ナウティスイーツ 

みんなの「ペコペコ 海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ペコペコ 海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ペコペコ"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1

"ペコペコ 海鮮丼 おいしい"の口コミ・評判  6/26 06:24現在

2023年4月18日 18:43 カワグチマック工業【ディスプレイ事業部】 兵庫県尼崎市南初島町12-9
終業時間になりました! お昼はガッツリお弁当を食べたのに 今はお腹がペコペコです… (海鮮丼が食べたい気分🤤) 皆さんも美味しいご飯を食べましょう〜 では本日もお疲れ様でした🍵
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