ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 昼食2 ピザ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき月4 マック3 てりや2 ケンタッキー2 ハッピー2 ぐうたら1 わはは1 コストコ1 シェーク1 スタバ1 テイクオフ1 モスバーガー1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:18現在

2023年9月20日 20:41 ばねばね
これは土曜22時、不倫相手とのパチンコ帰りに買ってきた持ち帰りマクドナルドを食べてる中二時代のおおばね家❗❓
2023年9月20日 20:01 ごにょ
かんばんは〜! インリクから参加です🎵 今日はバタバタな1日だったので晩ごはんはジャンクな感じに😅 一昨日ピザ食べたばかりだけど、またピザのテイクアウト🍕 近所のマクドナルドでポテナゲのセットも買って、幸せなハイカロリー晩ごはん笑🤣🍕🍟 今宵も聴き専で参加します
2023年9月20日 18:21
職場のおっさんが恐らく「テイクアウト」の事を「テイクオフ」ってずっと言い間違えてるんだと思うんだけど、本当にマクドナルドで離陸するおっさんを想像して笑いそうになってる。
2023年9月20日 18:02 しずく
見える位置にマクドナルドがある 持ち帰りってできたよね? 勇気いる~~ どうしよう
2023年9月20日 13:29 Chi&Ru
マクドナルド入った瞬間  流れてた〜🎶☺️ ゆっくり食べてこうって思ってたのに お持ち帰りで渡され あれ💦あれ💦 私帰らされる🫥 また、行こう…🥹 @official_jo1
2023年9月20日 12:51 もじぃ???
お彼岸の入りなのでちょこっと父の墓参りに行き、帰りに久しぶりにマクドナルドをお持ち帰り。モバイルオーダーを初めて使ってみたが、なんだ簡単じゃないか、わははー
2023年9月20日 0:32
マクドナルドってテイクアウトでビール飲んだりするし悪くないと思うけど最適解ではないんだよな。モスバーガーの方が合う
2023年9月19日 20:10 たまき
本日は習い事の帰りにマクドナルドに寄ってテイクアウト🍔らくちーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2023年9月19日 19:42 琥珀?
おー! 本日、偶然にもマクドナルドでテイクアウトして来ました‼️ 自分もスタバとかマクドナルドとかでの注文が苦手で💦💦 マクドナルドのアプリデビューしました✨✨ なんて便利なんだ😳😳 カウンターで受け取り時の「ありがとうございました‼️」喋らなくて済みました🤣🤣👍
2023年9月19日 13:39 マーガレッと
家出して、ケンタッキーとマクドナルドの月見バーガーそれぞれテイクアウトして、誰かの家に泊まりたい
2023年9月18日 21:51 ハム太郎
その場で食する事はせず、持ち帰りしてますよ。 警察官が制服のままマクドナルドでメシ買ってたけどどうなの? tweetsoku.com/2023/09/18/%e8…
2023年9月18日 20:59 やすよ
買い物から帰宅 マクドナルドで持ち帰り 食べながら 最終回リアタイしよう(*^^*)
2023年9月18日 17:42 まとうら
ろふまおの放送聞くためにマクドナルド持ち帰りしてARから聞いたけど、選曲良くて店内でも曲流れてたの良い。
2023年9月18日 14:41 さすらいペンギン(えむえす改め)
この人、何も分かっとらんなあ 制服の警察官がお店の中にいることが他のお客に与える印象や影響がどのようなものであるのかということをね。。。 俺がマクドナルドの店長だったら会計だけ終えたら直ぐにテイクアウトして店外に出て欲しいと思うぞ
2023年9月18日 14:20 ぽにーた
休日のお昼は マクドナルドを持ち帰り。 てりやきのセット。 食べてそしてソファで ごろ寝。 あーぐうたらし過ぎて 仕事したくない。 休み最高!!
2023年9月18日 12:32 渡部 唯生
昼食はマクドナルドのテイクアウト。
#昼食  
2023年9月18日 12:00 hirosa?投資をコツコツ楽しく?
