ナウティスイーツ 

みんなの「ブランチ 赤から鍋」 口コミ・評判

"みんなの「ブランチ 赤から鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ブランチ"の口コミ情報を絞り込む

赤から鍋1

"ブランチ 赤から鍋"の口コミ・評判  6/25 10:58現在

2024年9月22日 13:52 月音と書いてつくねです
ごらんりきパペたち…… ブランチの鍋だよ…… 赤から鍋つゆが店頭に並ぶ季節になったからね…… 内容としては寄せ鍋だよ…… 半分食べてお腹いっぱいだなぁって休んでるよ…… pic.x.com/jv00fqomps
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×