みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック13 スマイル2 いっぷく1 お持ち帰り専門店1 ごはん1 だんだん1 てりや1 ぶっかけうどん1 ほそやのサンド1 スシロー1 ハッピー1 バーガーキング1 フレッシュネスバーガー1 ロックス1 丸亀製麺1 松屋1 ANNEX1 IPPO1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:12現在
日本初のテイクアウト&デリバリー店誕生!早稲田にハンバーガーチェーン店『マクドナルド早稲田駅前ANNEX店』がオープンするらしい。
家で食べようとマクドナルドのテイクアウトする→風は強いが天気はいいのでどこか公園とか見つけて食べようと思い直す→公園が見つからず家で食べた
マクドナルドに行くとだいたいこのやりとりになる。
俺「持ち帰りで。」
店員『はい!』
俺「アレとコレとソレで。」
店員『店内てお召し上がりですか?』
俺「(´・ω・`)」
8割方このやり取りなんよ。
ムーディーですか?
マクドナルドがノーマスクになって、子供がハンバーガーロスになっていましたが、最寄りのフレッシュネスバーガーに問い合わせをしたちころ、「現状スタッフは全員マスクを着用しており、当面はその方針です」との返答をいただきました。
早速フレッシュネスバーガーへテイクアウトしに行きました。
帰りにマック買ったらジュースが倒れて全部オシャカ😩
何でカップホルダー無いのって問い合わせたら「ジュース一個には付けません。Uberさんには付けます」って…
倒れんの認めてるなら持ち帰り全部付けなよマクドナルドさん✋
ってか、最近のホルダー付いてても倒れ安すぎん?😒
@akt8310k そっくりさんかもしれないですけど
普通にマクドナルドお持ち帰りで購入されてました!
身長からしておそらく間違いかと!
マクドナルドでお持ち帰りをしたら、コンガリ揚がったアリのような?虫が入っててゾッとした💦半分食べちゃったよ😭😰
#マクドナルド
#マック
#ポテト
昨日、近所のマクドナルドでマックフロートなみ色ヨーグルトをテイクアウトして飲んだのですが、甘酸っぱい風味でなかなか美味しかったです🌊
昔からフロート系ドリンクが好きなのですが、アイスクリームの力は凄いですね🍦🥄
不思議やわあ。
マクドナルドのドライブスルー。『お持ち帰りでよろしかったですか?』ってそれ一択でしょw
ちなみに学生時代、マクドナルドでバイトしてたがバイト終わりにユニホーム姿でケンタッキーフライドチキンに寄ってテイクアウトしてマックの店舗事務所で食べてましたが特に怒られませんでした笑
マクドナルド、随分高くなった気がする。家族みんなで食べたいときにはテイクアウトなんだけど、夜マック、ポテナゲ特大やら頼んだら結構いい値段に。最近、バーガーキングも悪くない気がしているこの頃。
昨日気づいたらマクドナルド2セットお持ち帰りしてドカ食い気絶部してた🤤
マクドナルドをテイクアウトしたから一番かっこいい、スター状態、ありがとうね
マクドナルド持ち帰りしてみたら注文と違うもの入ってるし、ポテト少ないし・・・
もうマクドナルドはダメだな
マクドナルドよ!お持ち帰りのドリンク入れる時蓋閉めとドリンクの固定甘いんとちゃうか!?もっと徹底してくれんとマジで困るで!
お散歩もぐもぐ
お腹空いた!うーん!!そだ
マクドナルドさんだな✨
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガーと、照り焼きマックバーガー!!
注文する時、舌噛みそうですだぁよ 笑
テイクアウトでとことこ、もぐもぐ
I'm at ほそやのサンド in 仙台市,宮城県
1950年創業、日本最古のハンバーガー店で昼ごはん。
マクドナルドの日本創業は1971年。
ほそやのハンバーガー(380円)をテイクアウト。肉厚たっぷりで美味しい◎
仕事おわった!
マクドナルドをテイクアウト。
たまっていたdポイントで支払い。
お得な気分でうれしい。
お昼はマクドナルドのハンバーガーをテイクアウト!飲み物は何かのキャンペーンで貰ったやつです☺️
昨日から楽天ポイントカード提示でお得になる企画も始まったので、0円会計以外の方はこちらのエントリーもお忘れなく😇
今日は偉そうにする仕事があって何様だよ〜お前はよ〜と自分に思いながらやった。マクドナルドで何も言ってないのに持ち帰り用にされて追い出されるような奴が喋ってんじゃないよ〜
晩御飯inミヤシタパーク
マグロマーケット
マグロ醤油 1089円
温泉卵 165円
アボカド 275円
計1,529円
株主優待券1500円+paypay29円
マクドナルド
マックフロート 360円→株主優待券で0円
持ち帰りだったら税抜1,390円+消費税8%で1,501円だったなぁ、悔しい。
昼は2ヶ月ぶりのマクドナルド
サラダケース(持ち帰り用)生物を観察しやすい容器に応用しやすいと判明。
かなり丈夫に出来ており、超軽量。
同程度の市販容器を求めたら、かなり高価だ。
1、白い丸めた紙を昆虫と見立てて、iPhone14で撮る
2、手にとり、持ちキープしやすさ、観察しやすさの検証
頼んできましたよ!😭
「ナゲット5個ソースなしとスマイル2個お持ち帰りで!」
「スマイルってなんでしたっけ?」
「あぁ!ww」
「どうしたらいいんでしたっけ?w」
からの満面の笑みで
「お持ち帰りですね!」と快く受け答えてくれました✨
マクドナルドは神対応でしたね!これからも通います😌✨
2年ぶりくらいにマクドナルドに入ってテイクアウトしてきた…!
