ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 アイスコーヒー2 牛丼1 ちゃんぽん1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 ジェノベーゼ1 ミルクティー1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 ケンタッキー2 ハッピー2 バーガーキング2 くら寿司1 どんどん1 アーノ1 クリスティ1 スマイル1 タリーズ1 ティック1 ファーストフード1 リンガーハット1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 15:26現在

2023年6月29日 20:52 ひろ@SCA垢_0821なんばhatch参戦 埼玉 さいたま市 浦和区
美味しすぎてテイクアウトして買った。2日連続。 マクドナルド様ありがとう😊
2023年6月29日 18:58 PP 群馬県
今日はテイクアウト (@ マクドナルド in 高崎市, 群馬県)
2023年6月29日 18:01 ?
マクドナルドでセットを持ち帰り → ドリンクにウイスキーをどぼどぼ入れてから飲む → 勝利確定
2023年6月29日 17:01 BIG VOLG
今日のわいの一日 07:00起床 08:00ジム到着 09:30トレーニング終了 09:45マクドナルドお持ち帰り 11:00~15:00バイト 17:00~課題 19:00頃に友達とサウナ行く 完璧すぎてクリスティアーノ・ロナウドかと思った
2023年6月29日 12:58 からかい下手のマヌルネコ 日本
憧れのバーガーキングを手に入れたぞ! 持ち帰りして公園でアイスコーヒーだけいただきました 普通のアイスコーヒーでした ポテトも少しだけつまみましたがマクドナルドよりこっちの方が美味しい気がしました
2023年6月28日 21:01 がっちゃん 郊外の住宅地
イオンのフードコートのリンガーハットでちゃんぽんレギュラーを食べ、デザートにタリーズでアイスロイヤルミルクティーとジェノベーゼパスタを食べ、お持ち帰りでマクドナルドのダブルチーズバーガーを食べました。 無事豚活終了、腹満我幸福也
2023年6月28日 18:18 おごじょ 東京/鹿児島
@miyajingerz マクドナルドでアイスコーヒーとかテイクアウトしたら入れてくれるビニール袋が何気に便利です
2023年6月28日 18:11 にゃんとむ(ФωФ) 大阪
マクドナルドをテイクアウトすると最初にドリンクを用意するんだけど今日はその上非常に待たされたからムカつく💢 氷抜きにすればよかった💢 そもそもなんでドリンクを最初に用意するんや?バカなの?
2023年6月28日 16:28 悠夜 Hiroshima JAPAN
マクドナルドってさ、テイクアウトでセット1つ注文しただけでも手提げ袋に入れてくれるんだけど… それならストローをプラに戻してくれる方が嬉しい 紙のストローは時間が経つと破れる(子どもは飲むのに時間がかかる)し、正直ジュースが不味くなる(´;ω;`)
2023年6月28日 16:21 ERage/桜ありす
@uesugi_3rd 🙄これな、イートインならあまり起こらないんだけど、テイクアウトで頻発するんよ。 夫が外食して帰ってきた日に妻がマクドナルドを家族全員分テイクアウトしてきたとかありがち。
2023年6月28日 14:19
マクドナルド🍔🍟🍦〽️ ポテト ナゲット コーヒーはお持ち帰りにするわ。 サムライマックとコーラフロートこれだけ食べたらもう無理💦💦💦
2023年6月28日 13:11 ぐりぽ
エグチのセット持ち帰りで頼んで 家帰ったらベーコンレタスバーガー入っとる ふざけてるマクドナルド
2023年6月28日 7:32
@affection1995 ですよね…😤後、マクドナルドも苦手💦店で食べるのは尚更🥹なのでいつも持ち帰りなんです😅
2023年6月27日 21:08
マクドナルド食べたくて店で食べようと思ったのに店が21時閉店でお持ち帰りしか方法がなく電車でポテトの匂いテロを頑張ってカバンの中に隠しながら帰ってます
2023年6月27日 16:18 すぱ郎
電車の隣の席に座っていたお嬢さんがマクドナルドのテイクアウトの袋を提げていた。 ポテトの匂いが社内に充満していたが、糖質制限の身ではそもそも縁の無い食品なので、ちっともうらやましくないんだからねっ。 ホホホントなんだからねっ。
2023年6月26日 21:09 わたぬき(ダンディーボイスK)
これは余談だが俺は昔マクドナルドでスマイルを持ち帰りしたことがある
2023年6月26日 18:29 つばさ 横浜
マクドナルドのテイクアウトを電車に持ち込む事は、なんらかの法に抵触してませんか?
