みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 シュトレン3 食パン3 フランスパン3 ベーグル2 ケーキ2 コーヒー2 ランチ2 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 チキンスープ1 カレーパン1 ドーナツ1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 ブラウニー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイマン2 サンド2 ローソン2 うのう1 かまど1 アンティークカフェ1 ウチキパン1 カフェ1 カフェ コパン1 カンパニー1 キッチンカー1 シーサー1 ストーブ1 スピーク1 チョコレートショップ1 ドンク1 ピカソ1 フルフル1 ボヌール1 ムサシ1 メッカ1 ヨコハマ1 ルパン1 ロケット1 木曜日1 石窯工房ハイジ1 隠れ家1 AMA1 Boulangerie1 anno1 cit1 um cafe1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/25 04:05現在
私怨というか腐れ縁状態でサトシ達追っかけてたムサシ達と違って、比較的団員としての矜持があったと思ってたこの2人がロケット団辞めてカフェやベーカリーやってるのは驚いたな😅 pic.x.com/SPFaeNYVEp x.com/kotiyan_syobon…
なんでこんなやつが 元気に呑気にのうのうと暮らしてるんだ って思うよね 本当、自分でも思います◎ ベーカリー3日も行くので FFさんでお会いできる予定ある方 代行しますのでお声がけください◎ こんなやつなのでつかってやってください◎ (本当に人の幸せで気が紛れるので◎ぜひ◎) pic.x.com/82KdcOxRJz
でも大坊市も過ぎて寒くなり、冬が近づいています 今日も時雨🌂て、変わりやすい天気です お店🎅.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬にはいちご🍓も並び始めました! 本日のベーカリー部はいちご🍓小倉サンド♪ pic.x.com/hRjYmdGzxx
地元のベーカリー、外国人客が激増して、いつのまにかレジに英語対応の邦人美人お姉さんが投入されてた… 「To go or in?(持ち帰りですか?店内ですか)」が「都合いいん?」に聞こえる😆
ちいかわベーカリーみ〜て〜! pic.x.com/XQJGywM0li
東京旅行楽しかったなぁ☺️ ちいかわベーカリーは残念ながら落選して行けなかったけど、憧れのまじかるにも行けたし。満足満足。今度はどこに行こうかな… pic.x.com/cscfah4vET
北野工房のまちのあとにできた神戸北野ノスタに少し立ち寄ってきました。チョコレートショップ、ベーカリーなどが入っていて1FのNOSTA CAFEにて神戸北野焙煎所のコーヒーゼリーオレを頂きました。ゼリーの程良い甘味で美味しいです。パンケーキサンドも美味しそうでしたのでまた頂いてみたいですね pic.x.com/NEitXY2CMZ
ベーカリーFujiのサンドイッチ🥪 こんなにタマゴも野菜もモリモリなのに、コンビニのサンドイッチより安いんです😳💕 pic.x.com/GDC2ZLEQtM
バロー多治見店 ベーカリー売場🥐 pic.x.com/Dlg8C5xtvZ
ぐるっと会津掲載店のご紹介です! 焼きたてパンと美味しい健康ランチのお店『ベーカリー&カフェ コパン』。 店内には薪ストーブなどもあり、くつろぐにはもってこい!の癒し空間です。 お店の詳しい情報は下記リンクにてご確認ください♩ gurutto-aizu.com/detail/1091/in… pic.x.com/cE2Edi2aJI
ちいかわベーカリーきたよ はるしゃん🥰 pic.x.com/9fPSeAKCU1
【H5N1】に汚染された リコール対象の生乳を販売していた 可能性があるのは バックドアベーカリー イータリー エレホンマーケット4店 レイジー エーカーズ ビタミンシティ2店 ザ・ホール・ウィータリー 大都市ロサンゼルスでも販売され 追加の小売業者が確認される 可能性がある pic.x.com/orRpvipP5v
ここ最近出来てなかった久々のハウス探訪です(笑) ゼロムス鯖ゴブレットビュート第23区56番地にある「クァールのかまど」にお邪魔しました! 同じベーカリー仲間ということもあって色々参考になりました^_^ 今後もお伺い出来たらいいなぁ♪ pic.x.com/byLo9E7nPK
