ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン8 食パン3 ランチ2 エピ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ケーキ1 チョコレート1 スフレ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

シーサー3 パン屋さん2 ワイン2 うさぎ1 こはち1 にしむら珈琲1 ぱんのいえ1 まるたけ1 カフェレストラン1 カルネ1 グローブ1 シェリ1 シュマン1 スタバ1 セブン1 チャーム1 チョイス1 トラネコ1 ブロートバールセセシオン1 ブース1 メープル1 モフモフ1 ワインバー1 志津屋1 日本海1 木曜日1 森のレストラン1 SQUARE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/25 22:18現在

2024年11月10日 18:11 ruu_
思っていたより小さかった巾着 でもかわいすぎる 裏にはちいハチとラッコ先生もいた! (ちゃっかり綾鷹コラボのうさぎも載せる笑) ちいかわベーカリー🥐いつか行きたい pic.x.com/KHDE0qWwuB
2024年11月10日 18:11 840 a.k.a. hasuo
行きつけのベーカリー&ワインバーでやってます😊 1杯目はいつもの白で2杯目はマスカットの白を飲みましたが甘いけどサッパリしてて美味しかった! 冬になったらホットワイン飲みたいかも!って言ったら試作品出してくれた😆 Bioで尚且つ最初からサングリアになってるらしい。 pic.x.com/25BCSMjHQg
2024年11月10日 16:11 Dr. Cat
朝食は近くのベーカリーで。見えないところにめちゃくちゃチーズとハムとクリチたっぷりだった。うま✨ pic.x.com/dYGIy007xi
#朝食  
2024年11月10日 16:10 ともみ@ぽっぷん☆ブレイズ
ちいかわベーカリー通販届いたぁぁ‼️😆🔥‼️可愛いっ❤️そしておいしそう…🐷💕思ってたよりおかおポーチ大きかったしカニちゃんの色もちょっと濃めなのね🥺✨イイ👍🏻‼️ずっとモフモフしてたいモフモフ( ˙꒳​˙ )💕💕 pic.x.com/LAEw7miGoY
2024年11月10日 15:32 a*mu*?
ちいかわベーカリーにも行ってきました🥐 可愛すぎるっっっ😚💞 pic.x.com/exrmZxpiim
2024年11月10日 14:52 北里のえ
今朝のベーカリーでテイクアウトしたチョコスフレケーキがめっちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦) スフレというよりシフォンケーキ(*'ω'*) ふわふわのケーキの中がチョコレートクリームになっていて最高~ pic.x.com/XF64KJeHQZ
2024年11月10日 13:52 じぃの
ハプスブルク家御用達ベーカリーでおしゃれにティータイム! pic.x.com/wcsXJkx78H
2024年11月10日 13:32 ゆき
本日のちい活 ちいかわベーカリー🥰 案の定買いすぎー😂 可愛すぎる罪です… pic.x.com/CuzHlV5FlG
2024年11月10日 13:31 ☘︎ ℍ???????? ☘︎
🇰🇷 ←限定メニューのミルククリームチョレートブレット これめちゃ美味しかった😋 北漢山のスタバのベーカリー🥐メニューが限定品だけでなくどれも美味しそうだったな……🤤 普通の店舗では見かけなかったから…R店限定とかだったのかな……🤔 pic.x.com/QaPKnd2mKy
2024年11月10日 13:12 暇人
畑の中のパン屋さん、ベーカリーシュマンにやっと来れた! pic.x.com/xqoMdjx8gu
2024年11月10日 12:31 カズカズっち@Aqoursはずーーと好きだよー✨
今日のお昼ご飯の513ベーカリーのシマエナガパン(・▴・) pic.x.com/RyWy8VJ46C
2024年11月10日 12:31 naana
ちいかわベーカリー🥯🥐🥖バッグのタグもかわいい^> ·̫ <^♩ pic.x.com/2bD06gehYs
2024年11月10日 11:13 香り豚@松村牧場
JAほくさい加須中央支店にて『農業まつり』開催しております!香り豚はまるたけ騎西店さんのブースにて販売中🐷小松ベーカリーさんの加須カレーパンも大人気!15時までなので、皆様ぜひお越しくださいませ😊 pic.x.com/Jx2Jc1DFZc
2024年11月10日 11:12 ま(ё)ゆ
ハプスブルク家御用達ベーカリーとして有名な『Hofbäckerei Edegger Tax』さんで早めのランチ。しっかりと酵母の味を感じるパン生地がとても香ばしく美味。軽やかなオーストリアのピルスナー『ツィラタール』と一緒にいただきます。 pic.x.com/PVSs6iJFU9
2024年11月10日 10:52 katsu(カツ)@低資金・高利益せどり
実は調理家電の中でもかなり利益の取りやすいのが精米機 その他 ・餅つき機 ・ホームベーカリー ・炊飯器 などご飯やパンなど主食を扱う調理家電は人気です。 今回ご紹介するのが精米機 仕入れ3080円 販売は15000円程度になるかと。 意外と高値で売れていきますね。 pic.x.com/5Vzgcf2s4q
#パン  
2024年11月10日 10:11 patako1129
ちいかわベーカリーの子を頂いてしまった!チェックしていなかったけど実物見たら可愛い😍 pic.x.com/6vmeu0Db8s
2024年11月10日 9:32 ??? ᵕ̈˚*.꒰めʓ꒱.*˚
成田空港行く前に渋谷のLINE FRIENDS SQUAREに寄り道してたんだけど…欲しかった黄色いトラネコshookyだけ無かった🥺 変わりにベーカリーシリーズのシュキたん💜 pic.x.com/ZJiZnZOlTD
2024年11月10日 9:21 ちいえみちゃん?
