みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:51現在
マクドナルドでチーズバーガーをテイクアウトしたら、包み紙はチーズバーガーだったのに中身はハンバーガーでした。返金対応してもらえましたが、こんなこともあるんですね。
飲食系お得情報
・松のや→ロースかつ定食500円SALE
・サンマルクカフェ→テイクアウト10%OFF
・マクドナルド→ハッピーセット最大10,000P
・PayPayグルメ→最大1,000円相当
・吉野家→牛ポ!でお得
・ドトール→dポイント最大4倍
・丸亀製麺→楽天ポイント5倍
・ケンタッキー→ドリンク全サイズ半額
早稲田駅神楽坂側出口の前にマクドナルドのテイクアウト専門店がオープンしていた(゚ω゚*)
ウーバーイーツの人とかは全てこちらで受け取ってもらった方が効率良さそうだね。
明後日、不健康診断。もういまから痩せるわけないのでマクドナルドお持ち帰り。
ポンデリング買ってマクドナルドに持ち込んで食べるのがベストだったけどオトナなのでできず。。
シェイクをイートインしてからのポンデリングをお家にテイクアウトで
ミッションインコンプリートでした
モバイルオーダー。テイクアウト。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 大阪市, 大阪府)
@travellove3150 マクドナルドってイートインでもお持ち帰りでも税込価格は一緒なので(支払い額はどちらでも同一)熱狂的なマックファンで税率をどうしても8%にしたい人とかでしょうかw
晩酌の為のフライドチキン(唐揚げ)をテイクアウトとして利用する近所の店
①マクドナルド
②ケンタッキー
③王将
④かのかわ製麺
2023/06/18 マクドナルド藤沢石川店
ソーセージエッグマフィン+ハッシュポテト×2+スプライトをテイクアウト
ドライブスルーはかなりの渋滞、この時間は席もかなり混んでいた
この夏 道北へ行く予定の皆様へ
23時札幌→稚内行き夜行バスは
若者と交通費節約系高齢者に人気
しかし21時30分過ぎると
バスセンター近くで食事できる店が
あまりなく探し歩いた結果
飲み屋以外では王将マクドナルド(持ち帰りのみ)山岡家 迷ったけど
王将 天津飯が京風•塩•甘酢の3択
京風にしました
この時間の持ち帰りラッシュを3人で回してるマクドナルドさんやべーな(私も買いました)
お昼はマクドナルドをテイクアウト。
新しくできた地元のマクドナルド、
ウーバーと店内(広い)とテイクアウトでしぬほど待ち出てて終わってるゼ!!!!
これは可哀想!普通に!
(元マックアルバイターより)
今日の昼ごはんは、近所のマクドナルドでモバイルオーダーでテイクアウトしたんだけど、ホットアップルパイ食べようと思ったらこれが目に入り、ついポチッてたw
さっぱりしてて美味しかった!
姉や甥っ子が上海に住んでいるのでこれはいいニュースかも。中国内に100店舗を展開することを目指すとしているけどもっと売れると思う。
例えば、日本マクドナルドは日本国内に約3,000店あって、世界でも第2位の店舗数がある。ファストフードとは比べられないかもしれないが、今はお持ち帰りやデリバ…
@nyacochin_ モノの組み合わせ多いのはありつつ、実際テイクアウトで入れ忘れに出くわしたことあるのはマクドナルドくらいですねぇ。
電話したら素直に店長くらいの人が持ってきてくれるのは好感しますけど、それくらいマニュアル化されてるのねとも思う🙄
マクドナルドの裏技。
私はイートインでも必ず『お持ち帰りで』と言います。
開封した時のワクワク感と、紙袋の匂いとポテトの匂いの何とも言えないマリアージュ的なものがたまらないのだ。
しかもお持ち帰りといいつつ出来立てを頂ける。
嫁がエビフィレオを買ってきて「明日の昼ごはんにする!!」と言っていたので
「マクドナルドで次の日に食べるために買うのはないだろう……」と反応したが
どうやら納得していないようだ。
次の日の昼ごはんにするために、マクドナルドでテイクアウトするのは……
コロナ5類になってマスクを付ける付けないが自由になったけど、マスクを付ける習慣ができたためか、マクドナルドの定員さんがマスクなしで喋りながらワテのお持ち帰り用のコーヒー入れててなんか飲むきがなくなって全部捨てた。
コロナで飛沫に対することを見過ぎたのも原因かなぁ…
マクドナルドに新人の男が入店して店は大変だ
持ち帰りの客が中身が違うじゃないかと言ってきた
マクドナルドで持ち帰りの中身が間違えているのは珍しい
マックのスパイシーチキンナゲット食べたくてポテナゲの食べ比べをテイクアウト
食べようと思って開けたら両方ノーマルナゲットなんですけど
は?