明治21年(1888年)創業、横浜•元町のウチキパン。 日本で初めて食パンを作った老舗ベーカリーです。 イギリス人のロバート・クラークが横浜で営んでいた「ヨコハマベーカリー」で10年ほどパン作りの修行をした初代が『ヨコハマベーカリー宇千喜商店』という名前でオープンしたのが始まり。… pic.x.com/h0fB27sugZ
久しぶりの三軒茶屋👟🌈久しぶりの洒落たベーカリー🐈⬛🤓「紫いもあんぱん」に目がピカリ🤩自宅に戻ってからコーヒーと牛乳で黄金タイムとなった☕️パン生地の密度と柔らかさ、鹿児島産紫いもあんのなめらかな舌触り、風味、食べながらため息が出てきた🥸(「ボヌール本店」でゲット) pic.x.com/pE1kLMk1KR
今日のスピークバディ🍃風活 久々にヲタトークを投入できそうな話題 ベーカリーオープン前で忙しくしてるヴァネッサに「ケータイ忘れたから貸して〜、風の新しいアルバムの情報調べたいねん」って言い出す、ヤベー人やっちゃいました😂 pic.x.com/aP0VrtMHRB
念願のちいかわベーカリー🥐 店内もパンもかわいくて幸せ空間すぎた✨ パンたくさん買えたし、おいしいし大満足💯 またいつか行けるといいな💭 pic.x.com/Yhs1YPTCWl
ちいかわベーカリー店内が良すぎる pic.x.com/BV0v1XZkIZ
今日は念願のちいかわベーカリー🥐 仲良しのフォロワーさんと行ってきました✨ 店内がとっても可愛いすぎて😍 シーサーちゃんのところを撮ろうとしたら、スタッフの方が『こうやるとカブちゃんも入って可愛い写真撮れますよ』と教えてくれました📷 カブちゃんこっち見てる👀 パンたくさん買いました☺️ pic.x.com/aoAGqWQ4wm
えーーーんちいかわベーカリーいきたい、、 ちいかわうんこみたいでかわいい🤎 pic.x.com/gFHL6rAjEP
11.28 ベーカリー関係の会社などで構成され、正統派フランスパンの製造技術の向上や普及などを目的に活動を行う「日本フランスパン友の会」が制定。… pic.x.com/CZE51QFziN
11月29日(金)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスストロベリー、プレーン無糖入荷しています。 次回入荷は、11月30日(土)、12月1日(日)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/MIILrJMRhP
山田SAにやって来ました。 大分自動車道の中ではここが一番大きいSAでしょうか。 チェーン店はないみたいですが、給油所、ベーカリー、フードコートなどSAにありがちなものは一式揃ってる感じですね。 さて、暗くなってきました。 次の目的地に急ぎますよ‼️ pic.x.com/rUBIHcoKha
浅草・観音裏の隠れ家アンティークカフェ【annorum cafe】。自家焙煎珈琲の名店「蕪木」のブレンドコーヒーと、超人気ベーカリー「粉花」監修のスイーツが楽しめる。 季節限定「焼き芋のバスクチーズケーキ」が至福の美味しさ。 pic.x.com/N5Dh0AD02P
🥖もぐもぐスマホスタンプラリー(ベーカリー編)🍞 abikoinfo.jp/app-abikomeguri 参加店〈Boulangerie B&P〉 湖北駅近くの路地にあるベーカリー✮ 野菜やフルーツを使った色とりどりのパンがズラリと並び、見ているだけでワクワクします♪ どれもハズレなしの美味しさです! abiko-city.rs-cloud.jp/consumer/conte… pic.x.com/l8pe313lKR
やすい食パン、油脂になにつかってるか確認、マーガリン率高いな。ショートニングも見ない。バターも使ってない。ここが安さと、安っぽい味になる原因かな。ホームベーカリーでつくると美味しいはずだわ。 pic.x.com/dOMIceMHfA
月刊fu12月号の特集にて、敦賀高校創生部が市内のベーカリーと共同開発したポーランドのドーナツ ポンチキが「敦賀ポンチキ物語」として取り上げられています。 創生部の当館における取組みや活動から「敦賀ポンチキ」誕生までの過程について、部員のインタビューなども交えて詳しく紹介されています😄 pic.x.com/6bcU3Ifcnx
今日も1日お疲れ様でした! 今日の結果! たらこの美味しさ!明太フランスの優勝!明太子のメッカ・福岡県から登場!2002年に販売を始めたベーカリー「フルフル」が火付け役!2位はあんバターフランス!売ってたらついつい買ってしまう!あんとバターとフランスパンの美味しい三つ巴! また明日〜🥖 pic.x.com/LCHGNBwMLQ
.@srk4bVEjmOVWm2tさんにオススメ! → ベーカリー 石窯工房ハイジ 「今日は少しだけにしとこと思ってるのにトレー2枚分買...」 apese.net/gurucomi/?id=8… 大阪府東大阪市川田 pic.x.com/lGt1W9Khy0
