ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス8 メキシコ料理6 そば2 たこ焼き2 唐揚げ2 パン2 らぁめん2 サンド2 モンテ2 定食1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 春巻き1 チャパティ1 ロールパン1 クレープ1 ガレット1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 かぶと1 ちりん1 てりや1 アメリカン1 エタノール1 カルディ1 ガンジス1 ココス1 スタバ1 トウモロコシ1 ファミマ1 ポーク1 ランチョン1 ワールドカップ1 業務スーパー1 肉寿司1 銀だこ1 SUBWAY1 Tortilla1 WOOD1 del1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/23 18:09現在

6月23日 13:22 彳亍 (てきちょく)
昨夜の稽古を観てると彳亍としては 提供するメインディッシュとオリジナルコーヒーに対して、良いモノを創ろうと欲が出る⚖️ テイクアウトのトルティーヤももちろんエネルギーかかってますが、 今回の【ガンジスコーヒー】は 天竺由来の食材『ギー』を使います☕️ pic.x.com/4bbVtp8DOm x.com/96519618/statu…
6月23日 7:51 やすじゅん(ニヤ)| ⚽️W杯現地組??モンテレイ参戦
モンテレイは肉料理が名物なので、この旅最後の食事はSayu SayulitaでParrillada de Arrachera(牛ハラミ肉の鉄板焼き)を味わいました! 地元の人で賑わい、雰囲気も抜群! ハラミ肉、ソーセージ、サルサをトルティーヤで包んで食べると絶品でした。 メキシコでテキーラをショットで飲む夢も叶った! pic.x.com/IuRqDQqcoS
6月23日 6:01 ぶるべ
@locQZkPdNI27トルティーヤ買って、初めてやってみたよ〜🎉美味しいけどキレイに食べるのに修行が必要😂
6月22日 20:52 ミツ
なんとなく材料があったので生ハムレタスチーズをトルティーヤで巻いて食べたけど美味しい〜普段はハムチーズで巻いて温めて食べてるけどこっちも美味しい
6月22日 19:32 riozio
@akiyoshi_610おいしいタコスをありがとう! トルティーヤプレスを買うと毎日食べれるよ!
6月22日 17:12 えりゅたん@がんばれない
あとトルティーヤが美味しい店もない。
6月21日 22:52 代表取締役 岩元仁@株式会社ロックシステム
メキシコ料理、イケるね! 野菜多いし。 全体的にピリ辛酸味の効いたトルティーヤ味😊 pic.x.com/zJHJGwIVIP
6月21日 20:53 おすしやさん
トルティーヤにドリトスを挟む。たこ焼きの具が銀だこみたいな。 pic.x.com/a2Gxo3jQYd
6月21日 19:13 ぜっとん
好きすぎてついに生地もマサハリナで自作しちゃいました。鍋の底で作ってたけどトルティーヤプレス欲しいね pic.x.com/a1ik1d6lYk
6月21日 19:12 ちくわ
大人しくアボカドを再度買いに行き、鮭サルサとワカモレとトルティーヤチップス。 メキシコ料理ってコーラのイメージ。なんでだろ。 pic.x.com/DIr9tGx701
6月21日 11:02 kuro
マッシュルーム料理で有名なバルの看板。形もキノコなら店名もキノコ食堂(Mesón del Champiñón)とわかりやすくてかわいい🍄あとMesón de la Tortillaというこれまたそのまんまなお名前のバルでトルティーヤ(スペインオムレツ)を食べました🐣専門店はやはり美味しい!どのお店の看板も楽しかったです。 pic.x.com/uSfBVvhtyq
#del  #Tortilla  
6月21日 6:32 ten moguraya
'26.6/20 昼ご飯 ラーメン+カルニータス(豚肉の揚げ煮) いつもの市場で長蛇の列が出来るお肉屋さんのカルニータスがあるんだけど、今日はあまり並んで無かったから、試しに買ってみました。トルティーヤ焼いて自家製タコスでいただきます。最近ぷっくり膨らむトルティーヤが焼けるようになってきた。 pic.x.com/w4RSJLzmhE
6月21日 6:11 oborozukiyo???‍?❤??
