ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン15 クロワッサン2 食パン2 トースト2 モーニング2 ランチ2 おでん1 和食1 ピザ1 洋食1 焼き鳥1 オニオンスープ1 カレーパン1 コロネ1 シナモンロール1 パネトーネ1 ピロシキ1 メロンパン1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 クレープ1 マドレーヌ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 チャイ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 あんにゃ1 うさぎ1 おうちカフェ1 お弁当1 さんじ1 のばら1 アフリカ1 カスミ1 カフェ1 カフェデンマルク1 クラム1 シティー1 ジョージ1 スズラン1 セブン1 セブンイレブン1 デメル1 ドトールコーヒー1 パン屋さん1 ファミマ1 フラット1 ペストリーショップ1 ママズキッチン1 リトルマーメイド1 BAKE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/23 03:26現在

2025年1月28日 11:12 みずきち
ベーカリー🥐きました!!!念願のパン購入できる、、🥹❣️ pic.x.com/dsdyBKXxMK
#パン  
2025年1月28日 11:09 THE NIKKEI MAGAZINE
【高級ホテルのパン 「hotel TIPS」まとめ】 ホテルの楽しみを探しに行く「hotel TIPS」。今回は、この半年に訪れたホテルのベーカリーやペストリーショップ6軒を紹介します。おいしくて、高級ホテルの「格」を感じさせるパンは、手土産にもぴったりです。 記事を読む▼ magazine.nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/xqTMGXmspO
2025年1月28日 10:29 nagasawa hajime
昨日のティータイムは、ファミマルベーカリー🍰2種類のしっとりロール🍫🧁にしました。2種類のしっとりロール、美味しかった。 評価…🌟🌟🌟☆☆ pic.x.com/JhyLzLaxGM
2025年1月28日 9:29 109シネマズ佐賀
【コラボ商品のご案内】 『劇場アニメ「ベルサイユのばら」』 ・コラボベーカリー ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 限定ベーカリーとともに、 ぜひ本作品をお楽しみください。 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 【販売期間】 2025年1月31日(金)~無くなり次第終了 【販売価格】 580円(税込み)… pic.x.com/k400lbnq5K
2025年1月28日 7:49 マンマ宮山
チャイがあると聞いていてずっと来たかったベーカリー🥖テイクアウトでマサラッティーを🧋 ペロッ…こっ、これはっ!!絶対インド〜中東or北部アフリカに行ったことある人の味ダッ‼️🇲🇦 pic.x.com/dUeIbvDFrm
2025年1月28日 7:31 夢咲みゃあ???
ちいかわベーカリー行ってきた💖 pic.x.com/dkTy8vXTB3
2025年1月28日 1:30 おたか
今日は休みだったので原宿のちいかわベーカリーに行ってきた。予約がグッズショップしか取れなかったのでパン屋エリアには入れず😑グッズは品切中が多く、ちょっとタイミングが悪かったかな…という感じ。パン屋の方も含めて予約再トライせねば🤨 pic.x.com/lRlRk38i2i
2025年1月28日 0:09 コウ53✨
【まじかるベーカリー】魔法を駆使してパンを焼け!ヤバそうなら帰ろうね…【ボードゲーム紹介】 youtu.be/pgAC8Du2iUo?si… @YouTubeより まじかるベーカリーシリーズの初代🤣 遊んでみたいな🤔
#パン  
2025年1月27日 23:51 みゆゆ★ᙏ̤̫͚
これはねベーカリーでの購入品♡ 可愛すぎる😭 pic.x.com/skwEghZnoC
2025年1月27日 23:09 Rika@審神者でPでマネージャー
ヘイ焼き上がり! 真夜中ベーカリー@俺ちゃん家 全粒粉の練り込みジャムパァン! 練り込んだのはマッカイのいちじくジャムとサンダルフォーのぶどうジャムよ! pic.x.com/1C5Z8KObRU x.com/Rika_CR/status…
2025年1月27日 22:10 そら
⇽ちいかわベーカリーで買った時のパン 持ち帰って家で開けたパン→ 箱を縦にしてスーツケースで1日持ち歩いたから、顔も崩れるよね💦 pic.x.com/N9NlccXxzs
#パン  
2025年1月27日 20:31 のりたま
ベーカリー行った日にたまたまcasetifyのポップアップストア通って、、、 お高いしなーと思ってたけど、実物見たら可愛すぎて買ってしまった🤦‍♀️︎💕︎︎ pic.x.com/ln3U1RiYpn
2025年1月27日 19:51 大作 清隆 習志野市出身千葉市民
同じオーナーが違うタイプのお店を二つ営業してるシリーズ 稲毛海岸 🍱弁当『ママズキッチン』 🍞ベーカリー『BULLPEN』 稲岸公園の裏、稲毛二小の草野水路を挟んだ反対側 14号から入ると左がお弁当屋さん、右がパン屋さんです😊 パン屋さんなのに🍢おでんがあったりします💁‍♀ pic.x.com/yyEDTk1CFQ
2025年1月27日 19:12 ?美月なぎさ?