11月京都にオープンしたベーカリー、 アマムダコタンの待ち時間がUSJみたい! この前、平日に開店3時間前から並んでる人を見てしばらくは行けないなと。 pic.x.com/I7UBUA2zTH
大阪初日おめでとうございます。 私情の極みですがベーカリーZOPFが阿倍野ハルカスに出店しているのでパン好きな方にお薦めしたいです。 社中とZOPFを一日で味わえるの羨ましい🍞📕 カンパニーの皆様にもお薦め。美味しいです。 x.com/iharaya/status…
ちいかわベーカリーに行ってきた〜☺️ (グッズのみ) pic.x.com/fN4Nw7j4mx
ホームベーカリーで焼いたパンにスクランブルエッグ、ハム、チーズ、マヨネーズをかけてランチ!美味しい! pic.x.com/DXS4OAn6qc
「ちいかわベーカリー」 11/28(木)13:00グッズ在庫状況です。 在庫状況は常に変動いたしますので、最新の在庫状況は店頭にてご確認ください。 皆様のご来店をお待ちしております。 pic.x.com/41g2SSI1fQ
おひさマルシェ開催まであと3日! 12/1(日)東京土建西多摩支部会館にて。16店舗とキッチンカー4台がきます! 地元でも大人気のオープンゲートベーカリー。焼きたてのパンを販売します。飲食スペースでもテイクアウトでもお楽しみいただけます。 組合員以外の方もお気軽にお越しください pic.x.com/Or7lKPMyoV
ローソン発売、モノクロスイーツシリーズのベーカリー、黒い濃厚ショコラロールを、頂きました😋 チョコクリームが、名前通り濃厚で、ビター💭 パン生地は若干パサつきがありますが、ほんのりチョコ風味がして、チョコ感満載の、ベーカリーでした🍫🥐🤎 pic.x.com/pAYceibaiB
今日、11月28日は〝フランスパンの日〟 ベーカリー『ドンク』さんでは焼きたてのプティットフィセルを無料配布されるイベントがあります。 出勤前に最寄りの店舗でゲットできました🙌 pic.x.com/DiMIJCvfd4
ローソン発売、モノクロスイーツシリーズのベーカリー、白いホワイトチョコブールを、頂きました😋 クリーミーな味わいが、ホワイトチョコ好きさんの為のベーカリー🫶💭 角切りのホワイトチョコまで入っていて、ホワイトチョコ尽くしながら、コリコリ食感で、アクセントもありました🍫🤍 pic.x.com/vXHXUYBtZQ
シティベーカリー、ウチは一切の隙も見せないオシャでやらせて頂いてますって感じのお店なんだけどkerで息してるウチらからしたらコレ「シュトレンにブラウニー突っ込んじゃった🤣アイスケーキやハンバーガーピザの国の人だ🤣作画が同じだ🤣最高🤣」ってややオモロくなっちゃわん?100アメリカのやり口 pic.x.com/9dmPwwOGN0
パントリーアルデ新大阪店で菱田ベーカリーのパン限定販売しております。 @takapon_jp @genky_jp pic.x.com/YIZQcybzzj
おはようございます 近所にベーグル屋さんがオープンしていたので購入してみました。あんこ入りです 下はベーカリーのベラベッカ。ドライフルーツとナッツがぎっしり! pic.x.com/pD8EFkTv2U
おはようございます 今年も山形市のベーカリー ニーナさんのシュトレン届きました🎄 ドリンクとセットでご注文いただけます☕ pic.x.com/j2x0nkyt8K
おはようございます🌤️ 近所のスーパーのベーカリーコーナーにもシュトレンが置かれておりうきうき。すぐ食べきっちゃうから変化がみたいなら置いておくようにも買わないと駄目ですね〜 pic.x.com/8KU9AHA4Bb
11月28日は 🥖✨ たまにはパンのお取り寄せはいかがポ? 【ベーカリーピカソ】の「牛肉ゴロゴロカレーパン」は贅沢な味わいで大人気ポ🐯💖 カレーパンのほかにもお惣菜パンや、食パンの食べ比べもあるポ! 🔻詳しくはこちら colleee.net/programs/9058?… pic.x.com/4PdCcv4HXd
トゥナパハでさくっとチキンスープ&アイマンベーカリーのシーニサンボルパンとマールパン。どっちも旨い🤤 スープも旨かったけど具がデカくて多すぎた。パンには食べるスープはイマイチ。 Wijayaのバダプトゥナパハが好き pic.x.com/L8Z0PeioN5
昨日、朝ラン。今朝はプロギング。真面目に走ってもペースが上がらない。先日久々に食べたシティベーカリーのバーガー、やっぱ美味い。牛肉の味がしっかり。新しい仕事になれるのに必死で、ラン練習が疎かになりがちですが、頑張ります。 pic.x.com/HzKgG23joq
顔が別人になっちゃって。腫れも縫った傷も治るだろうけど(傷の残り具合はナゾだけど)、昨日の今日だから痛々しくて。 木曜日はサンクスギビング(感謝祭)って、大きな祝日なワケで。 もちろんベーカリー勤務のうちは、早出残業しかも仕事持ち帰りの😵💫状態で、この事故?いや、うちの中では事件。