みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| パン18 クッキー4 寿司2 スープ2 ラーメン1 ピザ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コッペパン1 コロネ1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 米粉パン1 クロックムッシュ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 チャイ1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 マスコット4 うさぎ2 パン屋さん2 お弁当1 かわな1 かわら1 ちいちゃん1 アーティスト1 カスタード1 カリン1 セブン1 セブンイレブン1 パンダイゴ1 パン屋1 ファミマ1 ファミリー1 ブラウン1 新参者1 REGINA1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/25 15:15現在
時差投稿2 絶対ここだけは行かなきゃとLIVE参戦前に朝活☀️『アーティストベーカリー』めっちゃくちゃ美味しいマッシュルームスープが体に沁みたウマすぎ😋トリュフ塩パン絶品🥐お店の雰囲気も店員さんもめっちゃ可愛い❤️ MOA 의 pic.x.com/kJiR1Xd0O8
以前南阿蘇でパン屋をされていた【パンダイゴ】さんが現在は阿蘇市乙姫のコスギリゾート内でベーカリー&カフェ事業を担当されています‼ 前の店舗で提供されていた美味しいパンを今のお店でも食べられるのは嬉しい😋 午前中の方がパンの品揃えが良いそうなのでぜひ午前を狙って行ってみてください‼ pic.x.com/asW0EabKPk x.com/maruno_sekiyu/…
ちいかわベーカリー購入品💖 パン他にも買いたかったけど研修所のご飯あるので買えず…悩んでハチワレパン! パン自体も美味しかった☺️✨ パンみたいなマスコットもポーチも可愛すぎる🍞💫本当癒し空間でした🌟 pic.x.com/R7FbDBSlL3
11月18日(月)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスストロベリー、ブルーベリー、バニラ、プレーン無糖入荷しています。 次回入荷は、11月19日(火)、20日(水)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/LtRmsAa1oQ
ちなみにVERACEは砧の国立成育医療研究センター前にある人気ベーカリーREGINA と同じ系列なので、パンの美味しさに定評あり。ボンボローニクレマはもっちりとした生地に生クリームとカスタードを合わせた特製クリームがたっぷり…かぶりついたらクリームがあふれ出てこぼれ落ちるほど。オススメ pic.x.com/Eux8CGgdug
一番欲しかったクッキー缶が結局売り切れで買えなかったけど😭まぁいろいろ買って(結構厳選して控えめにw)満足✨ 混雑もなくゆっくり買い物できました。 うさぎの影からベーカリーの方を覗き見www癒される… pic.x.com/Ar2AsPKEw5
スーパーのベーカリーで買った「天空のほうじ茶(R)香る和栗パン」 天空のほうじ茶って何処かのブランドなのかな? pic.x.com/YncZ6S3fgF
見事に無添加でした。 味も良いです🙆 JR品川駅構内の割と最近できたベーカリー🥐 pic.x.com/YotCaaBx5X
テイクアウトPOPポスターブラウンVer🛍️ 落ち着いたカラーで、カフェやベーカリーなどの温かみのある店舗にぴったりで、店舗の雰囲気にもマッチすると思います✨ぜひこちらもご活用くださいね☺️ 👇イラストAC👇 ac-illust.com/main/detail.ph…
西館1階B-342にいます!!!! よかったらまじろベーカリーを覗きにきてください〜🍞 pic.x.com/h4uh4wXjPW
スーパーの中に新しく出来たベーカリーで推しの概念をみつけて購入。 化石みたいww pic.x.com/JY6H5Lu3nH
【ちいかわ】 ちいかわベーカリーの代行者決まって一安心! 引き受けてくれてありがとう🥺 これから🍑とおつかいリスト作って、いくらかかるか計算します〜👛 ※もちろん転売はしておりません。 pic.x.com/xpdAQuDyIR
