ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン14 朝食4 ピザ3 食パン3 朝ごはん3 コーヒー2 ランチ2 刺身1 パスタ1 カレー1 クイニーアマン1 デニッシュ1 バターロール1 パニーニ1 ケーキ1 アップルパイ1 紅茶1 アッサム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン屋さん3 シーサー2 マスコット2 森のパン屋2 おにぎり屋さん1 かしこ1 かわの1 こっぺ屋1 どんぐり1 アクアイグニス1 オハナ1 オリオン1 サンド1 シティー1 シリアス1 セブン1 トムキャット1 ハイジカフェ1 バケット1 パン屋1 ファールニエンテ1 ブレッドプラス1 マジカル1 マツウラ1 マリアージュ ドゥ ファリーヌ1 メフィストフェレス1 青空の下で1 Bakery1 Bell1 MAN1 YOU1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/25 19:30現在

2024年11月13日 19:22 リ|台湾グルメ
✨小山之丘-手作烘焙 台北站前店 手作りベーカリー 新鮮で美味しいパンと焼き菓子を提供しています。パン職人は毎日、素朴な手で新鮮なパンを作り、手で丁寧にこねて、ゆっくりと目覚める生地を待ちます。 ✨ @taiwanumaifoods ✨ pic.x.com/lpZ2wbEzXN
#パン  
2024年11月13日 19:12 jo6qqj
10時半、203へ届ける そして院内にあるベーカリーでアップルパイを職場へのお土産にする pic.x.com/AVms8WuYmM
2024年11月13日 19:11 M
明日のパン、と思って買ったけど私は朝ごはんたべないんだった。笑 美味しそうでつい、、🍫 トムキャットベーカリー🥐だいすき。 pic.x.com/HnUBNcuTcH
2024年11月13日 19:09 大村誉子(木犀短歌会広報担当)
お疲れ様です&こんばんは。 午前中は、作業所のベーカリーでケーキ作りをしました。 一生懸命にそして楽しく働くことが出来ました。 お夕飯は、生桜えびの丼と鮪のお刺身です。 pic.x.com/eI8k4PCBaD
2024年11月13日 17:49 デイジーデイジー
念願のちいかわベーカリーへ行って来ました🍞💕︎︎ 語彙力を失うレベルでどこもかしこもほんっっっとうに可愛い!!! スタッフの皆様がとてもお優しくて写真を撮る際にかがんで下さったり、丁寧に商品説明して下さったり大感動😭✨ 🍞思ったよりボリュームあっておなかいっぱい大満足🤤💕︎︎ pic.x.com/a78TGiS5VX
2024年11月13日 16:31 かな
新しくできたトダビルディング1階のTokyo8分 こたおさんの作品を観ながらお茶できて最高〜💕会期伸びてほしい カフェはシティベーカリーで食べ物メニューも沢山あった🍞🥐🥖 こたおさんの個展『Fragment』は2024/12/3(火)まで開催中 作品に近づくとちゅるんとした光が筆跡に変化していき面白い✨ pic.x.com/JlTdJiK4gY
2024年11月13日 14:09 Yu-
小麦畑の石窯ベーカリー&食堂『ファールニエンテ』 パスタの食感良し。 ピザ、でっかくてびっくり。 美味しい(*´꒳`*) pic.x.com/XwNXvGSXBs
2024年11月13日 13:51 みほ?s
ちいかわベーカリーグッズ めちゃくちゃ可愛い🍞🥖🥐 ちいかわのパン屋さん 行きたいなぁ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) pic.x.com/2E1d7uXPus
2024年11月13日 13:32 どんくら(Dontcry)
今日はお休みをいただき、犬吠テラステラスでアンドドットさんのコーヒーとオハナベーカリーさんのパニーニを購入して海辺で遅めのランチ🥪☕️ 波の音を聴きながら飲むコーヒー最高すぎ😆🌊 pic.x.com/tksXDKwXE4
2024年11月13日 12:32 森貴史(岐阜県住みます芸人)
どうも! ついに 『Bellmartアスティ岐阜』がリニューアルオープンしました! 記念限定商品として、名古屋市のマツウラベーカリーさんの海老タルキーマカレーパンが販売されていました! 海老フライとタルタルとカレーの組み合わせ…これは美味しかったです! 初めて見た!また食べてみたい! pic.x.com/AGwMCXCgRt
2024年11月13日 11:52 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 プレミアム塩バターパン、13時より販売いたします。数量限定です。お早めにご利用ください! pic.x.com/CeH7HQOaom
#パン  
