みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子4 カレー4 オムライス3 ハンバーグ3 パン3 パスタ2 焼肉2 焼き鳥2 キムチ2 米粉パン2 粥1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 ピザ1 牛タン1 ジンギスカン1 鉄板焼き1 串焼き1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カステラ1 抹茶1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/27 08:05現在
昼飯にトマトソーススパゲティを作りました。 フライパン内でニンニクオイルとホールトマト缶とバジルを和えて、茹でた麺と茹で汁を加え、粉チーズでコクを加えた。 濃いトマトソースが太麺に絡んでなかなか。 pic.x.com/mJlFMqbX8n
鉄製フライパンに替えて半年 いい感じに育ってます🍳 ゆにおん食堂さんのデカハンバーグをじわっと焼いてます いつもありがとうございます💕 pic.x.com/4QHZFSpOnn
おつかれっした。左肩死にました。 6時間後にラビラバで会いましょう。 本日持ち込み無料なので、神田明神の屋台の焼き鳥とかベビーカステラを持ち込む事を激しく推奨します。もうフライパン振れないゆ pic.x.com/C1ZcMEehn4
🍳創作室クッキング~餃子編~ 今日の創作室クッキングは 美味しい中華料理の餃子! 餃子の皮にお肉や野菜を ギュッと詰めてフライパンで焼くと… 焼き目がこんがり! パリパリに焼けた餃子の完成 pic.x.com/dJRS0TPc8G
BBQではなく、家でフライパンで焦げ目がほんわりつくまで焼いて食べました。ホタテ?味は正直微妙な感じでしたが、1口食べると、まぁ不思議!箸が止まらなくなり、あっと言う間に完食しました😆 次は、エビにチャレンジしようと思います。 pic.x.com/FhCqBYQ5ah x.com/szhr1865/statu…
即席キャベツ漬け仕込んで風呂入っておばあちゃんみたいな朝ご飯食べるおばあちゃんだよ 五分粥の水加減で予約してたんだけど炊飯モードをお粥にし忘れてたね 丸いフライパンで卵一個のたまごやき難しい pic.x.com/eoFIbGqXdP
朝から米粉パン作ってる ひとつはフライパンで黒ごまチーズパンを、もうひとつは違う材料と製法で大麦若葉(抹茶の代用w)で黒ごまあんを挟んで。 pic.x.com/AN1W89yTIq
おはようございます 今日は天気が良さそうなんで草むしりをします (ここで宣言しとかないとしないかも笑) コストコの巨大マッシュルーム オーガニックポータベラマッシュルームって知ってる❓ これがめっちゃ美味しいんですよ バーベキューで焼いても 家でフライパンで焼いても 味付けは塩だけ😋 pic.x.com/F6umsfgjEV
うちはレンジ無いからなんでもフライパンで焼きます ネットで調べて玉子とチーズ ハムを使ってフライパンでパンを焼いて食べました 美味かった😋平和ボケしてるな〜あまり政治のことは言いたくないが pic.x.com/N71racOhXr
魔法の焼き方厚肉編 ①肉は常温へ ②塩(岩塩が良い)を冷たいフライパンへ ③塩がパチパチ鳴ったら①の肉を投入 ④両片面3分程(肉の厚さによる)焼く ⑤火を止めて2~3分程放置 GamberoRosso のシェフが教えくれて疑っていましたが、肉屋も同じ事言ってたので、確信へと変わりました。 美味しい!! pic.x.com/dZQ29o3CcV
ザータルサーモン ザータルは中東を代表するスパイスミックス。様々な料理に使えます。 見た目地味ですが味は保証付き。サーモンにザータルを摺り込んで30分ほどおいてフライパンで焼くだけ。 (続く pic.x.com/hC3rc5a6lW
100円くらいのザク切りキャベツ1袋と冷凍豚ひき肉を大さじ1くらい炒めて、 たこ焼き粉をパラパラ。 程よく火を通して、 よくわからないけどおいしいおつまみできた。 フライパンにこびりついたコゲを木ベラで剥がすと、もんじゃ焼きみたいな趣もある。 pic.x.com/mklVIIOzOh