ちいかわベーカリーに行ってきたよ🥐 朝食べずに行ったら着く頃には 貧血で気持ち悪くなってしまって 楽しめなかったんだよね🥹🥹🥹 なのでリベンジしたい気持ち これは私がダウン中にお友達が 選んでくれたグッズです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.....ア pic.x.com/At3IPyOJSp
2025年1月27日 18:50 にゃーご
筑西市のカスミ🥰 金谷ベーカリーのパンを 販売しているので嬉しいです✨ 今日はシナモンロール(*>∀<*)💗 pic.x.com/ExQIodwAqo
2025年1月27日 17:52 トワン
ちいかわベーカリーに行ってきました😊 pic.x.com/FMRPDfOB6m
2025年1月27日 17:51 bluelotus??delhi
最近グルガーオンで評判のベーカリーのケーキとペストリー。Sさんありがとう😊 pic.x.com/yMLBGxSjzr
2025年1月27日 17:42 hikyaku
@UNcho_hellYKベーカリーのもちふわ3斤400円ぐらい。 切るのは面倒だけどもザキヤマのパンより美味しいし、普通の食パンなの扱いが楽。(歳取るとクロワッサンが重く感じる人) ykbaking.co.jp/products/mochi…
2025年1月27日 16:51 miuco ᴬᴵᴹ??
小学校が振替休日だったので、有休にして、娘が喜ぶ場所へ✨ おなかいっぱいです🍜 ちいかわベーカリー🥐は外から覗いたただけ🤭 pic.x.com/lFjp0gSVVT
2025年1月27日 16:50 ?妄想飯テロ?
Seria ハンドメイドベーカリー【食パン】 フラットポーチ作ってみました🍞 (ファスナーはユザワヤで15cmのものを購入) カリカリと音がしそうな焼き目! もちっと仕上げたくて中生地にキルティング生地を使いました。 スキー教室のケア用品入れになりました✨ pic.x.com/7fPMl8czc4
2025年1月27日 16:32 ヌナ
ちいかわベーカリー予約してたからもともと表参道来る予定だったけど見れてほんとによかった😭😭😭😭😭 pic.x.com/vh2cDVGEri
2025年1月27日 15:32 のーりー
おやつ兼らんち ピザトースト 冷蔵庫在庫物消化促進中 ホームベーカリーにて一昨日焼いたパンにチーズをのせただけ pic.x.com/WRinxu6lTy
2025年1月27日 15:12 CHAD 脇田
好評につき、今年も登場です! 「北のボブから '25 冬」税込¥162 BAKERY「BoB GEoRGE」 ベーカリー ボブ★ジョージ 北海道恵庭市住吉町1丁目1-1 ☎️0123-29-3588(火曜日定休) pic.x.com/FpO9zggPkc
2025年1月27日 13:30 チル チル
🍞ちいかわベーカリー🥐 pic.x.com/PVKlQWn84B
2025年1月27日 12:32 ちいかわグッズほしい
2025年1月5日 ちいかわベーカリー pic.x.com/gFm8jU8qqr
2025年1月27日 12:30 ダービーワールド
【今日のランチ 1月27日】 今日はパンにしました 本通にある さん 近くに513ベーカリーができましたが、老舗店は頑張っています というか513行ったことがありません フィッシュバーガー(220円)にピロシキ(160円) 以前もポストしましたが、ドッポさんのフィッシュバーガー美味いっす pic.x.com/BVTUuuVklK