2023年6月25日 13:38 千年光 Sennen Hikari
@dave_spector マクドナルドにて。 「あの、トイレ貸してください」 「大ですか小ですか?」 「大です。テイクアウトで」 「。。。。」
2023年6月25日 13:21 ぶるーむ
マクドナルド 持ち帰り入れ忘れミス バーベキューソースがない😅 うーん。いつも泣き寝入り…
2023年6月25日 1:10 みやざわ
@mdmgWXjC2Fa5SoO マクドナルドは飲み物が倒れないように固定する厚紙みたいなやつを飲み物の下に入れてくれるんですけど、ケンタッキーは紙袋に入れるだけなので、持ち帰りの時いつも怖いんですよね…そしてとうとう悲劇が…😱 チキンは美味しくいただきました🍗🙏
2023年6月25日 0:42 ももクリ3年だぁ~Z♪
【こんなマクドナルド店員は嫌だ】 「あ、あの、すすすいません!トイレを貸してくれますか?」 「大と小、どちらになりますか?」 「え?ぇえっと〜大!大です!あの、は、はや早く貸して下さい!」 「お持ち帰りになりますか?」
2023年6月24日 22:11 世界遺産旅行好き 世界遺産
@dave_spector マクドナルドにて。 「すみません!あの、あの、ちょっと、トイレ貸してもらえますか?」 「大と小どちらになりますか?」 「えっ?あの、大ですけど、急いでますので!」 「お持ち帰りになりますか?」→「大あるかな?小あるかな?」「トイレでしょうか?」「いいえ、タロットカードです。」
2023年6月24日 21:32
今日のよかったことは ①車を運転したこと ②本を買ったこと ③マクドナルドをテイクアウトしたこと 今日は良い1日でした。
2023年6月24日 20:31 에다마메 Bangkok, Thailand
マクドナルドの飲料で漏れ発生 たぶん、テイクアウト用のやつを渡されてる。
2023年6月24日 19:10 ????? らぎ @息子小4不登校 布団の中(移動部署で燃え尽きてます)
#マクドナルド そう言えば、マクドナルドってハッピーセットでも紙ストローなんでしょうかね? 以前、子供様のはプラスチックのままとか読んだんですが、いつの間にやら変わった? テイクアウトで貰うし、中身見えないから、全部紙ストローなら、プラスティックのを別に買うわ〜となっている😓
2023年6月24日 18:11 ゆかとふ fujinomiya,Japan
テイクアウトしてもらったマクドナルド
2023年6月24日 15:32 くわ@佐鎮 家ゲーも遊びたい
デパート帰りにこれも当時は地元になかったマクドナルドをテイクアウトして食べた。オーダーされてないのにレジの後ろにストックがどんどん用意されていく時代だった。 ハンバーガーやフライドポテトってこんなに美味いものだったのかと🤣
2023年6月24日 13:40 いしまる?キャンプ好き? 東京都
マクドナルド持ち帰り 3人分のセットだけれど あれ?この量?? という印象 店員さん、びっくりしましたよ ポテト🍟が二つも余計に入ってました 返しに行くのも。。。 すみません、 美味しくいただきました😃
2023年6月24日 12:59 烏鳶いか子@雑多垢(全年齢向) テリブルさいたまとみん
「here or togo」がわからなくて「イエス」って元気よく答えたらお持ち帰りにされて 店の軒下で雨の中マクドナルドを食べたいか子。
2023年6月24日 12:11 モルフ@ポケモントレーナー 広島県
今週ずっとマクドナルドで食べて来てるんだけど 一昨日は氷なしコーラ頼んだらゼロカロリーコーラが来て 昨日はスパイシーJチキン頼んだらただのJチキンが来たから 今日こそは伝票確認して間違いがないのを確認したら 「お持ち帰りのお客様ー」で裏をかかれた
2023年6月24日 9:50 ポンちっち(ポンキュー)
王将餃子 ケンタッキー くら寿司 マクドナルド どれも持ち帰りとはいえお腹いっぱい食べると2000円弱はかかるなぁ スーパーだと500~1000円くらい
2023年6月23日 21:19 すかい「文章」ギオン http://pixiv.me/south-sky
テイクアウトでマクドナルドするか〜今日も朝はグラノーラで昼はサラダつけとるしな〜!したら、なんかモバイルオーダーでクレカ決済済み扱いなのにエラー吐き出してて店員さん共々頭を抱えてる
2023年6月23日 19:48 おかかこまち
この前も言ったけど、電車待ってる時にマクドナルドのテイクアウトの袋を持って隣に立たないで欲しいんだよ。 私だって腹ペコなんだからー😇
2023年6月23日 16:22 まーくん 日本
外来の初診なら離開できるけど、お手紙つき持っての診察や入院で、どうして受付時に問診票を書かせる病院があるんだろ? マクドナルド50娘注文で、店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?って訊くのと同じマニュアルなのかな?
