みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子5 パン5 オムライス3 ハンバーグ3 お好み焼き2 焼肉2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 焼肉丼1 丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 中華スープ1 ベーグル1 メロンパン1 ババ1 チョレギ1 サンドイッチ1 コーヒー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/28 13:11現在
高橋ユキヒロの『音楽殺人』というアルバム(1980年)で 「ボクの大好きなフライングパン」というセリフが入っている曲があるのだが、このフライングパンが何なのか45年を経て突然わかる。楽器でありギターの形状がフライパンみたいな金属だったかららしい ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA… pic.x.com/zwJjdivpBk
だってさすがにバナナ持って歩くのはドンキーコングじゃん。フライパンとかパンは袋なくてもまあいっかってなるけど pic.x.com/B7LGv5qfBY
撤収して帰宅中 ご飯炊いて、肉焼いて、燻製作って、コーヒー淹れて、ラーメン作って、蓋をフライパンにしてベーコンソテーして、パンに挟んだり… 今回はメスティンを使い倒した! pic.x.com/4kZonxSmxg
今日も自前の炒飯が最高に美味い。あの鉄フライパン、買って大成功すぎた… pic.x.com/cBlxBHNX6d
鍋の蓋で刀を受け止めた塚原卜伝を彷彿とさせる見事なフライパン捌きでした ただのフライパンでは無いにしてもあの時点で気づかないギャノン兄はやっぱダメやな😇 鍋の蓋の話は創作だそうですがw pic.x.com/GluhMBmHtg
家にあるもので簡単に作れた🙆♀️レンジのレシピだけどフライパンでジャジャっと作った。 ひき肉150→200。もやしふた握り追加。 焼肉のタレ大3.5入れた後、甘めの味というコメントを思い出しコチュジャン小1入れた結果しょっぱすぎ。 コチュジャンと焼肉のタレで計大3〜3.5くらいにしたらよかったかな pic.x.com/3u2wPUyX1q
フライパンで焼くとより美味しいよ✨(バターで焼くのも🤭🍀) pic.x.com/alAJ679jsK x.com/nodamura/statu…
今日の晩ごはんはオムライスを作った🧡 ケチャップライスの具は 香薫, 玉葱, 人参, 椎茸, ほうれん草(あった物を入れた)。 サラダ油, ヒマラヤピンク岩塩, 黒胡椒, コンソメ, 赤ワイン, ケチャップ。 溶き卵は味付塩こしょうを混ぜてフライパンにマーガリンを熱して焼く🥚🥚 ケチャップかけて🍅❤️ pic.x.com/2PoDiPVMM2
これフライパンにかぶせるだけでサイコーの温野菜ができる神の蓋。シューマイや茶わん蒸しもつくれるから、ズボラ料理家がレパートリーめっちゃ増えた。ありがとう、栗原先生 これだよ↓ ▼栗原はるみフライパンにのせて使えるドーム型蒸し器 a.r10.to/hF6KnU pic.x.com/2hWlYZiGiU
@hiyo_hama_chama作れる 無調整豆乳をフライパンやホットプレートで温めると表面に膜が張るからそれ掬ったら湯葉完成 ポン酢かわさびで食べるのが最高に美味しい 日本酒のつまみにしたい
ハンバーグソースいつも悩むんだけど、ヨシダソースが万能なので試しにヨシダソースと玉ねぎと蜂蜜のドレッシングとケチャップとウスターソースそれぞれ適量を肉汁の残ったフライパンに入れて軽く煮詰めるだけのソース作ったらマジで美味い pic.x.com/7pbqqxwQla
初めての鉄フライパン。こんなに重いのか。でもチャーハンや餃子を焼いてくっついてイライラすることを思えば耐えられる。先代のテフロン加工のフライパンは餃子を焼くと2/3はフライパンに持っていかれた🥟 pic.x.com/n5sqnKCBgo
疲れすぎて早めにアガっちゃいました。 帰り道にスーパー寄って弁当でも買おうと思っていたのに、疲れすぎてうっかりどこに寄らず帰宅。 冷凍庫にストックしてあった をフライパンで温めてそれでその後に卵焼きを焼いて、インチキオムライス。 美味しい! pic.x.com/BJv2NvYeGx
フライパンの語源は「fry pan(パンを揚げる)」だからフライパンでパンを焼くのはフライパンの本来の用途に適っている …ってツイートしようとしたけど、フライパンの語源調べたら全然違った pic.x.com/0wJoqFw8dN x.com/kammaage_0414/…
@0000RNAチャンスあったらやって見て欲しいんやけど、最後にフライパンに醤油回して焦がし醤油で仕上げるの。 下のうどんカリカリになるくらい焦げ付かせるとめっちゃ美味しいのよ!
