ナウティスイーツ 

みんなの「ボン・ドール」 口コミ・評判

"みんなの「ボン・ドール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋1 パン屋さん1

"ボン・ドール"の口コミ・評判  6/27 22:27現在

2024年10月17日 3:51 順光教な急がない像
ボン・ドールのおっさん! どないしはったんやー??? いつのまにかパン屋の激戦区になっていた星陵台!!! 心が折れてもうたんかー? 久しぶりに寄ったら閉まってた。同じタイミングで来店した星陵生もえーーーってなってたぞー 残念過ぎる!ヽ( ̄д ̄;)ノ ありがとうございました! pic.x.com/j7751YiX70
2024年10月16日 17:50 ♦️神戸 まちガイド♦️(神戸学マイスター)
垂水区星陵台で長年愛されてきたパン屋さん「ボン・ドール」が閉店していました。今まで本当にありがとうございました。 pic.x.com/qhVDCm5dE3
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×