みんなの「フライパン ウニ丼」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン ウニ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| ウニ丼2 |
"フライパン ウニ丼"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
@WyMCO0SsVZO07Xmうに 私も大好き〜💕 ウニ丼になるよね😋 フォアグラ、ペーパーに挟んで フライパンで焼いたけど 焼き過ぎで崩れたのかな😅 タレ無くてもそのままで美味しい ただ袋から出したら小さくて びっくりした😂 この膝でリハビリ出来るのかなって 不安だったから診てもらって 良かったです🍀ありがとです🙏
瓶詰めのうにと食べ比べしたよ。
北海道のアスパラガスも美味い(´ڡ`❤)
茎はフライパンで焼いて先はしいたけと一緒に網で焼いて食べた( ´ڡ`* )
ラストウニ丼にして炊きたてのサキホコレを堪能しました。
贅沢だったァ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
