みんなの「ポーズ アイスティー」 口コミ・評判
"みんなの「ポーズ アイスティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポーズ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポーズ アイスティー"の口コミ・評判 6/24 11:37現在
難しいポーズは無く、私でも楽しめた朝ヨガでした🧘♀️☺️朝ごはんは、アイスティーとアヒリヤのウップマ&ココナッツ餅😋今年から境内での飲食禁止・お弁当は持ち帰りになったらしく、最初から持ち帰るつもりで保冷バッグ&保冷剤&ジップバッグ持参で来て大正解🙆♀️(今年は🥭配布ありませんでした🥲) pic.x.com/Tn1TzuXHLF
行ってきました オムライスンめっちゃうんまかったです アイスティー(濃いめ)もばり美味しかったです。ウイスキー飲むポーズで飲みました pic.x.com/p1374qIAbK