ナウティスイーツ 

みんなの「フライパン ガンボ」 口コミ・評判

"みんなの「フライパン ガンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む

ガンボ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン1

"フライパン ガンボ"の口コミ・評判  6/22 09:30現在

2025年9月30日 12:33 ツジメシ
ケイジャンチキン&ライス。 日曜のガンボの残りのケイジャンスパイスと塩を揉んでおいた鶏もも肉を、フライパンで弱火放置30分焼きにした。 出た脂でピーマンとソーセージも焼き、炒めたニンニクとパクチーを皿の上でジャスミン米に混ぜてレモンを絞ったコリアンダーライス、セロリのスープと。 pic.x.com/THMyqh8RbT
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×