みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン4 餃子4 たこ焼き3 お好み焼き3 オムライス3 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 焼き鳥2 焼売2 すし1 すき焼き1 丼1 うどん1 カレーうどん1 ホルモン1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 スコーン1 ナン1 パン1 トースト1 プリン1 パンケーキ1 烏龍茶1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン3 レシピ3 おぐり1 こびり1 アラジン1 サンド1 シャトル1 ジャンボ1 ストーブ1 ダイソー1 ダウンタウン1 フック1 ホルモン千葉 新宿店1 ホルモン屋1 ポーク1 マック1 ミディアム1 ミュンヘン1 ミュー1 ラーメンつけ麺1 レコルト1 三ツ星1 塩胡椒1 大井町銭場精肉店1 大阪王将1 茅乃舎1 鷹の爪1 1/1001 |
"フライパン"の口コミ・評判 6/26 19:30現在
今日は餃子! 肉汁じゅわじゅわで最高〜!焼いてる時からテンション上がるよね!実家では大きいフライパンに敷き詰めて焼いて、大皿をつつくスタイルだったなぁ…いっぱい焼いても一人じゃ食べ切れないので仕込んだ残りは冷凍だ〜 pic.x.com/uNZbUEhmor
今日のご飯は ステーキ! 豪勢に見えるが、実は手抜き! ステーキは塩胡椒して沸騰間近のお湯を入れたシャトルシェフ(保温水筒の鍋版)につっこみ放置! フライパンで焼き目をつけるといい感じにミディアム! スーパーで安売りされてたアメリカ牛も美味しく食べられるぜ! pic.x.com/bjYufjxHqk
大阪王将の冷凍餃子好きでめちゃくちゃよく買うんだけど、最近フライパンの劣化なのかこびりつくようになってきて悲しい😢(これでも無理やり剥がしてキレイにした方) 新しいの買うか〜? pic.x.com/3MX4SWfj6S
フライパン使った簡単蒸し料理。冷凍庫にストックしていた下味付きの唐揚用鶏もも肉使用。新玉ねぎ敷いて長芋、エリンギ、ピーラーで削いだ人参を一緒に。クッキングシートを長めにカットしてくっしゃくしゃにしたので包むと最後閉じやすい。ポン酢とめんつゆで👍✨ pic.x.com/lJx53eKGU3
近場の気に入った店をひたすら上げる(その105) ①品川区、ちいさなフライパン(和風ポークステーキとホタテとコーンのグラタン) ②〃、大井町銭場精肉店(黒毛和種メス牛100%ハンバーグ+目玉焼き) ③〃、D.A.T(ピザ風スパゲッティ、レトロ感) ④〃、めぐろ三ツ星食堂(カレー風味オムライス) pic.x.com/14vVWzOADC
ドイツ🇩🇪ミュンヘン ◎🚏ルフトハンザバスの発着場所から徒歩で約6分 ◎マリエン広場まで徒歩 約20分 ◎ミニキッチン付 ▲鍋やフライパン等の調理器具は有料貸出 ▲エアコン無し 📍ヴァイ ヴァディ ホテル ダウンタウン ミューニック pic.x.com/mEicoNn5rX
和風オムライスのショウガあんかけのレシピ👍 メイン食材は卵 フライパンで作ります 和風のバターライスで作ったオムライスに熱々のお出汁のあんがかかっています😋 半熟卵でどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p36/p31… pic.x.com/gcbzWj4If3
旦那が人生初ハンバーグに挑戦してくれました✨大根おろしとおろしのタレをかけるか、フライパンに残った肉汁と合わせたケチャソースのデミソース風の二種類のソース😋 ありがとう!いただきまーす🙏 pic.x.com/AMdbUgTl0R
とろけるチーズと玉子のトースト🐣フライパンで作るレシピ、パンがしっとりで食べやすくて美味しかった😋また作ろう🥰 皆様気圧やら寒暖やら雨やら蓄積疲労やらで色々と本当にお疲れ様です(›´ω`‹ )ヨボ 体調崩してる方も多いみたいなのでなんとか睡眠時間を確保して休んでね🍀 pic.x.com/neXLtej1on
今日の晩飯 ラーメンつけ麺おぐりさんで、 テイクアウトしたジャンボ焼売と おぐりDO麻婆豆腐の元で 麻婆豆腐作りました。 フライパンに麻婆豆腐の元いれて、 豆腐入れて混ぜるだけなので、 簡単でした。🤣 メチャクチャ美味しかった😋 pic.x.com/ZE96vzSrGJ