2024年11月13日 11:52 こばと@ちいかわ垢
ベーカリーグッズ届いた🍞✨ とりあえずどうしても欲しい物だけ買った!! マスコット可愛すぎて全種類ほしい😂😂 pic.x.com/r1LPo7quUy
2024年11月13日 11:32 アルティメット母ちゃん
堀池さん、みるみるさんこんにちは! パン大好き人間にとって嬉しいテーマ! 自分でもホームベーカリーを使って焼いたりしますが、大好きなパン屋さんはブレッドプラスさんです!そこのバターロールが大好きで必ず買っています!画像はチョコ食パンですが、これも美味しかったです。 pic.x.com/zkJZOA8RlR
2024年11月13日 10:51 ??????? ꒰ঌ?໒꒱ 鼻血を啜り上げる女?*.+゚
はわわわわ(*´-`)ちいかわベーカリー届いた♡(*´-`)かわちい. これで旦那ちゃんとパン屋さんごっこしてもらうの🥐🥯ちいかわトレーも欲しい pic.x.com/1dqB7XzHYH
2024年11月13日 10:29 ash_hinomaru
朝〜😊🌞 昨日は本社案件、夜に通訳入って頑張った。 昨日はホテルのベーカリーまで歩いた🍃😊 今日はスケジュール的にはそんなに忙しくないのでよかった〜🤭🍵 金曜日からの社内イベント通訳がんばろう。… pic.x.com/tggzYapliu
2024年11月13日 10:10 シュウ☆shu
専業主夫の朝食例 ホームベーカリーで焼いたパンの端っこと母のために切り落とした耳です(笑) pic.x.com/7hGrq01nJw
#パン  #朝食  
2024年11月13日 8:51 Cafe Lisboa【リスボン】
朝ごはんはとあるベーカリー(カフェ)の手作りパンとコーヒー😃 店主さんのご意向で店名と店内の様子を載せるのは控えています。(撮影自体はOKとのこと) まだ旅は二日目なんだよね…。 既に充実感すんごい😃 なおいずれシリアスモードで考え事とかしてるはずですがいつもの事と見てやってて下さい🫠 pic.x.com/C6klbyQGAr
2024年11月13日 8:30 めろ@6たろ1ひめ
@milk1225myフォロー外の参加ですが もしよろしければフォローさせて下さい😊 最近はちいかわベーカリーに行ってまいりました☺️ pic.x.com/ov8TU2LK70
2024年11月13日 6:52 ぱるふ・ろすきー??VTuber準備中??
おはぱるふ〜! これからちいかわベーカリーのお土産「ちいかわ食パン」食べるんだ〜!🍞🤍 みんなは朝ごはん食べる派かな〜?💭 今日もいっしょにゆるふぁいっ pic.x.com/ccjUCCEhWR
2024年11月13日 0:11 ゆあ
今日はマチさん(@machi_shisa43 )に同行させていただき、ベーカリー行ってきました🥖💕 店内もパンも可愛すぎて🧡 同じシーサー推しの方とご一緒させていただけるなんて、、、🥲 本当に楽しい時間でした!ありがとうございました🧡 pic.x.com/BFp4W7vJgO
2024年11月12日 22:32 チル チル
楽しい1日でした✨ 代行してもらったベーカリーのもちもちマスコットが可愛いすぎる~🩷今日も沢山いただき感謝です✨ pic.x.com/i4PETLW37R
2024年11月12日 22:30 きれうりわり
高知の喫茶店メフィストフェレスで売ってる黒猫ベーカリーのパンは袋が可愛くて自分用土産に買って帰ってしまった pic.x.com/k1y588zx9H
2024年11月12日 22:11 もこ
全部集まったのでベーカリー仕様に🥐 pic.x.com/AfANE4B1B2
2024年11月12日 20:32 かーず
バ先のベーカリーのオーブンで火傷した痛い😭 pic.x.com/FSEtcPyoRr
2024年11月12日 20:12 81さん
ちいかわベーカリー その② パンのオーダーとショーケース オーダー受付は3ヶ所 全部ください!😆って言ったら驚かれる事もなく全部ですね😉って笑顔で返された🥳 ショーケースにはお持ち帰りされることを待ちわびてるハチワレちゃん達😆 メニュー表の上によくばりラッコ先生😳 続く pic.x.com/uyqA3VV9Zv x.com/nh3975/status/…
#パン  
2024年11月12日 19:52 ru chan
ベーカリーのグッズ売場の支払い方法を ちゃんと見てきた! pic.x.com/LqZyaSWAGK
2024年11月12日 19:51 リィン
ちいかわベーカリー!! pic.x.com/QYDuMxIuZm
2024年11月12日 19:32 あめふらし
グッズ券しか取れなかったけどベーカリーめっちゃ可愛かった…来月も申し込んでるから当たってくれ🥹 pic.x.com/BNLf0kSABD
2024年11月12日 18:30 たっくん2(ハロウィンジャンボ宝くじ当選した人へ?ロマンス詐欺の被害者なのでお金ください??)