昨日のティータイムは、セブンベーカリー🍩こしあんドーナツ🍩にしました。こしあんドーナツ、美味しかった。 評価…🌟🌟🌟☆☆ pic.x.com/8sSprDuas2
ホームベーカリーで久しぶりにパン焼いてみた(*´∀`) あんま膨らんでない? 今度またいろいろやってみよう(゚ー゚*) pic.x.com/A69NC5Lcb7
おはようございます☀ 日曜日の朝ごぱんは、ホームベーカリーで焼いたクルミ入り米粉パンのチーズトート🥪 冬瓜のスープとキウイを添えていただきます😋 今日も要介護3の母のお世話で実家に行きます。 自分の時間(ブログ時間)がなかなか取れません😭 本日も良い一日をお過ごしください〜🍀 pic.x.com/5PV245lrwQ
ちいかわベーカリー🍞 4番目に美味しいと思ったのはちいかわコロネと古本屋コロネです😌 ちいかわコロネよりも古本屋コロネのが食べやすいかなって感じました💡どちらもクリームがたくさん入っていてすごく美味しいです✨おかおのクッキーも結構美味しいです😆 寿司ワレちゃんは関係ありません💦 pic.x.com/eGcWEPihGw
ちいかわベーカリー pic.x.com/9yzjfXtU3l
ちいかわベーカリー その⑩ ちいかわ秋のパン祭り① み~て~😆 全パンとドリンクを公式風に並べてパン祭り🍞🥖🥐開催したよ🥳 もうさァッ 食べるの無理だよ むちゃかわなんだからさァ (おいしく頂きました😋) どのパンもこんがりコントラスト強い😆 続く x.com/nh3975/status/…
17日(日)は、デリ・ベーカリーの入荷日です。 また、12時よりファミリー寿司などの入荷を予定しております。 次回のデリ・ベーカリー商品の入荷日は 18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・ 23日(土) となっております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 pic.x.com/YkruF4LE3a
ちいかわベーカリー🥖癒しの空間でした🫶🏻🫧 pic.x.com/QKx1ifgcEE
@ruri_m_2012他1人沼袋、興味津々ですね~テイクアウトでチャイやコーヒーやお弁当売ってるお店や、駅前のベーカリーも気になりますね~
休憩に甘い物を…。ファミマルベーカリー“白生コッペパン ダブルミルキー”を美味しく頂きました。 pic.x.com/RICsVml0CG
@Ckawa_Nijiグッズの写真は今日じゃないけど ベーカリーに頭飛んでいて🐤 pic.x.com/UGIbc0gxh9
ちいかわベーカリーに₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🍞💕 可愛すぎる空間だった♡ pic.x.com/4W3uO9LnLG
アミパリカフェ行ってきたんだけど10時に並んで(オープン11時)12時半に案内その時点でもうベーカリーのパンは全て完売してた( ᵕ ̯ ᵕ̩̩ )💔店内見る前にイートインだと19時〜って言われてテイクアウトももうパンなかったし何時に並んだ人まで変えたのだろうかwwww pic.x.com/BaDZdM5GLI
昼下がりの 焚き火パチパチ配信でした。 蠍座ボーイ🦂のお祝いからはじまり ぴぎーがめちゃくちゃあったかいスープをみんなに振る舞うので じこちゃんが美味しいミネストローネを 作ってくれました🍅✨ クラムチャウダーには ホームベーカリーで焼いたパンをつけて食べようか🍞✨… pic.x.com/Ob1YYvCnCY
今日はインプットデーにしたくて珍しく表参道、青山付近をたくさん歩きました。 ギャラリーを堪能して胸がいっぱい。 大好きなシティベーカリー🥐☕️ ちょっと高いけど他の人気有名カフェよりおいしい。ラテはできる限りオーツミルクに変更してる。 pic.x.com/U8icHBomTS
ちいかわベーカリー可愛かったぁ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡ pic.x.com/Z7Oj9taO6A
ちいかわベーカリー最高にかわいかった🥺 pic.x.com/dlEQd7dcwu
