ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ チーズタッカルビ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ チーズタッカルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

チーズタッカルビ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク1

"ホロホロ チーズタッカルビ"の口コミ・評判  6/23 04:56現在

2024年5月2日 11:33 SAMA北見店
🍀 5月限定メニュー🍀 「チーズタッカルビ風カリー」(1,780円/税込) ヤンニョムソース仕上げのリブポークはホロホロ食感が👍✨ チーズたっぷり、春野菜たっぷりの食べ応えバツグンのマンスリーカリーです💕 皆様のご来店お待ちしてます🎵
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×