2025年1月27日 11:29 rara?JUNK横アリ1/23参戦
ちいかわベーカリーと バナナプリンケーキお土産にもらった 食べるのが勿体ない(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) pic.x.com/IPXSFVgOYt
2025年1月27日 11:02 ばむせ
@papegopaここ美味しいよね‼️私も前に一回しえちゃんと行った‼️…はず← 娘っ子いるとなかなかランチで行けないから、最近は地下のベーカリーでパン買うくらいだけど、ほんとここのパン美味しいよね🤤
2025年1月27日 10:51 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜
本日の 目玉トースト🍞🍳 オニオンスープ🥘🧅 オレンジママレードジャムヨーグルト🌱🍊 今日もシンプルなモーニング🍽☀️ 最近ベーカリーのパン食べてないな〜💭 次のおうちカフェの時に何処かで買ってこよう🥖🥯🥨🥐 pic.x.com/AHed7rduW8
2025年1月27日 10:10 まーなー?‍♀️
ちいかわベーカリーのお会計の際にスタッフさんの後ろの入り口の窓がうさぎだったので 「後ろの窓うさぎの形なんですね✨✨」と言ったら「そうなんです✨✨店内他の窓もそれぞれのキャラクターなんですよ🎶」と嬉しそうに教えて下さってスタッフの方もちいかわ愛溢れててこちらも嬉しい😆 pic.x.com/5M7JJLkSng
2025年1月27日 9:32 りぃ
久しぶりのシティーベーカリー、プレッツェルじゃない方🥐 pic.x.com/EDEntHl5PQ
2025年1月27日 8:49 うさつん
今日の移動先でモーニングでもしようかな♪と思ってたけど、だらだら身支度してたらお腹が我慢ならぬ!という感じになったので、近所のベーカリーで買ってきた〜塩クロワッサンうまい! pic.x.com/cvcQOEFc3v
2025年1月27日 7:51 ひちゃむ
原宿らんどやベーカリーに行ったら、是非とも表参道の、「クレープとエスプレッソと」に、行って食べてみて欲しい。 ここのクレープは本当に美味しいのだ。 ヒルズの裏道にあります。 ↓Instagramはこちら↓ instagram.com/crepe_espresso… pic.x.com/HfjSO3oqWX
2025年1月27日 6:52 わかめ@ブクロック羽田
@kazuyanpinyu生地はホームベーカリー使ってるけどね! でもめちゃくちゃ美味しい(*´~`*) 配合色々考えてやってたw
2025年1月26日 23:29 未尋
今日のおやつは白井屋ベーカリーのアップルパイと、スズランのバレンタイン売り場で買ったデメルのザッハトルテ。PGの濃いお茶を淹れて最高においしい組み合わせだった。 いつか白井屋ホテルに泊まりたいなぁ。 pic.x.com/fjjfOA03EZ
2025年1月26日 22:52 ぽん
ちいかつ🫶 ちいかわベーカリー🍞かわいかった! ずっと居たい空間すぎる… ティータイムに抹茶🍵 pic.x.com/lxyyOCQQ5w
#抹茶  
2025年1月26日 22:52 こけもも
ちいかわベーカリーいてきた pic.x.com/ZJwqCBMiOp
2025年1月26日 21:52 えびこ
昨日はちいかわベーカリー🥖🍞行ってきました!お店めっちゃ可愛いし、パンも可愛い、最高でした😍 今回買わなかったやつも食べてみたいから、また買いに行けるよう頑張ろ〜💪✨ pic.x.com/GRVkli58zg
#パン  
2025年1月26日 21:31 REO@Vスト250
