みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 クッキー3 クロワッサン2 寿司1 クリームパン1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 マフィン1 クイニーアマン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 うさぎ2 マスコット2 おにぎりや1 かくれんぼ1 かわら1 さくさく1 ちいちゃん1 はまさか1 カリン1 サンド1 シーサー1 テンダー1 マロン1 ラ・ヴィ・エクスキーズ1 ローソン1 木曜日1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/25 16:46現在
今日もちいちゃんのパンケーキ6枚焼いた🥞 にしてもちいかわベーカリーのちいちゃん、この格好ぷりちーすぎる ベレー帽かわゆ pic.x.com/cexGxoMTzu
ちいかわベーカリー🍞🥖 の、グッズポップアップショップに行きました😁w グッズショップだからと言って、侮ることなかれ😎ショップの店内が本物のパン屋さんみたい😳マスコットのみんなが本物のパンに見えて、本当にパン選びをしているみたいで楽しい時間でした😁… pic.x.com/rAGCQPlpTc
ちいかわベーカリー🥖グッズショップ 行ってきました🍞 クッキー缶無いし、ベーカリーは外から📷️のみなので😂今日は早めに見て次こそリベンジ👊 シュワ🍎🍊てっきりシールか何かと思ったらちゃんと直に印刷されてた😆 もちもちマスコットに、ちいかわらんど🎪連動のステッカータグにしてみた❗ pic.x.com/KgUZOBHR5F
週1配信ありがとう〰。 リザルト撮り忘れちゃったのと、ポムはスクショ載せられないから今日のサムネでごめんよ〰🙏UMi。さんのイラストとびすちゃんが作ってくれたクマパン可愛いでしょ🧸みんなベーカリーチャレンジ成功おめでとうだし、バッジもありがとうね。優しい言葉も沢山嬉しかった。大好き! pic.x.com/4O0E9bPuvX
@chikawaski330yoruさんベーカリー行かれたんですね₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💖 おめでとうございます🍞🤍 こんなにかわいい見た目で、味もしっかりおいしいなんてリピートしたくなっちゃいそうです🥹💕 私も東京に行くタイミングでベーカリー取れるようにがんばります✊🏻❤️🔥
観劇前におみさんを付き合わせてちかわベーカリーも行ってきたんだけど、店内とおおおっても可愛かった‥ 一緒にポーチも買ったから写真撮ればよかったな〜パンはお高いけど普通に美味しいです! pic.x.com/yFRXCsuESA
ベーカリーの紹介記事で見たさすまたが可愛くて ちょうどいいタイミングでBIGさすまた出たしこんな感じで飾りたいなあ🥰 pic.x.com/VOCkR8qHTX
@chiikawacooky08参加させてくださーい🥰 うさぎ推しです🐰 私も今年からでちい活歴短いのでとにかく課金でちいかわを知らなかった時間を取り戻そうとしてます🤣 今年はレストラン、まじかる、シーサーのお土産屋さん、もぐもぐ本舗、豚に行き、来月ベーカリーに行けるので濃ゆいちい活でした✨ pic.x.com/JF0XNiiuja
卒業制作の試作です♪ 学生もあと少し🤏 私はバゲットサンドで挑もうと思います! カリンベーカリーなので🐰🥕 pic.x.com/HrGwH22tbH
相互のフォロワー様限定 明日夕方頃にちいかわベーカリーへ行くので、画像の❌以外ならパンの代行可能です。 ドリンクは缶ジュースとハチワレ以外なら可能です。 箱はお渡し致しませんので、袋やタッパーをお持ち下さい。 ご希望の方がいらっしゃっいましたら、お声掛け下さい。 pic.x.com/m3wcFFVLKF
あー😩やられた😭 ホームベーカリーでパンセットし起動してお風呂入ったら止められてた⤵︎夕飯に食べようとしたのに、、、🐈 pic.x.com/XnavywamDn
@Tama_negi_316ちいかわベーカリー場所確認してきました(中までは行ってない) pic.x.com/tJMJwLX7oO
ちいかわベーカリー、レストラン 両方外れた😭 いつになったら行けるのでしょうか…🥺🥺 pic.x.com/rou2UYgfvA
ちいかわベーカリー その⑧ 素敵な扉とグッズ棚 どーやらうさぎがレジ横の扉にいたみたい🤣撮り損ねたー! カニちゃんの扉はどこ?? クッキー缶売り切れてたけど中身むちゃかわいい🥺 ほんと店内ゆっくり見れて、写真も撮りまくりで店員さんも優しくて素敵でした✨ 続く pic.x.com/XPueOAF8OY x.com/nh3975/status/…
ついにちいかわベーカリー自名義で当てました……😭😭 一緒に応募してくれた皆&色々教えてくれたゆちゃさんありがとう…😭😭😭 ってなことで12月はまさかの3週連続東京居ますのでよろしく🥹🙏 pic.x.com/kIiwHSogQZ
昨日スーパーで買ったやつ! ここの東光ストア(東区役所前店)はベーカリーコーナーがあり、そこに可愛らしいやつ2割引で購入! ちっちゃいチョコクロワッサンにチョココーティングされてる! ドライいちごが少し入ってるみたいでおいしかった👍 サンタさんの濃厚なストロベリークッキー付き🍓✨️ pic.x.com/rjwbwgYA8d
相方さんが頼んでくれてたちいマのベーカリー届いた♡! かわいすぎる♡! ありがとおおお😭😭😭 もちもちで幸せ😇 pic.x.com/9fLBwH3ts3
やったぁ!! ちいかわベーカリー当たった!! 前回外れちゃったから嬉しい☺️ グッズもパンも楽しみっ 🥃(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッ pic.x.com/WfWp4VPIUs
