ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 炭火焼き2 味噌汁2 コーヒー2 寿司1 おでん1 天ぷら1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 とんこつラーメン1 餃子1 オムライス1 焼き鳥1 キーマカレー1 中華まん1 唐揚げ1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 焼きそばパン1 クッキー1 プリン1 マカロン1 フィナンシェ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 ミニストップ2 ローソン2 かっぱ寿司1 くら寿司1 クリーク1 ケンタッキー1 ゴディバ1 セブンイレブン1 チャーム1 マクドナルド1 マック1 松屋1 無印良品1 熊本ラーメン1 NIBOSHIMANIA1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/22 16:44現在

3月11日 21:10 地獄のトミサワ
ファミマのこのパンめっちゃうまい😋 こういうの待ってた pic.x.com/zJpGEsMKnF
#パン  
3月11日 20:59 まこ♂
ファミマの新商品の がド直球にサムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフをパクリに来てたので珍しくテイクアウトして食べ比べ レンチンして食べるのが前提なので開封時にソースが垂れるのを避けたのだろう ソースが少なすぎる😂 値段の差もあってマクド圧勝 pic.x.com/Qa5tQtQCay
3月11日 20:31 あさげ
なんか今日いろいろミスしまくる日なんですが、ファミマのコーヒーはSのカップにM注ぐし(セルフレジでカップ間違えた)、今野菜こんもりになってる鍋の前で途方に暮れてる pic.x.com/k4SU1V9jMt
3月11日 20:13 四四田鹿辰
おゆうはん ガーリックライス ほうれん草のおひたし 牛スネと大根のスープ 大根はお向かいさんにもらったやつで、ほうれん草は近所のファミマで70円でした。 pic.x.com/S6ySQHjenm
3月11日 20:10 ⤴️
お昼はわかめ蕎麦 夜は和風チリコンカン、いつものサラダ、鯖の水煮玉ねぎマリネ1/3、お味噌汁、なすとピーマンの味噌漬け 完食はマカロン、ドバイチョコ一欠片、ファミマのミルクシュークリーム半分(写真なし) pic.x.com/6w9HzASj0O
3月11日 19:10 らーめん大好きふーちゃんまる
メシログ 𐩢𐩺 【1】 ①2/15 昼 満を持してオムライス(`•∀•´)✧ ハンバーグを添えて。 ファミマのヤツだったと思う。 食べたかったから、コレコレ〜ってなってた。 もちろん上を目指せばもっとうまいヤツ食べたい気持ちあるけど、コレはコレでヨシ! ②2/15 夜 pic.x.com/Z8yCex6Oir
3月11日 18:52 りりかー@沖縄病ダイバー?????
着弾 あの日は職場から目黒の自宅まで3時間かけて歩いて 帰宅後にやっとありついたファミマのおでんがめちゃ美味しかったことを思い出します🍢 きょうはフランクフルトが美味い! pic.x.com/z3WITIBhAv
3月11日 17:22 みーちゃん
旦那がストロベリー香るルイボスティーっていうファミマオリジナル飲料飲んでて、どんな味か聞いたら美味しいって。仲良し夫婦だったら飲めたのにな。気持ち悪くて飲めないよ。また今度ファミマ通ったら探してみよ。
3月11日 16:42 ?ひろみん@170けろっぴ?
カーネルクランチはカリカリポテトに似てて、まるかじりチキンはファミマのクリスピーチキンがカーネル独自のスパイスで味が濃く感じるから美味しい
3月11日 15:02 ちっち♩ポイ活マスター見習い中?
