ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

バーベキュー2 ハンバーガー1 串カツ1 花巻1 パン1 アイス1 パンケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 スマイル4 ハッピー2 てけてけ1 ケンタッキー1 スタバ1 パン屋1 ビッグバーガー1 ピクルス1 ペコペコ1 モスバーガー1 千秋楽1 回転寿司1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:30現在

2023年8月24日 19:30 トマト
@McDonaldsJapanマクドナルド様 先日マックフロートをとポテトを頼みました。 フロートは早々と出来ていたのですが、ポテト待ちでフロート放置。 持ち帰りの袋に入れる時にはソルトクリームがデロデロにやってました。 全体のバランスを見て作って頂かないと、アイス・氷系は夏溶けるの早いです🥵
2023年8月24日 17:02 yuna◡̈♥︎
ブルーハワイマクドナルド🍟www 最悪🤣蓋しまってへんかった笑 プラカップの時いつも蓋開いててちょいこぼれでベタベタやねんけどここまでは初めてやわ😂😂もう持ち帰りで紙カップのもん以外は頼まんべきマジ
2023年8月24日 10:31 chiachia
今朝は豪雨。スマホから警報が流れてきた。その後、小止みになった頃トメさんをデイに送った帰り、マックの前を通ったら店舗を閉めてテイクアウトだけやっていた。 マックってホワイトだなー。 マクドナルド公式(McDonald's) - YouTube m.youtube.com/user/whatsupmc…
2023年8月24日 8:10 テディMk-N
誰か!!マクドナルドとケンタッキー持ち帰りの香りのルームフレグランス作ってくれ!!
2023年8月24日 8:09 まお
マクドナルドでパンケーキをテイクアウトして食べてたらフォーク折れちゃった (´・ω・`) プラスチック抑制のこの流れやーね (´・ω・`)
2023年8月23日 22:49 抹茶ブレイカー??
マクドナルドさんどうして、どうして持ち帰りに紙ナプキン1枚もつけてくれなかったのだ…
2023年8月23日 22:29 ババヨ
@miyuyu_usagiこれ、実質Sサイズですね。😭 私もマクドナルドでお持ち帰りした マックフルーリーの量が少なくて 写真を撮って翌日店舗へ苦情を入れたら 返金してもらえました。 電話一本入れて事情を伝えておけば 次にお店へ行く時に対応してもらえると思います。 レシートは捨てないで下さいね。😊
2023年8月23日 22:21 雑魚乙?u‼️
@cccc0523ppppマクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを、仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで。」 マクドナルドのお姉さん「・・えと、あの・・、あと、30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年8月23日 19:31 鈴木ゆう
研修会議4本立てにも関わらず、夕方時間休とって早めに退勤してジェルオフして串カツ食べて、ドラッグストアで細かいもの色々買って、ちょっと高いパン屋で明日のパン買って、マクドナルドでポテト持ち帰りして家路に。あ、本屋にも行った。 満足度高いけど、まだ水曜日というのが残念。
2023年8月23日 14:41 ゆぅり@5y+3y+1y
旦那居ないからマクドナルド持ち帰りして晩御飯にしちゃお〜🍔✨
2023年8月23日 14:32 漆黒の山G郎
@Adamjp1972623ひぇー!僕も回転寿司とファミレス5年以上行ってないような😅 気になる回転寿司屋さんもございますが🤤うーんうーーん。 でもマクドナルドやモスバーガーは持ち帰りで食べます😋
2023年8月23日 12:40 勇武
カラオケに行く前にマクドナルドでテイクアウトをしたのですが、その時間帯に偶然シフトに入っていたオリキャンの同じ班の1年生と少しだけ話しました。 頑張っているようでよかったです😊
2023年8月22日 13:22 バーチャルあべのハルカス【近鉄公式】
今日はオンラインセミナーがあったのでランチはマクドナルドをテイクアウト🍔 本社ビルに入っているマックでは近鉄のポイントカードを見せるとポテトが貰えるんですよ🍟😆
2023年8月21日 20:11 ミストレ☪
マクドナルドを買ったはいいんだが、この時間お持ち帰り限定になってて店内飲食出来ないの知らなくてテイクアウトになったの鬱 これ持って電車乗るの嫌すぎる
2023年8月21日 19:22 新商品&新サービス ニュース
「二度見した」「いい意味であかん」 マクドナルドのアイディア作品がネット上で話題に: 店内で手軽に食べられるメニューや、持ち帰り商品を豊富に取りそろえている、ファストフードチェーン店『マ... dlvr.it/StxwVT
2023年8月21日 16:21 なん
マクドナルドのテイクアウト持って電車に乗るの、くさすぎてやめてくれ ポテトなんだろうか、いつも本当にすぐ分かるよね 匂いで!!!!
