> ̫<') 私もど疲れた日に食べるからまじでようたさんの気持ちわかります🙂‍↕️💭 ファミマの梅干し覚えとこ~🎶今度買う! カリカリ梅大好き人間だからきっと好きな気がする…⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⬇️
2025年9月24日 23:20
ファミマでやってるチョコかったらスヌーピーのクリアファイルもらえるやつ、スヌーピーが可愛すぎて永遠にチョコかってしまってまずい
2025年9月24日 22:42 てる凡
@tabesugiyaseruoファミマ行って買ってこようかしら 冷えたのも美味しいよね
2025年9月24日 22:33 YusukeUdon
昨日配信で教えてもらったファミマの麻辣湯のカップ麺(おとつい出たらしい) 具は少ないけどスープめっちゃ本格的! ついでに他の辛そうなやつも色々買ってみた(カップヌードルの以外は食べたことあるけど) pic.x.com/gCIVTdofPU
2025年9月24日 21:11 Masayo
夕飯は大安さんへ。前回予約取れず今回リベンジ。記憶よりもボリューム多くて食べきれませんでした🤣 鳥刺し、鳥もも焼き、これ700円。鳥皮サラダも美味しいよ。熱々さつま揚げ、ぷりぷりお刺身盛り合わせ。 店を出たら大雨でホテルまでの数分でずぶ濡れになりながら、ファミマでシロクマ買ったよん😆 pic.x.com/5pMhLl6Dbu
2025年9月24日 19:51 はとさん?
ファミマの半熟玉子の冷やしぶっかけそば食べたんだ… 過去一まずいそばやったわ(´•̥ ω •̥` )
#そば  
2025年9月24日 19:30 AYU
@sak0727お返事ありがとうございます。 天下一麺はイベント自体が終了し始めたようです、自分のもいつ消えるか分からないのでなしで考えております🙇‍♂️ ファミマのお茶というのはファミマルのスクショでしょうか? pic.x.com/r3r6tOy0H1
2025年9月24日 19:21 魔王アリア/Auoam
ファミマの焼き芋バターシェイクという名のフラッペさん、んー絶妙においしいようなおいしくないようなラインを走ってる。好きな人は好き。でもなんだろうなこのどっかで食べたことあるデザート感
2025年9月24日 19:12 こうたろう
ファミマにて購入 鶏と豚の旨みの麻辣スープ  麻辣湯(はるさめ麺)  な、なんだろう。地味に美味しい。激ウマッていうよりジワジワ美味しい。苦手な薬膳っぽい味も強くない。これはいいぞ。脂質も低めだ。しかしHPより具材が少なめw pic.x.com/ktrClfW2g4
2025年9月24日 19:01 椎崎TM28新刊通頒中
道路跨いで徒歩二分のファミマから宅配ボックスがなくなってしまい、徒歩七分のファミマに行かざるを得なくなったので、ここからもなくなったらヤバイ…宅配ボックスを置けば益があることを示さねば!と神妙に売上に貢献する ※お芋スイーツ購入の言い訳🍠
2025年9月24日 18:52 ?ミゾレアメ?百鬼夜行参列だー!!?⚡️?
@SATO_SweetToothう〜美味しいよねぇ!!😖✨今度買う!!! ファミマ他にもお芋のアイス出てて気づいたらホイホイされそう🍠💕💕
2025年9月24日 18:42 うぱるぱ?R7中小企業診断士受験生?
これくっそ辛くてすするとゴフッてむせるんだけど美味しいからリピ買いしちゃった… ファミマに売ってるよね🍜 ishokudogen.co.jp/product/456235…
2025年9月24日 18:40 音波・バイザー
ファミマの牛乳 もしかしておいしくない?()
2025年9月24日 17:32 けー
たばこ止めてからここ数年コンビニに用事なくなって殆ど行くことなかったのですがファミマのサラダチキンめちゃくちゃおいしいな。とくにタンドリー味。 スーパーのおいしくないサラダチキン嫌々食べてたからファミマ通いしてまいそうや。
2025年9月24日 17:21 とーり
ファミマ、玄米茶置いてるのはありがたいし買っちゃうけど、玄米茶の中ではそんなにおいしくないよなぁ…
2025年9月24日 16:02 ハル
@kobuchaduke秋の美味しいものの時期になりましたねぇ✨️ファミマ覗いてきます!
2025年9月24日 15:49 coromoto。
初日に食べたけど それほど美味しくない。 ファミマよりはまし。
2025年9月24日 14:22 うぶ毛マン
2時間くらい歩いたけどあと1時間以上歩く気力が無く電車に乗った😇交通費返せ💢でも徒歩の女王うぶちゃんは2時間歩いて偉いので1週間前に買ったアイスをご褒美として食べました。むちゃうま。ファミマのたべる牧場シリーズ昔から好きで紅芋も大好きだからダブルで嬉しい美味しいわ。報われろ、自分🖐🏻 pic.x.com/pbggQOLjB2
2025年9月24日 14:09 もう寝た
グリーンダカラはおいしいのに、グリーンダカラのお茶シリーズは全部まずいんだよなあ。コーン茶もだけどルイボスティーもめちゃまずい。ルイボスティーはペットボトル飲料の中だとファミマのアフヌンコラボのが1番美味しい。 x.com/rararachan6655…
2025年9月24日 13:52 朱堂りま/むらたしゅういちこ
今日のヤマザキ🍞 ファミマの白生クリームパン ダブルミルク。 生地が塩っけあって美味しかった! pic.x.com/mRFrxlaqbd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×