あとノン(オイル)フライヤーもほしいんだよね。トルティーヤチップス作れるじゃない。これがおいしいのよ。
6月20日 20:42 にゃんこ@Jasmine31tea
今日の夕飯はポトフリゾット作りました🌟ブロッコリーの茎も沢山入れて増量したのでまだ鍋に1.5杯分くらいある Darlingはチミーチャンガのお肉とトルティーヤが冷凍してたの作って食べてもらった バター塗り忘れて美味しくないと言って貴重な夕飯を捨てようとしたので流石に止めて食べて貰った pic.x.com/mXTHd2oMAA
6月20日 14:51 サモスキー
カニと牡蠣! あとトルティーヤ! pic.x.com/nQ3iVV2zXm
6月20日 14:02 ひろさき
@ut0_yasマサ粉で作ると小麦の生地と違って香りもいいですし美味しいすよ😋作るならトルティーヤプレス(安いので可)はあった方がいいっすネ!
6月20日 12:42 あだち百景@1981年創刊→45年目 限界季刊誌
弊社、今週土曜日は出勤日のため、今日で6日連続での勤務!体力の限界! 午前の仕事は早々に切り上げ、近所にできたテイクアウト専門のトルティーヤ屋さん May's(メイズ)へ猛ダッシュ! 定番メニューのプルコギ(2枚目)と日替わりのテリヤキチキン(3枚目)が美味しかった☺️ instagram.com/may.s260520/ pic.x.com/rlLmJzw1uz
6月20日 7:12 深夜ダラスサッカーおでん
🔥 決戦の地「モンテレイ」にいるサポーター必見! メキシコ料理の超基礎知識 🇲🇽⚽ 知ってるだけで美味しくなる! モンテレイ(メキシコ北部)に来たら👇 ◯「フラワー・トルティーヤのタコス🌮」 pic.x.com/gGY98r41e2
6月20日 6:10 鶏皮?
おはようございます☔️ 🦍が行った後5時台からトルティーヤの具を作ったので朝ごはんのパンにつけて食べる。 うっま〜! 自画自賛だこりゃ ( ˃̶͈̀ ▽ ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ pic.x.com/HaSnq9yPPO
6月19日 21:52 しゃもじ
トルティーヤに挟むもの永遠に謎です サラダチキンだと美味しくないかもしれませんが…あとキャベツなのですか?野菜も不明です 全てが不明、プリキュアに解いてほしい
6月19日 20:50 小林(ウルトラスーパーコバタナックス)
@mocchi_mmこんばんは。達也でした。 WAになって踊りましょうよ! ドリトスが三角形なのは1940年代にロサンゼルスのトルティーヤ工場で大量の不良品(切れ端など)ができたところ、創業者がその切れ端を持ち帰り三角形に切って油で揚げてホームパーティに出したら大好評だったことから三角形になったようです!
6月18日 21:32 NASU, Tomoyuki ?
トウモロコシすごいなあ。何にでもなる。 そのまま食べても、粉にしてトルティーヤにしても美味しい。コーンスターチも美味しい。 バイオエタノールとかPLAとか燃料や工業素材にしても役立つ。 x.com/nikkei/status/…
6月18日 17:52 墨烏賊
休日前日の今日はFIFAワールドカップの録画を見て楽しもうと開催国の一つのメキシコ料理🇲🇽(ポークファヒータ)をテイクアウトしてきました😊 トルティーヤに包んで乾杯です🍻✨ pic.x.com/p77M0TCDwk
6月18日 17:42 つるっちぇ??????
2階の☕ ぎょろちゃんに お誘いいただけました メニュー迷ってトルティーヤも頼みました ランチョン義勇さん来てくれ 一安心 おむすび🍙私でも手こずる 大きさでした🤣 なかなか減らない😑 いぶりがっこ初めて食べた けれど美味しいですね✨ 繋がる哀絶キター ☕前にお取引で🍸アクスタ お迎え pic.x.com/kEkbhVKFlE
6月18日 16:32 五代良
はねる監視中 流石キュアメイドカフェさんのオムライスは美味い。黒トルティーヤは初見ビックリする見た目だけど普通に香ばしくて美味しいし、何よりもエビフライの衣がめっちゃザクザクですごい。 pic.x.com/Y8miIXcrJu
6月18日 2:49 mio_楽しいカナダのおうちごはん
@Assamtea58こんにちは!たまごが絶妙…!そば粉のガレットおいしいですが、私も家ではトルティーヤや生春巻きです。 ワンプレートの彩り綺麗にできないので、尊敬します🥹
6月17日 21:12 ?Mei?
