みんなの「フライパン ガンボ」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン ガンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| ガンボ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン1 |
"フライパン ガンボ"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
ケイジャンチキン&ライス。 日曜のガンボの残りのケイジャンスパイスと塩を揉んでおいた鶏もも肉を、フライパンで弱火放置30分焼きにした。 出た脂でピーマンとソーセージも焼き、炒めたニンニクとパクチーを皿の上でジャスミン米に混ぜてレモンを絞ったコリアンダーライス、セロリのスープと。 pic.x.com/THMyqh8RbT