みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| パン16 パスタ2 クロワッサン2 ドーナツ2 ランチ2 ハンバーグ1 オニオンスープ1 カレーパン1 フォカッチャ1 米粉パン1 揚げパン1 クッキー1 クレープ1 ワッフル1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サムウェア3 カフェ2 セレクト2 うさぎ1 お料理1 かわの1 こうや1 こがさかベイク1 ごはん1 じぇり1 もりもり1 アニマ1 アース1 ウェル1 シャトードール1 シーサー1 スーベニア1 トムキャット1 ニット1 バックヤード1 パンちゃん1 パン屋さん1 ファミマ1 ファミリーマート1 マスコット1 ライズ1 ヴァン1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
沖縄だけ? 店内に焼き立てパンのベーカリーコーナーがあるファミマは当たりだと思います( ・`д・´)👍️✨←必ず買う人 みんなで食べる用にチョコクロワッサン(5個入り)購入🥐 沖縄ファミリーマート 中城南上原店 pic.x.com/LZHLMEpUmi
娘が小学生の頃に将来の仕事って何があるのだろうと講演会とか聴きにいったけど、当時は塗装業者とか清掃、工場などの仕事が多かった。 高校生になったら宅配の仕分けやベーカリー、バックヤードの仕事が出てきた。 これからまだ選択肢は増えると期待している。
ちいかわベーカリー 2/11 12:30の回、同行してくれる方いるかしら? できればフォロワーさんで…💦 pic.x.com/rQmpqXo0FN
おはベア~ꉂʕ ᐢᴥᐢ ʔ サブカル、カートゥーン、芸術全般が好きなパンが焼けないベーカリー🧸🥨 ゲラでハキハキ喋るよ! 返礼品はオリジナルのもの多め🥯 リスナー同士も仲良し! ROM大歓迎のアットホームな枠! ご来店待ってるね🐻 web.iriam.app/s/user/LtchoBb… pic.x.com/RviZoxTao3
ちいかわベーカリー🥐 行ってきたー! pic.x.com/rJ0XNzwvm2
『京都』 「UKI」さん。 一人ずつしか入れないサイズのベーカリー。 香り良き🎵 買えったら食べよう😃 スタッフのも購入(o・ω・o) pic.x.com/UIZrspLKzN
百均で玲王ぬいのケース買って来た💯紫色欲しかったな〜🟣何をしても可愛い〜💜 今日は久しぶりにホームベーカリーでパンを作ろうかと🍞機械動くかな😅 pic.x.com/nx9VIjg1gn
instagram.com/tokyo___select… 東京セレクトのアカウントは弊社メンバーの関西出身のOLおちと東京の大学3年生のたきが厳選をして紹介してるよ✨ 1回みんなも見に来てね👀 【ベーカリー&レストラン沢村】 @東京都渋谷区千駄ヶ谷 ここ知ってる??? あの軽井沢で有名な沢村さんのパンが… pic.x.com/oAFwA7KGrG
昨日はシー🌎、 今日は原宿 ベビタピ🥤からのちいかわベーカリー🥐🥖🥹💓 母子旅全然携帯いじらせてもらえない😂💦 pic.x.com/AsxAE8DVwR
とむとじぇりーごっこ マグカップ ペアマグカップ ベーカリー とむとじぇりーごっこの可愛さがぎゅっと詰まったペアマグカップです。 ベーカリーアートを起用したデザインが、 可愛らしいキャラクターの雰囲気に合っています。 sweetfish.stores.jp/items/678f012c… pic.x.com/APe5hCPErz
久々にカフェ活更新 中目黒のラ・ヴィアラ・ラ・カンパーニュ。 一階はベーカリーで 二階がカフェ。 平日朝10:00頃〜11:00頃までいましたが、 お客さんは3組ほどでゆったりした雰囲気 お食事メインのカフェみたいだから、次は朝ごはんか昼ごはん食べにきたいな。 pic.x.com/5LQzFNfcmj
今日は昼から友だちとお茶予定で横浜まで。 合流前にヒロアカプラザ行く予定だから、始まるまでモーニング。 @トムキャットベーカリー pic.x.com/Kw2LCWpcUY
アマゾンカカオさん 『クリームパスタ2025🍝🍫 〜サムウェアベーカリーのパンを添えて』 アマゾンカカオさん初イートイン😂👏 チョコにバターがかかったパスタ。 全く味の想像が付かなすぎて、 色々と『秘境』すぎたパスタ🫠 驚く程美味しかった❣ これだけチョコがかかっているし、… pic.x.com/Px7rEMeR5n