最近我が家ではタコスブームが来てるんだけど、今日カルディとか諸々スーパー行ったのに何処にもトルティーヤ売ってなかったの もしかして皆さん...サッカー観戦のお供にタコス食べてますね!? それとも単純に欠品してるだけ...? 少し前はあんなに在庫あったのに🤔❓ タコス楽しいし美味しいよね🌮
6月17日 20:52 元倉庫番
3時のおやつにケバブ屋ベイクドモチョチョさんでケバブサンドとケバブチップス(タコス味)を食べた お肉と野菜は旨いがトルティーヤではなくホットサンドなのが残念ポイント パンに合わせるならもう少し濃いめの味付けがいい 自分的にはチップスの方が好み pic.x.com/j2WyvyROIA
6月17日 7:51 あおい
6/17 最近ボルダリングやりたくてたまらん。 あさ しらすトルティーヤ ロールパン 若殿はもうふつうにどこのジムでも登ってもいいよな年齢だし、アスレチック的なものは大好きだから一緒に行きたいなぁ。 チビ殿はオカンに押し付けて…🤣 pic.x.com/IzODJVtZI1
6月16日 21:52 痛風ぽってたん
一般的なタコパ はたこ焼きパーティー ですが うちで言うタコパは 「おつとめ品のトルティーヤ生地とおつとめ品のサルサソースをGETして比較的安価にメキシコ本場の味を味わう」です これで明日の殺伐とした職場でも戦えそう めいじさん調理ありがとうなので pic.x.com/oEuDmYnzgx
6月16日 20:21 ルカリオ
フルーツトルティーヤ全然美味しくないw
6月16日 18:52 三欠月
家族いない!好きなものを好きに食べれる最高! トルティーヤとアイスティーだーー!!! 美味しい!😊😊 pic.x.com/KRTRFjlAjZ
6月16日 17:09 星華 彩二魔@創作小説【厄災の姫と魔銃使い】連載中
たまにトルティーヤとかみたいな、色々巻いて食べるのを晩御飯に作ったりします。 今回の生地はスーパーでy売られてたクレープ生地です。 唐揚げは切ると巻きやすくなる✨ エビフライやソーセージもおすすめ。 中にはマヨととんソーを入れてあります。マヨケチャでも良き👍✨ pic.x.com/I23sZG53V8
6月15日 23:31 片岡正美 Masami Kataoka?
やばい、加藤先生、トルティーヤプレス持ってる!!しかもちゃんとマサから作るとか本格的だし笑笑 メキシコ料理好きってめちゃくちゃ仲間感しかない!! youtu.be/4ULjAzi4SKQ?si…
6月15日 12:42 ?
ファミマのトルティーヤにケバブ風チキンとタコス風ミートが2個ずつ入ってるやつがあって(おいしい)、あまりにもポ…モンタイトルだなと思った ポ…ットモン…ター ケバブ風チキン/タコス風ミート
6月15日 9:11 困 ?\(´・ч・`)
*藁焼きチャーシューと自家製トルティーヤ *冷やしとうもろこし麺 *ビーツとカリフラワーとあなご *らぁめん出汁の冷たい雲丹茶碗蒸し *もっちりん肉えびワンタン *かぶとふきのとう味噌 *自家製もりそば *福井甘海老昆布〆と関イサキ *尾崎牛の肉寿司 *純麦らぁめん *佐藤錦のかき氷 pic.x.com/LFOQrSNoXg
6月14日 23:21 かるみあの盆栽
@FMax1300お弁当用かあ お弁当でタコスは 食品衛生上おすすめできないある コーンのトルティーヤは 出来立てじゃないと あんまり美味しくないから 小麦使うアメリカンになるけど タコミートが野菜や結露に接触し 離水したとき雑菌が繁殖しやすいかも チャーハンに近いことが 起こる可能性がある高いある
6月14日 14:51 【惜しい人】とーはと
西葛西に行った時(ボートレース江戸川帰りとか)はちょいちょい行ってるお店。 西葛西はメキシコ料理を出すお店が他にも何件かあるし、夜は結構繁盛してる。 女性一人とか家族連れ、日本以外の方も見掛けて、多種多様な客層。 値段は手頃で、美味しい。料理を包むトルティーヤは焼き立てで食べ放題 pic.x.com/KxV5kLDS2O x.com/tanaka_editor/…
6月13日 23:00 ヨキ
ひき肉のタコミートとフラワートルティーヤのタコスはだいたい美味しくできるけどカルニタス全然美味しくない、お店の味と違いすぎる、なんでぇ…!?