まだ半額で買ったファミマお買い物券1,000があったから、 1個買うと、1個もらえるキャンペーンで午後のフルーツこれ1本✨ 美味しいといいな🍈🥭🍓 ブラックサンダー在庫3個しかなかったからクーポンの引き換えが追いつかない🍫 pic.x.com/B2Yk4KbVFA
3月11日 14:32 kaneko_k 第2回同人グルメフェス さ-01,02
NIBOSHIMANIA@蒲田 煮干そば麺半分(50円引き) 先にファミマのカップラーメンで食べたことがあるこちらへ初訪。 色はセメントだけど臭みも無く良い感じ。 美味しかったです。 pic.x.com/cUduev1Wna
3月11日 14:12 きむち☺︎?33w6d→1?4?️(修正1?3?️)
お昼ご飯少なそうだったから無料クーポンで当たったファミマの🍙(画像右)を少しあげてみた! お米部分だけ2口あげた まだ食べたそうだからもう3口あげた。 美味しいものはバクバク食べるのね、 いつも美味しくない料理でごめん🥹 しゃけあげてないから塩分大丈夫だよね?💦 pic.x.com/xZS4p79GTP
3月11日 13:10 やまさきあ
50円引きのファミマのカレーに、お家にあった冷凍唐揚げをONしました🥰 食物繊維少なかったので、出汁とった昆布入れた味噌汁と、自家製福神漬けも追加で食べてます✌🏻 pic.x.com/8suG5vG088
3月11日 13:02 はんまーへっど
@Re1ka6748おいしい(^q^) ファミマに売ってるから食べてみて!
3月11日 12:51 つかぽん
本日の一杯、、ランチでファミマル明星熊本ラーメン黒亭焦がしにんにく油(黒マー油)とんこつラーメン、ごちそうさまでした。 pic.x.com/5vt1dLwSjX
3月11日 12:40 おこカス広場
最近ファミマのフィナンシェを狂ったように食べてるんですけどこれまずいか?? 多分食べ放題とかになったらいくらでも食べられると思う x.com/lavi8mero/stat…
3月11日 12:33 熊の惑星
ファミマで新発売の中華まん「炭火焼きとりまん」を買おうと思ったが原産国表示見てやめた。 炭火焼きとりまん220円、黒豚まん240円。 中国製高くね?日本で作ろうよ。 ホームページでファミマとセブンは食材の原産地、原産国書いてあるけど、ローソンは何も書いてない、、、 pic.x.com/OgGDqDKsUs
3月11日 12:22 ?ゆい(のすけ)??
ファミマの明太フランス美味しい
3月11日 12:12 Shiro??
スーパークリークさんがカレーのサポカを出したのでカレーの話🍛 休みにイラスト描いてるともう、昼食はレトルトでいいやって割となりがちなんですが‥‥そう言う時🍛よく食べます 無印良品のレトルトカレーが好きです😊 あと、最近気がついたんすけど ファミマのキーマカレー🍛美味しい🤤 pic.x.com/HcPjNfwU8g
3月11日 8:51 ハチスカ☕️?
今朝もファミマ。 焼きそばパンとブラックコーヒー。 炭水化物に炭水化物。 そこに苦い現実。 これが 現場のエンジン。 朝から人生、 なかなかヘビーやで。 ☕️ pic.x.com/pIfaRSaJ8B
3月11日 8:12 くぎょり
ファミマの うまトマハンバーガー 興味本位で食べてみたら、しっかり味付けが本家のやつっぽくてビビる。ニンニクくせぇ!しょっぺぇ! 軽くレンジでチンして正解だった 米じゃなくてパンに合うようにアレンジされてそうな気配はする pic.x.com/jke7sGX0bY
#パン  
3月11日 6:32 斉藤 久乃
ご飯の用意できました。 だし巻き卵、納豆、昨日のほうれん草と春雨の中華あえ。 今日は本当は透析に行きたくない。 ミルクティーよりおいしい飲み物を見つけてしまって飲みすぎたから。 ファミマのフルーツミックスという飲み物。 セブンに売ってたらいいのにな。
3月11日 5:33 シン・浜辺の錬金術師®︎
夜食を食べるの忘れてた。ボケてる。 ちなみメニューはファミマ焼き鳥※。 個人的には「カワの塩味」が一番好きかも。 ※ネギマをメニュー化してくれ! pic.x.com/vgDdHFLE5R
3月11日 5:32 中屋 一華
おはようございます☀️ 寒すぎて今日は、お布団から出るのめっちゃ渋ってました🥶 今日のヨーグルトくんと、ファミマで見つけた新商品👀 絶対に美味しいでしょ!! それでは今日も一日頑張りましょい! pic.x.com/iJDPifz2fq
3月11日 4:29 ^..^♪
ファミマの玉ねぎ味のポテチ美味しいからみんなにほんと食べてほしい
3月11日 3:32 かすみ_u
@yumeichigoajiめちゃくちゃ美味しいです🥺🥺🥺 ファミマに売ってます!!
