みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子5 パスタ5 パン5 唐揚げ4 焼きそば3 ラーメン3 チャーハン3 オムライス3 お好み焼き2 晩ご飯2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 うどん1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 スパイスカレー1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 カスクート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
手作り米粉パン 豚脂で炒めたスパイスカレールーと共に♡ 今回の材料は 県産米粉、豆腐、オートミール、おから、きな粉、煎り胡麻、豆乳、BP(アルミフリー)、塩、味醂。 下に少量の水、クッキングシートを引き、フライパンで12分くらい。簡単に焼ける。 型に入れ、オーブンで焼くのも美味しいね♪ pic.x.com/HovQWcLnPS
今日は1人お昼なのでフライパンでそのまま焼きそば。 最後、真ん中に卵割って火が通るまで蓋して蒸したから卵に火が通る間に麺が少し焦げてウマー! pic.x.com/LpZAquLbqN
デスク周りがあれなのでドアップしかないけど フライパンでやるバタートーストめっちゃ好きなんよね(о´∀`о) パンの耳のとこがサクサクになるのがいい🫶🏻 ベーコンとかアスパラみたいな添え物が欲しいところだけど、なんもかんも高すぎんよ…😇 (てか常備してない笑) テカってるのは🍁シロップ😌 pic.x.com/KGxHfMGKrN
チョコとバターのカスクート◎ このひと、分解して中身出して、パン半分に分断して、フライパンで焼き直して、少し冷ましてから中身挟み直して追い塩すると美味しい◎ pic.x.com/RlLrp1Vefa
オムライス 玉子がフライパンに貼り付いてしまったので 来月の誕生日には家族にテフロン加工のフライパンをせがもうと思います pic.x.com/DXu75ySq8J
餃子、3.0ミリと板厚鉄フライパンで焼くと美味しいと言われてるものの代表だけど…正直カリッとして美味しいは美味しいんだけど、味の素の餃子は企業努力によってテフロンでもパリッと美味しく焼ける仕様になっているので、味の素の餃子をテフロンで焼けば別に鉄フライパンいらないのではないかと…
「俺の話は長い〜2025・春」 小さい台所とかフライパンで焼くお好み焼きだとか焼きそばだとか桜餅だとか出てくるアイテムが効く!!面白かった!! pic.x.com/828FE7xHxX
ゴールデンウィークの予行演習で 家焼き鳥してみたけど… フライパンで蒸し焼きにして火を通してから最終的に焼き目着ける位の方が良かったかなー pic.x.com/McVlMRKHg0
今日の晩ご飯は、唐揚げとフライド里芋、手折り胡瓜を~┏ご飯┓φ(´O`@)イタダキマス♪ 鶏胸肉を漬けだれ(麺つゆ・おとうのマサラ七味・大蒜)に漬け込み、フライパンで炒め揚げしました✨ フライパンで作ると、少ない油でカリッと仕上がり美味しいです~(,,•д•,,)ンマッ!! pic.x.com/h0TMfkpVBM
人に話すると毎回なんだそれって言われる納豆炒飯 作り方は下記 ①フライパンに油を引く ②納豆投入 ③卵投入 ④米投入 ⑤醤油適量 ⑥完成 所要時間約5分 pic.x.com/qGafmHqD0W
@MMiyuxuxuこれ卵焼きのフライパンで作ったんだけど、大匙一くらい入れた! もっと本数多い時はみりんも多め( *´﹀` *) 甘くなって美味しいからやってみて〜
昨日からの鰻欲(笑)取り敢えず解消しました。 スーパーの鰻は洗ってからフライパンで酒と水で温めるとそれなりに美味い。 あとたらっぽの天ぷらはトースターで温め。 まぁ貧乏舌の自分はこれで十分(笑) pic.x.com/OUHuFInFqU
手軽に味付けストック出来て解凍無しでフライパンで焼くだけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 時短料理は助かります✨ pic.x.com/zQ36BF5MDc