ねんどろいどどーる おしごとコーデパティシエ(レッド/ブラック)が届いたので取り急ぎバディに着せて以前組んでいたRolife のベーカリーに置いてみました。 昔買っていたシルバニアファミリー?のうさぎのデニッシュも発掘。 pic.x.com/0pfoceD1FW
仕事で埼玉に来て、とあるセブンイレブンに来たら『お店で焼いたベーカリー』ってことでパンやピザも売ってた。チョコクッキーとフィナンシェ食べたけど、クッキーはソフトでデカくて美味しいし、フィナンシェもフワっとして美味しかった。熱々なのも良き。 まだ埼玉県内だけみたいね。 pic.x.com/8uJfqmim5C
ちいかわレストラン池袋店1周年おめでとう☺️ ちいかわ好きになって1年くらいで新参者だけどアニメもお店も楽しませてもらってます😆今年はまじかる、ラーメン、ベーカリーといろんなお店が出来ててちいかわ人気を改めて感じてます! ナガノ先生、素敵なキャラクターと内容をありがとうございます♪感謝 pic.x.com/sC2IVfOoTW
🍞ちいかわベーカリー🥐 ハンカチやコースターもお迎えした pic.x.com/lvBkzo6SfY
そろそろ私は次の予定に行かねばならないが銀座エリアで銀座ベーカリーを紹介。ここのスティックがうまいのよね。 pic.x.com/9ZN9sGknEn x.com/disciplined_ya…
2日目スタート カリンベーカリーのリカさんがお手伝いに来てくれました☺️ pic.x.com/QHgQiaGjeh
ちいかわベーカリーきたあ🥰🥐 pic.x.com/8qsyalSfLd
ちいかわベーカリーのくりまんじゅうぬいぐるみ開けたんだけど、形が違うwwwガチくりまんじゅうwww pic.x.com/Y79yiF3RKm
みなさん おはようございます🎶 ホームベーカリーで を焼くと簡単♪週末の朝食にぜひ♡ ふかふか ほわほわ とっても良い香り𓂃◌𓈒𓐍 ほっくり🍠具材の オノマトペパン🍞は いかがですか♬⬇️ youtu.be/qD-4noTP3nY?si… pic.x.com/G7dMt2DOol
ちいかわベーカリー🍞🥖 の、グッズポップアップショップに行きました😁w グッズショップだからと言って、侮ることなかれ😎ショップの店内が本物のパン屋さんみたい😳マスコットのみんなが本物のパンに見えて、本当にパン選びをしているみたいで楽しい時間でした😁… pic.x.com/6q7slzFFkz
今日もちいちゃんのパンケーキ6枚焼いた🥞 にしてもちいかわベーカリーのちいちゃん、この格好ぷりちーすぎる ベレー帽かわゆ pic.x.com/cexGxoMTzu
ちいかわベーカリー🍞🥖 の、グッズポップアップショップに行きました😁w グッズショップだからと言って、侮ることなかれ😎ショップの店内が本物のパン屋さんみたい😳マスコットのみんなが本物のパンに見えて、本当にパン選びをしているみたいで楽しい時間でした😁… pic.x.com/rAGCQPlpTc
ちいかわベーカリー🥖グッズショップ 行ってきました🍞 クッキー缶無いし、ベーカリーは外から📷️のみなので😂今日は早めに見て次こそリベンジ👊 シュワ🍎🍊てっきりシールか何かと思ったらちゃんと直に印刷されてた😆 もちもちマスコットに、ちいかわらんど🎪連動のステッカータグにしてみた❗ pic.x.com/KgUZOBHR5F
週1配信ありがとう〰。 リザルト撮り忘れちゃったのと、ポムはスクショ載せられないから今日のサムネでごめんよ〰🙏UMi。さんのイラストとびすちゃんが作ってくれたクマパン可愛いでしょ🧸みんなベーカリーチャレンジ成功おめでとうだし、バッジもありがとうね。優しい言葉も沢山嬉しかった。大好き! pic.x.com/4O0E9bPuvX
@chikawaski330yoruさんベーカリー行かれたんですね₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💖 おめでとうございます🍞🤍 こんなにかわいい見た目で、味もしっかりおいしいなんてリピートしたくなっちゃいそうです🥹💕 私も東京に行くタイミングでベーカリー取れるようにがんばります✊🏻❤️🔥
観劇前におみさんを付き合わせてちかわベーカリーも行ってきたんだけど、店内とおおおっても可愛かった‥ 一緒にポーチも買ったから写真撮ればよかったな〜パンはお高いけど普通に美味しいです! pic.x.com/yFRXCsuESA