今日のお夕飯はラーメン二郎 越谷店さんのテイクアウトを勝手につけ麺Styleへ🍜 野菜はキャベツを足しフライパンで炒めブラックペッパーと七味をパラパラ散りばめ、 トッピングは生卵、 コールしわすれたのでニンニクチューブを準備、 味変用に柑橘類を🍜 もうね、最&高🤣🤣🤣 pic.x.com/2YhPoEfqPN x.com/4IxGLNyUDEH4Te…
ミセス🍏のフライパンで 今日はオムライス〜 なかなかちょうどいいサイズ感 お弁当に入れても可愛いかも? 本当に重宝しているフライパン🍳 GREEN APPLE pic.x.com/RmOgmLHkZu
@forcas_isanなのだ!フライパンに鶏もも肉置いて一回り小さい水入れた鍋で押し焼きするだけで皮パリパリのめちゃくちゃ美味しいやつ出来上がるのでお勧めなのだ!
夕飯は焼肉!! って言ってもお家でフライパンで焼いたんだけどね💦 豚のかしらと豚タンと砂肝スライス の3種類を塩で焼いて そのまま食べたりレモン汁つけたりしながらたっぷり食べました 本日は米は無しです 白米で食べるならタレも準備しないとねぇ(笑) pic.x.com/WJbZDJMHvP
最近上の子が食べる量が大人レベルになってきたから、フライパン一面を占拠するクソデカお好み焼きを作りまくった 真ん中の子は途中でギブアップして残した部分は上の子がハイエナのごとく平らげていた お味噌汁までお代わりしてたし、どんな胃袋しとんねん… pic.x.com/F4nJkCY0ol
ハンバーグヘルパーとは?と興味本位で買ったら肉汁がフライパンにこぼれずジューシーなハンバーグが焼けてびっくりして即ポスト🫢ハンバーグ作り苦手でフライパンが肉汁の洪水になるのに悩んでたから神🥹 分量通りだと私にはしょっぱかったので次はもっとお肉多めにする~! pic.x.com/4ZAJ5Qrsu4
米粉ベーグル再チャレンジ (フライパンの焦げは気にしないでね) 昨日の夕方から捏ねて 一晩中放置して 朝蒸焼きにして放置して 帰宅後に裏返して蒸焼きして 最後に焼きめをしっかり付けました うん。前回よりはパンに近づいた と、言うことで練習前に食べて行こー pic.x.com/RlAyuNLtBR
\芯までおいしい!/ ■春キャベツとあさりのレモンバター蒸し 柔らかな春キャベツのあっさり漬を、あさりと一緒に蒸しました。 普段は捨てがちなキャベツの芯も丸ごといただけるレシピです。 キャベツに味が付いているから調理も簡単!切ってフライパンに材料を放り込むだけ♪ ぜひお試しください😉 pic.x.com/nbToi8NWOP
山芋オムレツ🍳 卵2個をほぐして 山芋10cm(200gくらい)を 千切りスライサーで すりおろして混ぜます❗️ 今回は ちりめんじゃこ大さじ2を追加 (なくても全然美味しい😋) 熱したフライパンに油をひいて 一気に流し込んで 再弱火で 表10分 裏10分 放ったらかしでOK❗ 急ぐときはスクランブルで😊✨ pic.x.com/hh09zC7PKS
今日は久しぶりにフライパン使ってちゃんと作った♡ よく分からないけどお肉とお豆とトマトジュースで美味しいのが出来ました♡ pic.x.com/QtcNrpXssX
【液体塩麹の生姜焼き】 しゃぶしゃぶ肉を液体塩麹に漬けておく! 水多めのフライパンの中でしゃぶ肉をほぐす! すりおろし生姜、片栗粉を混ぜて焼く! 昆布つゆで味を整えて、 レタスに盛り付けたら完成✨ 余った汁に すり胡麻、唐辛子! 焼きそば麺をレンチンして混ぜ ラー油を垂らして坦々麺! pic.x.com/2V07idOKNm
メロンパンってMelonpanで良いのかな?w panってフライパンとかそっちの意味のはずだけど。 ってか、今日も味噌ラーメン食べてない?(前々から買ってたやつだから仕方ない) ちなみにメロンパンの期限が切れてるのはここだけの話(あひるちゃんなら気にしなさそうだなぁw) pic.x.com/A26TWmPCHw
今夜は鉄フライパンでチーズ料理を作る予定です。そんで買い出し。左が399円のとろけるチーズ、右が199円のとろけるチーズ。右の原材料を見るともはやチーズではないよ😭怖すぎる。もちろん左を買ったのですが、イメージ通りに出来るか不安😆💦 pic.x.com/Ot3JYm3pXJ
デュラナノのフライパン買った🍳 料理を作りまくるぜ😆 pic.x.com/8zPZnxXq7E
ゼクレスの街並みも楽曲もたまらなく好きです。ちょうどお付き合いして5ヶ月💙 プレゼントした光のフライパンで料理してくれてる所を、こっそりインして隠し撮りしました☆ pic.x.com/uBrTdSwtba
