ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン17 クロワッサン3 食パン3 カレーパン2 デニッシュ2 ショートケーキ2 クッキー2 モーニング2 寿司1 カレーうどん1 コロッケ1 スコーン1 ナン1 フォカッチャ1 ブール1 ベーグル1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 コーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 お料理1 かもめパン1 たいら1 ぴゅあ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カンパーニュ1 クックハウス1 コティー1 サザン1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ダウンタウン1 デュラム1 パティオ1 パン屋さん1 フォーシーズンズ1 マツウラ1 ローソン1 ワンシーン1 ワンワン1 佐久間1 夢空間1 BAKE1 Bakery Lab LUPOSTO1 PANNA1 cookhouse1 tecorgentil1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2025年1月31日 17:11 chiikawa2021
ちいかわベーカリー最高だった💕 パンは高いけど、美味しいし可愛い😊 pic.x.com/flZizeDfVZ
#パン  
2025年1月31日 15:12 ぴよ?‍⬛?
ちいかわベーカリー🍞行ってきた♡♡ 店内もめっちゃ可愛いし、テンション上がったーー🙌🙌値段は可愛くなかったけど😅ちいかわには財布👛の紐が緩みます𓂃 💸 pic.x.com/ezX7U60laA
2025年1月31日 14:32 エガオーピンク@コピック応援ヒーロー
ちいかわベーカリー🍞で買ったハチワレちゃんのおろしりんごジュースの可愛さ💕🥺🍎 pic.x.com/uIUuxfSytz
2025年1月31日 14:10 はるこ(キッチン ラボ)
朝食 カレーうどん 旦那作 昼食 ベーカリーのパン🥐🥖 息子に買って来てもらう pic.x.com/eOVkjbDnbo
2025年1月31日 13:50 ハノイのハリネズミ
イオンモールで毎日買い物 充実の正月だ。 イオンベーカリーで1万ドンのパン 玉子3個でフレンチトースト風 イオンの海老8万ドン 頂きます🍴🙏 pic.x.com/T9NXc0TrKT
2025年1月31日 13:50 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜
まだ行ったことないベーカリー回ったけど夜で品数が少なくイマイチ… 何回か行ったBOUL'ANGE新宿サザンテラス店で 北海道産「山」食パン1斤、バケットトラディションハーフ、カンパーニュ、デュラム粉クロワッサンも購入。この形のカンパーニュを買うのは初めて🤩食べるの楽しみ♪ pic.x.com/MB7Z7F4RnK
2025年1月31日 13:11 ❥︎❥︎ ?‌?‌ℤ‌?‌ℕ‌? \‎?/
その中でも ベーカリークマの梅れんこんパン かもめパンのアーモンド&シナモンデニッシュ に今回ハマって、川崎のLenってパン屋のパンがぜんぶ美味しかった、ぜんぶ……パンよりご飯派だけど、本当に美味しい……パン生活になりそう pic.x.com/zk4pS59k4x
2025年1月31日 9:29 #パンに沼る企画 │ pan_obsess
No.3970 SEVEN BAKERY(セブンベーカリー) Ghanaカカオdeショコラ JAN:2302993100155 購入店:セブンイレブン(栃木県内) 製造者:株式会社リバティーフーズ 茨城工場(茨城県常総市) T(提供:@tokai_stations) pic.x.com/ZgfI7XKCuW
2025年1月31日 9:12 やさはな
ちいかわベーカリーで購入したマグカップおろしました。後ろのデザインも可愛いです😍 pic.x.com/XAEqR1A1Fu
2025年1月31日 9:11 すてた
今日のモーニングは、東京駅のシティベーカリーのバインミーとクロワッサン バインミーが美味しい😋 pic.x.com/KtZyYdtFq8
2025年1月31日 8:30 東 千紗都
舞台小説『 』稽古中ですが 今朝放送のNHK『 』に 冒頭、立川さんと一緒に佐久間ベーカリーにお邪魔してました◎ 見逃した方は今日の午後0:45にも再放送ございます¨̮ pic.x.com/6Tvn9AX4Bw
2025年1月31日 8:11 みやこ@コメントサブスク運営下っ端
今日は朝から映画館へ。 その前に「ベーカリー&レストラン沢村 名古屋」でモーニング。 映画の日はこれで始まる。 今日は「スライスソーセージと目玉焼きのプレート」。 カリッとだけど中はもっちりのトースト、程良く半熟の目玉焼きにソーセージの適度な塩気がたまんない。 コーヒーも美味しい♪ pic.x.com/jBKhWK1YDb
2025年1月31日 7:31 DAI??
