ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン11 スープ2 コーヒー2 刺身1 ピザ1 エピ1 カレーパン1 シュトーレン1 スコーン1 バタール1 ベーグル1 クイニーアマン1 シュトレン1 パネットーネ1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 わらび餅1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーム2 Bakery2 ちのパン1 ウェディング1 カフェ1 キュービック1 クラフト1 コストコ1 サリュー1 サンド1 タカギ1 ダイソー1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ビーバーブレッド1 フランク1 ポタージュ1 マスコット1 ヤオコー1 ロンドン1 ローソン1 ワカフジベーカリー1 尖沙咀1 BAKE1 MORETHAN BAKERY1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/24 13:50現在

2024年12月15日 22:52 ちー@ふぁぼ多め
その後はちいかわベーカリーへ。グッズ購入だけだったけど、パンコーナーを垣間見😁 ラストはオシアドで楽しみました🥰 今日もあっこちゃん💜ゆぴちゃん🧡お付き合いありがとうございました🙏 pic.x.com/MWNGypXQUg
#パン  
2024年12月15日 20:30 ダー子
ベーカリーセット🍞🥖🥐🥨🥯 a.r10.to/hNsTEz pic.x.com/lubHGWFpFa
2024年12月15日 20:12 鬼頭勇太
@44m3nおいしい刺身ですね。 自分は他店のヤマナカ高級スーパーで働いています。 ベーカリーで働いています。
#刺身  
2024年12月15日 19:51 ?オコ
イベントお疲れ様でした! スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました🙇 アフターで食べる肉はサイコー美味しいねぇ💕 あとちいかわベーカリーも行ってきましたよ。きゃわ✨ pic.x.com/Sn1BWjtr61
2024年12月15日 18:11 itsuki M
ベーカリー 三三 pic.x.com/B0xT3GvgTX
2024年12月15日 15:52 べっさ@(๑*ω*๑)
佐賀駅にあるスモモベーカリーで購入した「赤ちゃんのおしり」 美味しくてリピ買い😋 フワフワでモチモチ! 中に練乳入ってて、サイズも手頃。 スベスベのパン肌(?)はまさに赤ちゃんのおしり🍑 最近、佐賀に来るが増え、その都度購入。 このお店は宮崎で人気のパン屋さんなんだってね! 納得。 pic.x.com/3CGpgXG99i
2024年12月15日 15:12 千浜もあな
こんに千浜もあな〜🐳💭❤️‼︎ ままがちいかわベーカリーに行ってお土産買って来てくれたの🫣💕 可愛すぎる🥺 pic.x.com/31W0J0Krxz
2024年12月15日 13:52 やっぴい
梅田大丸地下のベーカリーコーナーでシュトーレン買えた。これで大阪出てきた目的半分達成。賞味期限が来年1月末、さすが砂糖の塊。 pic.x.com/VbNvG59snP
2024年12月15日 12:52 ガチャ王国 高松オルネ店
🍞スタッフおすすめ商品🍞 Disney BAKERY charm ベーカリーチャーム かわいいディズニーキャラクターがふかふか、もちもちのパンになりました✨ かわいすぎて食べられない〜🫶 ⚠️リアルに食べられません。 pic.x.com/mBe7yeOc2c
2024年12月15日 12:51 hide
私は、ホームベーカリーでパンを焼く男。 pic.x.com/mmR6RmmyJE
