ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

昼ごはん2 定食1 ハンバーガー1 天津飯1 唐揚げ1 マフィン1 アップルパイ1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 スマイル3 ケンタッキー2 うさぎ1 かのか1 サテライト1 サンマルクカフェ1 スタバ1 スプライト1 ハッピー1 ピクルス1 マリアージュ1 丸亀製麺1 吉野家1 松のや1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 16:51現在

2023年6月19日 12:31 荒深小五郎@高橋名人世代
マクドナルドでチーズバーガーをテイクアウトしたら、包み紙はチーズバーガーだったのに中身はハンバーガーでした。返金対応してもらえましたが、こんなこともあるんですね。
2023年6月19日 12:20 カネ部の部長Yossy Amazonアソシエイトに参加
飲食系お得情報 ・松のや→ロースかつ定食500円SALE ・サンマルクカフェ→テイクアウト10%OFF ・マクドナルド→ハッピーセット最大10,000P ・PayPayグルメ→最大1,000円相当 ・吉野家→牛ポ!でお得 ・ドトール→dポイント最大4倍 ・丸亀製麺→楽天ポイント5倍 ・ケンタッキー→ドリンク全サイズ半額
2023年6月18日 22:20 inishieno
早稲田駅神楽坂側出口の前にマクドナルドのテイクアウト専門店がオープンしていた(゚ω゚*) ウーバーイーツの人とかは全てこちらで受け取ってもらった方が効率良さそうだね。
2023年6月18日 20:21 メンズキャサリン?????????????? 横浜・子安~東京・人形町
明後日、不健康診断。もういまから痩せるわけないのでマクドナルドお持ち帰り。
2023年6月18日 15:22 なみはや
ポンデリング買ってマクドナルドに持ち込んで食べるのがベストだったけどオトナなのでできず。。 シェイクをイートインしてからのポンデリングをお家にテイクアウトで ミッションインコンプリートでした
2023年6月18日 14:41 虹ノ咲に待っているのはパラダァイス… 日本
ソラちゃんにマクドナルドの店員やってほしい……スマイルをテイクアウトするんだ!
2023年6月18日 14:31 たか©6/18休・あべの(☁│☀)真夏日注意・熱中症注意
モバイルオーダー。テイクアウト。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 大阪市, 大阪府)
2023年6月18日 11:28 ちぱ☆㈱夢-ゆめ-
朝ごはんにする予定だったじゃがいもが傷んでて朝ごはんなくなっちゃったので、マクドナルドお持ち帰りしに来ました(`・ω・´)
2023年6月18日 11:00 ズボラ~ エンジニア地球と遊ぶ子連れ旅
@travellove3150 マクドナルドってイートインでもお持ち帰りでも税込価格は一緒なので(支払い額はどちらでも同一)熱狂的なマックファンで税率をどうしても8%にしたい人とかでしょうかw
2023年6月18日 10:21 493 osaka city
晩酌の為のフライドチキン(唐揚げ)をテイクアウトとして利用する近所の店 ①マクドナルド ②ケンタッキー ③王将 ④かのかわ製麺
2023年6月18日 9:52 neo_zengyo 神奈 藤沢市
2023/06/18 マクドナルド藤沢石川店 ソーセージエッグマフィン+ハッシュポテト×2+スプライトをテイクアウト ドライブスルーはかなりの渋滞、この時間は席もかなり混んでいた
2023年6月18日 3:38 hiroron730
この夏 道北へ行く予定の皆様へ 23時札幌→稚内行き夜行バスは 若者と交通費節約系高齢者に人気 しかし21時30分過ぎると バスセンター近くで食事できる店が あまりなく探し歩いた結果 飲み屋以外では王将マクドナルド(持ち帰りのみ)山岡家 迷ったけど 王将 天津飯が京風•塩•甘酢の3択 京風にしました
2023年6月17日 20:28 お芋 沖縄
この時間の持ち帰りラッシュを3人で回してるマクドナルドさんやべーな(私も買いました)
2023年6月17日 15:01 みなづち | ゲイ×強迫性障害 YouTubeも頑張ってるのでチャンネル登録?‍♂️ぎふ.
お昼はマクドナルドをテイクアウト。
2023年6月16日 17:39 アユミデ☆️️?? 横浜住み。mix企画はnoteへ
新しくできた地元のマクドナルド、 ウーバーと店内(広い)とテイクアウトでしぬほど待ち出てて終わってるゼ!!!! これは可哀想!普通に! (元マックアルバイターより)
2023年6月16日 14:19 さやか @【現代忘羨】繁華街い1 関西
今日の昼ごはんは、近所のマクドナルドでモバイルオーダーでテイクアウトしたんだけど、ホットアップルパイ食べようと思ったらこれが目に入り、ついポチッてたw さっぱりしてて美味しかった!
