ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 晩ご飯3 プリン2 ラーメン1 ピザ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック13 スマイル2 いっぷく1 お持ち帰り専門店1 ごはん1 だんだん1 てりや1 ぶっかけうどん1 ほそやのサンド1 スシロー1 ハッピー1 バーガーキング1 フレッシュネスバーガー1 ロックス1 丸亀製麺1 松屋1 ANNEX1 IPPO1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:12現在

2023年5月24日 13:11 ジュク子@しんじゅくく通信 東京都新宿区
日本初のテイクアウト&デリバリー店誕生!早稲田にハンバーガーチェーン店『マクドナルド早稲田駅前ANNEX店』がオープンするらしい。
2023年5月24日 5:52 ラーメンマン
5月22日、月曜日 大崎市古川 マクドナルドMac テイクアウト プリンパイうまC~🤤
2023年5月23日 20:22 詩央 熊本→神戸→東京→京都(たまに東京)
スシローとマクドナルドのテイクアウトで超・ハッピーセット
2023年5月23日 15:51 都賀 鈴 東京の東側→中国地方→三重県
家で食べようとマクドナルドのテイクアウトする→風は強いが天気はいいのでどこか公園とか見つけて食べようと思い直す→公園が見つからず家で食べた
2023年5月22日 18:48 那の字@双無の叛撃 758
マクドナルドに行くとだいたいこのやりとりになる。 俺「持ち帰りで。」 店員『はい!』 俺「アレとコレとソレで。」   店員『店内てお召し上がりですか?』   俺「(´・ω・`)」   8割方このやり取りなんよ。 ムーディーですか?
2023年5月22日 14:48 おはぎ
マクドナルドがノーマスクになって、子供がハンバーガーロスになっていましたが、最寄りのフレッシュネスバーガーに問い合わせをしたちころ、「現状スタッフは全員マスクを着用しており、当面はその方針です」との返答をいただきました。 早速フレッシュネスバーガーへテイクアウトしに行きました。
2023年5月22日 12:12 みなみにとうへい
帰りにマック買ったらジュースが倒れて全部オシャカ😩 何でカップホルダー無いのって問い合わせたら「ジュース一個には付けません。Uberさんには付けます」って… 倒れんの認めてるなら持ち帰り全部付けなよマクドナルドさん✋ ってか、最近のホルダー付いてても倒れ安すぎん?😒
2023年5月22日 10:12 マー江坂配達員、アカウント作り直 大阪府吹田市
@akt8310k そっくりさんかもしれないですけど 普通にマクドナルドお持ち帰りで購入されてました! 身長からしておそらく間違いかと!
2023年5月21日 21:59 午後のショーン
マクドナルドでお持ち帰りをしたら、コンガリ揚がったアリのような?虫が入っててゾッとした💦半分食べちゃったよ😭😰 #マクドナルド #マック #ポテト
2023年5月21日 18:00 朝霧 舞子 滋賀
昨日、近所のマクドナルドでマックフロートなみ色ヨーグルトをテイクアウトして飲んだのですが、甘酸っぱい風味でなかなか美味しかったです🌊 昔からフロート系ドリンクが好きなのですが、アイスクリームの力は凄いですね🍦🥄 不思議やわあ。
2023年5月21日 15:48 いにしえ 大阪府
マクドナルドのドライブスルー。『お持ち帰りでよろしかったですか?』ってそれ一択でしょw
2023年5月21日 13:00 さほ。
ちなみに学生時代、マクドナルドでバイトしてたがバイト終わりにユニホーム姿でケンタッキーフライドチキンに寄ってテイクアウトしてマックの店舗事務所で食べてましたが特に怒られませんでした笑
2023年5月21日 11:52 ひろぱぱ。(育休8ヶ月経験) 自宅
マクドナルド、随分高くなった気がする。家族みんなで食べたいときにはテイクアウトなんだけど、夜マック、ポテナゲ特大やら頼んだら結構いい値段に。最近、バーガーキングも悪くない気がしているこの頃。
2023年5月21日 2:31 甘焼き
昨日気づいたらマクドナルド2セットお持ち帰りしてドカ食い気絶部してた🤤
2023年5月20日 20:51 おうちハウスボーイ 『月まで届け!おにぎり発射クラブ?』
マクドナルドをテイクアウトしたから一番かっこいい、スター状態、ありがとうね
2023年5月20日 19:18 智埜子【黒い砂漠モバイル】
マクドナルド持ち帰りしてみたら注文と違うもの入ってるし、ポテト少ないし・・・ もうマクドナルドはダメだな
2023年5月20日 19:09 クレイジーなRENOM
マクドナルドよ!お持ち帰りのドリンク入れる時蓋閉めとドリンクの固定甘いんとちゃうか!?もっと徹底してくれんとマジで困るで!
