みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| お好み焼き4 パン4 そば3 焼きそば3 ラーメン3 カレー3 スープ3 天ぷら2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 キムチ2 晩ごはん2 晩飯2 ひつまぶし1 定食1 そうめん1 パスタ1 ホルモン1 味噌汁1 焼売1 酢豚1 チヂミ1 ナポリタン1 ドーナツ1 ケーキ1 たい焼き1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/25 04:05現在
@ore825ほんまこれ 美味しくない 原因 失敗する原因 全て これ 使うフライパンも勝手に大きなものを使うな 指示通りの大きさを使え 料理は科学 何度も言うぞ レシピ通り 作れ
夕食🍚AJINOMOTO若鶏から揚げ(冷凍) 電子レンジ用って書いてあるけどフライパンでも問題なさそう😋 pic.x.com/y71m4FY16w
広島風お好み焼きってフライパン2枚あれば作れますし、オタフクソースさんの取り寄せは必要ですが、広島風お好み焼きってひっくり返すの大変そうだと思いがちですが、実はフライパン2枚使えば容易にできますし、下地抜きならフライパン1枚でも作れますよ。そうですね、いつか実演してみます。
私の中ではもうパスタはゆで時間3分しか買わない🍝あと短いの好き♥️折ればいいんだけど、はじめから短いのが優しさだよね。基本、フライパン1つで作りたいんで、何気に鍋はありません。ラーメンも、鍋物もフライパン🍳味は変わらないよ😂 pic.x.com/iI5anQSI8S
「璜瑛式炒飯」 ①カニと焼豚を大きめに切り、多めの油でフライパン煮る、中央の緑🟢が枝豆(サイズ比較用) ②TKGを作り枝豆、ネギを乗せる ③②を①に被せる、フタをする。 5分に1回混ぜるを3回。 完成写真?無い‼️ カニと焼豚から旨味を貰った脂が卵に飲み込まれ膨らみ、米をふんわり包み込む至高 pic.x.com/YQuRb24JSx
そんな訳で夕飯は焼き肉予定です。フライパンが重くてプルプルする筋力しかないので、テイクアウトです。もう二人分ぐらいガッツリ食ったるねんって気分です。食べろ!!生きろ、私!!!
激辛ブラックまぜそばをいきなりリニューアル🙏 原料は変更なく、 おろしにんにく、ラード、豆板醤、料理酒、本みりん、減塩醤油をフライパンで混ぜて加熱(☆) 茹でて湯切りして器に盛った麺にトッピングして☆をかけ、お酢とペッパーとチリーペッパーをかけて完成♪ チリーペッパー多めで激辛♪ pic.x.com/Lvx9tXtePm
朝日を浴びるフライパンケーキくん 裏返さないといけないのにすくすく育ててしまったのでどうなるかと思ったのだ… けしてお好み焼きではないのだ…となりの和からしくんはサイズ感演出要員のだ… pic.x.com/2X0UQABYmC
おうち焼売やりました。 我が家の焼売は、蒸すではなく、フライパンで焼き蒸し。蒸しも美味しいけれど、子供たちには下が焼かれてる方が美味しいと支持を得ております。写真撮り忘れ。
初めて作ってみた。 なんでちゃんと美味いねん。卵とご飯だけの方しか作ってないけど、ダシになるもの味の素だけやで? 動画見てる間に作れます!どころか作って食べ終わったわ。 逆に今後ちゃんとフライパン使う炒飯へのハードルがめっちゃ上がってしまった。。 youtu.be/0hmoYdch9jw?si…
1.もやしを茹でて水を切っておきます 2.フライパンに油を敷いて 少し煙が出るくらいまで熱します 3.卵を薄く焼きます もやし1袋なら直径12cmくらい 4.もやしを盛った上に卵を被せます 完成 お好み焼きソースとマヨかけるのがおすすめ 追加で胡椒かけても美味しい
スーパーで半額だったチャーハンを買ってきて、きゅうりの漬物と生卵とともに炒めてそぼろをトッピングしたものをいただきました。 レンチンよりもちょっと手を加えてフライパンで炒めたほうがより美味しいですね🥳 pic.x.com/AOqvyXSnlv
フライパンカレーの再来2 KPC 紅睛大和 ヒョウリさん PC 馬酔木ひらり えわこし 1はないらしい 楽しかったありがとう!!クヴァール頑張ったあとのご褒美最高だね、また遊ぼう!! pic.x.com/xXqXEr9GDm