2023年6月16日 5:40 スルピリド 埼玉
姉や甥っ子が上海に住んでいるのでこれはいいニュースかも。中国内に100店舗を展開することを目指すとしているけどもっと売れると思う。 例えば、日本マクドナルドは日本国内に約3,000店あって、世界でも第2位の店舗数がある。ファストフードとは比べられないかもしれないが、今はお持ち帰りやデリバ…
2023年6月15日 19:39 たくなく@喋る木
@nyacochin_ モノの組み合わせ多いのはありつつ、実際テイクアウトで入れ忘れに出くわしたことあるのはマクドナルドくらいですねぇ。 電話したら素直に店長くらいの人が持ってきてくれるのは好感しますけど、それくらいマニュアル化されてるのねとも思う🙄
2023年6月15日 19:10 いぬぬ
マクドナルドの裏技。 私はイートインでも必ず『お持ち帰りで』と言います。 開封した時のワクワク感と、紙袋の匂いとポテトの匂いの何とも言えないマリアージュ的なものがたまらないのだ。 しかもお持ち帰りといいつつ出来立てを頂ける。
2023年6月15日 19:01 ふぁむ 神奈川県横浜市
嫁がエビフィレオを買ってきて「明日の昼ごはんにする!!」と言っていたので 「マクドナルドで次の日に食べるために買うのはないだろう……」と反応したが どうやら納得していないようだ。 次の日の昼ごはんにするために、マクドナルドでテイクアウトするのは……
2023年6月15日 10:41 ダーク
コロナ5類になってマスクを付ける付けないが自由になったけど、マスクを付ける習慣ができたためか、マクドナルドの定員さんがマスクなしで喋りながらワテのお持ち帰り用のコーヒー入れててなんか飲むきがなくなって全部捨てた。 コロナで飛沫に対することを見過ぎたのも原因かなぁ…
2023年6月14日 23:21 猫の飼い主 日本 千葉 その辺
マクドナルドに新人の男が入店して店は大変だ 持ち帰りの客が中身が違うじゃないかと言ってきた マクドナルドで持ち帰りの中身が間違えているのは珍しい
2023年6月14日 20:12  息子の隣
マックのスパイシーチキンナゲット食べたくてポテナゲの食べ比べをテイクアウト 食べようと思って開けたら両方ノーマルナゲットなんですけど は? いい加減にしてくれませんか マクドナルドさん💢💢
2023年6月14日 16:19 mgr キマり動物園
過去バイト先の友人に「テイクアウトのためにマクドナルドに1人でも入るのが無理」っていう女の子がおって驚いたんよなあ… でもこれまでの人生振り返るとひとりは恥ずかしくて惨めだって刷り込まれるシーンおおい 小学校で2人1組になってください。から始まり………………
2023年6月14日 11:39 おーとり@6/14 6回目接種日 マブイはコザに置いてきた(体は東京)
エルポ持ち帰りWAON (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 清瀬市, 東京都)
2023年6月14日 9:50 ?うめざわ? かぷりこと出会って人生変わりました
マクドナルドをテイクアウトしてのらくらライブみることと、革靴磨くことだけを楽しみにいきてる。
2023年6月13日 20:30 がな
マクドナルドをテイクアウトして電車に持ち込むのやめて欲しい!飯テロすぎる…
2023年6月13日 20:21 りで?空想4/22神戸&7/2横浜? 地球のすみっこ
今夜は次女リクエストでマック。 私は桃のスムージー…回復中の身には想定以上に冷た過ぎ😅舐めるようにしか飲めないw🥹持ち帰り温めた牛乳に入れてピーチミルクにしたい…残念ながらメニューの写真の1/10の桃の量w 久々に変身リイシューうさぎちゃんをお供に🫧✨ #マクドナルド
2023年6月13日 19:51 minnie
マクドナルド、アイスコーヒーLの氷なしがいい感じ。テイクアウトして家で氷入れたら4杯は飲めるよ!