鉄板焼うどん論争 学生の頃にバイトしてたお店で学んだ料理。熱く熱したフライパンに、キャベツ、ひき肉卵を落として、フライバンでかき回す料理。鉄のフライパンだからアウトドアでもいいけど家でももちろんできます。辛味噌は好みですが何十年たっても今でも人気商品。 pic.x.com/cb3aO6PGY4
フライパンにサラダ油大さじ1をいれて 火の通りの時間かかるにんじんとピーマンを先に炒めるピーマンと人参を炒めてる間に電子レンジ(600w)で1分ほど加熱して 人参とピーマンが柔らかくなったらキャベツを入れ油が回ったら加熱した焼きそば麺と入れ、ちくわと合わせ調味料を加えて合わせる pic.x.com/tg9lSuHxtM
6回目の結婚記念日 鉄婚式にちなんで鉄のフライパンFRYING PAN JIUを、料理好きな夫へ🍳ハンドルがとれてそのまま食卓へ、鉄分も摂れる!キャンプでも使えそう!🏕️ 今日は私が推し活させてもらって感謝 いつも2人して忘れがちだけど、7年目もよろしく〜🫶 pic.x.com/5rrKUZbiYb
サバ缶とパスタのレンチンレシピを試してみたら、パスタの火の通りにムラがあるし味もぼやけてたからフライパンで茹で炒め直して味も整えた。なんとか食べられるものができた、おいしい。フォロワーもロクにいないような自称料理研究家のレシピは信じるもんじゃないなマジで pic.x.com/XIbiYZKUBZ
バズラマというトルコのパンに初挑戦。フライパンで両面焼き。本当はもっと薄く焼くのかな。ハムや野菜を挟んで本日のランチに。簡単美味しい素晴らしい!次回またやってみる。 pic.x.com/ccVH0z4WRf
フライパン一面のびくドンにもないようなBIGサイズのハンバーグ作りました🍀 元シェフの僕の味付け美味しいよ〜♪♪ pic.x.com/5MLE7eFN7O
これまじ水切りカゴが不要になる… 使ったら洗濯しとけばいいし、吸水力抜群で洗った食器を置いておくとすぐ乾く。水切りカゴにおけない鍋やフライパン用にするのも◎ pic.x.com/MEP3FVHV71
YouTubeライブ"春が旬の食材" 栗原心平さん 2回作ったけど、もう一度食べたくて🌰 鍋炊きなので、フライパンでは 炒めだけにして うるいが手に入らないので 白葱で代用し半量にしてみてます📝 pic.x.com/s9abhrt3eY
パスタ麺をフライパンで茹でていい感じになったらトマト🍅果肉入れますその後シーチキンの水煮マグロを入れてなあんと今回はミートソースの元を入れてその後隠し味にパスタソースを大さじいっぱい入れました!あっさり美味しいです💖🙏 pic.x.com/ovtpUqZD0N
昨日は食器・フライパン洗いしかしていなくてツラそうと思ってたけど、無茶苦茶美味しいポジションだった。だってホールの女の子達とも近距離で仕事できるんだぜ!?俺がフライパン洗いしてる時は食器洗い代わってくれるし。時間と体力が許すならずっとしてたいバイトだった。 x.com/naokinai33186/…
メンチカツドッグ 市販のパンを温め直して、フライパンで炒めたミニトマトとチーズをのせてみた。 (゚Д゚) トマトの酸味であっさり、美味い! pic.x.com/XQzNaXwgBh
昼きゅーけー🍚🥢🍀 今日は唐揚げ鮭弁当🍱 唐揚げにコチュジャン練り込んだら黒くなっちゃった 鮭はグリルが魚臭くなるのが嫌なのでフライパンで・ 夜はラーメン🍜食うぞい😋 pic.x.com/IqPdCoJIJn
【サーモンのクリームソース】 サーモンのホイル焼きをイメージしながらフライパンで作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧サーモンはクリームソースとよく会いますよね!個人的には刺身一択なのですがꉂ🤣𐤔 時間経っちゃったので、火を入れてみました🤤 pic.x.com/LTZ9qkEpgY
少し前に流行った暗殺者のパスタのレシピを応用して、最近は麺を茹でずにフライパンひとつで作るやり方にハマってます。簡単で美味しくて良いです☺️ pic.x.com/JOadwC2bHr
パンケーキとかホットケーキ嫌いなんだけど、マクドのホットケーキだけは昔から好きなんだよなぁ 多分ふわふわしてなくてペラいからかな。 かと言って家で作る時思いっきりフライパンに押し付けて薄くなるように潰しても不味いんよなぁ。 あとマクドのホットケーキシロップが美味い。