心の師匠のボーイさんから肉を食えと教えられたので今日は肉です🍖フライパンに使えるクッキングシートを使うと、油無しで焼けます。脂身は極力ハサミでカット。味付けは、わが家は焼肉屋さんの贅沢果実ってのが1番カロリー低かったのでそれをかけてます。あとオートミール pic.x.com/3X7FgvgM1w
マックのポテトって持ち帰りだと残しがちじゃないですか? うちは翌朝にフライパンにバター入れて火を通すことでカリカリ感を復活させてるんですけど、みなさんの家庭ではどんな復活の儀式をしていますか?また残りのポテトを使ったアレンジレシピがあったら教えてください🙏
今夜はカレーよ。フライパンにバターをひいて塩胡椒とカレー粉で下味つけた豚肉に焼き色をつけてニンジン、タマネギ、パプリカを加え、軽く炒めて鍋に移す。空いたフライパンで赤ワインを煮詰めて鍋へ。水と飴色タマネギを加えて小一時間煮込んだらルーを入れて完成。つけあわせはモロヘイヤのスープ。 pic.x.com/KQSz0J7092
夕飯 ひつまぶし 初備蓄米‼️ 水少し多めに炊きました 普通に美味しかったわ〜(炊きあがりを少々味見) 鰻はタレにお酒少々いれたのをかけてレンジでチン→フライパンにシートを敷きタレをかけながら焼く(皮に焦げ目をつけたい) ご飯にもタレを忘れずに 混ぜてできあがり ㊗️完食 pic.x.com/w81dYu353D
【本日の夜メニュー】 ⭐️餃子 ⭐️昨日のマック残り ⭐️サッポロ黒ラベル ⭐️キリン一番搾り ナゲットとポテト🍟はレンチン後フライパンで炒めたら復活! 今夜はビールで乾杯🍻✨️ pic.x.com/I7MDdRE8QP
家のフライパンじゃ鶏皮カリカリに出来なくてあんまり美味しくない
麻婆麺 こんなのどうやったって優勝だw 麺は焼きそば用の安いヤツ。 ニンニクは別フライパンで胡麻油で炒めて、実は捨てて油だけ。 pic.x.com/kOPzGOYX5C
①キャベツは1cm幅の細切りにする。 えのきは1/3の長さに切る。 豚肉は一口大に切る。 ②フライパンにごま油を熱し、豚バラを炒める。 火が通ったらキャベツとえのきを入れ、かさが減るまで炒める。 ③鍋に移して☆を入れて煮込む。 塩で味を調えて完成。 pic.x.com/i7GghMaOmi
12日(土)の昼食 惣菜の厚切りハムカツ活用 昨日の昼食同様、今日の昼食もパン食🍞😄 ミニハンバーグと茹で卵のキャベツサラダ、デザートはブルーベリー(冷食)のヨーグルト和え、ドリンクはミルクと健康的な昼食👍フライパン不使用で調理💪 pic.x.com/i73k8Ck6iC
先日商品券が当たったので エバークックのフライパンを🍳買いました☺️ ちょっと小腹もすいたのでお好みたい焼き😁 (お好み焼きのたい焼きです) 頭からいく派です😆 pic.x.com/reQRWmSgOk
@Melogoldsilver私バーナーでやるからホイルが使えなくてフライパンの上で厚めに片面だけ塗ってるけど、薄めに両面のが美味しいと思う!味噌のこんがり面積が増えるし✨ 良い焼き加減で美味しそうだね〜😆
フライパンの買い替えはセールのおかげで半額😍 ついでに鍋も買ってしまいましたが💧 Tefal 🍳コーティングにはグレードがあると知って今までより上の物を買ったから、今度はもっと長持ちして欲しい‼️ pic.x.com/hiJE50T8ua
昼やんちゃ閉店しました😊 ご来店ありがとうございました🙇♂️✨ 早速のSpecialテイクアウトも ご利用いただき大感謝です🙏🙏 引きこもランチは ⭐️牛スジニラもやし炒め定食⭐️ フライパンで作ったら水分飛ばなさすぎて びっくり🤣🤣 腹パンごちっ🙏 夜は18時3名様です🥰✨ pic.x.com/u2tCz1LSKW
お昼は高菜チャーハン♪ 冷凍ご飯でも卵と絡めておいて炒めるとパラパラに出来るんだなぁ〜 冷凍ご飯を人肌くらいに解凍してTKGの様に絡めておく この時に醤油かニンニク醤油で薄く味つけておくと良い あとは作り置きしてある高菜と豚ひき肉炒めをフライパンで温めて温まったらご飯入れて炒める pic.x.com/5sYZFpN44F
ホットクックで半熟目玉焼き成功✨ 内鍋にオイルスプレーふって卵2個を割入れ ✔︎手動 好みの加熱 強火 6分 黄身がトロッと流れ出す半熟🍳 これでもうフライパンいらない😆 pic.x.com/vULUgR8fnG
余ったキャベツと生姜を適当に刻む。 塩漬けした豚脂をこれまた適当に刻む。 小麦と卵で、適当に生地をつくって、フライパンで焼く。 塩漬け由来の塩分が強いので、カツブシだけで、美味しいのが、とてもありがたい><
@rurupi916剥がし方にコツがあるんですよねえ…。 あとはフライパンがまずいのかも…?