ミニチュアベーカリーの世界展🥐 とっても楽しかったです☺️🔍 youtu.be/PECQrK4ZEX8?si… pic.x.com/COktynjp8E
ちいかわベーカリー! pic.x.com/kmBXiZDI6y
2024年11月15日(金) lucky-ibaraki.com/news_list/6116… 大手コンビニエンスストアのローソンが、茨城県産の食材を使ったおにぎりやベーカリーなど9つの商品を11月中旬から関東甲信越の店舗で発売します。 pic.x.com/LVEGJAkIAt
基本毎日朝はパン🍞なのですが、お金も掛かるし菓子パンも美味しいけど体に良いものを食べさせてあげたいとは思っていました😂 ホームベーカリー使った事ないので、計量器付きで簡単に作れる所とコンパクトに収まる所がとっても魅力的です✨ x.com/panasonic_cp/s…
CDJ外れたけどちいかわベーカリー当たりました pic.x.com/1Hkqa3XTit
世田谷区の散策中に人気のベーカリー「ラ・ヴィ・エクスキーズ」へ パン・オ・ショコラは皮がパリパリ、バターの香り豊かでチョコの量も最適。コーヒーに合うわああ (*´ω`) 上北沢・桜上水・千歳船橋・経堂の4駅の中間あたり。遠方からのアクセスが良いとは言えないんだけど、パン好きなら是非 pic.x.com/teldiGjhdf
やった!ちいかわレストラン当たった! 本命はベーカリーだったけど そっちは落選😭 てか、手数料えぐくないですか❓ pic.x.com/AnUg7vaZVY
11月16日(土)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳お寿司・ハイローラーの入荷は14時頃の予定です。 次回入荷は、11月17日(日)、18日(月)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/38pE8Xvxnx
パースの穴場ベーカリー🥐クロワッサンさくさくもっちり、クイニーアマンもざくざくで美味しかった😋木曜日〜土曜日しか開いてない強気やから行ける日限られてるけど、また他のパンも食べに行きたい💗 📍Teeter bakery pic.x.com/HpacD70KXR
来月ベーカリーは応募してなかったけど、レストランは応募してて当たった✌︎('ω')✌︎ pic.x.com/uKdeDNzCXI
⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい やっとベーカリー行ける! pic.x.com/bEoBYjvq22
外出ついでに原宿へ視察。セーラームーンストアとたまごっちストア。また流行ってるんだよありがてえ!ついでにちいかわベーカリー見たけど混んでた pic.x.com/lfr8AjsnsT
ちょっとリサーチに行った新しいベーカリー、とんでもねぇ行列で90分待ちでそのまま通り過ぎた 京都はおいしいパン屋さん他にもいっぱいあるのに…と歩いてたら別の新しいベーカリー見つけたのでよき🥖
ベーカリー当たらなかったけどHRは出たよ… pic.x.com/Z3UYRoyo5b
めっちゃ年末だけどベーカリー当たった〜🙌🏻💕 楽しみ過ぎるぅぅ🤤🥖 pic.x.com/lGAKNDSXy1
ちいかわベーカリー🍞美味しかった😋🥖 pic.x.com/hh8IANFAXc
ちいかわベーカリー当たって今これ pic.x.com/5idIORRrZP
ちいかわベーカリー最高でした💗 お友達が今日のために作ってくれたお洋服着せて🥰✨ 店員さんたちもみなさん優しくて ゆったりお買い物できた🍞 ちなみに、まだモモンガはかくれんぼ中🫣 今回のことで 予備を買う大切さを痛感しました😭 pic.x.com/XIhu5XnF8V
神奈川県開成町 ベーカリー"conerute(コネルテ)"さん “マロンパイ” again😊 😊 😊 “クロックムッシュ” &“クリームパン” ご馳走様です😊 pic.x.com/hVkQlW9t1r
ちいかわベーカリー行けるー🍞 やったー♡ pic.x.com/nlEAo0SNGp
ちいかわベーカリー落ちた、以下略 pic.x.com/WEyqmK6MS2
ちいかわベーカリー当たってた…!!😭 pic.x.com/0VW7BBmupS
ちいかわベーカリー当たったー!!!! pic.x.com/d7jpSny9ym
バーテンダーさんからのお薦めパン屋さん🥐 高松市のretro不二ベーカリー どれも美味しそうで通ってしまいそう 12周年祭で今月いっぱいフレンチトースト12円(1人1つ) pic.x.com/EaDEZkAOJW
東北フェア開催中です☺️なくなり次第終了の商品もありますので、是非お早めにGETしちゃってくださいね‼️ ベーカリーからは、パートさんイチオシ 気になる〜😆 pic.x.com/7bW8uu87Df
今日はちい活の日꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱💜 ちいかわレストランからのちいかわベーカリー行くんだ😍🌟 盛りだくさん♡♡ らんらんも連れてきた✌️ pic.x.com/yTV4IGVMfB
どっちが当たったか分からないけど……ちいかわベーカリー当たりました🎯 楽しみ😊 pic.x.com/oli8lJqE6M
ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落当落当落当落当落………12:00ィ… pic.x.com/0bvsXb2FqE
明日ちいかわベーカリーの当落なので気持ちが落ち着かない吐きそう……アイス食べて寝るので寝てる間に楽にしてほしい…🤦♀ pic.x.com/L7JIGCPAVf