みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 ケンタッキー3 コストコ2 バーガーキング2 いっぷく1 じろう1 すき家1 カインズホーム1 クアアイナ1 クイン1 クリスプ1 サーティワン1 サード1 シェイクシャック1 スマイル1 フリフリ1 フレッシュネスバーガー1 マインズ1 マホロバ1 モスバーガー1 元気です1 Qoo1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:24現在
バーガークインみたいな水分が多いタイプのハンバーガーは、出来立てをすぐ食べる感じじゃないと、良さが伝わらないと思う。 持ち帰りが多いコロナの時代にはとても難しい分野。5分で別のものになる。 100分たってもあまり変わらないマクドナルド、バーガーキングと違う。
マクドナルド川崎千年店 2023/7/31グランドオープン 2023/8/6訪問 この日は持ち帰りなので1階のみ。 1階の座席はほぼ撤去されスッキリ(し過ぎ?) 飲食スペースは2階メインとなったようだ。 昼頃にも関わらず1階客居ない。 ドライブスルーや、なんとなく2階は混雑していた。
マクドナルド、店で食うと酒が飲めないので必然的にテイクアウトすることになる
マクドナルドとバーガーキングは、持ち帰りでも美味しい。美味しいっていうか、そんなに味に差を感じない。 クアアイナとかサードバーガーとかは、持ち帰りにしちゃうとあからさまに味が落ちて「この値段で……この味は……」になっちゃうので、絶対に店舗で食べたい。
今日は家族でマクドナルド🍟 テイクアウトで(^○^)やっぱり美味しいスパベー!あ…ポテトの方が目立ってる…
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6564は、 マクドナルド・チキンナゲット15ピース✌️ 昨日テイクアウト分🥡 白銀りんさん(9時間1500円)😉 夜勤までおやすみなさい💤 寝坊し遅刻しないかがヤバい私😅
マクドナルドのセルフオーダー端末の前で親子が選んでたんだけど5分以上は悩んでたと思う...別にいいと言えばいいが混雑の時間帯ならやめて欲しいやつだと後ろから眺めてた(・-・) 使ってみたら持ち帰りのみって表示されたから待ってた時間無駄にしてしまった、やっちまったぜ。
三浦海岸で海遊び ✔マホロバマインズから徒歩7分で海岸 ✔お昼は近くのマクドナルド(水着だと店内使用不可だからテイクアウト) ✔海岸は子連れ多くて安心(イケイケじゃない)
結婚相手やお付き合いの条件に「テイクアウトしたマクドナルドのゴミをかさばらない様最小限のサイズにし、尚且つ臭わないように処理できる人」というのを加えることをおすすめします。
安さが売りのマクドナルドが値上がりしてお手頃感がなくなった。マクドナルドのセットを買うくらいならフレッシュネスバーガーの単品テイクアウトしてドリンク自分で準備する方がお手頃感がある。
マクドナルドさんのお食事テイクアウトお持ち込み、デリバリー受取歓迎です🥯担当のお店はマクドナルド大山店様でURLは(Uberのを短縮しています。す)onl.la/ezRZtxp ゆったり席配置の🟨COCOAINA🟨で、お好きなお酒(500円~)とお楽しみ下さい。
マクドナルドのドライブスルーが15台くらい並んでてビックリした。私は普通に駐車場に車を止めてガラガラの店内でテイクアウトを注文した
ケンタッキーもマクドナルドも ほぼ行ったことないンゴ マクドナルドに関しては子ども会 御用達じゃったからテイクアウトで食ってはいた(配られる100円マック)
近所のマクドナルドの高校生っぽい男、持ち帰りの商品渡しの担当、マスクなしで鼻触ったり口触ったまま商品触ってたりデカい口開けて何度も何度もあくびしてたり挙げ句の果てにアイスコーヒーのMとL間違えてた。 接客業だろ。バイトだからって許されると思うなよ。
で、来て早々「なんで@@ちゃんもキンキキッジュのマクドナルド食べられないの💢💢💢」とデカい声で店内でオコ😇😇😇しんど…やっぱりテイクアウトにすればよかった…あ、 は美味しいです。 いなかったら絶対挑戦しなかったなーありがとうKinKiちゃん😍😍😍
マクドナルドで騒ぐ不良グループ。 大きなゴミが落ちていると、かなりの確率でマクドナルドのテイクアウトの事も多いですが…。 店も対応が大変ですね。 topics.smt.docomo.ne.jp/article/shueis…
昨日アイスクリーム食べた後、お昼にボスとマクドナルドテイクアウトした そしてマックシェイクを飲んでしまって、2アイスクリームはやり過ぎたって反省していたら、ボスがマックシェイクは飲み物だから大丈夫!って言ってくれた
マクドナルド ありがとう 半分くらいは自分の持ち帰り方のせいだろうに ありがとう 大事に飲むよ
|銀行員|25|D|ダイジェスト| プレイランドのあるマクドナルドに行き、君とプレイするにはどうしたらいいのかな?とスマイル0円なうきる。ねえお姉さん、ぷくぅと膨らんだ可愛いお胸をテイクアウトするね。 /@ukiru_/
イートインの税抜き価格を値引きしてテイクアウトの値段に合わせると店の利益が減り、逆にテイクアウトの税抜き価格を上げてイートインに合わせると客の負担が増える…か。 マクドナルドが前者後者のどちらを採用されてるのかは知らないけど、 上記のURLの記事にも書かれてあるように、→
お昼は久しぶりにマクドナルドでテイクアウト チキンフィレオセット🍔🍟🥤