ベーカリー&カフェ沢村さん🥐☕️ パンがどれも美味しくて、どれにしようかいつも迷いますが、今日は特に大好きなカレーパンとパンオショコラ💕 オリジナルブレンドも美味しくて、甘いパンとよく合います🤝 pic.x.com/Najk6T7QJj
2025年1月31日 3:12 平義彦(まちづくり広報の助っ人)
家族一同、感激です。 北海道の方からの頂き物。 ありがとうございます。 実家のたいらベーカリーより、 パンをお送りいたします。 pic.x.com/0pok1Utp88
2025年1月31日 1:12 ぴなこ
寝てたんだけどワンワンベーカリーの ために0時に起きて東国紀行のガチャ 引いたら単発で政宗(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ 最近よく単発で出るなあ~😚 pic.x.com/ythwtCRpGj
2025年1月31日 0:32 ほいじんが
大阪府と奈良県に20店舗展開するベーカリー「クックハウス」にて、「鬼さんパン」が2月1日(土)・2月2日(日)の2日間限定販売 cookhouse.jp/blog/2025/01/2… pic.x.com/l5HwQ12c2b
2025年1月31日 0:12 なんぼーみさと
ちいかわベーカリー行ってきた❕昨日だけど pic.x.com/VV7kJvxEwI
2025年1月30日 22:12 kurumi
ちいかわベーカリーやっといけた🍞 𓍱 pic.x.com/2xLjCLm7Yj
2025年1月30日 21:32 ようこ
ちいかわベーカリー、やーーーーっと行けた😭かわいすぎて泣いた😭スタッフさんたちもみんな親切だしめちゃくちゃ丁寧で感動〜!見たら全部買いたくなるからちゃんと決めてから行ったよ!!!(笑)仕事終わりで疲れてたからさっさか帰ったけどもっとじっくり見たかった〜🥹体力なさすぎ〜 pic.x.com/dnOnriEJ8u
2025年1月30日 21:12 ちいなつ
念願の世界一可愛いパン屋さん🍞 ちいかわベーカリー✨️✨️ 母と妹3人で応募して当たったので3人で行ってきました😊 ほとんどのパン買ったんじゃないかなって思ったけど郎パンには手出せなかった💦 スーパーアルバイターの資格をゲット出来たら買わせてもらお✊🧡 pic.x.com/UGFLusfDUn
2025年1月30日 19:32 はち
ついに!!入って来ました ちいかわベーカリー ワーイ🙌ワーイ🙌 pic.x.com/V6QYQBkspI
2025年1月30日 19:11 メイド喫茶 えんじぇる໒꒱ぴゅあ
🥐1日(土) えんぴゅあベーカリー 👹3日(月) 鬼は外!福はえんぴゅあ! 🤎8日(土) あゆみ卒業 🍫14日(金)本命チョコ♡もらいに来て! pic.x.com/J9xpzZsazp
2025年1月30日 18:30 COST TRADER MART 高松店
1月31日(金)は、デリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種入荷しています。 ✳お寿司・ハイローラーの入荷は14時頃の予定です。 次回入荷は2月1日(土)、2日(日)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています pic.x.com/CUDpCdZzcH
2025年1月30日 18:30 クレ太②
昨日か一昨日くらいから最寄り駅にマツウラベーカリーが来てて、今日カレーパン買えた☺️ だいぶ売り切れててギリギリ3種類get🎶 楽しみー pic.x.com/oEIDvYsKoJ
2025年1月30日 18:12 Arisa
本日は全てAll Veganベーカリーtecorgentilさんにお邪魔しました! どのパンもVeganと思えないほど美味しかった! 私はVeganではないのですが、環境に良いアイデアは好きです!卵も乳製品も好きだから完全には難しいけどVeganを知ってから環境への意識は確実に高まりました✨🥺 pic.x.com/EOGQnmcOCY
2025年1月30日 17:51 みぎみみ?5m
どうも!くるんちゅベーカリーです! こちらは本日焼き上げた黒蜜さくほろクッキー! pic.x.com/7whwbMp7pe
2025年1月30日 17:29 siroca_jp
🍞おうちベーカリー アンバサダー あんこチーズナン さん --------------------------------------- ※タップして動画をご覧ください 美味しそうなお料理を中心に 映画のワンシーンのような 彩り豊かな日常を切り取って発信している あんこチーズナンさん。 ホームベーカリーのある生活のはじまりを… pic.x.com/DXlZzQL024
2025年1月30日 17:12 ぶらん
ちいかわベーカリー可愛すぎて泣きそう。 pic.x.com/mW6zZgSw74
2025年1月30日 15:10 Jplus collection?