2024年12月15日 12:50 くろぶち
マーケットシティのヤオコーのベーカリー売り場でオリジナルスイーツのわらび餅とか売ってる中に、懐かしの食缶プリンがあったので買ってみた。小学校の頃、四角い食缶にプリンが入ってて、お玉で取り分けたので最後の方は粉々だった😅牛乳と卵の味にバニラビーンズが効いてて、固めで美味しい😄 pic.x.com/qirnBHIDYc
2024年12月15日 11:31 nemu
昨日ようやくCM見れた。 【ローソン】冬のハピとく祭 ベーカリー 全国 youtu.be/S6eyxryDHYA?si… @YouTubeより
2024年12月15日 11:12 shikichi
Pan Pan Bakery のscallion bun (ネギチーズパン)。デバナハリの高級マンション内に新たにできた台湾ベーカリーで、ベーグルもおいしい。カフェも併設。 g.co/kgs/znakgYY pic.x.com/VTZtzDg85D
2024年12月15日 8:50 あぶそる〜とロンドン Absolute London
日本のクラフト・ベーカリーとしてロンドナーから絶大な支持を得ている「Happy Sky Bakery」さんが、本日2号店をトッテナム・コート・ロードにオープン! 美味しすぎて何個も食べちゃったのですが😅 この「あんバタ」が激うま。あんこが奥までぎっしり😍 pic.x.com/6DGf6ILgO9
2024年12月15日 7:30 パックスと人間
シュトレン食べてみたくて調べたら、ドイツ系ベーカリーの工場が近くにあったので行ってきた シュトレンは溶かしバターかけたり、シロップ漬けのフルーツ練りこんでると聞いたのでゲロ甘ずっしりべとべと系を想像してたんだけど、味も質感もびっくりするくらい質素な味でまあ普通にうまい pic.x.com/lrLY81puUe
2024年12月15日 7:29 ゆい|海運女子
絶対行くべき ”至極のベーカリー”東京10選 pic.x.com/cLJyXZnvLo
2024年12月15日 6:09 Le Guépard à la campagne(山猫東方辺境伯:ニャン・ネコルスキ??)
皆さん、おはよう☀ございますのだ! 今朝の 。タカギベーカリーの全粒粉入②で♨️🍕。スープは神戸MGCのトリュフポタージュ。 pic.x.com/zEBHClVwFE
2024年12月15日 3:50 すき焼き
キュービックプラザ新横浜 ぐるめの森スイーツ&ベーカリーゾーン 2025年2月オープン/流通ニュース ryutsuu.biz/store/q120978.… pic.x.com/0E0xH1n6MW
2024年12月15日 0:50 yusuke.
📍buns from home ロンドンで1番好きなベーカリー屋さん!ちょっと落ち込むことがあった時、ちょっとご褒美欲しい時、ぜひここのパンを🙋‍♂️チョコクリーム、チーズケーキクリームはこれでもかというくらいクリームたっぷり‼️オーソドックスなシナモンバンはコーヒーにめっちゃ合います! pic.x.com/LUPWqYsZHx
2024年12月15日 0:32 安寧芋???
@mushiatsume美味しいですよね!自分もホームベーカリーで生地作って焼いたことあります👍🏻
2024年12月15日 0:31 KOL
ちいかわベーカリーに行った 妹のお土産。 pic.x.com/a5u20qDDzI
2024年12月15日 0:30 オレだん?@歩くカロリー
@5221iragusirotトムさん🥹ですよね‼️🤣 スーパーのベーカリーコーナーのピザや冷凍ピザはかなりリーズナブルですよねー😌美味しいですし、宅配ピザ高すぎて頼めなくなりました😎
#ピザ  
2024年12月14日 22:12 ik
今年もシティベーカリーのミートパイ pic.x.com/7Q1fLDzixy
2024年12月14日 22:11 あづみん?
