みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子9 パン6 チャーハン4 パスタ4 カレー4 唐揚げ3 ハンバーグ2 味噌汁2 スパゲッティ2 刺身1 牛丼1 ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 牛タン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 焼売1 油淋鶏1 チャンポン1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 ピタパン1 食パン1 トースト1 チョコレート1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 コチュ2 ジャン2 お弁当1 かま栄1 ともや1 なるこ1 のりを1 まにまに1 れんがや1 わんぱく1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 ドンキホーテ1 ポーク1 ラーメン屋1 レシピ1 塩胡椒1 大阪王将1 海老丸1 |
"フライパン"の口コミ・評判 6/28 11:52現在
南イタリア・バーリ発祥の“暗殺者のスパゲッティ”をご存知ですか?スパゲッティをフライパンで焼きつけながら、トマトスープを少しずつ加えて仕上げる独特の調理法。 普通のパスタとは違いますが、外側がカリッとした麺に、煮詰まったトマトソースがよく絡んでとても美味しくできました。 pic.x.com/xNnQ03YM4C
👦🏻リクエストのチーズタッカルビもフライパンで。 野菜はあるものぶち込んで、コチュジャンと醤油と蜂蜜とにんにくしょうがで適当だけどそれっぽくなる😌 pic.x.com/wxvZRlEj0y
夜ご飯 お好み焼き(失敗作含めて5枚) 味濃いめだからコレで食べる 野菜は白菜と人参と玉ねぎをいれて、調味料は醤油と昆布出汁とだしの素とアジシオ入れてる フライパンの奴は冷凍ポテトと干しエビ追加して入れたヤツ pic.x.com/b2LVbYA4Fg
【海老と彩り野菜のアヒージョ風】 オリーブ油をたっぷり使う料理だからフライパン調理ですが、電子レンジで調理をしたくて! 油はかなり減らしたので野菜焼きのようになりました!でも美味しいからOK✨ 電子レンジで大量油調理は危険です!! pic.x.com/Hld5DBFqS5
よるごはん。レタスチャーハン、柴漬け大根、スナップエンドウとじゃがいもの炒めもの。 チャーハンは手早く炒めないと失敗すると思うから、気合いが入る。フライパンに残った半分は明日また食べる。ご馳走様でした。 pic.x.com/apBjzX0LXE
腹減って1時間待てなかったし、肉の量多すぎてフライパンに入らなかったから鍋で生姜と玉ねぎといっしょに煮た!! 最後に味噌をぶち込んで完成👏 pic.x.com/GrClVJpW1A
晩ごはんできました🥰 今日もご飯食べれる🙏感謝🍀 大丸で小樽「かま栄」かまぼこ 買ってきました。 ひら天、海老丸、キクラゲ天 パンロール、揚げたて😋 フライパンで温めました。 ホッケ 大根おろしで サラダ 味噌(三つ葉 あげ) いただきま~す✨😌✨🙏 ありがとうございました🌹 pic.x.com/7pAeect9On
@kikomotu粉末のオニオンスープを少量の水で溶かして、クリームチーズとフライパンで煮溶かすと、美味しいクリームソースになります。 ポークソテーにぴったりです!
晩御飯はの日清のフライパンで出来るチャンポンでっす😍🍜野菜、お肉、魚介がコレ一杯で楽しめちゃう😋🎶 pic.x.com/orTCRi4Lj7
今日はグシノン(ウズベキスタンのマトン入りパン)を解凍し、鉄フライパンで温めて食べましたよ✨スパイスきいて美味しかった✨鉄フライパンに接してる面はカリッと、上はもっちり、ふわっとしてます。 pic.x.com/ycNMqNtJSQ
3月12日から昨日まで連続出勤。ようやく今日休み。で、家で栽培しているアスパラガス。それをコンソメ水とトマトジュースで麺を煮たもの。仕上げに塩コショウのみ。フライパン1つでできます。これ pic.x.com/Yp4djTFtSR
今日はチャーハンと豚肉炒めを食べるにぇ。 フライパンにご飯、卵、カニチャーハンの素を入れて適当に炒めたらできた。見た目があまり良くなかったので、青のりを振って誤魔化したよ♪(^_^;) 最近、食材も値上げが続いているが、この豚肉切落しは100g98円。MEGAドンキホーテさん、いつもありがとう。 pic.x.com/Yt2aSm1z8n
ってことで、油に先に小麦粉溶かしておいての唐揚げの結果 まあぶっちゃけ動画のようにフライパンでやればよかったわ、フライヤーでやっちゃった…… ●メリット ・入れる用と揚げ取る用の箸を用意する必要がない ●デメリット ・2枚目を参照 嫁ちゃんは味付け気に入ってくれたから、、、ヨシッ! pic.x.com/MsIrwWAaLc x.com/mongol_jpn2/st…
