ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 うどん1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 モスバーガー2 いっぷく1 ひなた1 ハッピー1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:55現在

2023年8月15日 22:19 とうしゅ
心の狭い男の話 男はマクドナルドでバリューセットを持ち帰りで注文しました。 その後、Uberとモバイル注文と店内利用の客が来ました。 最初にUberの人が受け取りました(わかる) モバイルの人が次に受け取りました(まだ分かる) そして店内の人が受け取りました(は???) 男は何番目でしょう
2023年8月15日 19:41 この三連休ガチの狂掃除
サクガイブ・ネ・ドゥーリア(マクドナルド)をテイクアウトしました。
2023年8月15日 13:19 つつこ
マクドナルド持ち帰りしたらナゲット入ってなくてむかつくー。店電話したら持っていかれへんから取りに来いやて。会話が変な人やったから上の人に変わってゆうたらその人が責任者。何回も電波悪いふりして電話切る。あげく最終的には3回折り返しても電話でない。ふざけてる。
2023年8月14日 20:42 くまごろー
テイクアウトでマクドナルド🍔のチーズロコモコ買ったんすよ。 美味しいなーって食べてたんすけどなんか変だな??ってなり、良く見たら目玉焼きが入ってなかった……味付けのソースが違うだけのただのチーズバーガーだった(´;ω;`)
2023年8月14日 20:22 YRimio
2702 日本マクドナルドホールディングス 夕食をテイクアウトしました
2023年8月14日 13:50 marillen dorf
職場近くのマクドナルドは氷なしオーダーでも同じラインまで入れてくれてるのでテイクアウトの時は薄まらないしと氷なしオーダー😃 職場ついてから氷入れる😆
2023年8月14日 12:10 もる
マクドナルドの夏季限定の辛いやつ全部食べてみたいんだけど、持ち帰りすると冷めて美味しくないし、かと言ってひとりで食べに行くのも寂しくてなかなか食べる機会がない〜:(っ`ω´c):
2023年8月14日 11:21 あしたはきっといいひになるようになる
今日から夏季休暇、3日間の。 そしてランチはマクドナルドのハッピーセットをテイクアウトで。 家に帰って中を見たら… おもちゃのポケモン入ってなかった⤵ハッピーセットとチョコフラッペ。
2023年8月13日 20:09 イール
今日は昼ごはんにマクドナルド食べました。お持ち帰りじゃなくて店内で食べてダブルチーズバーガー美味しかったです。ハンバーガー好きで別のモスバーガーとかもよく食べます!
2023年8月13日 16:02 かずーぱみゅぱみゅ
昨晩、マクドナルドの店内でマックフルーリーオレオクッキーを食べた。それから、チーズロコモコ、ザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョ、マックフライポテト(Lサイズ)、チキンマックナゲット(15ピース)をテイクアウト。食べ過ぎて今夜はご飯要らなさそうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年8月13日 12:39 うめ@イグニッション
今日のお昼ご飯!微妙な雨のせいで推し麺に会いにいけず…晩ご飯の買い出しのついでにテイクアウト♪マクドナルドのスパチキです⁉︎マックでハンバーガーとか数年ぶり!まぁ〜…良くも悪くも200円よねぇ!笑 ご馳走様でした( ̄▽ ̄)
2023年8月13日 10:00 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている on.wsj.com/3YpUQ30
2023年8月13日 9:29 まえだ たかふみ
数ヶ月前の今日DAY9②🇪🇸 ホテル近くのマクドナルドでテイクアウトしてオーシャンビューランチ。優勝。
2023年8月13日 6:10 飯田ネームHD株式会社
8月12日の朝、 は。快晴! 権現通 熊野社 参拝。 など祈る。 は、マクドナルドで、 の を !
