ナウティスイーツ 

みんなの「ホルモン日東 ホルモン」 口コミ・評判

"みんなの「ホルモン日東 ホルモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホルモン日東"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 ホルモン1

"ホルモン日東 ホルモン"の口コミ・評判  6/23 11:19現在

5月20日 19:49 SATOSHI@MAZDA3
今宵のディナークッキング ホルモン日東さん 辛口醤油ホルモン おろし蕎麦 今日で28歳に😌😌 誕生日だけど、平日にパーティーはせずに土日に外食かな😁😁 日東さんのホルモンでお酒飲んで、おろし蕎麦でシメる誕生日に🤭🤭 pic.x.com/ueVuOYAiqR
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×