みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 そば3 ラーメン3 餃子3 唐揚げ2 カレーパン2 パン2 クレープ2 すき焼き1 親子丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 油そば1 らーめん1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 中華まん1 カルビ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ナポリタン1 クリームパン1 メロンパン1 クッキー1 プリン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
ファミマの「とろけるいちごクッキー」ほんとにオススメ!!🍓 昔からあるのだけど、これほんと美味しい(*´~`*)ŧ‹" 昔の何個か入ってる小さいバージョンも好きだったなぁ♡ チョコみたいな…クッキーみたいな…不思議な食感♪( '' و(و " 大好き(´˘`*)🍓🍪 pic.x.com/L19THtLTpP
富士学校に来ました!基地内ファミマでドリンク祭りを開催中! お土産にサイダーいろいろ🥤 餃子サイダー🥟と言うのもあって 店員さん達が激まずですから、罰ゲーム用です😂 本当にまずいですよ!と言ってました。 それは買わなかった💦 pic.x.com/qxCe6gYm61
ファミマの春雨サラダほんまに美味しい
ラーメン二郎大曽根店 大豚 全マシマシ 麺固 生卵 私は二郎食べる時は、一番太る食べ方と決めている たっぷりクタ野菜に、ほぐし肉たっぷりの味付きアブラの甘味。前より塩味強め 生卵にラー油ぶっかけて、すき焼き食いが最高や(´Д` ) 〆に隣のファミマでパルムで臭臭の口内を浄化 ここまでが麺活 pic.x.com/cLv2bjQIyU
あぁ! 僕がお昼何食べたか気になる ボス猫監視勢の皆様にお昼画像(ФωФボス)ニャン♪ 昨日ファミマで買った蕎麦とタルタル唐揚げ 相性バッチリ👌😊👍 やっぱり蕎麦は最高ですな🤤 pic.x.com/96I88xLCH1
ファミリーマートのクーポンが来てたので買ってみた、ファミマルブランドの東京油そば。油そばって要はラーメンのタレのみスープ抜きまぜそばなわけで、これは二郎系っぽいチャーシュータレベースのまぜそばになってる。あとから乗せる卵黄タレとか含めてこの手のカッフ麺では最上級にうまい pic.x.com/5k6v6pwnck
本日の昼飯は、 ファミマの大阪王将監修!ふわっとたまごの天津炒飯で昼飯! 静香、美奈子、久々のご飯系昼飯だよ… pic.x.com/HoCE2b8jJg
ファミマは山崎製の天下で敷島ポイント獲得できなかった。かつ、曜日感覚取り戻そうとしたがカレーパンじゃない!で、ファミマの味噌汁がローンソ式の紙の蓋になってた…お湯入れて階段上下するの気をつかうのよね。 pic.x.com/4Tl6y7CVxP
日本きて10日経ってるのに私がしたこと ・夢小説書く ・耳鼻咽喉科に行く ・セブンイレブンにいく ・ファミマに行く ・マツキヨに行く ・出前を頼む ・TKGを毎朝食べる ・夢小説を書く まじで早く風邪治ってクレメンス
@ONEMORNING_1ファミマのカレーパン、僕もよく食べてますΨ( 'ч' ☆) 美味しいですよね(´﹃`) ウォーキングの休憩に、レジ横のコーヒーとカレーパン買って食べてますΨ( 'ч' ☆)
昼はファミマのサンラータンとおにぎり。夜は無印のカレーと特製サラダ。 ビールとワイン。 会社の雰囲気に呑まれないように、一歩引いて客観的に。 70.7 pic.x.com/QX3Mca402A
おはござでござ〜!! ぜおんは和歌山からお取り寄せで頼むくらいバウムクーヘン大好き!! コンビニだとファミマの冷やして食べる冷やして食べるしっとり食感のバウムがとても好き! 良かったら汝等のおすすめ教えてね! pic.x.com/aHzTCVmz0H
@keimoon1354516ファミマのやつ美味しい なんかお腹減ってきたなぁ これ飯テロでは!?