先日、母親とちいかわベーカリー行ってきました🍞 久しぶりに遠征and日帰りだったので結構疲労がすごかったけど 可愛すぎました👼💕 pic.x.com/31Wffc4Pbv
2024年12月14日 21:32 하늘색고양이 ? 空猫
でも通知はちゃんと来るようにしてあるので、御用の際はリプでもDMでも遠慮なくどーぞです😊 通知音が鳴って困る時は切ってあるので、24時間いつでも🆗です🙆 ところでねぇ、これ⇩ゴーストベーカリーすぎない?👻🥖 (Gboardが生成してくれました…) pic.x.com/Xpf4gQD03g
2024年12月14日 20:30 ツナマヨ
シティベーカリーの紅茶のクイニーアマン pic.x.com/t6y9SZOuFV
2024年12月14日 19:12 羊雲ちっち
写真撮り忘れて食べ始めちゃってたから食べかけ写真ですw ベーカリーのさつまいもフランス。ゴールデンティップスのアッサムでミルクティー。 昔のダイソー×サンリオのマニキュア未開封が出てきたんだけど。タープ色ってどんなかわかんない。古いから変色してるかもと躊躇中。 pic.x.com/ZGkfVJZjU8
2024年12月14日 17:31
旅行先でもパン活してます🍞 箱根のベーカリー&テーブル箱根さん パン自体も美味しいし、お店からの景色も綺麗で、素敵な時間を過ごせました🥳 pic.x.com/ek2qhMSx5l
#パン  
2024年12月14日 16:31 まりも
最近のパン5。ビーバーブレッドにて、生ハムとブリドモーのサンド、黒豆抹茶チョコ、サロンデサリューのカレーパン。 ベーカリー花火にて、メガフランク、バタール、玉子サンド、ピスタチオのフレンチトースト、コルビージャックチーズとチリコンカンのバーガー。 花火のバーガー行くたびに買う。 pic.x.com/EkIupkRwoj
2024年12月14日 16:31 こすばりまーけっと中野都立家政店
ベーカリー入荷しました✨ pic.x.com/xfbqrq8kmN
2024年12月14日 14:20 とーに
@chimerantahahaキメラんさんベーカリー今日ですか??私これからです(՞ •̀֊•́՞)ちなみになんのパンが持ち帰り大変なんでしょうか??
#パン  
2024年12月14日 13:53 Maru Hana
穏やかな日差しにつつまれて 大好きなベーカリーのパンとコーヒー、ブロッコリーとたまごのスープ pic.x.com/JGrXubEtvZ
2024年12月14日 13:52 フォレストパンク
鎌倉〜由比ヶ浜のんびりできていいな〜 後KIBIYA ベーカリーのスコーンが美味すぎて毎回買っちゃう pic.x.com/ygNfScKsQ3
2024年12月14日 13:51 ドリームカプセル@アクアウォーク大垣
❌🙇‍♀️12/14(土)完売のお知らせ🙇❌ 🍉スイカゲーム ボールチェーンマスコット 🐭ディズニー ベーカリーチャーム こちらの商品は完売致しました。 たくさんのご来店、ありがとうございました🙇‍♀️🌹✨ pic.x.com/KVnDIA9qa1
2024年12月14日 13:32 WorldSkills Japan
One School One Skill Program! 第47回技能五輪国際大会「パン製造」職種へ出場した 滝澤 和花 選手(MORETHAN BAKERY/モアザンベーカリー)が母校(上越市立上下浜小学校)を訪問しました! pic.x.com/wFBngJpHUL
2024年12月14日 13:31 あなべる
今日はお気に入りのベーカリーでお昼🥖 pic.x.com/TQPjnGtUvn
2024年12月14日 12:52 ある
大久保ベーカリーさんのエピ エピドリッシュセブンの三月担当※ILさん談 小さめのボディながら溢れんばかりのジューシーなベーコンは旨味たっぷり! 見た目に反したパワフルな味わいはまさに三月くんのようですね☺️ 噛むほど広がる旨味は知れば知るほどもっと欲しくなるそんな味わい深いエピです🥓✨ pic.x.com/S9INPv5iLk
#エピ  
2024年12月14日 12:32 ゴン
石巻市桃生町、高正ベーカリー。 うぐいすパン130円。ここのきなこパンが絶品なので、沢山買って知り合いに配ってきました。 pic.x.com/PIVggz4lgu
#パン  
2024年12月14日 12:12 神戸みりょくとどけたい
今日は先日オープンしたベーカリーを狙って六甲までやってきました😆 pic.x.com/XVVYVKewD6
2024年12月14日 11:51 カトちい
明日は会社の忘年会(らしい) 普段から休みが少ない(ブラック)のに、態々貴重な休日にやるなんて完全にアタオカ🤣 先代の社長の頃なら最優先で参加したけれど(そもそも日曜日にやるなんて言うはずもない)、今の社風では勿論欠席😇 だってちいかわベーカリー当たってるんだもん🤣 pic.x.com/LtCO2Zcn5t
2024年12月14日 10:31 ブランシュ?
