ナウティスイーツ 

みんなの「フライパン ウニ丼」 口コミ・評判

"みんなの「フライパン ウニ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む

ウニ丼2

"フライパン ウニ丼"の口コミ・評判  6/27 04:05現在

2025年5月17日 11:42 大吉ルビー?⛸️??✏️????♪
@WyMCO0SsVZO07Xmうに 私も大好き〜💕 ウニ丼になるよね😋 フォアグラ、ペーパーに挟んで フライパンで焼いたけど 焼き過ぎで崩れたのかな😅 タレ無くてもそのままで美味しい ただ袋から出したら小さくて びっくりした😂 この膝でリハビリ出来るのかなって 不安だったから診てもらって 良かったです🍀ありがとです🙏
2023年7月8日 22:08 ちまこまま ユキちゃんキャッスルという関西
瓶詰めのうにと食べ比べしたよ。 北海道のアスパラガスも美味い(´ڡ`❤) 茎はフライパンで焼いて先はしいたけと一緒に網で焼いて食べた( ´ڡ`* ) ラストウニ丼にして炊きたてのサキホコレを堪能しました。 贅沢だったァ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