ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン13 トースト2 フレンチトースト2 寿司1 カレー1 カレーパン1 クロワッサン1 食パン1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 カヌレ1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コタン2 いちご狩り1 かごの屋1 かわの1 こばと1 しゃぶ菜1 はちみつ1 やわら1 アイヌ1 アーティスト1 カフェ1 コトリパン1 シェ・リュイ1 シネマ1 ジャン1 スイス1 テンダー1 トムキャット1 ドライブイン1 バーレル1 パン屋さん1 ヒルバレー1 ファミリー1 フランソワ1 ブーランジェリー1 ベイクショップ1 ペニーレイン1 ミッキー1 ヤオコー1 レナーズ1 宇都宮餃子1 磯丸水産1 鳥良商店1 KAN1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/25 18:00現在

2024年11月15日 12:10 ちびた
バーテンダーさんからのお薦めパン屋さん🥐 高松市のretro不二ベーカリー どれも美味しそうで通ってしまいそう 12周年祭で今月いっぱいフレンチトースト12円(1人1つ) pic.x.com/EaDEZkAOJW
2024年11月15日 11:49 サミットストア石神井公園店
東北フェア開催中です☺️なくなり次第終了の商品もありますので、是非お早めにGETしちゃってくださいね‼️ ベーカリーからは、パートさんイチオシ  気になる〜😆 pic.x.com/7bW8uu87Df
2024年11月15日 9:32 ?めぐʚ♡⃛ɞ?
今日はちい活の日꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱💜 ちいかわレストランからのちいかわベーカリー行くんだ😍🌟 盛りだくさん♡♡ らんらんも連れてきた✌️ pic.x.com/yTV4IGVMfB
2024年11月15日 8:52 ワム ブラウン(小倉北区の小市民)
散歩がてら大谷山荘のベーカリーで土産用のパンを購入😁 pic.x.com/6cBoFSt7SZ
#パン  
2024年11月15日 8:32 九木 玲二
どっちが当たったか分からないけど……ちいかわベーカリー当たりました🎯 楽しみ😊 pic.x.com/oli8lJqE6M
2024年11月15日 7:09 ?にじみ?
ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落ちいかわベーカリーの当落当落当落当落当落………12:00ィ… pic.x.com/0bvsXb2FqE
2024年11月14日 23:52 ?Rifim?
お客様からちいかわベーカリーのパンもらった かわいい pic.x.com/PSktQ3Vz0l
#パン  
2024年11月14日 23:32 ?にじみ?
明日ちいかわベーカリーの当落なので気持ちが落ち着かない吐きそう……アイス食べて寝るので寝てる間に楽にしてほしい…🤦‍♀ pic.x.com/L7JIGCPAVf
2024年11月14日 23:09 TA倖田組あやぴ
車のイベント行きたい! 紅葉見にドライブ行きたい! 美術館行きたい! ちいかわベーカリー行きたい! 草津温泉みたいな幸せな温泉旅行行きたい! もう一度あの幸せな時間が 戻ってきてほしい! pic.x.com/kJDTr17idg
2024年11月14日 22:52 すま
仲良くしていただいてるFFさんからの小包を受け取らせて頂きました…🥹 ベーカリーもルーちゃんもどれも貴重なものばかり、、 近畿から年2は行ってたんですが、子が受験でそれどころじゃなくあと2年は行けそうにないので本当に嬉しかったです… シナモちゃんまでいただき、ありがとうございました😭💦 pic.x.com/1IOlY5mgX8
2024年11月14日 22:31 愛噛藍伽@原稿なう
一瞬『正妻が出てきちゃった……!』と思ったけど、よく考えたら性別が逆……というか元を辿ると両方男か(ゴッホちゃんのゴッホ成分めっちゃ少ないけど)。まぁ船長の中にはナースとかベーカリーもいるから…… pic.x.com/B95q9vFQUN
2024年11月14日 21:51 미키티
TRUFFLEベーカリー🥐🥖 九州初で天神地下街に今日オープン このまえ横浜駅で買えなかったから 昼休みにリベンジするも激込み コーヒーのみ買いましたー 1週間は30%オフです😊 お値段も¥224とお手頃価格です pic.x.com/B7ncgU8BKw
2024年11月14日 21:32 ポチルナ?
