みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー12 スープ12 ラーメン8 シチュー6 中華そば3 丼2 定食2 チキンカレー2 パン2 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 らーめん1 スープカレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 炭火焼き1 ビーフカレー1 カルビ1 マッシュポテト1 カレーパン1 クッキー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 えどもんど1 えびす1 くをん1 すさかべ庵1 たくあん1 どでん1 まさき1 まるし1 まるっと1 オリーブ1 カフェ1 カレー専門店1 クロック1 スープストック1 チョイス1 ピノコ1 ブラウン1 ポーク1 モツ鍋1 ラーメンの店1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 中山駅前店1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ラーメン勝屋1 レシピ1 ロマン1 ワイン1 大江カレー1 手打ち蕎麦1 東印度カレー商会1 松屋1 牛角1 自家製麺1 鶏そば1 LAND1 Soup1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
ゴロッと野菜のお家カレー なんでもお家カレーって具が大きいカレーらしい 「大きいってどれくらいだろう? まぁまるっと入れちゃえば小さいってことは無いだろう」の考えで鍋に入れた具材達です 豚バラブロックはトロトロ角煮 鶏肉はホロホロになってました
12月19日 ラーメン二郎松戸駅店Ⅲさん 小ラーメン(ヤサイアブラ) 程よい塩味とドカンと旨味の美味スープ。噂に聞く脂は味付けの具合が良くとても美味。夢中で野菜の山を崩して更地に。大判の豚は身が多めながらホロホロ。美味スープに浸った麺は好きな柔らかさでこれまた美味い。 ご馳走様でした。
千休さんのソフトクッキーやっと💚 しっとりずっしり系かと思いきや、ホロホロ系だった😂けど、チョコがアクセントになっててコレはコレで美味しい🫶🏻米粉だから安心✨
神久保 ラーメン勝屋 醤油チャシュー5枚➕ライス カタメコイメオオメ 先日のディナー 久々に〜 圧倒的チャーシューの存在感 ホロホロトロトロ🐷 セルチャーニンニクペッパーライス これたまんねー うみゃすぎビビった😍 市川さんazms🙇♂️
近所でカレーと言えば大江カレーさん。魚介と鶏肉を選択。やはり毎度のことながら安心して美味しい。肉はホロホロで魚介は鰤と海老の旨みがたっぷり。何気に店内の辛さ変更のテープが、ピノコでした。こりゃますますファンになってしまう。お腹いっぱいで幸せ。
個包装で錠剤の胃薬が欲しいな→割高の少量タイプ→ビン→たくさん入っててヨシ 今日は 買ってあった1キロのもも肉をそのまま鍋に入れたカレー 賞味期限が今日まで ホロホロになっていい感じ、すごい脂、とろみがついてない(お玉をペロペロしちゃった キーホルダーを買ったが 使うのはちょっと惜しい
今日は少し歩いて さんへ〜 あっさりしつつ、しっかりとコクのあるスープに中細ストレート麺、ホロホロなのに肉の旨味たっぷりなチャーシュー、トロトロの煮玉子😆 これ……通うわ😍
松屋 ビーフシチュー定食、ミニ牛皿。 ホロホロの牛肉。 フルーティーで軽くビター、あっさり系のシチュー。 どことなくウスターソースの味にも似てる。 うまトマ、ビーフハンバーグと合わせてテイクアウトで自宅で楽しむのも吉♪♪♪
ラーメンの店どでん@北浦和本店さん♪ 昨日は駐車場空いてたのでラッキーでした〜 小ラーメンゆで卵トッピングで💯サービスで赤身のチャーシューがのってまたまたラッキー🤗ホロホロチャーシューも最高です♪ご馳走さまでした〜
『ビーフシチュー定食シングル』 コレ、旨過ぎ(爆) 牛角煮 超ホロホロ(旨) あっ、‼️当然 丼で(爆) ご馳走様でした(((旨)))
晩飯に鍋を3日連続 初日から入れてた大きな鳥もも 手を付けずにモツ鍋スープで毎晩3時間煮込んでた。 昨日食べたけど肉がホロホロでメチャクチャうまかった❗ またやろう あ、鳥ももの写真がないw
12/18 ラーメン二郎 生田駅前店さん 大ラ NK 前週行けなくて 月曜日訪問は久しぶり 昼食が少な目だったので 今回はノーマルで 着丼 oh! やはりノーマル多い 気を取り直して Soupを丼から、いい感じ 麺はややボキボキ 🐷がホロホロ 美味しかった やはり麺は少な目かな ご馳走様でした
東印度カレー商会さんに行けたのは嬉しかったなぁ💓窓際の席を推し席だからと言ってファンのためにに確保してくれてありがとうございます🙏✨豚肉がホロホロでカレー美味しかったです😋
福島 自家製麺 くをん 追いガツオ中華そば 昼と夜で店名が変わるらしい。 中華そばは脂はあるがスープはあっさり。麺はプリッとした細麺。カツオ味は感じる。 チャーシューはホロホロしょっぱ目でよかった。肉増ししたが肉コスパ良くないかも。
夕飯は鱈の西京焼き。ホロホロして美味しい。あと、ホタテの西京漬け。水分が抜けて、味が濃厚で、これまた美味しい。 床がもったいないので、鮭もぶち込んだ。2-3日漬けたら食べよう!