1945年から営業しているギンビスの「銀座ベーカリー」の今はなき、おしゃれなブックマッチタイプ。1960年銀座二丁目にあったようですね。 その後、2013年に装いを新たに銀座一丁目で、営業しています。 pic.x.com/eNyhkz8TEa
2025年1月30日 13:31 hachirou
今日はストレス発散DAY🤩 前から気になってたフォーシーズンズホテル大阪の1Fにあるベーカリー店でお茶して来た✨ 口コミによれば、クロワッサンが人気らしいけど、イチゴが私を呼んでいた為、ショートケーキにした🍰 クロワッサンはテイクアウトにしてお家で楽しむこととします🤩 pic.x.com/DucYP3GbBV
2025年1月30日 13:12 七原しえ@イラストレーター ShieNanahara/画集『緋花』重版出来
ホテル青森のベーカリーコーナーの食パン。青森で1.2を争う美味しさだと思ってるのに、いつも売れ残り半額が大量に売ってて非常に解せぬ。あとかぼちゃパンが至高の味わい🍞 pic.x.com/JxoWnrdV3Z
2025年1月30日 12:31 ここ?
ちい友さんにベーカリーお誘いいただき、ご一緒させてもらってきました🍞✨️✨️ 店内もパンも可愛くて癒される夢空間でした...😭 pic.x.com/uLIyBbDYS6
2025年1月30日 12:10 マイナビニュース
スタバベーカリー「プリンチ」 パリッと香ばしい直焼きフォカッチャのホットサンドやピッツァが仲間入り🍕 発売は2月1日から! news.mynavi.jp/article/202501… pic.x.com/HtSyPKo3wf
2025年1月30日 12:09 あやき☃️?
昔からパン作りが趣味で、ホームベーカリーというチートマシンを導入後、数年遊んで満足してしまってからずっとサボっていました。 久々に食パンを作ってみたけど、やっぱり自分で分量を決められるのはいいですね。手作りはパンの耳が本当においしい!😊 pic.x.com/4pHc7HZqxP
2025年1月30日 11:11 ?あぽ毛?
《110COFFEE》 110COFFEEさんではベーカリー飛行船(岩手県一関市)のケーキも食べられます ブルーチーズテリーヌバルサミコソース お酒が飲みたくなるテリーヌです(下戸だけどw) pic.x.com/ey9esLJlKB
2025年1月30日 10:10 パン屋【アルト】
YouTube、アップしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 自宅のホームベーカリーと家庭用オーブンレンジで焼いてます。 ※YouTubeでは試作前のぶっつけ本番でパンを作ってます。試作を重ねた物を販売していけたらと考えています。 youtu.be/acLqIaxpMCY?si… pic.x.com/JM06vM2Qde
2025年1月30日 9:49 柚子糖?1/26?東5ぬ10a
🐥おはよーちゅん!ハードスケジュールを乗り越えて、やっとお休みちゅんよー!重い腰を上げて、8年近く放置していたホームベーカリーをお掃除したちゅん✨️やっとパンを焼く心の余裕が出来たちゅん。みんな、柚子糖がパン焼きしてたの知らないちゅんな。これからたまに焼くちゅん🍞 pic.x.com/vXE962d1HK
#パン  
2025年1月30日 9:32 FM沖縄 【公式】
1/28(火)夕方のラジオカーは、南部商業高校からお届け🎤 ローソン沖縄×沖縄県商業高校 商品開発プロジェクトについてレポート📣 ベーカリー部門グランプリを受賞した 「紅芋ペースト入り黒糖デニッシュ」をご紹介🍠 詳しくはradikoで📻️ 泡盛残波ダウンタウンチェック17:02〜 pic.x.com/haRwc2Ma2a
2025年1月30日 9:09 かや のりこ(ざいざいのかあさん)