2023年5月20日 18:41 10ple0fdawn splatoon3
ピザのテイクアウトの帰りにマクドナルド寄ろうかと思ったが、一度に両方食べると流石に重婚罪なのでピザのみにした。
#ピザ  
2023年5月20日 17:19 富岳(たぬ吉)
お散歩もぐもぐ お腹空いた!うーん!!そだ マクドナルドさんだな✨ 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガーと、照り焼きマックバーガー!! 注文する時、舌噛みそうですだぁよ 笑 テイクアウトでとことこ、もぐもぐ
2023年5月20日 15:11 食べ歩きウォッチくん 関東在住(元明石市市民)
マクドナルドのテイクアウト 『てりやきマックバーガーセット』と『シャカチキ』
2023年5月20日 13:59 かわたく 横浜市
I'm at ほそやのサンド in 仙台市,宮城県 1950年創業、日本最古のハンバーガー店で昼ごはん。 マクドナルドの日本創業は1971年。 ほそやのハンバーガー(380円)をテイクアウト。肉厚たっぷりで美味しい◎
2023年5月20日 13:09 Romi
仕事おわった! マクドナルドをテイクアウト。 たまっていたdポイントで支払い。 お得な気分でうれしい。
2023年5月20日 12:51 ほっすん@株主優待&子育て投資家 関西
お昼はマクドナルドのハンバーガーをテイクアウト!飲み物は何かのキャンペーンで貰ったやつです☺️ 昨日から楽天ポイントカード提示でお得になる企画も始まったので、0円会計以外の方はこちらのエントリーもお忘れなく😇
2023年5月20日 0:21 でっていう 神奈川
超久々にマクドナルドに行って持ち帰りしました。 晩ご飯食べていないので、食べるぞ
2023年5月19日 21:20 ノンノーコ 東京
今日は偉そうにする仕事があって何様だよ〜お前はよ〜と自分に思いながらやった。マクドナルドで何も言ってないのに持ち帰り用にされて追い出されるような奴が喋ってんじゃないよ〜
2023年5月19日 20:38 やの~◢ 神戸市兵庫区
パーク&ゴーで晩ご飯をテイクアウト( ・ω・)ノ (@ マクドナルド 神戸大開通店 in 神戸市, 兵庫県)
2023年5月19日 20:10 はやと 東京医機数技大学
晩御飯inミヤシタパーク マグロマーケット マグロ醤油 1089円 温泉卵 165円 アボカド 275円 計1,529円 株主優待券1500円+paypay29円 マクドナルド マックフロート 360円→株主優待券で0円 持ち帰りだったら税抜1,390円+消費税8%で1,501円だったなぁ、悔しい。
2023年5月19日 14:29 冬目蓮???? JAPAN
昼は2ヶ月ぶりのマクドナルド サラダケース(持ち帰り用)生物を観察しやすい容器に応用しやすいと判明。 かなり丈夫に出来ており、超軽量。 同程度の市販容器を求めたら、かなり高価だ。 1、白い丸めた紙を昆虫と見立てて、iPhone14で撮る 2、手にとり、持ちキープしやすさ、観察しやすさの検証
2023年5月19日 12:42 カロチン? クリサポ:KARO
頼んできましたよ!😭 「ナゲット5個ソースなしとスマイル2個お持ち帰りで!」 「スマイルってなんでしたっけ?」 「あぁ!ww」 「どうしたらいいんでしたっけ?w」 からの満面の笑みで 「お持ち帰りですね!」と快く受け答えてくれました✨ マクドナルドは神対応でしたね!これからも通います😌✨
2023年5月19日 12:21
2年ぶりくらいにマクドナルドに入ってテイクアウトしてきた…!