今日は、温泉づくし♨️ 東府やベーカリー&カフェ🦶♨️ ↓ 舟戸の番屋♨️ ↓ 観音温泉♨️ めっちゃ癒されたわあ😊 ぐっすり寝れそう pic.x.com/uCk1y2u6Ma
2025年1月26日 20:12 ニエベ
ちいかわベーカリー行ってきた やるしかないとおもった ホンモノハ… pic.x.com/4Tfb0ldI8a
2025年1月26日 19:31 はらぐる
埼玉のインフルエンサーよねざわさんが宣伝してた、北坂戸のセブンイレブンベーカリーを買ってみました。 ソーセージフランス、美味しい🤤 焼きたてメロンパンやカレーパンも注文すればよかったかも。 北坂戸に行く機会は少ないけどまた食べたいです。 pic.x.com/2oMEPffW99
2025年1月26日 19:11 名古屋グルメ探偵 アスカイ
名古屋駅・カフェデンマルク跡地に『ドトールコーヒー』が2月20日(木)、ベーカリー『リトルマーメイド』が3月3日(月)オープンします。 pic.x.com/fIlEJSmTom
2025年1月26日 19:02 mh.
ホームベーカリーでパネトーネ。クラムはしっとりふわふわ、クラストはサクサクでおいしい〜焼きたてパンって本当においしい pic.x.com/foFO2Rx4wM
2025年1月26日 17:31 詩月菜乃羽【あにまてりあ】
ちょっと前にちいかわベーカリー行って、 公園でもぐもぐしてきたよ🌟🌟 店内もすごーく可愛いし、パンも可愛すぎてなかなか選べなかった🥹🥹🥹 あんにゃが予約当ててくれたの〜💚🍀 ツーショもまたあげるね💛💛 pic.x.com/inC4LPudPt
2025年1月26日 17:20 ながしー
セブンのできたてベーカリーでフィナンシェを注文してみた。 直前でピザと焼き鳥の注文が入ったので温めに2分待ち、直前まで温めていた焼き鳥の匂いが染み付き、ジュワジュワに溶け出したバターの風味と相まって非常に美味しくない。
2025年1月26日 17:11 みーと
朝食は和食、洋食の選択制… 悩みに悩んで洋食を選択! パンのおかわりが自由にできるとの事で、金谷ベーカリーのパンをたくさん食べてきました😋幸せ🤩 和食も食べたいからまた行きたい😁 鬼怒川金谷ホテル、最高でした😄 現実の世界に戻ってきましたので、明日からまた仕事頑張ります😂 pic.x.com/hsgumfCerU
2025年1月26日 16:12 こやいち
ストアのポンチョ、譲って頂いて ベーカリーモモンガに着せたから 可愛くなった💜💜 pic.x.com/tMb5DpMlYw
2025年1月26日 15:52 m_Zook
あげるの遅くなったけどコロネベーカリーお邪魔させて頂いた分 トラブル続きでわちゃわちゃだったけどそれも面白かった! スタッフの皆様や他のお客様との交流も出来てとても楽しかったです pic.x.com/kn5AkefDsO
2025年1月26日 15:31 yukiring
ベーカリークマの肉球マドレーヌ🧸🐾 pic.x.com/L8CbEwEB1k
2025年1月26日 14:50 ユキあん?☀️
ホームベーカリーで 生地だけ練って ラウンドパンのケースで チーズとクルミを入れた チーズくるみパンがお昼ご飯 これめっちゃ美味かった👀 これだけ具だくさんで作ったらパン屋さんじゃいくらするだろ··· クルミ1袋とか入れたらしい 趣味で作って美味しくて暇潰せて最強じゃね😳 pic.x.com/uBgjzWpWVU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