2024年11月1日付山形新聞17面 白鷹高校生と荒砥高校生がベーカリーと考案 白鷹町のピザ🍕 pic.x.com/3PTqAP0lqv
#ピザ  
2024年11月12日 18:30 きゃな
最寄駅でパンのイベントがあったので買ってみました。岩手のオリオンベーカリーと大阪の黒豆食パン クロメという所のちくわパン🥖 pic.x.com/6r8Ta2bqXX
2024年11月12日 17:50 かえるっぱ
昨日は映える温泉アクアイグニス仙台に行ってたよ♨️🐸広くて綺麗な施設だった✨🌳 おしゃれーなベーカリー、マリアージュ ドゥ ファリーヌ🥐🇫🇷でお土産も買って、青空の下でしらすとおネギのピザを食べました🐟🍕 pic.x.com/Q1LRDDSsPC
2024年11月12日 16:32 ゆたー
🍞🥪ベーカリー 御本尊🌰と対面しシュワ乾杯 ( ・̀ꈊ・́ )ハーッ🥤 郎シーサーちゃんと②ショット うわぁぁ➖️➖✨✨^o̴̶̷᷄ ̫o̴̶̷̥᷅^ 良き思い出になりました🍀🍀🍀 pic.x.com/mDnnQik16y
2024年11月12日 14:12 アーヤン
ヘルプ先の前にあるパン屋 ちいかわベーカリーだった pic.x.com/1L3nB4K1Ju
2024年11月12日 14:10 さく
シティーベーカリーのつもりが、、😇 pic.x.com/WTUySwjnoW
2024年11月12日 13:11 Noa Neesan Gaming Ch.
Today's YouTube video! 今年の11月は夏なのか秋なのか分からない気温が暫く続いたよね。季節の変わり目で喉と鼻がやられました😭動画ではちょっと声がガラガラ気味です😅 [Magical Bakery] 魔法界一のパン職人になってやる! 【マジカルベーカリー】 youtu.be/6pEXLXHi3mA
2024年11月12日 12:52 みじんこベジた
スドバ→奇肉屋→早苗さんベーカリー (早苗さんベーカリーは定休日😭) pic.x.com/v3THim83yU
2024年11月12日 11:52 tamago sando
ベーカリー部ちゃんでパッケージ再現⸜❤︎⸝  おめめの色が絶妙で髪の毛にマッチしててかわいぃ〜(˘•̥ㅁ•̥˘ )♡ pic.x.com/A4OZvIESLu
2024年11月12日 11:52 がら柄(匂いbot)
ふぃ~ベーカリー嵐山やから年1しか行かんし今年行かんかったし🥹 てかふぃ~のこういう系って観光地に建つんやな pic.x.com/DhSTARj1sM
2024年11月12日 11:32 忍冬
白井のハイジカフェさんで早いランチ。 健康診断で朝抜きだったので、遅い朝食とも言える。 お値段はそれなりにするけど、クオリティが高い!粗挽きドックは肉汁が凄かった。テラス席はテーブルは小さいけど、ゴミ箱も利用できて助かる。ベーカリーで買い物するとカフェの飲み物は百円引きでした。 pic.x.com/8JNKRERzyY
2024年11月12日 10:51 miko
セブン新発売、復刻クイニーアマン1998年を、頂きました😋 シャリシャリとしたカラメル化したシュガーが、食感のアクセントになっている、 ベーカリー💫 デニッシュ生地がまた香ばしく、噛むともきゅもきゅして、デニッシュパン好きさんにもオススメな、一品です👍🤎 pic.x.com/4ZyAbAKa8H
2024年11月12日 10:29 ?