アニメイト開店するまでベーカリー待機🥐 pic.x.com/4hKF1zfrfZ
2024年12月14日 9:30 みどりれんぢ
 昨日、赤坂吉池でいただいた京都の小蕪の葉と、限界イタリア菜の花でオイル蒸し。解凍金谷ベーカリー食パンに無塩バタとフランス塩の花、金谷パン、本日も素晴らしい pic.x.com/dIh2tWQL4L
2024年12月14日 8:52 うみのとなり
いよいよ明日!パンまつり開催🥐 ワカフジベーカリーさんと法塔ベーカリーさんのパン注も復活! ※インスタ用に作った動画です pic.x.com/UUzgKn45Rs
2024年12月14日 8:51 dsan(nameless)
【三重おすすめのお土産】 はじめに 四日市のお土産じゃなくてすみません💦 近くの桑名のおすすめです! 中川ベーカリーのバームクーヘン!! シロップで漬けてあるタイプの激うま バームクーヘンです🙌 僕はこれを買いに名古屋から行くほど 悪魔的にうまいのでご注意ください pic.x.com/NEdtamquDT
2024年12月14日 8:31 モリナガ第一&第二南栄店【公式】
おはようございます🌞 モリナガ第一南栄店です🎶 本日 🎊コストコ賞品入荷🎊 ベーカリーやお菓子など 美味しい賞品を取り揃えました(^^♪ 本日のご来店お待ちしております(^^)/ pic.x.com/mDEUE5sbFE
2024年12月14日 7:51 kisakeきさ
昨夜の主役のパネットーネ4種👑 右側からベーカリーととろさんの2024、2023(きさ家の野菜室で💤)、東京パーネエオリオのプレーンと🍎胡桃🫚 ひたすらもぐもぐ楽しくもぐもぐ😋 pic.x.com/svS8HlwdC1 x.com/kisake3/status…
2024年12月14日 0:50 きなこ
ちいかわベーカリーかわいすぎて一人で内申暴れてた 心臓ギュンっってなった😭💘クオリティ高すぎる……… pic.x.com/oN9j6cJLbk
2024年12月14日 0:49 社交的なオタクCA✈️ |でび
尖沙咀に新しくできた香港のお土産さんを発見!(Googleマップにもまだない新しいお店でした) いいなと思ったのが香港ならではのポストカードの種類の豊富さ!広東語で書かれた「働きたくない」というカバンもwなんかじわる 有名ベーカリー「Bakehouse」の隣のお店なので両方楽しめそうでした💪🏻 pic.x.com/7cZlRQBgYq
2024年12月14日 0:29 みぃたろ。
いってきたぜ!ちいかわベーカリー🥐 360℃かわいい+いい匂いで住み着きたいレベルで幸せでした🤤 店員さんもみんな優しくて久々この界隈でほっこりできたかも😌 パンはめちゃうまでこれ毎朝食べたいです(強欲) pic.x.com/OqqljTHJg9
#パン  
2024年12月13日 22:50 冬夜切
たくさんあると たいせつにできないかもしれない 牛馬ひつじ 執事さんがひつよう メイドさんもいるかもしれない 牧場があって ベーカリー ウェディングがある街にしないと いけないだろう pic.x.com/ZRvXLrcks3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