みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 マフィン2 食パン2 寿司1 やきそば1 ラーメン1 ハンバーガー1 クリームパン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ジャム1 フィナンシェ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いちご狩り2 ペニーレイン2 宇都宮餃子2 くらすわ1 アラレ1 サンド1 シティー1 スターバックス1 ドンク1 ドンクエディテ1 ハンズ1 パン屋1 パン屋さん1 ボーノ1 ポーク1 ポート1 三ツ星1 SUN1 URGE1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/23 20:38現在
横浜市民は近すぎて逆に行かない都筑パーキングエリアへ初めて立ち寄りました。 フードコート、ベーカリーコーナー、スターバックスがあり、私はかながわ夢ポークのメンチカツバーガーを購入。 サクサクメンチとフワフワのハンズが美味しい。 pic.x.com/V4dE0h3299
「ミニチュアベーカリーの世界展 in そごう大宮店」 \本日最終日/ 本日17時まで開催中‼︎まだまだハイクオリティの作品や限定グッズなど、大人から子供までお楽しみ頂けます🥐 pic.x.com/Ey8Dy12Fof
堀江のボーノベーカリー🥯 とてもおいしかった! 写真撮る前に食べたけど明太子マフィンがモチモチで生地感かなり好きだった🥰 pic.x.com/qdVCAdZq48
This image was created with Picrew’s “カップケーキベーカリー“!! picrew.me/share?cd=iofdA… pic.x.com/hWzSOoP47l
@KuroSankaku3他1人こちらも主にバターとジャムを乗せる皿を食ってます! 多国籍国家だけあって、ヨーロッパ系のベーカリーに行くとそれぞれの(ドイツ、フランス、イタリア…)特徴的なパンもあるのですが、スーパーに並ぶ普通の食パンは不味いバター乗せ皿です!
今日ちいかわベーカリーも行った💪ずっとほしいグッズも手に入れた!最高💓せっかくのチャンスだし、パンも買ってきた😁 pic.x.com/OWOcvbzvZq
毎朝食のフランスパン【バゲット】購入。戸越銀座【星のベーカリー】。時々行く現場の帰りは夕方に通ると品薄。今日は13時30分なので、買えた❣。今朝でバゲット無くなった。 この時間でも星のベーカリーの棚は隙間が出来ていた。 pic.x.com/T9AcWj2iWm
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/CSFVJtQMtd
明治神宮行ってたくさん歩き回って御朱印頂いて たまたま近くにいた相互さんのお言葉に甘え、ちいかわベーカリーへ!可愛いパンとグッズを買って癒されてきた✨ たくさん移動して、たくさん食べて、たくさん笑って楽しかった🤤 pic.x.com/OowHFAejCP
ちいかわベーカリー行ってきた!お目当ての郎パンは売り切れだったけど食パンとかいろいろ買ったぞ。パンを入れてくれる箱もかわいい。 pic.x.com/70NpzDFJ7g
空港好きにはたまらない空間! めっちゃ可愛かったー✈️*⋆✈︎ ちいかわベーカリーの建物のお向かい🍞 交差点のとこー! pic.x.com/WujDeWr3sA
2回目のスーパーでお散歩がてら2時間じっくり徘徊wwww (スーパー大好き(´。✪ω✪。 ` )❤) ベーカリーコーナーに行ったらホテルブレッドが焼きたてで死ぬほど良い香りを放っていたので買ってしまったwwwwすぐ帰って即食したらあったかフワフワで無事召された😇 pic.x.com/REQHIbefjd
騎空団:やきそばベーカリー 団員募集中です。 水古戦場入る団が決まってない方は繋ぎでも構いませんのでよろしければ。 水古戦場英雄2名いるのでA帯行きます。 楽しくみんなでやれればなと思っています。@20 修正版_(1)_ pic.x.com/LeXGokt9w9
招福クリップがまだもらえると知り仕事帰りにちいかわランド寄ってCASETiFY→ちいかわベーカリー物販とがっつりはしごしてしまった pic.x.com/eXQyn32dbD
ちいかわベーカリー メニューの可愛い可愛いミニキャラシリーズ pic.x.com/10DxbbRuHj
ちいかわベーカリー🥐 pic.x.com/FsxooV7XBd
ちいかわベーカリーなるものに来てみた pic.x.com/0J6OyiMKnm
水辺のレアようやくコンプ😊 ベーカリーはレベル3 美容院はレベル4 コンプはまだまだ😓 今日はアラレ混じりの雨 強風と雷が酷くて散歩は取りやめ 危なくて無理😓 今週はずっと天気悪いみたい あーぁ😢 pic.x.com/7ezTcV7FY6
色々と整理をしていたら、小学校の卒業アルバムから卒業文集が出てきました😂 小6の頃にリカベーカリーを開く!と決めていたみたいでした笑 🍞🥖🥐 pic.x.com/npzJxgksRV
2回目のちいかわベーカリー🥖🥨💗 二度目も全く飽きない。゚(゚´Д`゚)゚。✨ 可愛いが溢れてる。。(*´꒳`*) 制限時間いっぱいいたかったけど、仕事あるから、原宿ランド寄って退散🕺 ドリンクもすぐ補充されて、グッズ売り場も陳列も綺麗☺️❤️ お金貯めて、また来ます😂💸✨ pic.x.com/MUkTr2dxsu
( * ॑꒳ ॑* )そらฅ"っちベーカリー🍞🥐 焼き上がりました👩🍳 pic.x.com/JbuxqTIqWP
での初めては、何故か10117ベースでよく遭遇するこの方でした。 食料調達に困っていた私をベーカリーまで連れて行ってくださったり、開店休業中の店先で引き返そうとしていたら急いでお店を開けに来ていただいたり、いつも大変助けられております。 pic.x.com/hnvttRrh84
