みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 おでん2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 マシュマロ2 クレープ2 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープカレー1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 中華まん1 饅頭1 アイス1 かりんとう1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 12:43現在
ファミマのストロベリールイボスティーおいしい🍓
そういえばこれ美味しくない? ファミマのうずらの卵 pic.x.com/aAD1sqHfkr
牧之原到着〜🚚 シャワー浴びてファミマ行こ〜思ったら改装工事〜🤣 知らんかった笑笑笑 仕方なく松屋で焼肉Wをお持ち帰り🍱 分割して中井目指します〜🥱 pic.x.com/tta4fh5qGA
LINEギフト50%offでGETした ファミマ2000円券を消費して 無料系も拾って 大垣共立銀行の優待で選んでた 飛騨牛ハンバーグも届き🤗 近隣市の割引クーポンも使って 少しお得?にテイクアウト こういうのって 使わないと損な気がするけど 使うとその分料金が発生するしなぁと🥹 pic.x.com/jbyckmBxk3
ファミマの甘味の誘惑に負けました… 美味しいアイス食べながら、楽しいことだけ考えたい😀 下に見えてるハワイアンホーストはまた明日買います❤️😌 pic.x.com/W9HsfrCwmD
ファミマルBakery 「雪見だいふくみたいなパン」 ふわふわもちもちしていて、甘くてとても美味しかったでキュー🦭💕 pic.x.com/5dv8giQrWX
月化粧食べながら、たこ焼き食うかお好み焼き食うか悩んだ結果、 両方食わないことになった。 ファミマのスイーツ80円引きループが捗りそう(っ´ω`c) pic.x.com/pphGqoS4rs
すぐ無くなるかな〜と思ってて 帰り職場の近くのファミマ寄ってあったら、買おう〜と思ってたんだけど ボムギュ以外は残っていた🙂↕️ 無事お持ち帰りです🌟 pic.x.com/KsTXz1jemK
@tt0921thサーターアンダギーっぽいんですね。 なるほど、、 白いもっちりしたパン、おいしいですよね! ファミマにもありますね、もっちりパンのサンドも、、
ファミマル 和風だし香るおでん めちゃ美味しい!✨(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨ x.com/famima_now/sta…
@mitsu_marinaこれ美味しいやつ~!🍇🩷ファミマおめでとう✨️
@abflug_diosa2金のやつおいしいってよく聞きますね。 一度食べてみたい。 通勤経路のファミマが一番行きやすいのと家の近所にローソンがあるのとでセブンほとんどいかない🤣
わっふれーむ ちいかわ ファミマに結構並んでたよ🏪 偉い人の送迎の後にチラッと寄って買ってきた。 生地はモチモチ、クリームは濃厚でおいしい🥰 おまけのシールは口から醤油的ななんか吐きだしたやつ付けられて食べられそうになってぶらんぶらんのハチワレ😂 pic.x.com/C7hA4jH9B4
ファミマの冷凍ブロッコリー美味しいな
ファミマでドムドムハンバーガーくじやってて3回引いたらA賞のどむぞうくんぬいぐるみが当たった〜٩( `>∇< ´ *)۶ヤター!!!✨ B賞のかりんとう饅頭クッションも欲しかったなあ〜 ほかはE賞のハンドタオルとF賞のクリアファイル&ステッカーセットだけどどれも可愛くて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡ pic.x.com/qojl4qzf1Y
ファミマのマルコリーニコラボのクレープ もちもちのほろ苦チョコ&🍐でめちゃ美味しかった! 生地が美味しいコンビニクレープは結構貴重☺️また食べたい
前に買っていた春雨スープを大学で食べようとスープ入れたついでに無人のファミマでパン買ったんだけど、これって春雨スープ持ちながら歩いてたら万引きだと思われるよね?テープとか貼ってないし疑われたらまずいんだけど
ファミマのこれよくない? スープデリ1つ買うと1つ貰える!! スーパーとかより安くなるよね😍 family.co.jp/campaign/spot/… pic.x.com/UGXuRz7Bsr
施術もだけど何よりお友だちとのお喋りが私を癒してくれます そして自宅サロン最寄駅のファミマ覗いたらプルバトゥちゃんたち発見! げとして移動して他ブランドに用事があったので立ち寄り差し入れ🎁 お仕事前に館の 𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛ トリュフスープチーノ美味しい pic.x.com/V877ymciu9