山本ゆり先生のスープ作ってみた🍲 鶏肉ホロホロだし旨味たっぷりであったまるし最高✨ 3号炊きレシピあるのありがたい…一人暮らしの見方😭 今回はプラスネギ入れたけど、生姜にんじん蓮根とか入れてみても良さそう💡
すき家の炭火焼きホロホロチキン食べに店入ったが店員はワンオペでなく中国人店員三名、奥に指導に来たぽい日本人社員がひょっこり顔を出している。そんなにいるのにカウンターとタッチパネル汚れてる、水出し忘れて先輩に注意される新人、デリバリーの人取りに来ても作るの忘れてる、→
今日のたにぞぅ飯! 今日も一日お疲れ様でした🤓✨ 今夜ゎオリーブハマチ🫒🐟のお刺身と豚肩ロースの角煮にしてみました!! オリーブハマチ脂がのってて めっちゃ美味い😋 角煮ゎホロホロ系で、これまためっちゃ美味い😋
寒いからビーフシチューといきたいとこだけど、うちは給料前だからポークシチュー(≧▽≦)🐷 圧力鍋で煮たからお肉がホロホロだよ豚ヒレ肉だからくどくならなかった😄 マッシュポテトを添えて🥔🥔
岐阜県美濃加茂市にあります【ラーメンたか】さんです💡濃厚ですが、くどさがない美味しい味噌󠄀ラーメンでした✨チャーシューもホロホロで美味しい味付けでした😊
わっぱ弁当🍱328日目 ・チキンなカレー ・ウインナー ・目玉焼き🍳 ・🥦&ぷち🍅 ・たくあん 手羽元ホロホロ〜なチキンなカレー🍛一晩寝かせたやつはやっぱ旨いねぇ💕
牛タンの巨大な塊がゴロゴロと。口に入れればホロホロと。ん〜立派な値段だが、相応しい味わい。ヴォリュームもたっぷり。麦飯だから0キロキャロリー。いいことづくしやな。
豚ソバ妖怪 飛燕 「熟成ロマン中華そば」 例によってメニューに記載されている解説は理解不能ですが(笑)、甘口のスープはレンゲが止まらないし、中太ちぢれ麺はモチモチで美味しいし、チャーシューはホロホロだし、めちゃくちゃ美味しい中華そばでした。 厨房に立つH山氏を見たのは雷電オープン時以来w
北海道カレー⑮円山公園 クロックさん。 今回の旅では初の欧風カレー。 ホロホロの牛肉と野菜や果物の甘味や酸味も使って丁寧に作られてるんやろなぁと感じるカレーでした。スープカレー多い中、貴重なカレーな気がします。
3日目ともなると余裕こいてカレー食べちゃう。 煮込んでホロホロのお肉がゴロゴロ、野菜も舌で潰せる、コレでなんと500円。(飲めるとは絶対言わない) ホタテは別ね
今日の夕ごはん スーパーさんのホロホロなチキンカレー 切り漬け この間の肉とナスの煮物の残り 早々に洗濯してお皿洗ってどうする家康見たかったのと このカレー食べたかった…!! 4つも理由あるんじゃ仕方ないな笑
本日も営業営業してまーす! スープ炊いたのでラーメン!! チャーシューは、芳ばしガーリック肩ロースか、骨付きスペアリブで選べます‼️ 牛カルビの焼き肉ソテー ホロホロ味噌もつ煮 等オススメです!! 年末年始は体調崩さなければ全日休まず営業いたしますので皆様遊びに来てくださいませ(*^^*)
@2525mocchiホロホロな美味しい お肉でしたよ(*´﹃`*)b🥩 煮卵もしみしみでした✨