2023年8月21日 14:59 R'
モザイクモールのマクドナルドの持ち帰りが酷い件
2023年8月21日 7:10 cpanya
@shu_izumi1983分からん。食べればいいのに。マクドナルドの残りは持ち帰りできるやん
2023年8月20日 23:52 missy
テイクアウトで買ったマクドナルドのハンバーガー、ピクルスとオニオンエクストラでって言ったのに、エクストラになっていなくてなぜかパティが2枚になってた 家に持ち帰ってしまって今更面倒なのでそのまま食べてしまったけど、パティが増えた分、味が薄く感じた
2023年8月20日 21:29 ボーナム
他人がテイクアウトしたマクドナルドの匂いがする香水開発されないかな
2023年8月20日 20:49
@tonnura2022「てけてけ」ではクレームも起きないほどテイクアウトのニーズが少ないのかもしれません。 小さい企業だとどうしても経営者の手腕で浮いたり沈んだり激しいのかもしれませんし、今後も目が離せそうにありません(笑 マクドナルドは日本国民の主食と言っても過言ではないくらい浸透してますからね😆
2023年8月20日 19:22 ★庭トリ3☆
暑すぎてマクドナルド🍔🍟に行けなかったけど、夕方やっと久しぶりに行けたら、凄い混雑で でも、皆さんお持ち帰りの際の手渡し時に『ありがとう😄』言わないのね('×')?ナゼ?? 私はいつも言うので、初めての夕方シフトの方が2度見からのキラキラ✨お目目で💗ニコッて返してくれたょ
2023年8月20日 17:11 ヴィク
@mityawa_run_DQWマクドナルド立川立飛店のお持ち帰りで、違う商品がきたのでレシートを見せながら「注文と違う商品なので取り替えてください」と伝えたところ少々お待ちくださいと言われ、後ろの人達は商品を渡されて帰っていくなか約15分待たされました。 流石にキレたので返金要望して帰りました😡💢 ユルサナイ‼️
2023年8月20日 16:11 kurage0810
舞台観た帰りにマクドナルド🍔に寄ってお持ち帰り待ってたらめちゃめちゃ汗流れたね💦💦この時間のお外は暑い暑い暑いすぎた~ヽ(;´ω`)ノお腹ペコペコだから食べよぅ千秋楽おめでとうご飯💖(〃´ω`〃)
2023年8月20日 12:00 ゆら
近所のマクドナルドでお持ち帰りしたら、 2個頼んだポテトがひとつしか入ってなかった 家に帰ってから気がついたので、諦めるしかない ここの店舗は度々こういうことがあり接客に関しても嫌な思いをしたかことがある。 嫌なことが続きすぎてマクドナルド自体嫌いになりそう。
2023年8月19日 23:11 汐瀬碧衣
仮にホテルがなくて24時間営業のマクドナルドやファミレスがあったとしても途中で寝てしまったら退店されるのは確実だし、マクドナルドでも深夜はテイクアウトだけの営業もあるから日本人のホテル難民は続くだろうな。今の日本のホテルは日本人より外国人のほうを選ぶから。外国人のほうが金持ってる
2023年8月19日 20:41 ????ばあや?27?エゴ
俺は今日マクドナルドをキメます 持ち帰り 自宅まで小1時間 ご用意された出来立てがシワシワになる
2023年8月19日 16:41 INASOFT 矢吹拓也
久々にマクドナルドでテイクアウトせずに食べたのだが、各テーブルに番号が振られているけど解説がなく、勝手に座っていいのか分からなくて最初は焦った。 (結論から言うと勝手に座って良い。モバイルオーダーした人は、この番号を入れると座っている場所に店員さんが持って来てくれる)
2023年8月19日 10:51 けんみつお
食欲が無いなら無理矢理詰め込むぞーって事でマックで持ち帰りする。普通に食べれた。マクドナルドすげー。
2023年8月19日 9:41 ? 4,000人のフォロワーさんありがとう?ロイ
@McDonaldsJapan 部屋のお片付け😽 私も部屋のお片付け ちゃんとしないと😹 お部屋を綺麗にしてからテイクアウトしたマクドナルドの商品食べたい😎 ザク切りポテト食べたいな😾 ポテトもパティも肉厚でハワイアンバーベキューソースとハラペーニョマヨソースが食欲そそる😹
2023年8月19日 8:20 りんご??