今日は久しぶりの ファミマの チルド味仙🍜 相変わらず美味しい✨ 正直付属の麺は美味しくないので 麺はスーパーで買って 別に湯がいてます😋 途中から卵も入れて味変 大食いさんは締めのご飯🍚もどうぞ pic.x.com/S1jaKM38ZV
果肉の配合までこだわったらしいでする🍓すごく美味しいらしいので発売が楽しみ!会社のみんなに配ろ〜っと。って、ファミマプリントもあるの?!!!豪華😭 x.com/kento_team_n/s…
昼休みに職場近くのファミマに行ったらまだプルバトゥちゃんたち手付かずでした ドリンクも選び放題だったけど、重たいのでバムグッ2個お持ち帰り 帰りに自宅近くのファミマで残りの子たちを手に入れなければ どうか終了してませんように🙏🏻 pic.x.com/mr9atwLGYx
ファミマのカリカリ梅味変わってる…まずい……
わ!!!ありがたい!宅配遅延のおかげでファミマのアクスタ買えるかも!!明日仕事だけど明後日休みだもん!!わーーー有益
く、時間指定の宅配のせいで家から出れない。ファミマ行きたいー
ろそんそのカリカリ梅美味しくない……ファミマのやつが美味すぎる
これは先日ファミマで5回制限MAX引いたドムドムハンバーガーのくじです🐘 BCDEF賞が一つずつ出てくれた😂 ちなみにドムドムハンバーガー食べたことありません🥹 pic.x.com/3kK3PqhFEW
昼はファミマのたんぱく質が取れるパン。夜は無印のスープカレー。 隣に聞こえる心地よい寝息。できることならあとひとつやふたつ増えたらいいのにと思う夜。 68.5キログラム。 pic.x.com/kdcz1UdDf6
(´~`)モグモグ・・・仕事帰りにファミマの中華まん初めて買ったけどおいしい・・・。今までセブン派だったから!!ファミマだと大体ファミチキ買いません?w pic.x.com/4Mpu7yquyb
「ファミマル」 鍋焼うどん いつも食べてて美味しいので😋 x.com/famima_now/sta…
ファミマT着たりラーメン食べたり娘がタオルに描く絵が可愛かったり。娘の髪を数年ぶりに結った❣️ 女性を応援する素敵なイベント に @ 出店させて頂いたり。 ありがとうございます😊 まりさんに久々お会いできてマウイのパワー頂きました❤️ ジュエリーもカラ pic.x.com/jVJZTi3dSl
深夜のメシ休憩の時間です… ファミマの町中華シリーズ、大当たりがねえ…町中華にあるクセが無いんだよな…美味しいけど普通のコンビニご飯です…普通のサラダ食ってる時が一番心が落ち着くよ…🐠 pic.x.com/njmMKZF8gb
@Yulchannel食べたいのいっぱいあって マックの番中々来ないよね🍟🍔·͜·ᰔᩚ ポテト美味しいよね😋 朝マック食べれてないな💦 よかった!元気なゆるちゃんがいい.•♬ ありがとう😊 探してる時って中々見つからない時あるよね!!ファミマのチョコがけマシュマロ結局見つけられなかった♥¨̮🍫💦
ファミマのビャンビャン麺は薬味強すぎて美味しくないこれはガチ
どのくらいやばいかと言うと、コンビニに例えるなら ファミマに30年勤めてて、「店長〜、お客様がLチキ欲しいって言ってますけど、取り寄せできましたっけ?」って頓珍漢な事を素で言っちゃうレベルのやばい奴。 あんた30年どこで何してたんだよってww
おつヴィヴィ〜 今日もツッコミがキレッキレやったなw たけし〜♥ そういえばミニストップ最近行ってないなぁ Xフライポテトがめっちゃ美味しい 夏場は毎年ハロハロ食べるし ファミマのアクスタはヴィヴィやんがホンマ見つけるの苦労したから人気なんやろね 大阪やから尚更かも?
ファミマのオムライスが好き お腹すいてたけど食べたいもの思いつかなかったから助かった🦑 (思ったより残業長引いて自炊する気力なし) pic.x.com/YfzfsNPYTd
腹ペコで風呂上がりで勢いで飲んじゃったんだけど、IPAのビギナー?向けな感じなビール。キリンホワイトがホワイトビールビギナー向けのソレ、みたいな。ファミマ限定なのが惜しいな〜。広く販売してもいいんじゃないかと思う。個人的に洋食向きだと思うからそこは売り方次第で…と思う次第。 pic.x.com/pJjA74OCeY
ファミマが焼き鳥を始めた頃は、これくらいの大きさで美味しかったんだけど、だんだん小さくなるし、高くもなるし・・・ pic.x.com/rEjtgJwHdg
駆け込みファミマ肉まんセール 黒豚まん美味しい
ファミマのいちごみるく美味しいかな、買ってみようかな🍓🥛♥︎
ファミマのいちごマシュマロほんっとに美味しいからみんなに食べて欲しい!おすすめ! 小さめだけどその中にいちご感満載でちょっと食べるのにぴったり^^ pic.x.com/KICsE51z7r