こんにゃくが大量に仕入れたので、煮含め。こんにゃくを三角に切ったらそのままフライパンで乾煎りして、鍋に水・白だし・麺つゆ・鰹節・みりんで作った煮汁でことこと煮るだけ。味を調整したら鷹の爪を入れて完成。こういうのでいいんだよ、こういうので… pic.x.com/YymcNgY5AI
連休二日目、厚揚げ・もやし・豚コマで久しぶりにフライパン焼肉を作りました。 亡くなった将軍様(ワンコ)がもやしが大好きだったのを思い出すから作らなかったのですが、無性に食べたくなって😂。 さあ、今日もしこたま呑むぢぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。 pic.x.com/2tDG6s27QE
一昨日妻が焼いてくれた餃子 レンジでチンしてふにゃふにゃ これをフライパンで中火でじっくり 表面が乾くまで熱すると カリッカリサクサクの食感に 揚げ餃子ほど油っこくなくヘルシーでおいしいです😋 pic.x.com/rFtRMvMqlU
店名 : ホルモン千葉 新宿店 元々は京都にあったホルモン屋。 今は新宿、渋谷にもあり賑わっている。 基本コースになっていて、塩とタレのホルモンをもやしと一緒に食べていく。 フライパンが傾いてるのでもやしがタレを吸って超美味い。 締めはタレを絡めたうどんで飛べる。 instagram.com/jokyo_grume_ro… pic.x.com/G2whyxrVRe
鍋とかフライパンの汚れはこれ使ってる pic.x.com/cyzZQfCwNO x.com/douga1975/stat…
前に作ったお昼 250510 材料(手羽元)、ソース(割合はお酒5、ステーキソース2、生醤油2、マヨネーズ1) 上記のソースを深さある中皿に入れかき混ぜ、そこに手羽元を入れよく絡め5~10分放置 フライパンにアルミホイルを置き油をひく ※蒸し焼きに出来るようアルミホイルは大きめにしておく (続) pic.x.com/KDpcNgCpMo
🍿はフライパンで作るやつを常備してるので、食べたいときにすぐ食べられるのだけど、おいしいスコーンは冷凍庫にあって、食べる!と決めて解凍しないとだから、すぐには食べられないから…。
夫「スーパーで激安のポップコーン袋詰め買ったらなんか塩薄くてあまりおいしくない…なんとかして…」 私「(ポップコーンは出来立てが一番美味いんだ持ち帰りを買うな)任せろ」 フライパンで熱々キャラメル絡めてキャラメルポップコーン完成ー子供ら完食ー
仕方ないな…見せてあげますよ、本気のオムライスを… ってやりたかったのに、卵を焼いたフライパンが小さくて裾足らんかったヤーツです pic.x.com/IIRv93Sg01
食べたいものが特になく💦 冷凍のたこ焼きをレンチンした後フライパンで表面をカリッとさせてごま油、ネギ、アジシオ、刻み海苔を乗せたやつにした 上出来かもしれない😁 pic.x.com/ZTfgOU5AIP
金曜日に買ったセラミックフライパンでチャーハン作って食べました( "´༥`" )ちなみに具はソフトふりかけ(天才) pic.x.com/NunaWe94NQ
早めの昼食。炒飯にしたが久しぶりで段取りとか悪くて火の入れ方をミスった。フライパンは充分に熱して強火で一気に炒めましょうw なお茅乃舎のあごだしを使っているので味は悪くない(^^) また焼豚のかわりに(安い)豚ロース56gを使ってみたがこの手は使えるな(なおこの辺の試行錯誤で段取りが^^;) pic.x.com/g7V9kZPINy
@NateRiv84608216軽い気持ちで作った炒飯(事後)見ます? これからフライパン洗います🔥 pic.x.com/oPlywe35gJ
お腹空いてきて 冷凍していたタコ焼き有ったことを思い出し食べることに 普段お店でソース等で食べるし 油少し多めのフライパンで温めなおしたのでカリッモチッ状態 ピザみたいにしてみた🤓 あっ、、、これ、酒欲しくなる😅 pic.x.com/hyz43xD0gz
【存在しないナイトスクープ不気味回】 ・18年間誰も二段目を見ていない二段ベッド ・Googleマップに謎の場所!? ・妻のカレーがまずい ・絶対に入れてもらえない部屋 ・トラクターに恋した男 ・30年間フライパンを買い替えない母 ・行きつけの喫茶店に感謝状を送りたい ・祖父は150歳!?