3月11日 0:32 おもちキング(じーてぃ)
ファミマとセブンイレブンのおにぎりのレベル上がりすぎて久しぶりにミニストップのおにぎり食べたら不味いと思ってしまった( Ꙭ)っ🍙
3月11日 0:22 チロちゃっ??˖˚ֶ ִֶ☾.
@RE__ICHANめちゃくちゃおいしい♡ 売ってるとことないとこあるけど、ファミマなら高確率🥰
3月10日 23:22 小便あひる
思考回路終わってる状態でいらんこと言ったあとで、身体が冷えると頭が冴えてバッド入ってまずい ファミマ寄ったのに、青おにころ買ってくればよかったなぁ
3月10日 22:59 懈怠
マクドナルド行きたいのにちっとも運転できないので母に乗ってもらってドライブスルー練習手伝ってもらわなくちゃな…この町に友達いないし…… 車で5分運転するだけで心臓が死ぬ 今日はファミマの大型車専用駐車場に停めちゃった!
3月10日 22:52 ひばな
ファミマにあるこれマジで美味しい。フルコース決定 pic.x.com/aoLYpvoLbX
3月10日 22:32 零夜叉@狐様☬
転スラ Joyfulコラボ ・コラボオードブル ・コラボメニュー4種 テイクアウト マグネットダブりなし!!(*´ `*) ディアブロだけなんかキラキラしてるんだよね…? ファミマのカップも2種GET(*´ω`*) pic.x.com/C2SfWtcmhY
3月10日 22:10 Blue Head
今朝は新しい薬を飲んでダウン。 副作用の低血圧でフラフラだったよ。 そして夜はファミマの冷凍麺。 この味で292円だよ!。 pic.x.com/LQYm4OmN9S
3月10日 21:31 栃王会bot Z
【コンビニ出禁】 ちょうど一年くらい前に、栃王が近所のファミマを出禁になったとかならなかったとかいう話があったと思うが、あれは出禁ではなく持ち帰り精算した商品を店内飲食したために店員に注意されての頭に来て店を鞍替えしただけである pic.x.com/aVvnJyw0sB
3月10日 19:32 Katwo(^-^)♪
ファミマのブラックサンダーメロンパンを食べてみた 質素なメロンパンにブラックサンダーが張り付いてる ちょっと期待してたのと違ってた ブラックサンダー部分はブラックサンダーなのでよくて、メロンパン部分が、適当? ファミマのパンはあまりハズレない印象なんだけどなぁ pic.x.com/QWezdPMybt
3月10日 18:52 すずね
@famima_nowファミマオンライン1周年おめでとうございます🎉 スイーツ好きなので、ゴディバのチョコアソートや限定大福をまとめてお取り寄せしたいです🍫🍰
3月10日 18:32 なつめ
ファミマの炭火焼きとりまん美味しい。 数量限定なのがつらい…… pic.x.com/xyTbBLf1ly
3月10日 17:52 坊主頭のユニコーン
ファミマのブラックサンダーコラボ。常温パンの棚にクッキードーナツがあるんだけど、ハイカロリーで有名な山崎パンのローズネットクッキーにチョコとクランチぶっかけてるからカロリー驚異の644kcal。ひと口目食ってからこれら全てに気がついた。やばい。 pic.x.com/ju90vmXnN8
3月10日 17:12 めるこ?