IKEAで鍋とフライパン買った!安いねぇ コミック番長届いた!また今後100冊分読むべw pic.x.com/NdtZimc6Db
納豆の包み揚げ。 餃子の皮に包んだ納豆をフライパンでコロコロ揚げ焼き。 納豆が多少賞味期限切れでも加熱するから問題ないし、元々そのまま食べるものだから奥まで火を通さなくても大丈夫。 おかずにもおつまみにもなる。 皮が余ったらチーズを包んで揚げ焼き。 美味しい😌✨✨ pic.x.com/IAmcoQQkrX
@piyo_atorこれは良さそうで薄い肉だったからフライパンで焼いて焼肉のタレで食べた😋 カルディのこのドレッシング肉にも合うからこちらもおすすめ😋 pic.x.com/hI5RT6ZiBr
【栄養満点💯 鯖ご飯】 1️⃣鯖缶の汁をお椀にとっておく。 2️⃣バター🧈をひいたフライパンに、鯖缶の身を入れて、大きめに崩して焼き目をつける。 3️⃣サバ缶の汁、酒大1、醤油大1、みりん大1、味の素3振り、チューブの生姜2cmを入れてグツグツしたら出来上がり。 4️⃣丼に盛ったご飯の上に、(続 pic.x.com/S1rlOqslpF
この前の餃子の投稿で皆んなアドバイスありがとぉ💕 沢山消費出来るものにさせて頂きましたっ フライパンでキッシュを作ってみたよー!! 初めて作った😳笑 これはキッシュになってる!?笑 玉ねぎとじゃがいもとミニトマトを入れて作ってみたよ✨✨ 味は美味しかった🩷笑 pic.x.com/Ivj6t1PNfE
①ベーコンを細かくしてカリカリになるまで焼きます ②ゴマ油を引いたフライパンに大葉を乗せてカリカリになるまで焼きます ③ご飯に①と②と韓国のりを細かくして入れ、混ぜて握ります あーら不思議!美味しいおにぎりの出来上がり😋🍙
【やれることは全部やる】 〜焼売 キヤッセ羽生の巻〜 今日からキヤッセ羽生にもうまみ家の焼売が並びました〜👏 よくあるレンチンじゃなく、フライパンで調理して本当のできたて焼売を食べてみませんか❓️ 餃子も焼売も 買ったよ〜❗️ 食べたよ〜❗️ の声もお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/FgUlHYS8OO
古墳ランチ。スーパーマーケットの『鉄鍋炒めチャーハン』に在庫していた、日清カップヌードルのシンガポール風ラクサ。セルフ・ラーメンチャーハン・セットになってしまった。うむ、このチャーハンはインチキしてテフロン加工のフライパンで作っていたとしても、うまかった。午後も頑張ろうぜ。いいね pic.x.com/Lttff9TupK
【4/30(水)16:49〜放送!】 ATV「わっち!!」生中継 in カブセンター西青森店! 青森県住みます芸人・北野ごぼうさん&ATVアナウンサー今泉清保さんが登場! 今回の「ベニおし!」は… ■ピクシータンジェリン ■厚切り牛たん さらに! ■家庭のフライパンで美味しく牛タンを焼く方法もご紹介! pic.x.com/ZOJBnc5Nrw
餃子が5個だけあったので🥟小さいフライパンで焼いた結果… 餃子🥟みんな裸んぼに💦 作り方同じにやったのがいけなかったか😭一応、ラーメン屋🍜の娘でしたが…😱😱😱 pic.x.com/TcstKz059M
鶏肉 玉ねぎ ナス ジャガイモ にんじん 炒めたフライパンにスープを入れ温めて食べたら美味しかった 中辛だけどそれほど辛さは感じなかった pic.x.com/A5pcJKmweQ
フライパンにシュウマイを並べて、蓋をして10分焼き!「ふわんふわん鶏シュウマイ」 以前はレンジレシピを流してたけど、最近は専らフライパンで焼いてます。底がカリカリ&中ジューシーで美味しい 鶏シュウマイって硬くなりがちだけど、ちょっぴり豆腐いれるとマジふわんふわん
今日はカレーパスタにしていた。けども、ルーを入れるのが早すぎたのかなー?とか削って入れたほうが良かったかなー?とか、心配なって水入れちゃったなー?とかで、若干失敗の薄味だったけど、まぁ及第点。なのだけど、フライパンに入り切らなかったら折ってもいい。って誰が言ってる?巻き取れんがや pic.x.com/QCzUc4cC2Z
今日のごはん! キノコたっぷり煮込みハンバーグ(豆腐入り) 付け合せにポテト、生野菜、いんげんのバターソテー コーンスープ コーンスープの鍋も煮込みハンバーグのフライパンも洗うの嫌だなぁ(>_<。) pic.x.com/4sebok5MRi
夕飯🍝340㌘の大盛り冷凍ナポリタンをフライパンで温めてチーズインハンバーグと半熟玉子を乗せたヤツ🐣ツイート映えの為にトッピング増やしたから美味しかったしお腹いっぱい😋メイドカフェのマスク付き(顔が写らない)本日はこちらチェキが増えてきて嬉しい🦊🐻❄️🦇ご飯にもお酒にも使えるのがヨシッ!😻 pic.x.com/EZBRdhz76W