@nekohachichanマグナム持ち帰りできるんだよー✨次の日シーサーと家でワインに合うおつまみ食べよって言ってたからワイン買ってかなきゃー🍷って思ってたらこれ持ち替えればいいやん🍾ってなったんだ😂 ベーカリー早く奥地に入りたいよね🥹🥖 さすがねこはちちゃん😍 そう!それはでっかいおにぎりなのですッッ🍙
2024年11月10日 9:12 kazu *蓮華
@popmameホームベーカリーってナンも焼けるんですね! おうちで美味しいナン 食べられたら嬉しいですね
#ナン  
2024年11月10日 9:12 グランドヒルズ南青山
住友不動産のマンション グランドヒルズ南青山です。 本日は表参道にある「ゴントラン シェリエ」に行って来ました。 1Fはベーカリーで2Fはパリスタイルのランチを楽しめるお店。 世界各国60店舗展開する非常に人気のカフェレストラン。 《物件HP》 sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiao… pic.x.com/TJksw5Y3CJ
2024年11月10日 8:11 DonDokoオヤジ
大阪府柏原市と八尾市で店舗展開する「ホームベーカリー ぱんのいえ」。近鉄河内国分駅前にある国分店でカントリー食パンと「おいしいバーガー」を買いました。バーガーは志津屋のカルネのバンズを柔らかい生地に換えたようです    pic.x.com/JA2nOd5dQH
2024年11月10日 7:30 金次郎
ちいかわベーカリー バスケットに並べたら コロンコロンで可愛いし、本物のパンみたい🤤 シーサーちゃんとラッコさんが買えてないから全種欲しいな☺️ pic.x.com/4Sa4aYtXbs
2024年11月10日 6:31 マアム?☺︎7m(4/9)?
これは何かしらの惣菜パンの赤ちゃん (父から貰ったホームベーカリー用のやつ、果たして手ゴネでできるのか) pic.x.com/dEQBLI5QXd
2024年11月10日 0:32 みほ?
@chiikawa_mother私はソフトフランスが1番好きだったかも✨あとは普通にシンプルなパンだったけど郎のパン部分が美味しかった✨ レストランも豚も広まったもんね!!次はベーカリーも続けーー🥐✨ pic.x.com/vbRJQUg4e4
#パン  
2024年11月10日 0:32 GLAY情報過多(シェア)
802聞いて思い出したけど ニッシンベーカリーさん 写真追加されてた😅 pic.x.com/1OkHTiPXoZ
2024年11月9日 23:12 ねこはち
@chiikabuchanマグナムって持ち帰りできるんだ🍾❣️青い日本酒素敵🍶💙ちいかわベーカリーかわいすぎる😍いつかあの奥地にも入りたいね🥖✨居酒屋さんでのシーサーとの写真なに⁉️おにぎり🍙⁉️
2024年11月9日 22:32 onechi
@chiikabuchanベーカリーの子達の腕完成してる✨✨ サイゼのマグナムお持ち帰りしたんだね😆青い日本酒キレイ💙 ベーカリーグッズも買えてよかったね🍞🥖🥐C7で一番乗りだ😊 写真全部可愛いー❣️
2024年11月9日 22:31 Hitoimi Ozawa
ついでに昨日の朝ごはんと日本海の夕焼け〜。朝からどうしても行きたかった金沢の中心部にある有名ベーカリーでアボカドトースト。このお店のポーチドエッグ素晴らしい。 そのあと弟に会って、母の施設に行って帰る頃が、丁度日没前だったから、実家から走って夕陽を見に行った。一石二鳥なり。 pic.x.com/rLqAsiL7Ik
2024年11月9日 20:12 kono
ちいかわベーカリーがかわいすぎた🩵🥐 pic.x.com/EzOSPneCJj
2024年11月9日 20:11 うさぎ推しプルャ!
実はベーカリーの「うさパン」と一緒にコチラも買いまして…まじかるの変身過程(笑)めちゃカワ✨個別チャーム使いする予定です。むふ🤭 pic.x.com/nGhuOhPC2c
2024年11月9日 18:52 Emily
ちいかわベーカリーに行ってきた🥰みんなかわいい‥🥹 pic.x.com/cMPDcDmSIB
2024年11月9日 18:52 ぴー?