アマゾンカカオさん 『クリームパスタ2025🍝🍫 〜サムウェアベーカリーのパンを添えて』 アマゾンカカオさん初イートイン😂👏 チョコにバターがかかったパスタ。 全く味の想像が付かなすぎて、 色々と『秘境』すぎたパスタ🫠 驚く程美味しかった❣ これだけチョコがかかっているし、… pic.x.com/NGFh1MfN3z
こちらちいかわベーカリーのショップ限定のトレー\(^o^)/ こんなでかいのわざわざ買ってきてくれるの優しすぎるありがたい\(^o^)/ pic.x.com/9UiL0kPW9O
ちいかわベーカリーでの購入したパンたち 大本命の郎パン、くりまんじゅうパンを無事買えて、あとはちいかぶのワッフルも♡ シーサーちゃんのスーベニアどんぶりがやっと我が家にきてくれて幸 pic.x.com/aiaXO7iuZv x.com/shisasatapanbi…
推しツートップ💛🩷 2個で3000円かかったよw うさぎ300円でとれたのに😂 それと、 友達がちいかわベーカリーおみやげで持って来てくれた✨ってせっかくうさぎとちいのお顔見れないー😭 食べるのもったいにゃい𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 pic.x.com/8HZvBs9WK8
えいんふるさん回復の兆しとかまったくないけど明日からばいとなのほんとう?ちいかわベーカリーは持ち帰りにすれば30分もかからんけど明日ばいとなのほんとう?ほんとう?接客業?うそ?
念願の😭✨ベーカリーいってきた😭✨ pic.x.com/gpbpblXLQo
お昼まで睡眠してピラティスで整う月曜日🏃🏻💭デカフェのラテをおともに、シティベーカリーにて焼き菓子をもりもりいただきました🍪zaraを徘徊したのち、お気にいりの雑貨屋さんでポストカードとラスト一つの可愛いカップをお持ち帰りしたラッキーな日🌼☕️
@spnk横濱ゲートタワー1F 横浜駅G出口より徒歩約3分 新高島駅新出口より徒歩約1分 横浜 アースベーカリー 地球の未来と環境・お客様の健康を一番に考えた、 100%プラントベースにこだわったパンをいただきました! 動物性不使用 pic.x.com/J8rVVnmKab
やーーーっと、ちいかわベーカリー行けた🌭 またすぐ行くから今日は厳選して選んできた🥺あしたのごはんとおやつにしよう🥺 pic.x.com/CVwz3oR4lT
21日(火)は、デリ・ベーカリーの入荷日です。 今年のいぶりがっこ、入荷しました! 次回のデリ・ベーカリー商品の入荷日は 22日(水)・23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・ 27日(月)・28日(火)・29日(水)・30日(木)・31日(金) 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 pic.x.com/xpPlTlE3dx
になりました〜 もちもち食感リングドーナツいちご もちもち食感の生地に甘酸っぱい 苺コーチングをしたドーナツです もちもちな食感が癖になります〜 298kcal 製造はガーデンベーカリー(株) ご馳走様でした〜🍓 pic.x.com/0F6pvaqmWX
がこおわー! 最近普通の実習がベーカリーがおおくて実習の写真がパンまみれ…🍞 今日のは2枚目!カレーパンつくった🍛 pic.x.com/071AOLHCi8
17日~19日に二子玉川ライズで行われた「セレクトベーカリー」を無事終えることができました🍞 「Artisan Honey」にたくさんの方に来ていただきありがとうございました🍯 pic.x.com/nOBezLZ8WG x.com/HolditJ/status…
@choco_deetusukiサムウェアベーカリーのパン美味しいですよね!数年前、サロショで食べたあと取り寄せちゃいました笑 ネットで注文できるので気になったらぜひ😊 shinajina.jp/products/detai…
ちいかわベーカリーやっと当たった🥹 pic.x.com/Kg1hCEbhgh
アニマルベーカリーて言うランダムフィギュアが売っててパンダが居たので買った 結果は象だったけど可愛いね パンのデザインてなんであんなに可愛いんだろうね pic.x.com/JCVuNg9bLU