2023年5月19日 0:38 じんげん
@uetyan_555 ロックスのマクドナルドは24時間営業なんだけど2時〜5時はテイクアウトだけにしてて深夜に店で過ごそうとするのを防いでたり。 終電逃して過ごせるのはまつり湯、カラオケ店とこっち系のサウナぐらいかなぁ。
2023年5月18日 23:18 じんげん
@uetyan_555 今24時間営業してるのは国際通りの松屋ぐらいだったはず マクドナルドも夜中はテイクアウトのみだし
#松屋  
2023年5月18日 22:20 Mii
マクドナルド行って テイクアウトでMサイズのポテトと Lサイズのポテト買って 帰って食べようと開けたら Lサイズのポテト少なすぎ… プラス料金払った意味! だんだん得してるマクドナルドにも 腹がたってきて。 問い合わせにメールしたんですが 写真は対応出来ないらしい。 悔しい
2023年5月18日 22:10 shino→昼夜勤務中← 千葉 香取市
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6063は、 マクドナルド・ポテナゲ大😋😉 夜マック600円でいつものテイクアウト🥡 辻梨央さん(Fragrant Drive)😉 今日の昼活ドライブで海🏖見てきましたわ🚗😉
2023年5月18日 20:59 トラじまリリーパ-NGS 惑星リリーパ 採掘場跡
マクドナルドでテイクアウト! チキンタツタとゆず香る おろしチキンタツタを食べた。ゆずはどちらかというと、ごはんチキンタツタの方が好みだった。 喫茶店のプリンパイも美味しかった。
2023年5月18日 14:28 仁実
マクドナルド行ったんだが テイクアウトにしたんだが 頼んだ記憶のない ビックマックが入ってる
2023年5月17日 19:33 2ちゃんねる迷スレ集【画像】 ↓新しく始めましたフォローお願い致します
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを 仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年5月17日 18:12 でぶにゃん? 東京 八王子市
@kuu331108 こどもの頃にマクドナルドのバーガーやポテトの平準的な味を覚えたから57歳の今ではラーメン1杯より高いのを我慢してテイクアウトでビッグマック2個買って小腹満たしに食べる程。
2023年5月17日 7:30 ?ムジャイロ??UberEATS配達員 日本 東京
マクドナルドが、いよいよデリバリー・お持ち帰り専門店を始めるのか・・・ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃日┃┃本┃┃初┃┃の┃┃お┃┃店┃ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ マックの新しいチャレンジ! デリバリー・お持ち帰り専門店です!
2023年5月17日 1:30 tsugumi cafe:Sternbergia のコーヒーメーカーのところ
マクドナルドで強面の警官2人がテイクアウトでハンバーガー買って行ってたけど、あれが普通じゃないのか…?コンビニでも稀に見るし。。
2023年5月16日 22:49 Rëザルö? 日本
マクドナルド🍟テイクアウト商品入っていない時、 電話は神対応😳👌 再度商品取りに来店時、接客くそすぎる😡👎 ①箱のデカさにしては、人材不足。 ②スタッフ、アルバイトの接客の見直し。 ③ミスした時は、その日の責任者が前にでて接客する。(忙しいのか後ろにひっこんでいる)
2023年5月16日 22:29 リピッ氵ュ(横浜) 熊本↔︎下関↔︎横浜、宇治↔︎沼津↔︎大洗
マクドナルド持ち帰りして充電しながら食べるか
2023年5月16日 18:49 サニー
紙ストローで飲むくらいならストローいらんから 口つけて飲めるタイプの蓋付きカップにしてください マクドナルドさん (テイクアウトは基本マックくらいしか買わないので) 車だと蓋ついてないと、カップホルダーに刺して走るとこぼれるし 蓋ついてないと、飲む時にこぼすし。。。
2023年5月16日 18:39 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日はNIPPON PREMIUM(オエノングループ)の愛媛県産いよかん。3%の微アル商品、その分いよかんの本格テイストで美味い。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
#IPPO  
2023年5月16日 17:59 さき@ワーママ?投資 カントー地方
夕飯は丸亀製麺とマクドナルドのテイクアウト🥡幼児にあげるのにかけとかぶっかけうどんの容器代を考えると今日から発売丸亀シェイクがお得ですね!余計な具は大人が食べました😋優待券もうないので自腹です😌次の優待券早よ! 大人は倍マックとサムライマック🍔 #株主優待 #丸亀製麺 #マクドナルド
2023年5月16日 17:52 とらのすけ toranosuke sapporo JAPAN
マクドナルドの持ち帰り、受け取って店出てから 「そうだ紙ストローじゃない方にしてって言い忘れた!」 って思ってよく見たら最初からプラスチックストローなってた よっぽど嫌いな客多いからかな
2023年5月16日 13:21 緋乃神 陽
マクドナルドのモバイルオーダーで 店内で食事で決済した結果。 何故か持ち帰りの袋で提供される。 店内で食事とは?🤣 稀にあるイートインなのに テイクアウト現象( なお、まぁいっか…で 持ち帰ってきて食べてる(
2023年5月15日 22:30 シン・タツロー@内視鏡開業医 東京
晩ご飯テイクアウト (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 新宿区, 東京都)
2023年5月15日 19:30 ただ 千生+ねこ=せんにゃり
世の中には絶対!はないと思う。 けどこれだけは絶対だと思うの。マクドナルドのポテトはお持ち帰りした方が絶対おいしい!持って帰る途中に我慢できずつまみ食いで食べるポテト。こぼれ落ちて袋の中に落ちてるのを奇跡的に拾い上げたポテト。油がしみた?ちょっと疲れて見えるポテト。そんなポテト🍟
2023年5月15日 16:50 リュウジ 日本
うっかりミスは付き物なのだろうけどさ、、、 さっきマクドナルド持ち帰りでビックマックセットとナゲット購入して帰ったのだけど、、楽しみにしていたナゲットソースを入れ忘れられてたよ。。。 ソース無しではナゲット食べれないよね。。 店にとってはたかが一度のミスかも知れないけどさ、、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