みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:46現在
Pitch FM 「Pitch HAPPY市場」「ぴっちスクエア」でした! 皆さんありがとうございました〜! ハンバーガー食べたくなったので、マクドナルドでテイクアウトして、名古屋へビューンします!
お昼でーす👀何食べよう 頭痛いのはだいぶ良くなりました。 朝用事あったので駅前行って 朝はマクドナルド持ち帰り👀
大学生男子グループがマクドナルドで「スマイル1つ!持ち帰りで!」ゲームをしようということになって、イケメンがじゃんけん負けて行ったらレジの女の子が小声で 「あと30分でバイト終わります」 って言った、っていう都市伝説
自宅からマクドナルドまでの距離が片道2キロあるからお持ち帰りするか悩むんだよね 悩むんだよ
少し離れたマクドナルドまで恋人と散歩し 退勤間際の疲弊する店員さんを横目にエビプリオを持ち帰り「バーガーでビッグマックは邪道」とか話しながら近くの公園でひと休みしつつ「いやいやビッグマックは邪道だってば」とか言いながら溶けかけたソフトツイストを投げつけ「ビッグマックを許すな」と
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
会計待ち。 近くの店は15時で閉まっているようだ。院内レストランも16時まで。 毎回、外出帰りがマクドナルドになるのも芸が無いのだけど、自宅近くの店舗がほどよく空いてて、実質一択になってしまうという。何かテイクアウトにするかなー?
@shinsukedaaayoライチ 味 好きです 朝食&昼食は マクドナルド チキンマックナゲット 5ピース 柚子胡椒マヨソース ダブルチーズバーガー モスバーガー スパイシー ダブルモスチーズ バーガー 酒の つま味にしたいから テイクアウト
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ビッグマック・チキチー・コーラ・マックフライポテト・シャカチキを食べました😋🥗🥤
マクドナルドのテイクアウトはオーダーミスの確率高すぎて、正しく入ってる方が奇跡なんじゃね?ってなってる。 検索したら他にも3回に1回はオーダーミスっていう方いたからマクドナルドあるあるなのかな。
この前マクドナルド2800円分お持ち帰りして体重めっちゃ増えてもたけど、何とか取り戻して来ました…w
(マクドナルドさん..聞こえますか...あなたのパティに直接話しかけています...先ほど私はチーズ月見LLセットとソフトツイストを注文してカウンター前で待っていました...テイクアウトです...すると真っ先に用意されたのがソフトツイスト...でした...呼ばれた頃にはコーンの底が決壊していました...)
娘ちゃんテイクアウトしたマクドナルドの紙袋、1週間ぐらい吸い続けてる😂
最近月見バーガー系を食べに行ったりテイクアウトして食べてたの。 マクドナルド 七味香る牛すき月見バーガー 七味も牛すきもほんのり香る程度だったかな。チーズの圧が強い。 マクドで買うとき購入したものに間違いないか紙袋を開けて確認してから渡されたので、今そうなってるんだなぁと。
マクドナルドのお持ち帰りで家で広げたらセットのポテト全部なかった😭 確認してから帰ればよかったー 今更いくのはたいぎいので諦めだよな
マクドナルドでテイクアウトしたら、ポテトが足りない😨 店舗に電話したところ、不足している、という事実のみ伝えた段階での返事が「責任者が1人のため20時半過ぎにしかお届けは出来ない」。うん、お風呂前に揚げたてのポテトは要らないので、↓↓
@bozu_108お持ち帰り用のマクドナルドの紙袋!
202 昼はマクドナルド 基本テイクアウトだから店内で食べるの超久々 月見バーガー自体はすでに5つめくらい
久々にマックのテイクアウトしてきたんだけど、カウンターがすべてモバイルオーダーのUber対応になってて、店舗注文する人用の有人レジは離れ小島の出張レジ一台になっててびびった。マクドナルド、もう出前基地だけにして「席のある店舗」は不要になるんじゃない?