クリエイトレストランツHDから株主優待券6000円分が到着。 磯丸水産、しゃぶ菜、鳥良商店、かごの屋など利用店舗が多く重宝してます。私はパンが好きなのでジャンフランソワやIKEDAYAMAベーカリーで使えるのが嬉しい🥐 400株なので次回からは1年以上の長期優待枠で優待額面がアップするのも楽しみ🥰 pic.x.com/e1tFTM8SIV
2024年11月14日 21:32 アッサムティ
で自分用に買ったお土産。 白山眼鏡の眼鏡ケースと眼鏡拭き シェ・リュイのベーカリーの方で買ったカヌレ ヒルバレーで買ったポップコーン(バッグで買ったKANさんミックスはバーレルの空き容器に移しました) 銀座スイスさんに行けなかったのが残念😭 pic.x.com/d0eQfOwSJ8
2024年11月14日 21:11 息吹 ༅ ちいかわ(ナガノ作品)メインでの色んな趣味垢
ちいマ〜再販のベーカリー顔ポーチとレストラントートが到着=⛟✨ ポーチ可愛いけど、ちょっと生地が跡付きやすいかな… 料理長トートバッグはめっちゃデカイから、うちのたこぬい(大)がすっぽり入りますね(笑)荷物沢山ある時に重宝しそう pic.x.com/xg0TtJxbvm
2024年11月14日 21:10
ちいかわベーカリーのパンは外れたけどグッズだけ買いに行ってきた꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💗かわいい世界すぎた😭次こそは絶対当てる‼️ pic.x.com/e8qNgIkjyO
#パン  
2024年11月14日 20:50 とろはち
ヤオコーベーカリーに新作きてたよ// かすた〜どクリームだって。 pic.x.com/xm6ZuhOUjJ
2024年11月14日 20:12 浅口はればれスクエア/COST TRADER MART鴨方店
15日(金)は、デリ・ベーカリーの入荷日です。 また、12時よりファミリー寿司などの入荷を予定しております。 次回のデリ・ベーカリー商品の入荷日は 16日(土)・17日(日)・18日(月)・19日(火)・20日(水)・ 21日(木) となっております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 pic.x.com/eQaio5CFBr
2024年11月14日 19:32 かずみ
ちいかわベーカリーグッズも届きました🫶 pic.x.com/ATen0HG13l
2024年11月14日 19:13 BLACKCHAPTER/TKC ARTWORKS
Hellpit videoから新開地駅までの途中(シネマ神戸さんからちょっと北)にある大和家ベーカリーさん、めっちゃくちゃ美味しいです!!カレーパン頂きましたが、サクフワで中身もたっぷり、最高でした!!なんと21時まで営業されてるようです。通おう、、、 pic.x.com/bQv9wl3A3z
2024年11月14日 19:11 推しに生かされし稜
そしてそこからのちいかわベーカリー!!友達が当ててくれて有り難い事にパンとグッズ購入出来ました🥰 可愛いさ爆発店舗で可愛いパン沢山買えて、店員さん達も優しくてほっこり…😌🧡 pic.x.com/FvU7q4tYgc
#パン  
2024年11月14日 17:32 ガーベラ
"アマムダコタン"という店名は、アイヌ語で"小麦"と"集落"を意味するそうですね🥐表参道✨で人気のベーカリーが京都に出店ということで、ミーハーなので行ってきました😄あんまり並んでない♬と思ったら最後尾は別の所ということで、4箇所くらいに別れて、100人以上はいました💦しばらくあきらめます😭 pic.x.com/ERPNbI1qcH
2024年11月14日 17:19 hina?
