ナウティスイーツ 

みんなの「フィーリングカフェ コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「フィーリングカフェ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"フィーリングカフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1

"フィーリングカフェ コーヒー"の口コミ・評判  6/22 13:54現在

2025年7月12日 20:32 小麦パン
昨日ラジオ聴いていて、東京のグッドフィーリングカフェがコーヒー600円と言っていて、千葉県白井市の超美味いコーヒー430円なんだが。東京と千葉県を比較するのもあれだが、普段は東京勤務しているから東京でコーヒー飲むのだが、美味しいと言われる珈琲店のほとんどが水がまずくてそもそも比較が。。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×