おはようございます。 電車遅延で心配になりましたが、 無事到着。 コティーベーカリーにもよれました! pic.x.com/f85hC5znDD
2025年1月30日 8:52 しろくまぺんぎん
アフタヌーンティーの、このスコーンショートケーキがほんっっとめっっっちゃすきなんだけど、このスコーンはなんですか……なぜ併設ベーカリーで販売してくれない……そして久しぶりだと思ったらやっぱりショートケーキ3年ぶりなんだ……定番化……おねがい…… pic.x.com/q3XNpUMW6e
2025年1月30日 7:50 なめこ後輩
ちいかわベーカリー最高でしハーーーッ( ・̀ꈊ・́ )🍶個人的に案内スタッフさんが「パンを受け取り忘れてしまうとあのこに全部食べられてしまいます!」って言っていたのがツボだった😂 pic.x.com/hit6TfEwHJ
#パン  
2025年1月30日 2:21 さつまいも????
※超個人的意見 あとはやはり食に重きを置く人(私)にカナダは向いていないと思った。基本の食材自体が美味しくないから。確かに中華は美味しいけど1人$100は出さないと美味しいのないかな。 フランス、スペイン、イタリアでふらっと入ったベーカリーやレストランで€10で美味しいもの食べられる。
2025年1月29日 23:52 ????..?ྀི
本場の韓国ベーカリーのお店🎀…꒷꒦♡ まだ年末にOPENしたばっかみたい パンもお店も座席も食器もぜーんぶ 可愛かったよ໒꒰ྀི◜⤙◝ ꒱ྀི১ 💘 📍PANNARA 新宿区百人町2-2-5 パティオ竹内1階 pic.x.com/44JIBYD6GJ
2025年1月29日 23:51 93
ちいかわベーカリーやっといけた!けど持ち帰り中にハチワレのクッキー折れてた😭おいしくいただきます、、、 pic.x.com/Fu8gEIplaR
2025年1月29日 22:51 TETSUYA
【スライム二次創作シリーズ】 『わがしやナイト』 (和菓子職人+スライムナイト) 『ベーカリーナイト』発案のフォロワーさんアイデアを参考に作成しました。 乗っているのは『よもぎ餅スライム』です✨ pic.x.com/bzjJAHh2NX
2025年1月29日 22:32 なまっち
ちいかわベーカリー行ってきました🥐✨ とにかくかわいい、急かされることもなく転売もできないから転売ヤーもいない。なんて平和な空間… 写真は厳選されたパンとグッズたち(笑) パンは美味しいけど基本かため。潰れ対策とかもあるのかな? コロッケバーガーはレンチンしたらとても美味しかった! pic.x.com/KtKTRjoUiH
2025年1月29日 21:51 ねぎた
ちいかわベーカリー行ってきました✨ 可愛いかったよ😍 pic.x.com/DtqelbCy61
2025年1月29日 21:50
パン屋巡りが好きな朝方の夢に慄く人間です。 通算151軒目は、東京都港区のBakery Lab LUPOSTO(ベーカリーラボ ラポスト)さんを訪問しました。 もちろん美味しかったです。 柚子チーズブールが最高でした。 pic.x.com/yzYI3aDuSp
2025年1月29日 20:31 motoco
帰りは…また広蔵市場へ クァベギのお店が休みかと思ってたら影響してた🙌 そしてゴーストベーカリーのリーフレットなのかな?遭遇したから記念撮影👻 ってか、前回は謎の睡魔で船漕ぎすぎて気付くとカテコ直前という大失態をおかしたから今日は瞬きもするもんかと意気込んで観た…何ていい作品なの😭 pic.x.com/tI22brISCi
2025年1月29日 20:31 ゆなとぬいたち
ちいかわベーカリー パンの前でわくわく pic.x.com/HvSq9jAA8r
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