昨日が嘘だったかのように、今日はめっちゃ歩き回って、まだ夕方だけど行きたいとこ全部行けて、チョコ塩パン抱えて一旦ホテルに戻ってきたらトッケビ再放送やってて、幸せの極み😭 浮かれないように気をつけなきゃ。 (平日夕方のアーティストベーカリー安国はテイクアウトで3分待ちくらい👍✨) pic.x.com/0ZjU32IV70
2024年11月14日 16:52 いか
ちいかわベーカリー届いた✨️みんなかわいい🥰 トートバッグ買う予定じゃ無かったのだけどこのタグ付いてるの最近気付いてタグ欲しさに買ってしまいましたわ...このイラストのグッズもっと出てもいいのになぁ~🥹 pic.x.com/Hsslz5xrbT
2024年11月14日 16:52 田中 啓之|AIコンサル主夫社長 著書:そろそろ、やせることにしました 50kg減量ダイエットレシピ
ホームベーカリーでパンを焼くと手捏ねに戻れないぐらい便利。 AIも同じ。 家電のようにAIが暮らし生活、ビジネスに染み出すと不可逆で二度と戻れない。 pic.x.com/XLZeUcJPy5
2024年11月14日 16:32 ?はまださぶろう?
昼飯食べてから、烏丸通を二条近くまで歩きました。 六角通辺りに大勢が並んでるのを見ました。 11/2にオープンしたベーカリー アマムダコタン京都 の行列でした。 13時すぎに最後尾<待ち時間>170分😵‍💫 3時間近く並ぶ価値有るん? pic.x.com/rq6QFlmofk
2024年11月14日 16:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/NlMeKfIT5F
2024年11月14日 15:31 api
スタンプラリーしてきたー! ベーカリーのクッキー缶はやはり手に入れる事は出来なかったけど😢 安定の可愛さ癒しをありがとう😭 pic.x.com/QfSgKlYB9Y
2024年11月14日 15:29 かおりん♥
🏡🍞お家ベーカリー&Cafe☕️👨🏻‍🍳✨ しかも⁉️👀✨外に…テラス付き❕ マイデザインはお借りしています🙇🏻‍♀️ pic.x.com/yAtqqqtMQh
2024年11月14日 15:10 れー
本日のパン部の成果。 ブーランジェリーS.igarashiさん、B² ビースクエアードさん、コトリパンさん、コンテナベーカリーsanさん、そして友達からのお土産はもうすぐ閉店しちゃうというenaベイクショップのクロワッサン!クロワッサンはここのがこの世で1番好きかもしれない☺️ pic.x.com/IcDzQHoVPC
2024年11月14日 14:52 ゆー
ちいかわベーカリー🥐✨ グッズだけの方行ってきた! カニちゃん可愛い🦀💕 この角度だとちいかわの右耳のとこに カニちゃんが見える😆✨ pic.x.com/1ivWQEmLBC
2024年11月14日 14:29 こじ
今日のちい活〜! ベーカリー幸せ空間すぎた☺️ 隠れミッキーならぬ隠れちいかわみたいなところもあって楽しかった🫶 pic.x.com/wdy8AMJvnv
2024年11月14日 14:11 ゆきお
ロイズベーカリー!気になる!! もう食べれん…😂苦しい pic.x.com/g0OvME0jSm
2024年11月14日 12:11 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 13時より数量限定  プレミアム塩バターパン販売いたします!! 是非ご利用ください!! pic.x.com/1tuka4vIby
#パン  
2024年11月14日 11:49 SAS@入院中next11/18退院
@yumebito92台北しか行かなかったですわ〜 瀘州らへんや松山らへんウロチョロと、士林夜市ですかね コーナーベーカリー63ってところで売ってる国賓大飯店のパイナップルケーキ激ウマなのでおすすめですわ! pic.x.com/tJOuTwn9ld
2024年11月14日 11:12 MOMO?ྀི滋賀▶︎和歌山
ちいかわベーカリー🍞 ちいかわ食パン🍞🍞🍞 冷凍しといたので朝食にトーストしました✨ やわらかめのきめ細かいタイプ💡 not超熟系← 厚めに切っても余裕で噛める(老婆なん?) しょっぱい系で食べてもいいけどフレンチトーストとかしたら合いそう💡 🍞 pic.x.com/dzFSxGa6hb
2024年11月14日 11:10 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 コーンマヨネーズパンは本日で販売終了いたします。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/1R4CTvoFxi
2024年11月14日 8:30 tokageto(フェレコップ)
青森市 hyuベーカリー カレーウィンナーとはちみつバタートースト pic.x.com/dz3ayyOcAq
2024年11月14日 8:10 たー子☆?‍??‍??‍?