手抜きフレンチトースト 冷凍してたパンをレンジで温めて、まず卵入れてない卵液にパンを浸して中心まで水分吸わせて、卵液に卵入れて漬け直して、バター載せたフライパンで表裏3分づつ焼成。 結構膨らむし中までふわトロだし、一晩漬けなくてもそれなりに美味しい。 pic.x.com/AsHbYiRti8
@4qMTHtdVh0UcB2b他7人風味?🤣 ♫そんなの関係ねぇ〜 ♫そんなの関係ねぇ〜 胃袋に入れば何でもいい😖 野菜の大きさが動物のエサかと思う位ですね🐽 焼き飯の時のフライパン見ましたか?6:08〜 フライパンを洗ってないので前の油やカスが残ったまま… そこへ大量の油投入😨 油ギドギドの焼き飯って…不味いよね🤢
和えパスタヘビーユーザーからのレンチンパスタケースを初めて使った感想と1番おいしいパスタへの道 △レンチンケース…食感がざらつく、待ち時間が長い、蓋次第ではパスタを全部流しに落とす事故に繋がる ○鍋…待ち時間長い、鍋重い、おいしい ◎フライパン…かさが浅い分早い、おいしい です。
ペペロンチーノ(とても薄味) 100g分の粉末とオイルを200gの麺でまぜまぜ これぐらいでちょうどいいんですよね、ワイ🍝 このフライパン買ってからいつかやろうと思ってたヤツ あまったパスタは明日の朝メッシかな⚽ でも明日は朝ラーも行きたいから昼メッシかも いや、まさかの夜メ文字数 pic.x.com/L8bUDkrfg2
@little_cutenaあ、3番目の写真はアルミフライパンなんです!😃 ソースとゆで汁と麺を和える感じでちょっと火を通すだけですが😊 pic.x.com/vCO6109aMQ
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 でしょ😄フライパン🍳の中でひっくり返りまくってるでしょ😄 もう上へ下への大騒ぎ😄 パラパラふわふわです😋 このねぎ塩🍜は、通常のカップヌードルとは別物です。炭火焼きの風味が素晴らしく食欲を掻き立てます。 機会があれば是非😄 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/3ZZhQhDoVi
麺100gに対して仕上げ直前のソース100gはこんな感じ。20cmの小さめなフライパン使ってます。 pic.x.com/AKLmFvoa2q x.com/gyo_miler/stat…
最近は焼き魚のハマり度も高い〜。 見切り惣菜、生、干物、なんでもいい。 前は生魚買ったら煮物が多くて、焼くんならグリルやクッキングシート💦とかやってたけど、塩胡椒ふってフライパン素焼きで十分すぎる。干物は酒蒸し。 今日はマサバをスパイス適当にぶっかけて焼いてめっちゃ美味しいハッピー
たまにはこういうのもオモロいかもと思い立ち…やってみました「ズボラの極地」飯!(*´ 艸`) 手鍋ゴトのラーメンにフライパン上のままの餃子…チャーハンはレンチンッス( ´_ゝ`)ゞ 尚…量www とりあえずは…いただきま〜す(o・ω-人) pic.x.com/xuoQI09mpo
@4qMTHtdVh0UcB2b他7人味噌汁作ってたけど、また付け足しだったみたい😩 鍋がとにかく汚い…フライパンも洗ってないみたいだし… 最近、また🪳が動画内で飛んでる事があるし😨居間もゴミが凄い!介護用手摺りはやはり物干しになってる… pic.x.com/3KqbID3V0t
たまにはこういうのもオモロいかもと思い立ち…やってみました「ズボラの極地」飯!(*´ 艸`) 手鍋ゴトのラーメンにフライパン上のままの餃子…チャーハンはレンチンッス( ´_ゝ`)ゞ 尚…量www とりあえずは…いただきま〜す(o・ω-人) pic.x.com/uBNqSdlsjX
本日の晩ご飯 鶏の唐揚げ 山椒塩添え エビチリ ポテサラ きゅうりのたたき 今回はシンプルにニンニクと生姜を多めに入れた唐揚げ🍖 フライパンで岩塩を炒って山椒と合わせる めちゃくちゃ酒が進む…🤤✨ pic.x.com/lxl5yATqnL
夕飯の1つ目 手羽唐揚げ🐔 スーパーで半額だったからw今日めっちゃ疲れていても料理しない訳にはいかない そして骨付き肉は子供は食べない 旦那さん用 子供は生姜焼き、娘はスキレットで焼くはるぴーは普通のフライパンで pic.x.com/6lCKvPoERF