いい加減にしてくれませんか
マクドナルドさん💢💢
過去バイト先の友人に「テイクアウトのためにマクドナルドに1人でも入るのが無理」っていう女の子がおって驚いたんよなあ…
でもこれまでの人生振り返るとひとりは恥ずかしくて惨めだって刷り込まれるシーンおおい
小学校で2人1組になってください。から始まり………………
エルポ持ち帰りWAON (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 清瀬市, 東京都)
マクドナルドをテイクアウトしてのらくらライブみることと、革靴磨くことだけを楽しみにいきてる。
マクドナルドをテイクアウトして電車に持ち込むのやめて欲しい!飯テロすぎる…
今夜は次女リクエストでマック。
私は桃のスムージー…回復中の身には想定以上に冷た過ぎ😅舐めるようにしか飲めないw🥹持ち帰り温めた牛乳に入れてピーチミルクにしたい…残念ながらメニューの写真の1/10の桃の量w
久々に変身リイシューうさぎちゃんをお供に🫧✨
#マクドナルド
久々にマクドナルドでテイクアウトして食べたけど…
ポテトLサイズ入れ物にたいしてこんなに中身少なかったっけ?😅
そーいえば
あれ?珍しく行列になってないな👀と思った13号線沿いのマクドナルド🍟
長いことテイクアウト専門になっちゃってたけど、店内飲食を再開したんですねー🙂
@meta71to あらいさんも少食なんだね
私も少食
マクドナルド、ミスド行ったらいつもテイクアウト
こんばんは😃
夜の天気は雨☔️
無事に帰還しました😉
プチ昼活ドライブのテイクアウトはマクドナルド😉
今日の私😉
華乃井かほさん(グリマス)Tシャツ😉
今日の撮影会参加の為😁
2023/06/12夜・・・
アイスティー注文したのにコーラだった…
テイクアウトで帰っちゃってたしもういいけどさぁ
炭酸苦手なんだよ…
マクドナルド久々に行ってこれかぁ…
@naomi_uemura ワタシもありますよ😅
某マクドナルドで、『お持ち帰り』だと言ってるのに、何度も『お持ち帰りですか?』って…
ホント、マニュアルとはいえ面白くなりますよね😄
テイクアウト (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 京都市, 京都府)
他方でマクドナルドはデリバリーがそこそこ稼げると知ってしまった上にドライブスルーやテイクアウトなど元々多角的な販売形態を取っているので対面での接客にスタバほど重きを置いてない感じかな。対面接客というコアを強くするよりサテライトの販路を強化するフェーズ。
マクドナルドのドライブスルーで、かわいい店員に「スマイル!お持ち帰りで」って言ったら、まさかのお持ち帰り成功からの一緒にホテルへGO!🏩
その様子を見てたマックにいる女子高生やたまたま近くにいたハイキング中のドイツ人など沢山の人がスタンディングマスターベーション!!
お昼はテイクアウトで2週連続のマクドナルド🍔今回は焙煎ごまえびフィレオを食べてみました😋
ごまソースが主張しすぎず、追加したトマトとうまくマッチしていましたよ👍
なおドリンクは黒字ペプシ🤭
最寄駅ではない西日暮里のマクドナルド、テイクアウトして帰ったらお高いバーガー入ってなくて電話したら「今日はもう配達も終わったので明日以降来てください」で終わったし、本部にメール入れたけど謝罪の返信もなにもなかった。クレーマー対策すごいねマクドナルド。貧民弱者は泣き寝入りしかない。
烏丸御池のマクド マクドナルド本当くそだな。
モバイルオーダー持ち帰りで紙袋は全開のまま渡されるし、ドリンクは完全に横に倒れてた。倒れてるけど大丈夫?と聞いたら無言で直された。大丈夫なら倒れててもいいんやけどな。喋れないんかな。
日曜昼12時半の激混みマクドナルドで店内利用と持ち帰りを間違ってオーダーしちゃったのに1mmも嫌な顔せず詰め直してくれた。
スマイルもくれた。
産後メンタルなので帰り爆泣きしたよね😭
@boketezizou 以上のことが理由で、NIKEの服を着てマクドナルドのテイクアウトを頼むと割引してくれるのである。
以上のことが理由で、NIKEの服を着てマクドナルドのテイクアウトを頼むと割引してくれるのである。
帰宅途中にマクドナルド雑色店で夕食食べようとしたら、店内飲食は24時閉店だったよ。
公式サイトには夜1:00迄とあるのに、24時以降は持ち帰りのみになるらしい。
最近こうした公式サイトに記載してない情報が多い。ホームページには正確に記載して欲しい
買ってきたぞぉ😄
マクドナルドはお持ち帰り派😄
晩ごはんはマクドナルドのテイクアウトです
娘のエグチはピクルス抜きで頼んだはずなのにピクルスが入っていてお怒りでごんす
私がマクドナルドで持ち帰りか外テーブル一択なのは、隣に座ったクチャラーが気になってしょうがないからです!特にプライドポテト食べてる時のクチャラーな!外なら外の音のおかげで多少紛れるやん。
麻布十番のマクドナルド、お持ち帰りで大繁盛
















