初めて夫抜きでマクドナルドデビューを果たしました🍔 タッチパネルでドキドキのオーダー。ポテトがもらえるクーポンの使い方わからなくてその後モバイルオーダーでチキンナゲットを無駄に頼んでポテトもらえた🍟🥺持ち帰りにして夕飯にします😅そして安定のナゲットソース入ってなかった😇
2023年8月19日 7:29 香港でsake and rain2
連日酷暑が続く金沢市内… 土曜日の午前7時25分…まだ涼しい風が心地よい…大通りから少し入った小路にも風情が感じられます。 雲☁️は秋めいてきましたが🍃 駅中のマクドナルドでセットメニューをテイクアウトし大谷翔平選手の大リーグ中継と花巻東VS仙台育英等の甲子園高校野球をTV観戦する日に⚾️🎋
#花巻  
2023年8月18日 21:42 のすけは痩せたい?
今日もまた マクドナルドの モバイルオーダーでテイクアウトしたら 品物が間違えていた… 2回目だぞ、、 そんな同じ客に何度もやる? わたしマクドの店員に嫌われてんのか?彼氏でも過去に奪ったんか? 今回は間違えてたよ!と電話だけ入れた。 また同じことされたら嫌だし、 電話はいれた。
2023年8月18日 21:31 はせしょー?
マクドナルドでお持ち帰りした時に茶色紙袋の中にポテトが散らばっててそれを見つけ出して食べるポテトが1番うまい。
2023年8月18日 19:41 雨音
気になってたちょっといい低アルビール買って、マクドナルドお持ち帰りにしました。
2023年8月18日 17:09 ベルク郎(9/9おたバザ in白金台)
先日マクドナルドをテイクアウトして家で食べてたらハッピーセットのオモチャが入って無かったのでお店に電話したんだけど「今から持って行きます!」って言うから「忙しいのにそんな無理しなくて良いですよ」と断って受け取りに行ったらサービスでオモチャを2個付けてくれたので嬉しかったです。
2023年8月18日 14:22 ごんだくん
今日の晩ご飯は宝来のC定テイクアウトしようかな。昼ごはんまだ食べてないけど………マクドナルドでも行くか
2023年8月18日 14:21 北条冬子
@pasumondo解る。私も年寄りなのでマクドナルドは持ち帰りは出来るけど店で一人で食べるのは無理。 スタバは注文も緊張するから無理。 誰かと一緒じゃ無いと行けない。
2023年8月18日 14:02 ひっぴー
マクドナルドでザク切りポテト&ビーフバーガーセット持ち帰りで頼んだら何故かバーベキューソース一個入ってたんけどラッキーって事でいいんかな😋
2023年8月17日 19:32 チェケラッチョ(こういち)
リハ流石にクタクタで疲れたので、マクドナルドお持ち帰りしたった!!!
2023年8月17日 17:50 だらだらお春
さっきマクドナルドにいたんだけど、隣に座った中学生の女の子二人組がテイクアウトなのに店内で食べてた😅せこいなぁと思っちゃったけど、自分も中学生だったらやらかすかもしれない?
2023年8月16日 20:22 アキラ
マジでファ◯ク。 マクドナルドの店員への教育はどうなってんの? なんで持ち帰りのバーガーを縦に入れんだよ! チーズも何もかんも片寄る。
2023年8月16日 20:20 総資産10万ニキ
昔、スマイルをテイクアウトで頼む罰ゲームをが流行り、仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年8月16日 19:02 Gddfvgyhjjijn
@McDonaldsJapanマクドナルド入店予告 明日00:00に某県某市マクドナルド店に入店し、ビッグバーガーセットをお持ち帰りで注文する
2023年8月16日 18:11 湯(ゆ)
こういうのでいいんだよ飲み会シリーズやりたい。こないだは王将だったけど次回はマクドナルド持ち帰りしてビールとかっ喰らいてぇ
2023年8月16日 15:39 Sadakodeath
マクドナルド。 ナゲットだけお持ち帰りにして帰宅。 マック。 8ヶ月ぶりくらいだ。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年8月16日 15:21 ぴす勃ちお
@etoriasan俺「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…マネージャーに変わります。」 あの日、俺の顔からスマイルは消えた。
2023年8月16日 14:12 こち♡
フードコートめちゃくちゃ混んでて マクドナルド持ち帰りでいつもはスパチキ頼むねんけど スパビー食べた事ないから初めてスパビー頼んで持って帰って開けたらスパチキ入ってた… 包装紙にはスパビーって書いてたのに…
2023年8月16日 10:02 2ちゃんねる迷スレ集
テイクアウトで」って言う罰ゲームを 仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年8月15日 23:19 ゆう
@hoshitoriko2ありがとうございます😊しかもその後マクドナルドでお持ち帰りのハッピーセットにナゲットソースついてなかったという😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