ラーメン二郎 中山駅前店 汁なし 野菜少なめ ニンニク 久しぶりの中山。初めてかもしれない汁なし。 麺にブラぺ掛かってるのいいね!そしてネギがいい感じに食欲を刺激する。 そしてホロホロの豚。流石に美味すぎる。 ヤサイ少なめは失敗かもしれなかった。すぐにないなった。
えどもんど 西日暮里店 ラーメン豚2枚(麺半) 最近1週間が異常に早く感じる社蓄、気づけば日曜凸 スープ1口目の美味さに毎回感動 言葉では伝えられないおいしさ 別皿脂をスープインして超こってり味 赤身ホロホロ豚2枚を味わい無事腹パン ご馳走様でした 明日は月曜日…😭
佐野の佐野らーめん「417」 (メガネの誕生日もw) ちゃーしゅーめんチョイス。 麺は平打ち細麺。 舌触り最高👍 ちゃーしゅーは ホロホロで佐野系にピッタリ👌
【豚ノヴァ 国分寺本店/ラーメン+うずら】 \ヤサイマシニンニクアブラ/ ヤサイはほんのり味がありアブラも旨し🤩300gの平打ち麺は弾力があって量が多く感じますが、キレと甘みあるスープでズバズバ🤤ホロホロ豚はヒレ肉みたいで脂身少ない分ボリューム感が凄い🍖うずらも味染みバッチリ🥚激ウマ😋
穴子寿司が有名なお店に突撃😁 おーこれが東京の穴子寿司なのか‼️ 穴子寿司、ホロホロで美味しかったです👍 食べてる間にテイクアウト🥡のお客さんもたくさんきてた! テイクアウトして、新幹線で食べるのもアリだなと妄想してしまう🤩
麺屋えびす@佐久(昨日)。 和風中華そば。 前回は 中華そば だったので、 今回は 和風にて🍜 あぁ〜こちらも良いですね〜 染みるスープ、ホロホロチャーシュー 旨旨👍
Saturday🌃新所まさき 🐷ぶひルン🎵にゅーん🎵 バッタリ‼️ポーさん✨ お久しぶひぃ~🐷🎶 🐷女王ぺぺろんまさき🍜OS麺W 🐷太郎醤油🍜OS麺W スープ一口メチャ🎵🐴 打ち立てOS麺モっチり🎵🐴🐴ぁ~ 🐷さんホロホロジューC🤤 🥖が染み込んで🐴ぁ~🎶 女王のぺぺろんまさきも頂きぃ~😆💨 ぶひぺろ🐷🎶🙏
BLANDEに資源回収ボックスに入れに行っただけだったのに、常陸牛のビーフシチューなんて見つけちゃったので、量り売りワインと合わせてちょっとしたディナーに🍷多分スネ肉と思われる肉はホロホロ。ちょっと早いメリクリ気分
今日は「カフェ ローサ」で ランチしてきましたー 久しぶりにチーズフォンデュした ビーフシチューもお肉が ホロホロ♪ハーブティーと デザートも最高でした(●´ω`●) 誕生日お祝いプレートも 出てきてびっくり(*´Д`) ありがとうございました ごちそうさまです(๑´ڡ`๑)
『天馬』 浦和駅西口 徒歩5分 カレー専門店のカレーパン🍛🍞 ・半熟卵カレーパン 250円 ・ビーフカレーパン 250円 トロトロの卵、大きなホロホロのビーフ、どちらも存在感があり、これが250円だなんてお得過ぎます。 パンは甘くてカレーが無くてもペロッとイケそう👍🏻 星5つです⭐️✨
@mySei1102美味しいですよね〜✨ 家でやったら油の中で白子がホロホロ分解されたので、結構な塊を揚げないとダメなんでしょうね₍•ʚ•;₎
JR遅延とかにビビって空港早く着きすぎた😅でも美味い鮨いただけて満足! 八角のプリプリ感が最高!鱈の酢〆おぼろも絶品!そして口中でのシャリのホロホロ崩れ具合も絶妙だわ😇