鉄フライパンで牛タン食べようと思って一昨日買ってたの忘れてた💦 なので夜中1時に食べてる🐮モグモグ pic.x.com/h3gOCGEn98
【CoC】フライパンカレーの再来2 ✦KPC / KP:発案者 三門 侑世 / かもち🐧 ✦PC / PL:家主 鈴女内 璃 / 葬儀屋さん ー ー ー シナリオクリア ー ー ー 「今度は一緒に何を作ろうかな...?」 pic.x.com/n4MBi778iX
家(屋内)で旦那が焼肉したとき 普通にフライパンでなす焼いてて🍆 出されたのを食べたらクソまずくて 今日ふと、なぜまずかったか わかった気がする。。 アイツ、アク抜きしてねぇ(*´_ゝ`) pic.x.com/RJM6pmRMbY
Nao's kitchen🔪 【煮込みハンバーグ】 フライパンでまず焼こ… ぽろっ😲💦 1個、床に落ちたっ😭 教訓① 【疲れてるときは、料理しない】☝️ 🤣💦 煮込みながら、チーズ🧀 うまそうっ😆 ぱくっ😋 中、半生っ😭 再度、煮込んだら、めちゃくちゃなったっ🤣💦 教訓②【お惣菜買った方が楽】☝️ 🤣💦 pic.x.com/PuHDAoaNUI
@_FALL_1N_1ウナギは美味しくないけどウナギのタレは美味しい😂 具材ないと淋しいけど入れるものが無いって言うね😇 とうとうBBQ味の出番が?! 肉汁と合わせてフライパンで炒めたらデミグラスソースみたいになるのかな?? 考えただけで美味しそう😋
日本一うまそうなオムライスできた〜〜〜!!!!! フライパンの上で巻くタイプ久しぶりだけど綺麗にできたな! pic.x.com/2P93oUMwkR
先週、駒沢公園の餃子は食べられなかったので、家で餃子フェス 餃子の皮、30枚✕2 フライパンに全部乗らんかった pic.x.com/eJu2Z8qnr1
料理なんてほぼできないのに、お客さんがスナップエンドウをくれたからとりあえずフライパンで茹でる緑のおじさん pic.x.com/SDQGuRYfYL
水油無しでできる冷凍餃子すらくっつく寿命のフライパン。 30㎝以上だよ、粗大ゴミじゃん…とぼやいてたら旦那が解決してくれた。 電動工具ばんざーい! pic.x.com/g2lvgckhtf
カレー🍛作りました せっかくなのでピザ用チーズ🧀をフライパンで熱してかけてみました 最高のチーチーメニューです🫠 pic.x.com/bJj6mESOF8
ちょっと前の誕生日に、自分へのプレゼントで購入した 「冷凍餃子フライパンチャレンジから生まれたフライパン」 ほんと優秀で、パリッときれいに焼ける日が続いてて、修餃がますます楽しいです🥟 これからも一包一包を大切に焼いて食べて、餃進していきます😋🙏✨ pic.x.com/y9mxhL72b4 x.com/ff_ajinomoto/s…
オムライスのテイクアウトありがとうございました!フライパンから直入れ、容器にピッタリ収まるサイズに巻くのが難しいけど作るのがめちゃくちゃ楽しい♪(最初へたっぴだったけど特訓の末上手になりました…笑)ゼヒまたご注文くださいませ\(^_^)/ pic.x.com/Cg8DIFJHMM
お昼は炒飯~。 炒め用のフライパンがダメになってしまったので煮込みも出来る深底フライパンを使ったら上手く出来なくてちょっとベチャッてなってしまった…。味付けはシャンタンで無難な仕上がりに。 pic.x.com/K5KhrftX32
炊飯器で炒飯もどきを作ってみた。 焼豚なかったので鶏の照焼で代用。 たまごは炊き上がりに溶き玉子を2個分入れて蒸らして固まったら混ぜるっていうレシピだけど、どこに行ったかわからなくなったので1個分フライパンで焼いて足しました。 pic.x.com/2NUMgt4VSp
アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命 youtu.be/BZxR1VbTVkg?si… @YouTubeより
こんにちは☁️ 本日は半日出勤でしたので簡単にお昼を自炊しました🍚 見栄え悪くてすいませんm(__)m 醤油卵そぼろです🥚 卵一つ 醤油大さじ1.5 砂糖小さじ1.5 を混ぜ、フライパンで半熟まで焼いてご飯にのせて完成です🍚🥚 見た目は悪いですが、味は美味しいです🥳 pic.x.com/8exIyGF9Ym
