ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー エッグベネディクト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー エッグベネディクト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン1 エッグベネディクト1 ランチ1

"ベーカリー エッグベネディクト おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月15日 13:52 KIRAKO 40代人生立て直し中
退職まで200日 今日のランチではないですが 土曜日のランチ 未来ちゃん🐻も一緒✨ おしゃれにエッグベネディクト 我慢してたのがプツンときれて 帰りに併設されてるベーカリーで パン買ってたくさん食べてしまった記録 美味しいものはいいですね でも健康診断までは我慢します😂 pic.x.com/BUilynmsd3
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×