2023年6月23日 12:52 黒色シュークリーム☆栗りん
今日は久し振りにマクドナルドⓂ️🍔🍟お持ち帰り(*^^*)v 今から食べまーす❗️💕
2023年6月23日 11:38 はらっぱ@細かな売買を繰り返す光輝くポイント投資家 ポイクラの主
マクドナルドで、ドライブスルーでマックを買うとお持ち帰りの食料品なので消費税8%、店で食べると消費税10%。。なんで。
2023年6月23日 11:18 芽田梨花@未亡人
マクドナルドのハッピーセットってシェイクも頼めるので、お得だよね。娘はアイス感覚で飲んでくれます。新作のメロンおいしー! スタンプ貯めてGETしてたクーポンでカフェラテもテイクアウト。楽天スーパーポイント支払いで実質0円です。
2023年6月22日 19:59 アノ@配達依存症
マクドナルド 俺「夕張メロンのシェイクMひとつ」 店「あ、シェイクは・・・」 俺「・・・ん?あ、持ち帰りで」 店「いや、あの」 俺「ん?夕張メロンシェイクのM持ち帰りで」 店「いえ、いま機材メンテナンス中でして本日は・・・」 俺「アッハイ、ソッスカ」 最初にからそう言えばいいのにアホか
2023年6月22日 17:39 take.39.01
1000年前からある一族の掟として ・マクドナルドの増量オプションは全増し ・テイクアウトしたポテトは必ずトースターで魔改造
2023年6月21日 18:39 まっしゅしゅ・ホーンテッド ?Halloween?
マクドナルドを電車で持ち帰りは テロですか🥺
2023年6月21日 14:10 シルス∞うさうさ◆◇pso2、3、6鯖
マクドナルドさんの持ち帰りの際にあるドリンクホルダーみたいな紙のやつ、車に置くとドリンクごとひっくり返るんだけどどうにかならないかな(・ω・`) これで2回目なんだけど…
2023年6月21日 13:59 しばらく icon@hatopopoko
@official_chinpo いつも首を大きく頷いてるけどデブとマクドナルドの持ち帰りには特に厳しいでしょw
2023年6月21日 12:48 やのひと さのひと
@tatkyou 僕のファーストフードの思い出は 千葉のそごうの近くにケンタッキーフライドチキンができて。家族でそごうに行ったときのお持ち帰りが初ですね。 マクドナルドはその後です
2023年6月20日 20:38 ?名倉 あみ? Dr.stretch栄大津通店
本日は初めてマクドナルドハウスに訪問させていただきました!! なごやハウスは素敵なところでした🫧 利用者さんにストレッチをさせていただき、とても貴重な経験をすることができました。 学んだことを店舗に持ち帰り、お客様に還元できるように頑張ります🔥 若原さんありがとうございました!
2023年6月20日 15:11 ワンパチ子 日本 奈良
マクドナルドが値上げするらしく、バーガーキングのコスパの良さがトレンドに。ミ・ナーラにマックじゃなくてバーキン誘致した人天才だよね。育休中どんだけお世話になったか。テイクアウトして平城宮跡の原っぱで食べたワッパーは最高だったよ。言わずもがなのロピア。ミ・ナーラの営業さんまじ優秀。
2023年6月20日 11:31 緋咲?有栖 イーサキング城下の隣町
@worm223 しかもマクドナルドはそもそも税抜価格ですよw イートイン10%、持ち帰り8%店持ちです
2023年6月20日 7:02 ??猫が一番大好き? ?ただいま禁煙11年目 Japan   I .Love.my.family
この価格なら 牛丼店や持ち帰り弁当店に行きますね マクドナルドが東京・名古屋・大阪エリアの184店舗で値上げ ビッグマックは最大500円に(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
2023年6月20日 4:21 はびび 巣穴
ネパールの菓子屋でテイクアウトしたら、マックのナゲットの箱のリサイクルに入ってて驚いたことあったなー。だってネパールにマクドナルドないよ! これどこから来たの? これこそグローカリゼーションですかwww
2023年6月20日 0:01 キイチ@ギネスのみたい 青森県神奈川県八戸市横浜市神奈川区
【予測不能】マクドナルドで最高な1000円の使い方! 全9種類のオーダーで1番いいのはどれだ!! @RocketNews24 どれも甲乙つけ難いが、「夜マック飲みセット」が逆説的に「マックの客層的にそりゃ酒置かないよね」とも思える!!寧ろ「だからこそテイクアウト」とも言える!!
2023年6月19日 20:50 HAMACHI
久しぶりにマクドナルド行ったら紙ストローになってたこと忘れててふやけてイラっとした これさテイクアウトだけならともかく店内飲食も紙ストローということはマクドはごみをごみとして処理せずに海洋投棄してると考えてよろしいか? そういうことだよな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