2023年8月13日 0:40 masamura
コンビニのレジで結構な金額を騙し取られているわ コンビニは万引き被害にあうのかもしれないけど、客もかなりレジで金をゴマカサれているよね スーパーではそんなに間違いがないのにコンビニのレジ間違えは異常 あとマクドナルドのテイクアウトの商品の間違えも異常
2023年8月12日 22:09 ねこやな_ぬい垢
マクドナルドの食べ物を食べたの直近で2021年の9月、月見バーガーセット持ち帰りだと思うのですが、それはそれとして私めマクドナルドでのアルバイト経験が7年ほどあってしまうので、いまだに飲み物の量をマクドナルド基準で注ぐ癖が残っています。
2023年8月12日 19:29 バ小僧
1ナゲット持ち帰りや、食えん。。 今腹パンされたら口からマクドナルド出店される
#パン  
2023年8月12日 16:00 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている on.wsj.com/3YpZiim
2023年8月12日 15:59 HCap@エドゴン
【今日あって良かったこと605】 ●マクドナルドに2年ぶりくらいに行ってきました。サムライマックとポテトLをテイクアウト! ●ひなたアカデミーを視聴!みーぱんの可愛さがたまらないですね。 ●晩酌でビールを堪能!夏はビールで決まり!
2023年8月12日 11:02 テルユキ
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ザク切りポテト&ビーフ・ダブルチーズバーガー・マックフライポテト・プレミアムローストアイスコーヒー(ブラック)・チキンマックナゲッドを食べました😋🥗☕
2023年8月12日 10:31 那津美@固定有り(?秘密)
マクドナルドで持ち帰りしたら、呼び出しNo.表示しない+中身が全く違う+謝らないで、流石マクドナルドて思った。 毎回オーダー違いや肉が挟まってないの入れられるので、帰る前に中身チェックしてるのだよな。気づいて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年8月12日 4:29 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6607は、 マクドナルド・チキンナゲット15ピース😋😉 10日テイクアウト分🥡 千代田流季さん(FragrantDrive)😉 グリマス(グリムアッセンブラ)Tシャツ届きました😁
2023年8月12日 0:22 小川直人
マクドナルドでセットを頼まず、ビッグマック1個を持ち帰りで頼む男の人間性についてはみんなどう思ってるのかも気になりますね。何故セットで頼まないの?と疑問に思う人が大多数なのか、否、俺もそういう頼み方、全然わかるよ!という人も多いのか。俺の生き方はマイノリティなのか。
2023年8月11日 21:29 .
三軒茶屋のマクドナルド、モバイルオーダーで2回連続注文と違うハンバーガー入ってて最悪。テイクアウトだと戻る気にもならないしサポートに電話するコスト考えると諦めるしかない。 前回は倍ダブチが倍になってなかっただけだったが、今回はなんかビックマックに… アレルギーで食べれないんですが…
2023年8月11日 21:00 COCOAINA(ココアイナ) cafe&bar 大山店
最寄りのマクドナルドさんから徒歩約2.5分(踏切待ち含む平均・当方検証値) テイクアウト又はデリバリーして 💛COCOAINA 💛で お食事お持込み利用料金なし 飲み物がお安く 大山駅近辺では希少なゆったりスペース、ソファ席 大きなグラスのソフトドリンク350円~ お酒500円~
2023年8月11日 18:40 メルルゥサ??
マクドナルドで、店内でお召し上がりですか?って聞かれた時に、持ち帰りって単語が出なくて、「お家で食べます」って答えたら、そうなんですね!って元気よく返事されて死にました。お家で食べます。
2023年8月11日 13:32 Hearty?☕️?歌ってみたmix依頼受付中
マクドナルドのテイクアウト! オーダー<スパビー レシート<スパビー 持ち帰り確認<スパチキ 電話で連絡<スパビー持ってきて 配達<スパチキお持ちしました! 確認<スパビーだよね? 配達<作り直して持ってきます 😇
2023年8月11日 13:19 MIYABI the Drummer
手早く昼食を済ませる為にモバイルオーダーしてマクドナルドへ入店したら、完全にキャパオーバーしており、既に30分待っている(笑) 店内に30人弱のレジが終わった人々、店外にドライブスルーの渋滞。 お持ち帰りの荷物量が異常に多いから、帰省してきた家族と食べるのかな。 店員さん大変だなぁ。
#昼食  
2023年8月11日 12:40 なおぶた@UC&Cb
マクドナルド来たんだけどさ。 テイクアウトしようと思って。 混んでるんだけど、パーク&ゴーのスペースに停まってる車の1台、誰も乗ってないんよ。 まさかそこ停めて店内飲食してるの? なんなん?
2023年8月11日 12:32 Hiroyuki Tani 谷 洋幸
永遠にあると思っていた(生まれ故郷にも幼少期からあった)高円寺のマクドナルドがなくなって、久しくハンバーガーを食べていなかったのですが、モスバーガーを恐ろしく久しぶりにテイクアウトで買ってきてみた。
2023年8月11日 12:02 ゆみたん?❤️???