6月13日 19:41 オーガノクス
今日は出前〜 ココスのトルティーヤが美味しかった!
6月13日 18:32 やまさん
@_madogiwazokuナゲットに付けても美味しいんだけど、絶対トルティーヤに合うと思うんです!!
6月13日 18:31 むぎ
スパイス、トマト缶、野菜でサルサソースも完成( '-') ホテイの焼き鳥缶をトルティーヤに乗せて巻きます( '-') トルティーヤは、小麦粉でぽいものは作れるけど今回は業務スーパーで( '-') pic.x.com/UUCVM50iRL
6月13日 14:12 鶴丸??
おひるごはーん トルティーヤ ひき肉とチーズって、なんでこんなに美味しいんでしょ😋 トマトは買い忘れたので入ってません😭次は忘れずに完全体トルティーヤをつくります😭 pic.x.com/OVNAY81JJB
6月13日 14:11 こもすけ (cv. gaecen ueno)
昨晩 でお世話になった、素敵なご夫婦が営む さんで「あっさり醤油らぁめん」(美味!)をいただき、その後キャンプ・キンザーで「ステーキトルティーヤ」(美味! ドル建!)を食す。東京を発つ前は空白だった昼のスケジュールが、思いもよらず充実し過ぎてありがたい。 pic.x.com/aER0KjxpOc
6月13日 12:42 ☪︎MIKI
エネルギー補給💪✨️ スタバでランチ+糖分摂取!! チキン&チーズのホットトルティーヤめっちゃ美味しい😋💕 ストロベリーカスタードタルトは推し色やし絶対美味しいやつ!! ビタークリームコーヒーが甘苦くて両方に合う😊 pic.x.com/0KZRzd5z98
6月13日 11:12 Japanese Unicorn?UNIQ????♥️?
韓国でSUBWAYに行きました🧡💙 どこの店舗にもスンヨン(WOODZ)がいました✨ 🌟エビサラダ エビはスパイシーでぷりぷり🩷量も沢山✨トルティーヤ有無選択可。超美味🩷 🌟WOODZ定食サンド 前に話題だったスンヨンお気に入りカスタマイズでサンドも食べました!念願成就!超超美味🩷日本にはない味✨ pic.x.com/RV8Ehm6zFh
6月13日 9:32 可愛くノ一 ???
@Athor2112トルティーヤ美味しいですよね!私も好き❤️ 日本にもお店あるんですよー pic.x.com/IKHRp6oGs1
6月13日 9:22 なぬんこ
@ankorogamesあっ…!元近所のお店! おいしいですよね!鳥が入った巻いて揚げたトルティーヤのやつ私も好きです!
6月13日 9:11 北国しむは❄️?何にでもビビる雪豹Vtuber✨
チャパティとトルティーヤって全粒粉くらいの違い.....? 今回は冷凍庫のあるものぶちこみティーヤです 冷凍唐揚げにレタスのシンプル構成 本当はトマト入れたかった😭 ソースはサウザンアイランドにてりやきソース あとはこれをラップしておわり! お昼が楽しみっすなぁ pic.x.com/DarSQlFRWe
6月13日 0:12 nai
夜ご飯にカルニータスを食べた。もっと買えばよかったと思ったくらい美味しかった。トルティーヤはホワイトとレッドで。具を詰めすぎて違いはあんまり分からず、どっちも美味しい。 x.com/naimonohanaiss…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