ちいかわベーカリーのエコバッグ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝🎀 タグまでかわいい🥖♡ pic.x.com/3otXkdySbY
2024年11月12日 9:12 水原あくあ???
最近買ったもの。 香川物産展のヤドンと ちいかわベーカリーと キイロイトリスーパーと すみっコのたぴたぴマート pic.x.com/HWpNvRrrmF
2024年11月12日 8:32 梨子推しおじさん樹林@11/10沼津11/11箱根
おはようございます 昨日は3日の旅のうち最もハードな1日で 車に乗ってる時間が長いのもあって 家に帰って来て眼精疲労になりかけてダウンしていました 朝食にベーカリー&テーブル箱根さんのパンがすごく美味しくてだいぶ回復しました ドライフルーツのパンは絶品です! pic.x.com/vsRT3ByteV
#パン  #朝食  
2024年11月12日 1:10 雉と鷹 (きじ)
『LOVE YOU 2MAN LIVE』 目黒THE LIVE STATION 細長い食品は バケット 🥖 ベーカリーで買ったままだと 『ん~……』ってかんじだったからラッピングしなおした😁 メンバー(4人+2人)に うけたから ちょっとホッとした(……あれ?大喜利じゃないのか?) pic.x.com/YKPQQMBvUb
#バケット  #MAN  #YOU  
2024年11月12日 0:49 みねら
今日は、成瀬葉さん(@NSV7R)と原宿へ行ってきました🙌✨️ 折角なので、紅茶認定店CHRISTIEで朝食を!アッサムの香りに癒されたよ☺️ ちいかわベーカリー🥐では、まさかのあのこが居て大興奮🤣💖店内の至る所にみんなの顔の形をしたパンもあって可愛すぎたよ🌟 家で半分こして大切に食べました😊🎶 pic.x.com/xhrw0y5uWv
2024年11月11日 23:52 ウシ・ロアン
WISHCATIONで撮影してたベーカリーとっても素敵なところで美味しいです🥐 「森のパン屋」さんに居るWISHちゃんってなんてかわいいが溢れる空間なんだ 📍森のパン屋(栃木県小山市) maps.app.goo.gl/KEankLxymZfTRY… pic.x.com/RU1LwFO38o
2024年11月11日 23:32 ウシ・ロアン
WISHCATIONで撮影してたベーカリーとっても素敵なところで美味しいです🥐 「森のパン屋」さんに居るWISHちゃんってなんてかわいいが溢れる空間なんだ maps.app.goo.gl/KEankLxymZfTRY… pic.x.com/Y7VhRcGToG
2024年11月11日 23:00 めいりん
あとお持ち帰りしたやつ どんぐりのちくわパン(荷物の重みで潰れました) どんぐりの おにぎり屋さんのチーズおかか こっぺ屋のコーンクリームサンド しろくまベーカリーのいちごサンド pic.x.com/ThsIBnpl9x
2024年11月11日 22:12 明日のお昼は何にしよう?
久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いたけど結構いいな とても私より年上のホームベーカリーとは思えない仕上がり pic.x.com/dKruT1TFLl
2024年11月11日 21:29 さや
やっと受け取れたー!٩(*>▽<*)۶ ちいかわベーカリーグッズ♡ とねむねむぷるゃ🐰 、、、お顔のシワが気になるし耳が想像と違ったのがちょっぴり残念だけど😇 最初に買ったちいはかなり汚れ目立つけど、これも味だよねッ! (持ち帰るの大変だけどやっぱり店頭で買えばよかったかな😟) pic.x.com/Ye2CgSovbT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