ファミマの明太子マヨネーズのおにぎりめっちゃ美味しいよね
ファミマにて。ぜったい佐久間さんがYouTubeで紹介してたからだ! そんなわたしも佐久間さんがおいしいっていうなら…と買ってみてハマった口です。 いつもはあるのに〜TTざんねん… やみつきラー油えびせん pic.x.com/CNxR7eJFrn
ニュータッチの凄麺京都、これも食べやすい系でスープも最後まで飲めちゃうやつですな😋 ファミマのいちごミルクパフェ🍓も旨し✨ ひな祭り🎎〆に貰ったひながしを頂きまーす😆 pic.x.com/mUEd1YegYx
写真まったく載せてなくて草 うまトマハンバーガー ファミマで売ってます! pic.x.com/Tw7x8Od02L x.com/aira_nishiki/s…
すず鬼監修スタ満ソバ 休み前に狙ってファミマ。しっかりレンチンして熱々のスープは色も味も再現度高し。本家よりもニンニクが効いた感じでワシワシ麺もGOOD。肉がもう少し大きく量も多めだとうれしい。 pic.x.com/JkKOUNS2qV
夜ご飯は少し前にクーポン割引で購入した、ファミマの肉のコクと旨み国産豚の大餃子(冷凍) 以下個人の感想 お値段も397円と中々だけど、肉厚ジューシー大餃子、タレ無しでもパクパクいける!一瞬で平らげてしまった 調理も楽で袋のままレンチンでOK 良かったらぜひ一度ご賞味してもらいたい! pic.x.com/sLBSuq9diT
@rurubell_ureri慣れてないネコちゃんってだけで可愛い、、 助かりたい!ネコちゃん被害をよく聞きます笑 ファミマが多いのですね!セブンはおにぎりが美味しいのですよ! いちごとバナナって合いますよね、、最高なのです、、
@0902kunlove_09いちばん飲むのはミルクティかも! ファミマのミルクティ美味しいから飲んでみて! ミルクの束縛ってやつ! めちゃくちゃ美味しかった😋
@gummy2419グミちゃんにピッタリなグミだね😆 美味しいよね( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹" ファミマでグミだよ。二個買うと1種類先着で貰えるよ〜! ぷくぷくでかわいいから、近くにファミマあったら是非買ってみてね💖
@arabiki25冷凍は美味しいの結構ありますよね~! 自分も冷凍パスタのミートソースのヤツとか、カルボナーラとか、ファミマの担々麺は好きで良く食べてました! 冷凍は結構おいしいんですけど、お弁当コーナーの下段辺りに置いてる冷蔵タイプのラーメンとかうどんがどうしても、微妙な気がして……
ファミマでブラックサンダーメロンパンとクレープ買った! メロンパンに関しては、ビスケットがパンのてっぺん辺りにかかってる分、端っこの方はただのチョコメロンパンって感じかな?ブラックサンダーとメロンパンの相性は、悪くないけど、なーんか違うんだよねーって感じたかな〜 クーレプはガチうま pic.x.com/WvAoa1iNoS
イマランチ🍽️ ポーク玉子🍙🥚 丸どり唐揚げ🍗 ポーク玉子はスパムみたいな感じだけど‼️ ファミマから提供してる正規のスパムおにぎりの方が美味しいね😋 丸どりは少し脂っこい(゚o゚;; pic.x.com/7WLnaYnTxD
ファミマで見つけたうまトマハンバーガー🍔 思ったよりニンニクでびっくり...🤣🔥 ブレスケア持ってて良かった🌱 残り時間も頑張りましょう⏰✨ pic.x.com/cjrqcQcHe9
@doronjo0128堂島ロール苦手でもいけるのかね。見た目がそっくりなので敬遠してた。 家からファミマが近くて、コンビニスイーツはファミマになってるなぁ。チョコ系が大人味でいつも美味しい😋
今朝ファミマで買った220円のカップ麺、まさかの激マズだった…😭 どの味もそんなに美味しくないなんて、クリエイティブ業界にいる私にとって衝撃😅 あの値段でこのクオリティは許せない!! 次は絶対別の選ぶ!! pic.x.com/HDL3QgAQn4
@uma_ajimiファミマを取り寄せしましょう!
ファミマに似たようなのが前出てて美味しかったからこれも美味しいだろな x.com/yamazakipan_cp…
@rorondo4スパイシーなお肉に甘いの 美味しいですよね。私も好きです! …そうですか…ファミマの…ほほぉ。
元祖スタミナ満点らーめんすず鬼監修 ファミリーマート スタ満ソバ (レンジ調理麺) スタ満まぜそば (冷凍麺) すず鬼監修 背徳ニンニク醤油 スタミナ満点監修 ワンタンスープ 全国ファミマで元気に発売中です 更に東京 三鷹をはじめ 埼玉 熊谷うえちゃん 狭山ヶ丘分店 川崎 かわさ鬼へ本場の味も是非😋 pic.x.com/X0SjCns9pP
ファミマの家系カップ麺まずい
ファミマのマイプロ、美味しくない。何あれ…
@sake_alchuプリン本当に美味しかった〜!! ブルーベリーはこの2つなんだけど、どっちもクリームチーズとの相性が良くて私は好きだった✨特にパンの方がおすすめ!ファミマのクレープも美味しかったよ( ˃ ᵕ ˂ ) pic.x.com/LXToHLZM71
おはようございます🤗🍀 【新商品】ファミマ×山崎製パン いちごミルククリームパン いちご風味の生地に苺ミルククリームを包んだ、ミニサイズのクリームパン4個入り☝️ サクふわなパン生地に、🍓苺ミルクの旨み&甘みが美味😋口どけの良いクリームの食感もGood‼️✨ pic.x.com/Qxgt2rD1Cu
やけくそで宅飲みしようとコンビニをハシゴして色々買ってきたんだけど(全部食べたことないやつ)、ファミマのホルモン&シマチョウが異次元レベルで美味しすぎてビビった。 どれぐらい異次元かと言うと、フェイントでうまー!って言えるし、口に入れた瞬間に居酒屋に飛ばされたぐらい異次元。 pic.x.com/pJaJnvA9PQ
@aoiro__soranoテイクアウトあるらしいね🤔(調べた) あといまファミマで買えるって🔥🔥🔥
こんさ……絶対美味しいじゃん……健康気にしたら負け 衝撃ザクザク食感!大人気「ブラックサンダー」コラボフェアを 3月3日(火)から開催! シリーズ史上最多の11種類を発売! ~ご当地サンダーがファミマの人気商品に大変身!?~|ニュースリリース|ファミリーマート share.google/5xsxq3tWBNJamt…
ファミマの、松屋監修うまトマハンバーガー🍔 ニンニク🧄ガッツリは本家同様👍 松屋のハンバーグ好きだから雰囲気は伝わりました👏 pic.x.com/uwhd9O9VeB
ここ最近、Xの調子悪い私だけ?🤔💭 そういえば、この前、 ファミマで購入した うまトマハンバーガー美味かった🤤 松屋のうまトマハンバーグ美味いのよね🤤 夜勤の頃、よく食べてたわ😁✨ pic.x.com/iR771ccphQ