月見バーガーのリクエストで、マクドナルドへ🍔 持ち帰りを選択・・なかなかの混み具合いです💨 ハッピーセットのリカちゃんも購入🤫 (捨て活との矛盾あります😅  喜んでくれるかな🥰)
2023年9月18日 11:51 さちりん
車検終わったから車をとりに行ってくる! 帰りにマクドナルド寄ってお昼ごはんテイクアウトしてこよっと。
2023年9月18日 10:20 ハンバーガーおいしい
今日はマクドナルドを買いに行った。雨だったからカーブサイドピックアップが申し訳なくて店内で持ち帰りの注文をした。飲み物コップに食べ物の袋で手一杯。するとお店の子が飲み物を注いでくれて車まで運んでくれた。なんかおばちゃん感激やわ。私も他の人に親切にするわな、ありがとう。
2023年9月18日 7:32 二虎?【追突事故被害者】
以前マクドナルドのレジに警察官3人が居て中で事件でもあったのかと思ったら会計終えてテイクアウト窓口に並んでてズッコケたのを思い出した 警察が買い物しても普通にいいと思います!
2023年9月17日 23:42 Raw-Hot
羽田空港のマクドナルドで月見パイを 2つ頼んだら2つともアップルパイだった 持ち帰りで家着いたらそれだったからどうしようもない… 残念😢
2023年9月17日 20:22 政権交代
実際にはレジ袋だけを売ることはないけれど、マクドナルドの店内飲食とテイクアウトの売値同じの事例と合わせて一般の人への説明に便利ではないかと思います
2023年9月17日 19:41 エリプス@東方卓遊戯【レッツプレイツー!】投稿中
今日の夕飯 マクドナルドのテイクアウト 月見バーガー チーズ月見 牛すき月見
2023年9月17日 19:19 カウフマン(やぎ)
マクドナルドの月見シリーズをテイクアウトしてきましたー。 マックシェイクはシャインマスカットじゃなくて、サツマイモ系の方がよかったんじゃないかと思う件(これはこれで爽やかだからいいけど) そして月見バーガーは……まあマックのハンバーガーはこんなもんよね:;(∩´﹏`∩);:
2023年9月17日 16:11 サプリメン
マクドナルドは注文してから速いし持ち帰りもできるし腹にも貯まるし警察官には持ってこいな食べ物やろ。
2023年9月17日 16:11 まき5号
午前中は夫が子供を連れて海に遊びに行ってくれた。帰宅後入浴してもらい、軽めの昼食。 DVD鑑賞をしながら休憩中。 私はホームセンターで洗剤買ってからマクドナルドへ。ハッピーセット持ち帰りにして帰宅後おやつ。シャインマスカットのシェーク、美味しかったわ。
2023年9月17日 12:12 K
マクドナルドで家族に持ち帰りしたんやけど、子供のホットティーのティーパック入ってなくて白湯だけでした🤣 新メニューかな?
2023年9月17日 11:59 フエイクファー子
マクドナルド 月見バーガーセット テイクアウト これは美味しから食べるのではなく通過儀礼として食べるものだ🎑
2023年9月17日 6:41 天に星?地に花?俺にメシ?
先日のテイクアウトは「マクドナルド@木場」にて、七味香る牛すき月見🍔+ナゲット2個🍗+ポテトL&S🍟+月見シェイク🥤+月見パイ🥧を🥡 計画的に優待使っているはずのワイが一番ペースを乱されるとき、それは家族から間際に大量に渡されたとき!…
2023年9月17日 5:11 ぽめ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! → FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
2023年9月17日 3:31 SHIRO♡001♡
ブッカオのマクドナルドでekkamaiさん と作戦会議。 エカマイさんセットをテイクアウトって負けの確定演出出てますやんw
2023年9月16日 22:02 シロ
マクドナルドでポテナゲ大お持ち帰りして帰るか
2023年9月16日 20:29 すこぶる不調なぷぷぷのぷっぷッツォ(元プラナリアの右側)
@melumeluwaluあのね、私マクドナルドでのお持ち帰りが苦手なの。いつも家に着いたらドリンクが零れてほぼ半分になってるザマス。自転車の後ろカゴにああいうの欲しいザマス。
2023年9月16日 17:11 とりはつあめめ
昨日の夕飯は家人の授業が早く終わっていたので車であざみ野駅で拾ってもらってマクドナルドテイクアウト!ようやく牛すき月見を食べることができました。もちろんポテトも、柚子胡椒マヨのチキンナゲットも、月見パイも食べています。午後からの雷雨でぐったり、腹ペコだったので暴食!