@Imls4hC7aJH0MLlマクドナルドの帰りだよ🍔🍟 お持ち帰りに。🍟🍔冷めてしまう(;_;)
2023年8月11日 11:51 つばめ?????
マクドナルドに来てみたら、レジは激混みだったけど、客席は空いていた。家族全員で持ち帰りの買い出しにこないでくれやw
2023年8月11日 11:32 VTuberの紹介|VTuberのニュース
20年ぶりに外のお店でココイチで食べたわ 帰りはマクドナルドでテイクアウトをしてみようと思う めちゃくちゃ 充実してる 今日
2023年8月11日 10:29 しお☺︎料理とお菓子とパン
@shuri_to_icchanファストフード系はマクドナルドのテイクアウトしかまだチャレンジできてませんでした。うどん系も良さそうですね✨ ほんとフードコートありがたいです😂
2023年8月11日 10:00 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている on.wsj.com/451jAkD
2023年8月11日 7:11 クルトン
マクドナルド、ドライブするーで持ち帰りの時に袋をつけなくなったんだけど、まあいいかって思ってたが「ストローお通ししますか?」の質問が以前は「袋に入れる必要があるか?」という問いだったのが今は本当にドリンクにストローを刺しておくかどうかだけの質問になってる。質問的には是正された形。
2023年8月11日 5:32 飯田ネームHD株式会社
8月10日の朝、 は、晴れ! 橘 廣富稲荷社 参拝。 など祈る。 は、マクドナルドで、 の を ! ! BY飯田
2023年8月10日 22:51 rokkoupiano
ヘルニコア後の記録 62日目 体調が戻ってきている😌 ここ数日、食欲あるし、気分悪くなったりせず。足の痛み痺れもほとんど無い😊 娘と夕食。マクドナルド、テイクアウトを頼んだ。たくさん食べられた😆腹ごなしにウォーキング。 調子に乗った…気分が悪い。 まだ油断できないな😵‍💫
2023年8月10日 22:49 Pringles
マクドナルドにテイクアウト待ち ナウ(^^)
2023年8月10日 21:02 だいのすけ
@mutsuki024マクドナルドの持ち帰りに近いものがありますねwww
2023年8月10日 8:00 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている on.wsj.com/3s4Sr1O
2023年8月9日 18:52 saitorecords
マクドナルドは店内飲食でモバイルオーダーした食事を持ち帰りの袋に入れて私の頭をバグらせるの止めて欲しい
2023年8月9日 18:40 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている on.wsj.com/3KyabsW
2023年8月9日 16:22 みお☆マギカ
いまマクドナルドでセットをお持ち帰りしたら ファンタグレープが入ってなかった(´・ω・`)かなしみ
2023年8月9日 15:29 ♪Blue
久しぶりに マクドナルド食べようと思ったが 値上がりしてた 安く行くなら 持ち帰りで、ちょい系か? キムタクが若いだが
2023年8月9日 11:02 じおらんだ~
数年振りに? マクドナルドで テイクアウトしたんだが ストロー本当に紙製に成ってるんだな いつも使わずに捨ててたから 分別しなくて良いな あとは 蓋も紙に成れば良いかもねぇ
2023年8月9日 7:02 kenji sakaue
米ファストフード、店内で食べる人少なく 持ち帰りが増えているが、マクドナルドは定期的な飲食スペース改装を加盟店に求めている jp.wsj.com/articles/fast-…
2023年8月9日 5:01 uchi
Tübingens Alleingang zahlt sich aus zdf.de/nachrichten/pa… 独では今年からプラ製使い捨て容器が禁止されたが、チュービンゲン市ではより厳しく紙類の持ち帰り容器・包装にも¢20~50の課税。マクドナルドが反発して裁判を起こしたが、判決は市を支持。他の市にも広がる動き
2023年8月8日 15:59 ?おちうみ きみえ?
マクドナルドお持ち帰り!
2023年8月8日 12:39 あゆら
マクドナルド、テイクアウトのビニール袋廃止になったということで、ハンバーガーとポテトは紙袋に、飲み物は手渡しされ、ストローは紙ストロー。 ここまではいいんだけど、それならストローも手渡しでいいのにビニール袋に入ってる謎、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