1952年開業のレナーズベーカリー🇺🇸🏝️ 店構えは古き良きアメリカのドライブイン的な感じで◎ 肝心のマラサダは‥‥ 🐴🐴🐴🐴🐴ーーーーーーーーー‼️ 油アンド砂糖でデブの素だけども何これ🤤無限に食べれるやん‼️😋 ♾️インフィニティマラサダ♾️ 今夜100キロ走るか‥💨 pic.x.com/rz6Y3lSI5D
2024年11月14日 8:09 ゆゆぽん?RealityShow?
ちいかわベーカリー購入品、これで食べ切り! 今度は自分で当てたいな🎯 pic.x.com/SnKVIGaMPY
2024年11月14日 3:12 Nueva Puerta
🇦🇹ウィーン カフェ巡り ベーカリー編 📍 Öfferl - Wollzeile 31 カプチーノ 4.3€ アメリカーノ 3.4€ アーモンド🥐5.1€ 👍 バターシナモンクラフィン 3.7€ 👍👍 人気店で朝から激混みだった😅 ホットミール頼まなかったから テイクアウトにすればよかったかな。 pic.x.com/NP2ke5QFd1
2024年11月13日 23:12 ぱるふ・さぶすきー
𓊆 配信予定 𓊇 🟡23:3o~ IRIAM おやすみ前の雑談枠💭 ちいかわベーカリーにお出かけしてきた話とかする〜! 寝る人はおやすみしにおいでね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♩ pic.x.com/aA14V1Nfkc
2024年11月13日 22:51 みず
「生キャラメルアーモンドパン」 キャラメルソースと アーモンドを巻き込んだパン💡 製造が札幌のベーカリーらしい✨ 大好きなキャラメルとナッツ両方が入ったパンで大満足🥰 pic.x.com/Ytb8x9DPlA
#パン  
2024年11月13日 22:49 onechi
@waai_noonわっ!よかった🥹本当によかった🥹🥹ベーカリーさんありがとう✨ 今度は無事欲しいパンお持ち帰りできますように❣️
#パン  
2024年11月13日 22:11 もっぴ
今日はこばとちゃん(@kobato_chiikawa )とちいかわレストランからのちいかわベーカリーポップアップ行って来たよ🐰✨ カレーもちょうど良い辛さで美味しかった😋 ベーカリーもゆっくりグッズ選べて良かった!次はパン買えたら良いな🥖 ハーッ🍻もしたし今日もいっぱい食べた🤣 pic.x.com/gbwdu2tLA6
2024年11月13日 21:31 mami
先月末にオモカドにOpenしたちいかわベーカリーに行ってきたよ🥐₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎❤️‍🔥 ※事前予約制 pic.x.com/061Gy2ob0a
2024年11月13日 19:30 kaori
@momocoCITYむっちゃ美味しかったです🥹 ペロリと食べてしまいました! もう1コくらい食べれそう💕 Milkの美味しいですよねー! Milkのお店でも買った事あります🥰 今回のは11/12からみたいです 🍩はベーカリーコーナーにありました! ぜひ買い行って下さいね♥️ 感想も聞きたいです✨ pic.x.com/1UzMXNUJ0I
2024年11月13日 19:22 リ|台湾グルメ
✨小山之丘-手作烘焙 台北站前店 手作りベーカリー 新鮮で美味しいパンと焼き菓子を提供しています。パン職人は毎日、素朴な手で新鮮なパンを作り、手で丁寧にこねて、ゆっくりと目覚める生地を待ちます。 ✨ @taiwanumaifoods ✨ pic.x.com/lpZ2wbEzXN
#パン  
2024年11月13日 19:12 jo6qqj
10時半、203へ届ける そして院内にあるベーカリーでアップルパイを職場へのお土産にする pic.x.com/AVms8WuYmM
2024年11月13日 19:11 M
明日のパン、と思って買ったけど私は朝ごはんたべないんだった。笑 美味しそうでつい、、🍫 トムキャットベーカリー🥐だいすき。 pic.x.com/HnUBNcuTcH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