2023年9月16日 14:41 まちこ
マクドナルド、テイクアウトしたらドリンクのストローが紙……萎える😭
2023年9月16日 14:40 TKS@alp
今日もマクドナルド テイクアウトしました~♪ 七味香る牛すき月見は アリと言えばアリやけど やはり普通の月見の方が 良いかなと思いました
2023年9月16日 14:12 massaa ????
本日のランチは、【優待消費】 マクドナルドのテイクアウト! こちらのメニューを注文! ごちそうさまでした〜😋👍🍔💕
2023年9月16日 13:00 北斗エース1
今日は 午前中のウォーキングの後、マクドナルドでテイクアウトして、近くの運動公園で食べました😀🙏 月見バーガー美味しかったです😀
2023年9月16日 11:59 ギリシャ彫刻
皮膚科に行って薬もらうまでの間にマクドナルドきた〜🥳🍔🍟 テイクアウト列やばかったけどモバイルオーダーだから待ってるだけでめちゃ楽〜✌️
2023年9月15日 22:42 デスクリ@Ultima
今日はよく待たされる日じゃった。 会社から病院まで渋滞で+45分。病院で+30分。帰りも渋滞で+20分。マクドナルドで+15分。 持ち帰りでシェイクとポテナゲ頼んだんじゃが、シェイクだけ用意して15分そのまま。 家に戻ったらもうほとんど液体になっちょる。勘弁しとくれ。
2023年9月15日 21:32 Терминатор
糀谷駅改札目の前に出来るマクドナルド、正面の扉が開いてたので中を覗いて見たら注文カウンターしか無いのでテイクアウト専門店確定w
2023年9月15日 19:21 TeddyBear Katoh
本日の夕飯は、マクドナルドのテイクアウト。 「チーズ月見バーガー」と「スパイシービーフバーガー」です。 (どうしても「月見バーガー」が食べたかった)
2023年9月15日 18:32 ⭐????? ?????????✨
男やめもの晩ご飯🍴 今日はマクドナルド。 たまには手抜きで主夫もお休み。 持ち帰りで テレビでコマーシャルしてる ・牛すき月見バーガー ・てりやきバーガー ・月見マックシェイク(マスカット味) すべて、たまってるdポイントで支払。 でもちと贅沢させてもらいました🙇‍♂️
2023年9月15日 15:59 Janus@音楽家のもうひとつの顔
マクドナルド立川伊勢丹前店のポテトMサイズ テイクアウトだからヤリ逃げ感半端ねー ふざけんなクソクルーが🖕
2023年9月15日 12:51 DainDain
マクドナルド臭 持ち帰りの袋には 匂いカットする袋使って欲しい 万人が美味しいと思う匂いとは 思わないでね せまい車内では匂いテロだよ
2023年9月15日 11:51 Hearty(ハーティ)
テイクアウト (@ マクドナルド in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/super_hearty/c…
2023年9月14日 14:21 ベーコンポテト
マクドナルドでテイクアウトした商品足りなくて電話したら、「レシート確認致しましたら、株主優待使用ですので次回来られた際お渡しでよろしいですか?」と言われたのがなんとなくモヤモヤしている。 株主優待だと普通のお客扱いされないのかな。
2023年9月14日 9:42 うおざわ紫緒乃
マクドナルドでハンバーガーをテイクアウトしたら冷たい・・・あんなに店員がいて誰も気づかないの?
2023年9月14日 6:10 HIROMI ( パールディステニィー✩がちゃぴん
@u_kiyonma昨日 マクドナルド で 月見パイ④本 お持ち帰りしてしまいました !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 食欲の秋 には 勝てません チ─( × ̫ ×꒦꒷ )─ン
2023年9月14日 0:40 2-6
@fukuanianiいやぁ、仕事中食べる暇がないんで、仕事後空腹だろうから爆食いするつもりだったんですが、すっかり忘れてマクドナルドお持ち帰りしてしまったんでソッチ先食べたら…😂 また明日食べます~😆👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