1月11日、本店の隣に「CONTAINER BURGER 3 -SUN- 」がオープンします!🍔 2つの特典✨️ ①オープン日から3日間、先着100名様にポートベーカリーnomnom特製アップルパイをプレゼント! ②新成人の方限定!各種ドリンク1杯無料! ※年齢のわかるものをご掲示ください 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/oKxQNdSqdV
今年もあの人気フェアが‼️ もうすぐ始まります✨✨🍎🥖 ベーカリー・ドンクの『青森りんごフェア』 1月16日(木)〜31日(金) 全国のドンク、ドンクエディテで開催します! pic.x.com/yYjqnu8PNf
ホテルのベーカリーまで歩いて来た😊 寒かったけど、太陽の光、風が気持ちいい🌞🩷 ベーカリースタッフのみなさんに新年のご挨拶ができてよかった〜🩷 去年の今頃、まだ微熱、高血圧、術後の痛みで全然歩けなかったなあ。 杖でマンションの廊下3周とかが精一杯😂… pic.x.com/hmTuJXcNMC
【ベーカリー】 あけましておめでとうございます 本日より営業開始いたします!本年も皆様に、焼き立ての美味しいパンをご用意してお待ちしております。 定番人気のメロンパン&クリームパン 再販しております! pic.x.com/jilK62aYE5
ちいかわベーカリー🍞 連れて帰ってきたこたち。 幸せな景色🍀☺☺☺ 店内みる時間もゆっくりあり焦らずお買い物できたのもよかた💕 pic.x.com/f1fd8NuIGW
◾️休館日のご案内◾️ 2025年1月7日(火)の営業につきまして、下記の会場は休館日になります。 •「ミニチュアベーカリーの世界展」 TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA(名古屋) pic.x.com/GUusTokQ3M
昨日は雨の中ちいかわベーカリーに行ってきました!久々に原宿を見て回れた!けど全然周り足りないっ。ちいかわベーカリーは店内もすっごく可愛くてアトラクションみたい。食べたかったローストビーフを食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでリピ確定。4枚目は購入品。 pic.x.com/te0BS19V6K
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/8RsVvnLKEu
ちいかわベーカリー最高の空間だった…!パンも全部かわいい!欲しいグッズは軒並み売り切れだったので郎ラーメンパンを購入…パンとは…?🍜🍞🍜🥖 pic.x.com/pkybci4CDg
ちいかわベーカリー…最高…ゆったり選べるシステム…ありがとう…。 戸郷ちゃん似(背格好・髪型・質感等)のお客さんが居たのでウキウキ感倍増した。店関係ないな。 pic.x.com/T2YusDCmKV
念願のちいかわベーカリー行ってきた😊 pic.x.com/9m50JMht8d
コストレマート鴨方店 1月のデリ・ベーカリー商品、 お寿司・ハイローラーの入荷日です。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 pic.x.com/zYaZZd4MtF
2度目の事前予約の行列の出来すぎるパン屋さん🥖 ちいかわベーカリー🍞 品切れ多いなぁ🤔 まぁ三ツ星⁉️だし🤣🤣 pic.x.com/cLiLJ4RqgK
会社で可愛いお土産たくさん頂いたー! ベーカリーのハチワレタオルめっちゃ嬉しい( ⌯'ᵕ'⌯) お菓子系は可愛くて食べるの(開けるの)躊躇っちゃう! pic.x.com/3Lu5yx2Wj7
BiVi福岡 ももち浜に移転したRKB毎日放送本社跡地に2004年オープン。当初は石村萬盛堂系列のベーカリーである麹屋やベスト電器、飲食店も入っていたが天神中心部より離れていることもあり苦戦、現在は家具屋メインの異色の商業施設となる。 pic.x.com/dqzR0bIbtt
1月7日(火)は、デリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスヨーグルト入荷しています。 次回入荷は1月8日(水)、10日(金)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています pic.x.com/XTZfiAqQyz
某通販サイトでめちゃくちゃ気になってたバターサンド、まさかの家からでも買えるベーカリーが作ってて草 は?送料クソ高かったんだが?ガソリン代のほうが安いんだが?!?そこまで美味しくないし何?なんなの?
ちいかわベーカリーその4 pic.x.com/JPCTVwGFfy
ちいかわベーカリーその2 pic.x.com/JMzfvVB4M7
ちいかわベーカリーその3 pic.x.com/5yevTDTpsN
噂のドバイチョコレートを中東系のベーカリーで見つけたので買ってみた。サクサク感が良い…コレって中東系の細い龍のヒゲみたいな麺のお菓子にチョコがけしたものだよね…と思ったらまさかのそうだった。 pic.x.com/gVvhfgs4dU
@chii_mayy文章打ちきれなかった😅 ベーカリーグッズ参戦だけでも、満足度高い🥰 あと人数制限で入ってるから写真撮りやすい📷 あと初めて、原宿のらんどいったけど意外に思った以上に空いてたのとお正月カードもらえてよかったよ🥰 pic.x.com/7cJvrNEgrt
ベーカリーバーガー食べたくなりましたので、メンチカツとチキン南蛮いただきます( ´∀`) pic.x.com/rmro4jEhI7
ランチ? 塩パン屋 カリカリコーティングのピーカンナッツ美味い👍 スタッフの雰囲気かすごく良いベーカリーだ😆 pic.x.com/4B61hHqRJA