「最近、朝のオムレツが美味しい」とJKが言うので「最近、フライパン焦げやすくなってきたからバターの量が倍になってるからだと思うよ」と言ったら、こん顔になってたw 結局のところカロリーと料理の味は比例する。 pic.x.com/RqH9vvGxoJ
こないだは鶏軟骨が安かったからもやしと焼いて塩胡椒。ブロッコリーをちょい唐辛子辛みと醤油砂糖胡麻油すり胡麻。これは子ども達もイケた。ししゃもフライパンで醤油でババッと焼いたらこれもみんはイケた。料理はセッション。超楽しい pic.x.com/ycNO3d4sja
今日の晩飯! ざるそば〜! 天ぷら揚げるのめんどくさかったので… 半額の惣菜とフライパンで焼くだけのお肉シリーズ。 ガーリックペッパーの鶏ムネ肉。 pic.x.com/HHm2hqlabQ
今日の晩飯! ざるそば〜! 天ぷら揚げるのめんどくさかったので… 半額の惣菜とフライパンで焼くだけのお肉シリーズ。 ガーリックペッパーの鶏ムネ肉。 pic.x.com/f3AkSQNUDj
本日のおつまみは [鉄のフライパンにこびりついた納豆キムチ炒飯のちょい焦げを冷めてからこそげ落としたヤツ]です。 旨み濃縮、ポテチみたい。これが食べたくて鉄板使ってるとこある pic.x.com/TFR8QLcBzf
今週もお疲れ様でした😊 今日は大長ナスで安直に ナスのステーキ 昨日の夕顔のそぼろ煮 フライパンに収まらないナスの活かし方を思いつかず‥🙃 まぁ半分に割っても大きいから味染み染みで美味しい🫠 pic.x.com/9EeAwgqc6c
【今日の第一ホルモン】 お持ち帰り専門の 焼肉食材屋さんで買ってきた ① 牛塩タン ② 牛ハラミ ③ シロコロホルモン ④ 豚カシラ を鉄フライパンで焼いて食べました。 美味しかったです♪ pic.x.com/D9XfjbSi9y
パンで作ったフライパンの上にナポリタンのパンとサナトリウムカフェにあった 「アリスの国の不思議な料理」て本 ドーナツ タルト スープ 38品目あるよ pic.x.com/Dpualipho0
さぁ、夜ごはんはハンバーグ😋8個作ったけど私の口には入るのか…💦💦 もう一つ、フライパンあります(笑) pic.x.com/OWEtMkpPJG
晩酌のツマミはオクラ焼きびたし。油を使わずフライパンで軽く焦げ目が付くまで焼いて、一晩ダシ汁に浸けておきました。トロミの付いたダシと一緒に食べる冷たいオクラ・・・煮びたしも美味しいですけど、シャクシャク食感が少し残る焼きびたしも美味しいです。 pic.x.com/NEUBw5rztM
今夜は長野県産コシヒカリの白米炊いたので、シンプルにアジの塩焼きとお味噌汁、厚揚げのステーキ✨ うっまーーー!! いつもフライパンで失敗するから、ガスグリルで焼いたらふっくらジューシーに焼けた😂 そして白米美味い!うますぎる…!ありがたいね…🙏 日本を噛み締める晩ごはんでした🍚 pic.x.com/MLTzCgyWE5
そうめんで、キムチニラチヂミを作ったら、簡単でおいしすぎた…! この手があった! 余ったそうめんをフライパンで?「コレおいしい」「何個でもいける」 grapee.jp/2006416 @grapeejpより pic.x.com/1yERUCk5gv
今日の晩ごはんは、レタスのカレー炒めラーメン。 フライパンに油を熱し、スパイスを溶かすように炒めてからレタスを投入します。 pic.x.com/RDdnBT8xM7
やばい 残った酢豚 冷蔵庫に入れなきゃと思いながら寝ちゃって 今起きて 多分だから 9時間ぐらい経ってんでしょ この時期 ちょっとやばい フライパンの上に乗っけたままだったんだけど 大丈夫そうだから今食べた まあちょっとまずいよね その時間が
全然おいしくないし麺もベチャベチャだしフライパン焦げ付かせまくってダメにしたしでガチで鬱になって一瞬マジでアカウント消してたのですが、フライパンのコゲが意外とすんなり落とせたのでちょっとだけ元気を取り戻してアカウントを復活させました x.com/z3tj3t5/status…