お昼にさっとツナペペロンチーノ作りました🤤 娘は足りないそうな😳追加でカレー作りました(笑) 鍋に塩湯、パスタ茹でる、フライパンに油、オリーブオイル、大蒜、唐辛子、ツナ、茹で汁で乳化、パスタ、塩胡椒。 pic.x.com/FsHnTICleX
食日記「日々の男メシ」 「カレー風味スパサラ」と「フライパン・トースト」🍞 今宵は、急ぎ作製したパスタと食パンの晩メシ🍴 スパゲッティーにはソーセージとシメジを入れ、カレー・パウダーと塩で味つけ🍝 トーストはタマサラとチョコレート・クリームの2枚🙌 エブリスタ pic.x.com/TKQ9n4Z4Cu
味…甘いとかそういうよりは、淡白とでもいうのか?食事の邪魔はしない。食感はやや違うけど美味しくないということもない。まぁ、これはこれで?とも思う。もちもち感は確かにあんまりないかも。 最近休日の昼によくやるフライパンピラフの米としては確かに日本の米より適してそう。
きゅうり炒めてサッとフライパン洗って鮭茹でてお味噌汁作った。大体20分で作れるの嬉しい☺️ きゅうりご飯はさっぱりしてて食欲のない夏にも作りたいし美味しい…。 鮭の沢庵タルタルも食べたかったけど沢庵なくて柴漬けで代用。ふっくらしてるのに柴漬けで歯応えもあって良き。次は沢庵でやるぞ pic.x.com/ZSDwIn5Q9x x.com/akari_hasegawa…
袋に混ぜて作った餃子の具材肉タネをフライパンに感覚開けて直に絞り(高さあると◎)、皮を被せて形整えて焼くと…まにまにの様な包まない餃子が簡単に出来ます← pic.x.com/LiGSjOqCEz
今夜は野沢菜とシラスふりかけの チャーハン、仕上げにフライパン のふちにお醤油をひと回し サーモンのお刺身とナスのお味噌汁 少し手をかけるだけで それなりになるものですね。 季節の変わり目、まだ油断はできません今日もお疲れ様でした それでは乾杯♪ pic.x.com/RJ3Jfy52g7
霜降りヒラタケに片栗粉まぶしてフライパンで唐揚げにしてみた 片栗粉だと溶けてくっついちゃうから小麦粉の方が良いかな pic.x.com/fnVLlZRtdW
前使ってた鉄フライパンが小さすぎて朝ごはんとかステーキ作るくらいしか出来なかったので本格的にメインで使うことにした中華鍋 pic.x.com/EhperjWR3W
明日のお弁当 唐揚げ〜 になること間違いなしの夜ご飯🍚フライパンで揚げ焼きとオーブンで焼いたの食べ比べ🍗 いちおね、油淋鶏のタレも作っといた🤭 pic.x.com/bjq2VT89mU
夕ごはん 冷凍餃子、きゅうりとトマトに旨たれかけたやつ、えのき茸とピーマンをコチュジャンと炒めたやつ 冷凍餃子は水・油無しでOK!って書いてあったのにフライパンに全部くっついたので「糖質オフ餃子じゃい!」と言って出しときました🥟 pic.x.com/miNDxKOTeq
二つのフライパンでトマトスパゲッティとニラともやしの豚肉の生姜焼きを炒める最高の時間。 皆様火曜日もお疲れ様でした! pic.x.com/4G1sh5t9NL
@cacao010517:20 おつかれ様です 六日目 してる7&i-HDのストアの🍱 見たら、しらす 牛丼 梅 の4種 弁当袋を大きくしたくないから当面、🍱で 明日、休みにしました 衣替え、したい スーツ セーター他 自炊、フライパン ステンレスの深い、ソテーパンを買う 💁🏻♂️ pic.x.com/w2AC5xHqj0
今日の専門学校の 授業テーマは、 全粒粉、グラハム粉のパンです🥖 グラハムブレッド ピタパン を作りました😄 ピタパンは、 フライパンで 焼く派です😁 pic.x.com/OdAceRl9Cf
\新生活の自炊デビューに🌸/ オーブンポット2 ミニの内側に施されている 「瞬間蒸発ホーロー」は、 バーミキュラ フライパンと同じ。 余分な水分を瞬時にとばし、旨みをギュッ! だから、鍋でありながら 野菜やお肉を焼き付けたり炒めたりも得意! 調理器具を複数揃えなくても、これひとつでOK! pic.x.com/uAIPDMRebd
長男のおやつ🥟 餃子にはまったみたい🤭 右上は餅✖️3個。わんぱくすぎる… フライパンにおさまるサイズでもうちょっと大きめの平なお皿が欲しくなってきた🖤 pic.x.com/seDngF2p9a
高橋ユキヒロの『音楽殺人』というアルバム(1980年)で 「ボクの大好きなフライングパン」というセリフが入っている曲があるのだが、このフライングパンが何なのか45年を経て突然わかる。楽器でありギターの形状がフライパンみたいな金属だったかららしい ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA… pic.x.com/zwJjdivpBk
だってさすがにバナナ持って歩くのはドンキーコングじゃん。フライパンとかパンは袋なくてもまあいっかってなるけど pic.x.com/B7LGv5qfBY