@uetyan_555 ロックスのマクドナルドは24時間営業なんだけど2時〜5時はテイクアウトだけにしてて深夜に店で過ごそうとするのを防いでたり。
終電逃して過ごせるのはまつり湯、カラオケ店とこっち系のサウナぐらいかなぁ。
マクドナルド行って
テイクアウトでMサイズのポテトと
Lサイズのポテト買って
帰って食べようと開けたら
Lサイズのポテト少なすぎ…
プラス料金払った意味!
だんだん得してるマクドナルドにも
腹がたってきて。
問い合わせにメールしたんですが
写真は対応出来ないらしい。
悔しい
今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.6063は、
マクドナルド・ポテナゲ大😋😉
夜マック600円でいつものテイクアウト🥡
辻梨央さん(Fragrant Drive)😉
今日の昼活ドライブで海🏖見てきましたわ🚗😉
マクドナルドでテイクアウト!
チキンタツタとゆず香る おろしチキンタツタを食べた。ゆずはどちらかというと、ごはんチキンタツタの方が好みだった。
喫茶店のプリンパイも美味しかった。
マクドナルド行ったんだが
テイクアウトにしたんだが
頼んだ記憶のない
ビックマックが入ってる
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを
仲間内で一番のイケメンがすることになった。
イケメン「スマイルください。テイクアウトで」
マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」
あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
@kuu331108 こどもの頃にマクドナルドのバーガーやポテトの平準的な味を覚えたから57歳の今ではラーメン1杯より高いのを我慢してテイクアウトでビッグマック2個買って小腹満たしに食べる程。
マクドナルドが、いよいよデリバリー・お持ち帰り専門店を始めるのか・・・
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃日┃┃本┃┃初┃┃の┃┃お┃┃店┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
マックの新しいチャレンジ!
デリバリー・お持ち帰り専門店です!
マクドナルドで強面の警官2人がテイクアウトでハンバーガー買って行ってたけど、あれが普通じゃないのか…?コンビニでも稀に見るし。。
マクドナルド🍟テイクアウト商品入っていない時、
電話は神対応😳👌
再度商品取りに来店時、接客くそすぎる😡👎
①箱のデカさにしては、人材不足。
②スタッフ、アルバイトの接客の見直し。
③ミスした時は、その日の責任者が前にでて接客する。(忙しいのか後ろにひっこんでいる)
マクドナルド持ち帰りして充電しながら食べるか
紙ストローで飲むくらいならストローいらんから
口つけて飲めるタイプの蓋付きカップにしてください
マクドナルドさん
(テイクアウトは基本マックくらいしか買わないので)
車だと蓋ついてないと、カップホルダーに刺して走るとこぼれるし
蓋ついてないと、飲む時にこぼすし。。。
ポテトL持ち帰り。今日はNIPPON PREMIUM(オエノングループ)の愛媛県産いよかん。3%の微アル商品、その分いよかんの本格テイストで美味い。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
夕飯は丸亀製麺とマクドナルドのテイクアウト🥡幼児にあげるのにかけとかぶっかけうどんの容器代を考えると今日から発売丸亀シェイクがお得ですね!余計な具は大人が食べました😋優待券もうないので自腹です😌次の優待券早よ!
大人は倍マックとサムライマック🍔
#株主優待 #丸亀製麺 #マクドナルド
マクドナルドの持ち帰り、受け取って店出てから
「そうだ紙ストローじゃない方にしてって言い忘れた!」
って思ってよく見たら最初からプラスチックストローなってた
よっぽど嫌いな客多いからかな
マクドナルドのモバイルオーダーで
店内で食事で決済した結果。
何故か持ち帰りの袋で提供される。
店内で食事とは?🤣
稀にあるイートインなのに
テイクアウト現象(
なお、まぁいっか…で
持ち帰ってきて食べてる(
世の中には絶対!はないと思う。
けどこれだけは絶対だと思うの。マクドナルドのポテトはお持ち帰りした方が絶対おいしい!持って帰る途中に我慢できずつまみ食いで食べるポテト。こぼれ落ちて袋の中に落ちてるのを奇跡的に拾い上げたポテト。油がしみた?ちょっと疲れて見えるポテト。そんなポテト🍟
うっかりミスは付き物なのだろうけどさ、、、
さっきマクドナルド持ち帰りでビックマックセットとナゲット購入して帰ったのだけど、、楽しみにしていたナゲットソースを入れ忘れられてたよ。。。
ソース無しではナゲット食べれないよね。。
店にとってはたかが一度のミスかも知れないけどさ、、、、
















