2023年6月13日 12:41 SHUN
久々にマクドナルドでテイクアウトして食べたけど… ポテトLサイズ入れ物にたいしてこんなに中身少なかったっけ?😅
2023年6月12日 23:52 ひよりん
そーいえば あれ?珍しく行列になってないな👀と思った13号線沿いのマクドナルド🍟 長いことテイクアウト専門になっちゃってたけど、店内飲食を再開したんですねー🙂
2023年6月12日 20:52 かなえ? 日本
@meta71to あらいさんも少食なんだね 私も少食 マクドナルド、ミスド行ったらいつもテイクアウト
2023年6月12日 18:58 shino→昼夜勤務中← 千葉 香取市
こんばんは😃 夜の天気は雨☔️ 無事に帰還しました😉 プチ昼活ドライブのテイクアウトはマクドナルド😉 今日の私😉 華乃井かほさん(グリマス)Tシャツ😉 今日の撮影会参加の為😁 2023/06/12夜・・・
2023年6月12日 14:01 すみれ
アイスティー注文したのにコーラだった… テイクアウトで帰っちゃってたしもういいけどさぁ 炭酸苦手なんだよ… マクドナルド久々に行ってこれかぁ…
2023年6月12日 8:01 ひでざーど 東大阪市
@naomi_uemura ワタシもありますよ😅 某マクドナルドで、『お持ち帰り』だと言ってるのに、何度も『お持ち帰りですか?』って… ホント、マニュアルとはいえ面白くなりますよね😄
2023年6月12日 6:10 kkstitch 京都
テイクアウト (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 京都市, 京都府)
2023年6月11日 22:58 バーニング burningsan@gmail.com
他方でマクドナルドはデリバリーがそこそこ稼げると知ってしまった上にドライブスルーやテイクアウトなど元々多角的な販売形態を取っているので対面での接客にスタバほど重きを置いてない感じかな。対面接客というコアを強くするよりサテライトの販路を強化するフェーズ。
2023年6月11日 18:42 きねぷ パラ宿
昔マクドナルド持ち帰りで買ってバス乗って帰ったらバスの中がマックの匂い充満してなんか恥ずかしかったな
2023年6月11日 18:12 森羅万象
マクドナルドのドライブスルーで、かわいい店員に「スマイル!お持ち帰りで」って言ったら、まさかのお持ち帰り成功からの一緒にホテルへGO!🏩 その様子を見てたマックにいる女子高生やたまたま近くにいたハイキング中のドイツ人など沢山の人がスタンディングマスターベーション!!
2023年6月11日 15:28 ほっすん@株主優待&子育て投資家 関西
お昼はテイクアウトで2週連続のマクドナルド🍔今回は焙煎ごまえびフィレオを食べてみました😋 ごまソースが主張しすぎず、追加したトマトとうまくマッチしていましたよ👍 なおドリンクは黒字ペプシ🤭
2023年6月11日 14:41 トビー☆ルイージ
最寄駅ではない西日暮里のマクドナルド、テイクアウトして帰ったらお高いバーガー入ってなくて電話したら「今日はもう配達も終わったので明日以降来てください」で終わったし、本部にメール入れたけど謝罪の返信もなにもなかった。クレーマー対策すごいねマクドナルド。貧民弱者は泣き寝入りしかない。
2023年6月11日 13:31 すー Kyoto
烏丸御池のマクド マクドナルド本当くそだな。 モバイルオーダー持ち帰りで紙袋は全開のまま渡されるし、ドリンクは完全に横に倒れてた。倒れてるけど大丈夫?と聞いたら無言で直された。大丈夫なら倒れててもいいんやけどな。喋れないんかな。
2023年6月11日 13:21 みー☺︎1m4/16?産後ケア予約取れない
日曜昼12時半の激混みマクドナルドで店内利用と持ち帰りを間違ってオーダーしちゃったのに1mmも嫌な顔せず詰め直してくれた。 スマイルもくれた。 産後メンタルなので帰り爆泣きしたよね😭
2023年6月11日 6:48 気まぐれたつき ジョウト地方のX鯖
@boketezizou 以上のことが理由で、NIKEの服を着てマクドナルドのテイクアウトを頼むと割引してくれるのである。
2023年6月11日 6:48 気まぐれたつき ジョウト地方のX鯖
以上のことが理由で、NIKEの服を着てマクドナルドのテイクアウトを頼むと割引してくれるのである。
2023年6月10日 23:51 ひかる
帰宅途中にマクドナルド雑色店で夕食食べようとしたら、店内飲食は24時閉店だったよ。 公式サイトには夜1:00迄とあるのに、24時以降は持ち帰りのみになるらしい。 最近こうした公式サイトに記載してない情報が多い。ホームページには正確に記載して欲しい
2023年6月10日 19:19 太郎丸?⸒⸒低浮上。千秋楽行くよ! 滋賀
買ってきたぞぉ😄 マクドナルドはお持ち帰り派😄
2023年6月10日 18:09 P☆laris1701
晩ごはんはマクドナルドのテイクアウトです 娘のエグチはピクルス抜きで頼んだはずなのにピクルスが入っていてお怒りでごんす
2023年6月10日 16:39 merry
私がマクドナルドで持ち帰りか外テーブル一択なのは、隣に座ったクチャラーが気になってしょうがないからです!特にプライドポテト食べてる時のクチャラーな!外なら外の音のおかげで多少紛れるやん。
2023年6月10日 15:40 昭和ホテルファン倶楽部 非公式
麻布十番のマクドナルド、お持ち帰りで大繁盛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