大根おろしの汁でつけ蕎麦と、大根餅。 これが美味い季節になった。 甥の結婚式で貰った鉄製フライパンをまだ使いこなせておらず、焼きムラと焦げ付きが。 ゆっくり育てていこう。 pic.x.com/rx0pXhdaD9
皆様おはようございます🫶 メイドの日らしいので…大好きな絵師様のイラストでおはツイ(久しぶり過ぎる) 料理は作れないメイドが起こしに行くからねフライパン持って😏 pic.x.com/JQChX7o1W2
ゆで卵をまた作ってみている🥚 3個くらいがちょうど良いかな あと使う鍋とかフライパンも変えて微妙に試行錯誤してみている👨🍳🔥🥘 pic.x.com/OmT9F1o8YK
@mizuironotoikiネギとお出しをちょいと水で 卵2個くらいをフライパンで溶いて そこから火を入れて暫し待つ だし巻き風になるから ご飯と納豆で! てのが楽ちん 卵にクミン、コリアンダー、チリパウダー入れても美味しいよ
この間初めて作ったオムライスをのけてみんなに褒めてもらおうって下心です 卵が終わってるのはフライパンがちょっと古いせい ままにあのフライパンは引っ付くよって作ってから言われました 味は可もなく不可もなく pic.x.com/UaxPBqrRG5
昨夜失われた大量の蛋白質を たまご焼きでCHARGE⚡️(安っ) たまご焼きを見れば料理の技量が わかると言われてるけど たまご焼きは本当に難しい。 ちなみに乞食はテフロンの鍋や フライパンは使わない。 ほとんど銅か南部鉄。 テフロンは焦げ付きにくく 手入れ簡単。 けど敢えてムズいの使いたいw pic.x.com/nwRRBDJ029
最も苦手な料理、「目玉焼き」。 1.卵をちゃんと割れない。ぶきっちょだけんね… 2.ことごとく焦げ付く。フライパンの温度管理が根本的に分かっていない… pic.x.com/dinQKOPLuf
昨夜のフルタイム勤労遅番長 1週間の締め括りまえちゃん 濃厚な鶏白湯麺と間違い無く旨い唐揚げセット食べた後に炒飯頼んでペロリ、、 此処の奥様が細腕振り絞ってフライパン炒める香ばし逸品に負けた まぁ負ける人生も大事か 人生敗者が居るから勝者が居る ほんまか〜? 合掌 pic.x.com/vUljdoDik6
熱の移動は3種類。「対流熱・伝導熱・輻射熱」 メシの作り方で説明すると分かりやすい 対流熱は鍋🍲 伝導熱はフライパン🍳 輻射熱は串焼き🍢 太陽は輻射熱。つまりは串焼き ちな エアコンは対流熱。つまりは鍋 pic.x.com/A4spnnl6YE x.com/HOJO_Kai/statu…
@somberrain666パスタを茹でるお湯に少量の麺つゆを加える(茹で上がったにパスタに薄っすらと麺つゆの味がつく程度) 茹で上がったらパスタを温めてバターを溶かしたフライパンに入れてふりかけのゆかりを和えて軽く炒める(面倒くさいなら茹で上がったらすぐゆかりを和えても可) これも美味しいですよ!
そして今日は気まぐれに料理する気になったので、その具材も買った。 豆腐、カットねぎ、焼肉用の肉(半額)と安めのブロック牛肉(バラ)、水煮済みカレー用野菜セット。 フライパンでまず家にあった素の残りで麻婆豆腐作って、その後5皿分のカレー作って煮込む時にミックスした、マーボーカレーです pic.x.com/5WA3oOp5b3
グリルとかBBQの話題が沢山流れて来るけど、日本にいる日本人は美味しいお肉で網焼きとか鉄板焼き、フライパンで焼くが一番ですよ。BBQは売れ残りや食べ残しの美味しくない部位を如何に美味しく食べるか、で生まれた米国料理だかんね。米国の美味しくない肉生活をすると実感できる。 日本産肉が一番🩷
準備終わりました。 次は洗い物…←これが一番やばい これを見ていただければ、何を洗うのかあるていどわかるとおもいます。 鍋とフライパンとザルと器類と… あぁぁあぁぁぁ pic.x.com/wOinPdGjTE
今日の晩飯は以前からYoutubeなどで観て、気になっていたピーマンの肉詰めが、詰めなくてもピーマンをのせるだけでいいというやつです😃確かに簡単だしお好み焼きを作る時のようにフライパンをひっくり返して蓋にのせて裏返せば両面焼けるし楽でした 😋 ただ、少し量が多いかな😅 pic.x.com/JUBsxNJg9m