このアラジンストーブ上で調理するの、自分の家も幼少の頃はこのタイプのストーブで、やはりフライパン置いてすき焼きした思い出。微かな記憶なので5~6歳の頃かな? pic.x.com/6LZt1VzoOJ
@anthurium_shinoムムム、、 レンチンのやつって生意気やね!!! しのちゃんを泣かせるとは😡 やっぱりフライパンでやるやつがいいね! 油をごま油使うと美味しいよ😎
大助かりの丼ぶりレシピ 卵にしっかり味付けしてあるから、かに玉なのにあんかけを作る手間を省けます! レンジで加熱することでフライパンで作るのとは違ったプルプル食感に仕上がる😋 詳しいレシピはこちら👇 http... pic.x.com/jIdnT3RJc0
きょうは 演奏中にフライパンでビートを刻んだり 蝉の鳴き声を聞きながらこたつで寝たり 廃墟ではなにも起こらなかったりした あと迫りくる四足歩行チャーハン pic.x.com/nE6ZZ2lPAn
今晩は、本当疲れた フラフラするので休息しやながら 父が晩ご飯食べている間に自分の晩ご飯を作って食べました 何か?23時頃に食べててXにアップしようと思ったら、不具合でぐるぐるしてたので、今、上げてます ・マルちゃんの黄金カレーうどん ・フライパンで揚げるだけアジフライ 私は、醤油派 pic.x.com/h8ua09HUjP
厚切りステーキ焼いてみた 2cm位の肉が安売りでね。ペーパー巻いて少し常温に。牛脂・オリーブ油・ニンニクを熱する。ニンニク取って塩ふった肉をフライパンへ。30秒、裏返して30秒、サイド30秒焼いたらお皿に移し2分放置。それを3セットしてバター足してから更に1セットでミディアムレアできた。 pic.x.com/pMEIt4iItB
「これ毎回気にはなるけど、やっぱナン食べちゃうんだよね〜」でお馴染みの料理 ビリヤニ はじめて食べました このお皿は目玉焼き5つ焼けるフライパンサイズなので、とんでもない量でビビりましたが、食欲そそられる味とインディカ米なのもあってか余裕で食べられました うまい pic.x.com/xcXM7fV6X3
ササミ肉をシェアします 焼き鳥は炭焼きしたいところですが、肉を串刺して簡単にフライパン焼き 味付けはレモン塩🍋とねぎ味噌 メイさん用はトースターでソフトササミジャーキー✨2本ペロリです pic.x.com/XUYjgXAp4D
夕飯♫ ・炊き立てご飯:銀シャリ🍚 ・焼き餃子:市販の贅沢餃子をサラダ油→水→ごま油の順で中火のフライパンで蓋をして焼きました。すし酢+ラー油+醤油 ・納豆 ・トマト,レタス,スイートコーン,マヨネーズ ・沢庵 ・烏龍茶 ・手作りプリン ご馳走様♫ pic.x.com/RYzbLakeYs
ダイソーで500円する鉄板でお家焼肉♪ 脂が流れるからフライパンみたいに脂まみれにならなくて美味いじゃないか♪♪ しかも肉は300円ちょい♪♪♪ 難点はキッチンご飯なる事と洗うの大変そう・・・ pic.x.com/6S46NF3csk
手持ちの鍋の状態確認してたら、少なくとも2年以上は使ってない鉄フライパンを見つけまして、恐る恐る梱包してた新聞紙を外してみたんだけど…。 錆の気配どころか、なんなら今すぐにでも使える状態を保ってた。 どれだけ気を使ってメンテしてたんや昔のおれ…😳 pic.x.com/zV8dEjA9Zw
@hachi3___ななち〜嬉しい!ありがとう〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💙💕テイクアウトにしたからナゲットとポテト温め直したよ✌🏻スーパーで軟骨とぼんじりのフライパンで炒めるやつみたいなの買っておつまみっぽいのとサラダも準備してマックパーティーみたいになっちゃった🤣笑 4セット買うと揃えてくれるの優しい♡
昨年買って良かったものNo.1は 鉄フライパンでしたが、 今年は早くもレコルトの自動調理ポットで確定かもしれない…🫶 至高のスープと、美味しいスムージーが毎日簡単に飲める◎ほんとに買ってよかった。 pic.x.com/W9N9g6pmUk
火加減管理簡略化のため、日常自炊において任意の料理が煮込み料理になるため出番がウォックパンの1/100程度で知られるところの弊宅フライパン そして、ようやく28cm鍋蓋が導入されました pic.x.com/A5AT02Duvz
シーへ行ってきました!ファンスプへ自由に出入りできるようになっていて嬉しかったです! カナレットにもフック船長メニューがあってトキメキました✨ パンケーキのフライパンは専用のお皿かな?と思っていたのですが、プラスチック製だったので、思い出の品としてお持ち帰りさせて頂きました。 pic.x.com/x3qG2FVzWe
お昼ご飯はチャーハン!✨ 美味くできたぁ!!"(ノ*>∀<)ノ🎵 ん?ミーナちゃん? ミーナ「このような冷凍食品はフライパンで加熱すれば誰でも作れます (きっぱり) 」 ですよね~( ̄▽ ̄;)💦 pic.x.com/mI94XhyY4k
キャンプ飯🏕️ ヘラ忘れたからフライパン2つ使ったりホットサンドメーカー使ったりしてお好み焼きした。 それほどまでにお好み焼きが食べたかったんです。 1枚目 お好み焼き 2枚目 ホットサンドメーカーで作ったお好み焼き 3枚目 海鮮アヒージョ 4枚目 モーニング pic.x.com/L3aGbOfnZG