最近ハマってるにしむら珈琲店直営のベーカリー☕️🥐💓ブロートバールセセシオン🤍(店名難しくて覚えれない) pic.x.com/UB18fxAPm3
2024年11月9日 18:32 じんましん
ちいかわベーカリー🥐 我が家にもかわいい子たちが 届きました💛💛💛 pic.x.com/IoXzfNtCuR
2024年11月9日 18:02 romico
シティベーカリーさん(好き)の紅茶とチョコのビスケット、好みの味すぎてテイクアウトもしちゃいました✨今まではベリーのスコーンにハマってたんだけど、こっちのほうが好きかも😋🤍 pic.x.com/97TWsqZr9l
2024年11月9日 17:52 COST TRADER MART 高松店
11月10日(日)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスストロベリーヨーグルト入荷しています。 次回入荷は、11月11日(月)、12日(火)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/pFeZzENdh3
2024年11月9日 17:51 桃音
博多座ベーカリーさんの限定あんぱん食べたくて、ニュージーズの前に博多座へ✨️博多座焼印入の限定食パンもありました🍞 テラス席に座ってゆっくり食べることも出来ます😊 本当に素敵なパン屋さん🥹❤️‍🔥🎶 大我くん本日の公演中に行ったので、人も少なく写真も取り放題🥰📸 pic.x.com/WfNt8aHQRW
2024年11月9日 16:49 くろ@ちい活
通販で頼んだちいかわベーカリーのグッズ届いたぞー!!このマグカップ買えたの嬉しい〜可愛い〜🍞 pic.x.com/6yytb2VdGl
2024年11月9日 16:42 hizumura
★ 毎日おいしい!北海道産小麦の食パンミックス 10食セット 富澤商店 ホームベーカリー用 ドライイースト付 春よ恋使用 小麦粉 強力粉 業務用 amazon.co.jp/dp/B09FLDQMSW?…
2024年11月9日 16:32 アズ?
ベーカリーのグッズも、昨日届きました( •ᴗ• )✨ お店気分を味わいたくて、マグもコースターもロゴデザインをチョイス👍 ̖́- pic.x.com/yEK7ebIL5f
2024年11月9日 16:12 池田なる??
セブンベーカリーのメープルドーナツ🍩140エントリー思えないくらい美味しいから見つけたら食べてみて欲しい〜( '༥'。 )
2024年11月9日 15:52 あや아야
一度来てみたかったアべべベーカリーに来たよ🍩 安定のピスタチオにした😍💚 美味しいわ😋 pic.x.com/OwFjtLujJR
2024年11月9日 14:52 ゆー
なぞなぞ パンはパンでも可愛いすぎて  食べられないパンは な〜んだ!🥖✨ ベーカリーのカニちゃん もちもちでめちゃ可愛い🥹💖 pic.x.com/92kzrchGHG
#パン  
2024年11月9日 14:10 copo(こぽ)♡(•ө•)♡
木曜日૮✪ﻌ✪ა へいちゃんの予定に ねじ込んで おデート🌿 🍞ベーカリー併設の森のレストラン ソンムルで もけポガにうちわ貰った~うちわホルダーに内蔵できるんだって~🫶🏻💕︎︎ ドリンクはラテアートになってて可愛かった🐻‍🤎 飲んでいくうちに表情変わっていくのも𝖼𝗎𝗍𝖾*.゜ pic.x.com/zhxhKaoqCy
2024年11月9日 13:51 ある
朝(お昼)ごパンはベーカリー沢村さんの野球グローブ…じゃなくてチョコチップとアーモンドのサクサクデニッシュとベーコンエピ、デュヌ·ラルテさんのラルテでした🍞✨ pic.x.com/FQSdjxL01L
2024年11月9日 13:12 まなつ
お友達に代行して頂いた物とちいマからベーカリーグッズが届きました〜💞 くぅ....かわいぃ.... シュワを飲める日が来るなんて...!!! 最高っ...!!! pic.x.com/diFurt3Kag
2024年11月9日 11:30 茶筒さん?
テラスのあるベーカリーで朝活からの買い物して帰宅 自分で淹れた美味しいコーヒーを持ち込んで焼きたてのパンを頂く幸せ✨ pic.x.com/VYBAsHbzp0
2024年11月9日 11:30 こうめママ?
今日の女子弁。 「ちいかわベーカリー」 pic.x.com/rp0S7amGVN
2024年11月9日 8:51 福田
ホテルの近くの有名ベーカリーでフレンチトーストモーニングをと思ったけど、30組待ちだったので断念しテイクアウト 生地が美味しい pic.x.com/mliFtezqAL
2024年11月9日 8:12 にゃるたん
おはようございます 天気は曇りの土曜日スタートですが 朝目覚めると ホームベーカリーからパンが焼けたときの いい香り♪がしました 焼きたてのパンは ふわぁ ふわっ と柔らかい食感がして好き 今日もぼちぼちいきましょ! さぁ、妻と買い物に出かけるとしましょうか… pic.x.com/zwr9HzSbiH
#パン  
2024年11月9日 7:50 PIKA⭐︎
低浮上ですが生きてます😂笑 よく行くショッピングモールで半額のちいかわグッズ見つけたけど買おうか悩んで帰ってきた💦 また今日の仕事帰りに覗いて見よう|•,,)チラッ 京都も新商品もベーカリーの発表もあるから温存しておかないとだよなぁ🤣 pic.x.com/IGLOdqWuqY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×