週10でマクド💖 南海電鉄難波駅2F改札内外から入店出来る珍しい「マクドナルド 南海難波駅中央口店」に朝マック参戦✨ うすうすはダメ、ゼッタイ🙅 だからやっぱりアイスコーヒーMは氷無しやで💪 ほんで、エッグマフィンハッピーセットはテイクアウトやで🍔
息子たちもまだまだチビっちゃかった頃。 マクドナルドでテイクアウト買って、家族で食べる時間は、確かにしあわせな時間やったな。 買う度に増えるマックフライポテトの量に戦慄したけど💦
マクドナルドで持ち帰りしたら ビニール袋やめたとかで 紙の小袋いっぱい渡された もって帰りにくいわ!頭わるいんか! 紙ストローとかもナメてんのか! しまいに容器やめましたとかでダイレクトに手の上に月見バーガーおかれそうやわ
令和の常識が非常識過ぎ マクドナルドでの注文時、メニューは聞こえるみたいなのだが、持ち帰りとPASMO決済は必ず聞き返される。 聞く力が無い人が増えすぎ。
夫と、学生みたいなデートしてきた🎳お昼にラーメン食べて、ボウリングと卓球して、KALDIでいろいろ買って、マクドナルド持ち帰り🐷 足腰筋肉痛と浮腫でぱんぱん😂
お店じゃなくてお持ち帰りなんだな マクドナルド的にはスタイルとして推してるのは持ち帰りなのか お店で食べるのを推してるのかと思ってたわ
子供が小さかった頃、夕ご飯に家族でマクドナルドのテイクアウト、たまになので夫も子供も喜ぶし私も楽できて幸せ、って思い出はある。それを「貧困」とか言われちゃうの嫌だなあ。
私はマクドナルド家族で食べたことがない。 以前は友達と話したい時や仕事の合間で時間がない時に店舗で食べてたけど普段はお持ち帰りばかり。 小さい子がいたら家族でわちゃわちゃ食べて楽しそう。 昔はお誕生日会あったし遊具もあったねぇ。 今はゆっくり話し出来ないしお持ち帰りしかしない。 RP
@fspls他4人だけど、当の子供達にとっては、アメリカ人と同様、 ポテトとナゲットは美味しい料理。 だから、子供本人にとっては、マックのお持ち帰りは、 少し嬉しい特別な出来事。 日本マクドナルドとしては、 喜ぶんだから罪悪感を持たずにもっと買ってあげてね。 家で食べても良いんだよってメッセージ。 ↓
マクドナルドが昼どきに座席があるのに封鎖してテイクアウトしかやっていないのは人手不足か。 レシートと一緒にバイトの募集案内を渡された。高校生も一般も同じ時給。
同じく木村さんのダブチ好きを知ってから(CM以前)マックでテイクアウトを。CM以降は昼マックとか。我が家から徒歩5分のマクドナルドですが、これからは少し遠のくかなぁ。
マクドナルドで購入するとき イートインで10% お待ち帰りで8%の消費税がかかるとき、お客様のお支払い額に変更ありますか? A:どちらも同じ価格で提供してます。 その時お持ち帰りの人は2%引けと言いますか? A:言えません。 価格の一部であり 適正価格=商品価格×消費税 ではなく→
先日マクドナルドのテイクアウト✋🚕でダブルチーズバーガーセット🍔😍をお買い上げしたんです😃。そして、帰って🏘️いざ🕺食べよう🎵と思ったら、なんとチキチー❓❗❓❓だったんです🤔びっくりしました😜❗ ふう…
マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー、ケンタッキーは食べた。 コメダはテイクアウトできるなら食べたい…! あれ?コメダ近くにあったかなー?🤔 yonasato.com/column/food/de…
華金残業社会人で帰ってきてなんにもしたくないからマクドナルドお持ち帰りした☺️ なおちゃんも通話しながらお出かけしてくれてモンハンやったりぽけごしたりした☺️☺️やさしい
@W1ncZ1v4TQpjygI他2人マクドナルドでは持ち帰りと店内で同じ値段ですよ。 値段をいくらにするかはお店の自由。 そして幾らで販売しようが、それを「税込売上」として、強制的に消費税率/(消費税率+100)を掛けて表示しているのが、消費税と称する「売上税」 ・・・と言っても、戸惑うあなたに mitsumori-yoichi.com/shohizei/
雨が降っていたので傘を差して、東急ストアとマクドナルドに買い物に行きました😂 マックのバリューセット、サイドメニューはポテト飲み物は健康を考慮してコカ・コーラのゼロシュガー、店内じゃなくテイクアウトしました😄久しぶりのマック美味しく食べてます😄
そういえば久しぶりにマクドナルドをテイクアウトして電車に乗るというテロ行為を働いた🍔🍗🥤🥡
“マクドナルドで月見バーガーセットをテイクアウトして、家でビールを飲みながら食べた” 涼しい|秋永真琴 note.com/akinagamakoto/…
マクドナルドをテイクアウトした場合、テロ回避兼罪滅ぼしのため歩いておうちに帰るべきとされている
マクドナルドで最初に店内か持ち帰りか答えるが、店員が覚えていたことが1回も無いからそういう仕様だと思ってるけど、毎回諦めずに試してる
マクドナルドの七味香る牛すき月見バーガー🎑🍔七味たいして辛くないと聞いてたので買って帰って牛すき部分に七味足して食べたらメチャクチャ美味かった!!もちろん何もしなくてもほのかに七味の香りして美味しいんだけどもうちょい七味加減が欲しい…って人はお持ち帰りして追い七味オススメ!
雨なのでマクドナルドのデリバリー。ぬるいんだって。自分で買ってテイクアウトするより冷えてる。アンケートで苦情アピールしようと途中まで入力したものの、なんで私がこんな面倒なアンケートに答えないとアカンねん!と思い止めた。あったかいポテト🍟食べたい😞
マクドナルドのモバイルオーダーにてテイクアウト注文→前に間違えてやからしたことがあるのでテイクアウトの画面を念入りに確認→LINE Payで決済→マックのアプリへ戻ってくる→店内飲食準備中→?!?!→店員さんに慌ててテイクアウトを伝える→今ここ
お昼は筑紫野市の【マクドナルド筑紫野ベレッサ店】に行きました🍔🍟 チーズ月見バーガー💴450+シャインマスカットシェイクS💴190✨月見バーガーの時期にはだいたい毎年食べてます☝️朝マックは時々しますが、昼マックは久しぶりでした❗夜マックはテイクアウトでビールのお供です🍺😊
マクドナルドを持ち帰りにして4、50分バスに乗車する勇気なくて諦めた