いつもお世話になっております、 ベビー靴下ぬいぐるみの小部屋の 優海さんより(@QDeR3rBSMnV4DVS ) 「小部屋ベーカリー」の揚げパンちゃんと トラの赤ちゃんをお迎えさせていただきました✨揚げパンちゃんかわいい💕 トラちゃんは主人が気に入っております😃いつも素敵な作品ありがとうございます🙇♀️ pic.x.com/DRCGjYEa1l
どうも~😊 金谷ホテルのクラシックマーガリン1kgを紹介します。ベーカリー用で、冷蔵保存が必要な日本製です。 美味しいパン作りが楽しみ!✨ 1/20 14:37
え? 3つも欲張ってなんかないよ😊😊 1人ベーカリー🥐🥖🥐 pic.x.com/AE69bk68TQ
北海道産有機小麦を購入。 ホームベーカリーでパンを焼いてびっくり。 市販のパン並みにふわふわ。 しかも香りも味もいい。 何もつけなくても美味しい。 本当は、これが逆なんだな。 安い材料でなんとか食べられる ちゃんとしたパンに見せるために 添加物を使う。
ホットチョコレートフェストにつられてフレンチベーカリーへ遅めのランチ。注文してから焼いてくれるクレープ、オニオンスープ美味しかった😊近所にもこういうのあったら良いのになー。 pic.x.com/y6hILQHpdz
ベーカリーのパンのイラストもかなり好き💗 あぁ…絵文字にならんかな…🥺 昨日のイラスト達もこうやって綺麗に載せたかったよ、学んだ笑 pic.x.com/WUDfYbwt0I
ベーカリーとレストランに行ってきたよ🥰レストランはいつも常設メニュー食べれてなくて💦ハチワレちゃんのハンバーグ食べたかったから行けて良かった✨️デカンタも飲みたかったから飲めて良かったよ🎵 モモンガちゃんパフェは全然溶けないなって思っていたら雪見だいふくみたいになってるんだね😆 pic.x.com/cAinCHITu6
YMCAの休憩スペースに落ち着きました♨︎トロントにはない静けさ&綺麗さ笑 お迎えまで読書します あ、クロワッサン(pain au chocolat)は死ぬほどおいしいので車ある方はこのベーカリーおすすめです! pic.x.com/Bv7hQs7MLe
無限内装編Part1 まずはここから… ベーカリーと観光案内所にしようかと ベーカリーはひとまず完成🥐 pic.x.com/6RzuFCh9xd
寝ようと思ったけどホームベーカリーでパンを焼いてることを思い出してそのまま寝たら固くなっちゃうから出してからじゃないと眠れないわーってことで今日届いたパターンでニット縫った。裁断して縫うのに1時間弱。 pic.x.com/U1NGbXHXg3
ベーカリー行ってきたよー! pic.x.com/KQaJROVbNv
ちいかわベーカリー行ってきました🥐🥖🍞 pic.x.com/Z2zgWLKBVo
今日のベーカリーはこんな感じでした。 pic.x.com/w0G2kHiiix
昨日はゴメス誕生日会で新大久保🎂 新大久保といえばココ!! 目黒韓無量時代からおっかけているキム代表のお店、感謝韓激へ🫶💓 代表もクン店長もありがとうございます😭 アベベベーカリーも🍩 pic.x.com/lsOBhdBTVe
ちいかわのPUN。マスコットだけ買ってきた♡ 店内が可愛くて幸せ〜🥰 ポテりこ初めて食べたけど美味しい✨ 来月は郎とレストランとベーカリーあるから楽しみだな✨ pic.x.com/ARKsulop3j
振り返り旅行記録 奈良の宿はベーカリーホテルシャトードール 近鉄奈良駅から信号を渡らずに行ける宿。パン屋さん経営のホテルで、ウェルカムクッキーと自家製パンの朝食付き。土日一泊で5600円は安い。屋上にも登れる稀有な施設。 パンはご馳走というより、普段よりちょっと美味しいという良さ。 pic.x.com/U3qGitw62P
最後に【初】アベベベーカリーでドーナツを🍩✨️ クリームがずっしりと重い😂甘すぎず思ったより軽めに食べられた! 今回はダーティチョコクリームドーナツにしたけど次はおかず系も食べてみたい! しかも30日冷凍保存ができるんだとか... お土産にもいいよね☺️🍀 pic.x.com/pfRpsbMiv4
MONDOのランチベーカリービュッフェ🥐 ふわっふわの焼きたて高加水フォカッチャをはじめ、こがさかベイクのパン全部おいしい。 そして感動したのがパンにつけて食べるスモークムース…! 3000円台でこのクオリティのお料理を提供してくれるキープウィルダイニング、ありがたい〜 pic.x.com/6SWvKrF3gJ
バナナ米粉食パン🍌ホームベーカリーでやると米粉パンわりと割れるよね知ってた😇餅感なくて美味しいけどバナナ何処行った?バナナチップスもぶっ込むべきだったか pic.x.com/BKcAX6iOEi