禁断の学研【水だんご】 鶏肉を料理するとき、サンドイッチ型フライパンで中に水分を少し入れて焼くと、あっと言う間に中まで焼ける。。 爆弾とかも中に水が入ってるほうが爆発力が高いかもね pic.x.com/2vLilDmwaL
・三色そぼろごはん ・ミニチーズハンバーグ ・オクラのベーコン巻 愛用してた中華鍋、ついにテフロンが剥がれてダメになっちゃいました…調べたら5年近く。卵焼きフライパンは1年で使い潰すので、持った方なのかも。 pic.x.com/VKA8jmiBFL
おめがシスターズ [Ω Sisters] 【比較】味の素が開発した冷凍餃子用フライパンで焼いたらうまくなるのか? youtu.be/6ZB3YwmeeR8 専用って言ってもどの程度なのかは使ってみなきゃわかんないけれど、手慣れてないおめシスが使ってこの結果だと説得力はあるのかもしんないw 餃子食べたいな~
@pinhead98028671まずこれを買いましょう。親子丼からつくね焼き、肉じゃがや炊き込みご飯何でも使える激ヤバ調味料です。 玉ねぎとソーセージ、ニンニクをごま油で炒め、パスタを入れたらバター少々とこのつゆを回しかけてフライパン上で絡めましょう。最後に塩昆布を好きなだけ。引くほど美味しいよ。 pic.x.com/yrVJyfbnp4
な~んか美味しくない自家製梅干しを実家からもらいどうしたもんかと思い焼酎に入れて梅干し割りにして飲んでみてもやっぱりな~んか美味しくない梅干しすぎて困ってたんだけど、フライパンで焼いてから焼酎の梅干し割りにしたらめっちゃ風味と塩味濃くなって不味い梅干しが美味い梅干しに進化した
@pantogyuえ、絶対に美味しいやつ……!!! 今日のやつ余った分あるから温めて明日フライパンで揚げてみようかしら……!!!(〃艸〃) ♡*.+゜
また叉焼丼作りました。 今度は厚めのトンカツ用肉使って、フライパンで焼きました。おいしい〜😋 明日から1週間、またがんばれそうです⋯! pic.x.com/PmbN2FCem1
@hirosan48他1人適切に対処したらめちゃ美味しい食材ですよ〜ぜひアク抜きして食べてみて下さい😊フライパンできんぴら風に…👍
だいぶ夜も更けてきましたが、今からご飯作ります。今日はちょうどいい赤身のオージービーフのステーキ肉が手に入ったので、フライパンでざっと焼いちゃいます。香味野菜を使ったソースを利かせます。 写真は、スイートチリソースを使ったちょっと甘めのエビチリです。東南アジア風ですね。 pic.x.com/Lqwwnq61MZ
お腹空いたー!って、カボチャをフライパンで焼いてたらうっかり焦がしちゃった🥲まぁでもそもそもこのカボチャ美味しいから問題ないんだけど!!また後で買ってこようっと🤤💕
焼肉丼定食 ミスジ肉を削ぎ切りにして フライパンで焼いて 焼き肉のタレ経由して ご飯にドン ワカメスープとチョレギサラダ アテはコブクロ 乾杯🍻 pic.x.com/UI8rGbPyKa
売り主さんはとても親切だし素敵な方だったが、さすがにキッチンツールは年季が入りすぎてたしほぼ全て処分させていただいた。 手の込んだ料理を作るつもりはないけどフライパン、鍋、サルボウル...おたまやフライ返しなど一通り欲しいよなぁ...と思いながらAmazonポチポチ。そして豚と大根を炒めてる pic.x.com/YVA9u0kPdn
揚げ物料理は後片付け大変だし、油は怖いイメージ強くて踏み切れない ギョースーで冷凍メンチカツ購入し、油で揚げるの嫌でフライパンで頑張るも、焼きムラ出ちゃって美味しかったけど失敗した 今回は冷凍状態でレンジ500W2分チン→裏表油を付けてグリンで焦げ目付け 完璧に美味しかった pic.x.com/tia0p14GPr
オリーブ油で切ったキノコをフライパンでじっくりと焼く。少し焦げ目を付けるとコクが出て美味しい😍あとは、かんたん酢に漬けるだけ pic.x.com/9IAQMbgFDF
珍しく夕飯作りを担当!お好み焼きを作ってみました。フライパンで香ばしく焼いたものと、炊飯器でふっくら仕上げたものを用意したら、娘が「どっちも美味しい!」😋妻も喜んでくれたみたいで、作った甲斐がありました😊 pic.x.com/Qd4Zl8NjFc
今日は胃の調子が良くないんで、あっさりメシです🤗 ババアなのに、昨日夕飯にハンバーガーなんて食べたからかな😅 卵焼きは、家に卵焼き器の小しかなくて でも、2回焼くのは面倒くさいから 大きいフライパンで作ったんで、不細工です😅 今日もお疲れ〜 乾杯🍻😊 pic.x.com/zE5TqgBECV