嬉しすぎて禿げるかもしれない🧑‍🦲✨ ファミマ2軒目で発見 3箱にしようか迷ったけど 虫歯治療中の飴禁止令やから 2箱で手を打った カードもダブらなかった❤️ やばい 幸せすぎる そしてめちゃ美味しい!!!😋 パッケージはチャームとかマグネットにする❤️ かわいすぎるてぇえええええええええ!! pic.x.com/pR9DJI4yv2
3月10日 16:12 ロッ君?ローカルファン???
今日のお昼 ファミマの冷凍餃子に、 ミニストップのシューストポテト 増量バージョンに、 クランキーチキンの旨塩。 おかずは野菜のケチャップスープ どれも美味しすぎた!! pic.x.com/w5STwJDMXz
3月10日 15:52 れん
@lunaraven00ファミマの味仙の台湾ラーメンがちょうどよくておいしい
3月10日 15:11 甲殻類
沖縄ファミマ限定上間の天ぷら、暑い日に食べるのもどうなんだと思ったけれど味が濃くてサクサクでこれが合うんだなぁ めちゃくちゃ美味しい 2枚目の写真は本店で pic.x.com/KuK0Sh0qUt
3月10日 13:50 gaku corratec
ファミマで売っていた松屋監修のうまトマハンバーガー。 ニンニクが効いたトマトソースは再現度高し。しかしあの肉肉しいハンバーグは200円では到底無理ですね。 pic.x.com/s9A3w4VnjH
3月10日 12:02 ウイング
ランチスイーツ。 ファミマ限定のフルーチェプリンイチゴを実食しました。 写真だと分かりませんがイチゴソースの下に苺クリーム、更にその下にミルクプリンの3層構造になっています。 割と美味しいですがプリン層がメインの筈が然程プリン感はなく、さりとてフルーチェでもない何かという感じでした。 pic.x.com/gH2mCmNVMQ
3月10日 11:10 ラブトキシック
今日の朝は、ファミマでブラックサンダーメロンパンとスーパーチューハイでした。 パンは、美味しかったよ。 残業3時間でした。 めちゃ寒い朝だったね🥶 pic.x.com/vQcYfK5Npx
#パン  
3月10日 10:11 かもめのバス運転士
おはようございます。 さて、帰りますか。 今日はですね、この船に5室しかない一等個室をキープ! 今から、死ぬほど寝るつもりです。 徳之島のファミマは、店内調理の弁当や手作りパンも売ってます。 恐るべし徳之島、またね。 pic.x.com/Q1q9J8vZeV
#パン  
3月10日 9:49 加部輝@?ウルトラ寿司ふぁいやー?のギター&作曲&編曲
やべーー!!ぴあ様ありがとうございます😭 8/20ウル寿司Zepp頑張ります🍣🔥 ファミマで見れます👀 pic.x.com/ylipvS9pYe
#寿司  
3月10日 9:21 ゆうちん????
@ZhXafRqqtu86594そこはファミマ 敷地内にトレーラーで持ち帰りスタイル
3月10日 8:31 ロッ君?ローカルファン???
おはロックン🐟️🐟️🐟️ 改めて、2泊3日の岡山・広島旅 充実出来て楽しめました!! 今日は買い物したあと、 ゆっくり疲れを取ります。 朝はファミマのパン2種。 デニッシュは 香ばしいベーコンと爽やかチーズ、 スパイシーな黒胡椒。 サンダーメロンパンは、 とにかく濃厚で、 楽しいザクザク食感🍫 pic.x.com/eC2s9bkjWO
3月10日 8:20 ぽん太
本日やる予定 ファミマ酒 ケンタッキー くら寿司テイクアウト ローソンからあげくん2 余裕あればかっぱ寿司
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