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ダブルチーズバーガー・チキチー・マックフライポテト・プレミアムローストアイスコーヒー(ブラック)・シャカチキ・ポタージュを食べました😋🥗☕
ココイチはカレーにトッピングだけで1000円超えるから高級料理だよね。一年以上行ってないと思う。すき家も久しぶりに持ち帰り弁当買ったけど牛丼中盛り豚汁おしんこセットが800円オーバーで高級。マクドナルドは月イチで行くけどビッグマックセットで900円くらい。高級だなぁ。 (;^ω^)
@Namo_50今日、スーパーでドリンクを買った時にマクドナルドさんで使えるハンバーガー無料券をいただいたんですけど。最大5個まで同時使用ができるらしく、店員さんがクーポン数間違えて1個しか頼んでないのに5個注文した事にされてしまって、お持ち帰りする事になりました。
ルートが 近場に ないのよね〜 自分でルート? どこにルート? 暑い だから 涼みながらのルート ららぽーと沼津にいたしましょ 出かける支度しなくちゃ 昼食 食べそこねたな~ オヤツに マクドナルド? もしくは モスバーガー? それとも両方? テイクアウト その前に カインズホーム 行きたい
昼飯に困ったからマクドナルドいったら店員に無視された…… 持ち帰り客が多くて忙しいのはわかるけど、レジ前に客がきてるのに、レジを塞いで、レジに資材起きながらレジの方を見ずに仕事するってどうなってるんや……
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
マクドナルドで私の前のおばあさんが(テイクアウトではなく)トレイを受け取ってそのまま店を出て雑踏に消えていったけど、あんまり堂々としてると何も言えないもんですね。
マクドナルドの持ち帰りで30分待ってる😿えーん、、
今日、マジで疲れた。 子どもとは話し合って、これから当分はマクドナルドは店内飲食禁止&持ち帰りのみOKということにした。 一歩間違うと、他の人に怪我をさせたかもしれないと思うと外食は恐怖体験に。お出掛けもちょっと躊躇。
【英語を楽しもう】マクドナルド編Ⓜ️🍔🍟海外のマックでオーダーしたら『For here, or to go?』⬅️こちらでお召し上がりですか?、それとも お持ち帰りですか?って聞かれるので、テイクアウトならto goで店内で食べるならfor hereって言いましょう。あなたならどっち?
でも隣駅のマックは客席も厨房か?って位に暑くてあの店で食べる気がしなくていつもテイクアウト 店内温度の基準てないのかなマクドナルドは
今日も暑いです。 久しぶりにマクドナルドへ行って、テイクアウトしました。 アイスコーヒーについてきた、紙のストロー、私も遅ればせながら、時代の変化についていければ、と思います。
しまじろうの付録フリフリおにぎりでおやつに🍙おにぎり食べて、アイス食べて平和に過ごしております。 夜はマクドナルドのリクエストなのでマックテイクアウトして平和に過ごす。 夫子どもたち寝るまで帰ってくるなよ。(平和が乱れる
マクドナルドを持ち帰りで買って食べてたら、夫にポテトをひっくり返されてばら撒かれて、激オコなわたし…しかも夫は容器を持ってるだけで、拾わんしさ!なんなんだ!
たまにマクドナルドで持ち帰りのときに『テイクオフ』言うやついるけど‥。
最後にマクドナルドに行ったのがたしか2015年、約8年ぶりにマクドナルド行った。 お持ち帰りでチキンクリスプを食べた。 当時は100円だったと思うが今は180円。 随分と値上がりしたものだ。 味の方はチキンとマヨネーズの塩分がやや強めだが汗出るこの季節にはなかなか良いと思った😅
マクドナルドお持ち帰り
マクドナルドで研修中の店員さんが「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」 って聞いた時に父が 「一番最初に持ち帰りって言ってたんだけど聞いてなかった?」 って返したのね 最低、研修中の札見えない? 札なかったとしても、もう1回「持ち帰りです」って言えばいいだけなのに… やだやだ
マクドナルド買いたい、その後サーティワン寄ってお持ち帰りで甘いとしょっぱいを繰り返し食べるんだ、絶対美味しい特にチキンナゲットとアイスは絶対美味しいと思うあれは天才だよ
サワークリームのシャカポテ 頼んだのにはいってないし ほんまマクドナルド入れるの忘れるの多すぎ 毎週たべるけど 1ヶ月に一回は何かはいってない 持ち帰りその場でだれもあけんやろけど毎回確かめろってこと?
新しい職場の昼休憩が外出不可の25分でお昼はカロリーメイト1箱を半分ずつ2日に分けて食べる日々になってしまい、最寄り駅から片道徒歩30分の職場なのもあってカロリー欲の高まり方が半端なく毎日高カロリー食品に飢えてたので、今日はマクドナルドの持ち帰りで目一杯カロリー摂取したぞい、、!
マクドナルドでテイクアウトでポテナゲ特大をオーダーしてソースが1個も入ってなかった話聞いてくれる?😭
マクドナルドで持ち帰りやデリバリーをするとポテトの量がすごく少ない。 複数店舗そうだから何かしら理由がありマニュアル化されているのかもしれないが、ポテトの量に勝る問題なんてデブには無いのだ。
マクドナルドはお持ち帰りの紙袋の匂いが1番美味しい(???)
ただいマクド〜 マクドナルドでハワイやんバーガー買ってきたぜ。 今回は2回お持ち帰りですか?って聞かれなかったw
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ シェイクシャック