ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 プリン2 チョコレート2 ランチ2 ドーナツ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 ごはん2 ハッピー2 さがの1 ぼっち1 エターナル1 ケンタッキー1 スタバ1 タカラ1 ファミリーマート1 ママン1 リゾート1 松屋1 讃岐うどん1 餃子の王将1 PRONTO1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 22:53現在

2023年5月15日 11:29 ミユキさん
@KumiSasaki_93 私は、ごはんチキンタツタをテイクアウトで買い、家に帰って開けてみたらパンのチキンタツタが入ってました😭 マクドナルドには何回も入れ間違いされ、もう行くのやめようと思っています😖
2023年5月14日 23:28 こなれ NEXT→acosta! @梅田茶屋町11日(の予定)
@miyabi02_17 @Nota_150 マクドナルド(テイクアウト)
2023年5月14日 22:21 あんころもちMk2?
マクドナルドの持ち帰り頼んで待ってたら、商品を持ってきてくれた上に帰りの自動ドアも開けて貰えたんだけどもしかして知らない間にVIP会員になった?私。
2023年5月14日 18:21 neoさめ肌 カボチャランド
仕事から帰ってきて近所にオープンした松屋に寄ったら、ドライブスルーと持ち帰りの客でパンク状態で退散😅 頼みの綱のマクドナルドが空いていて助かった☕️
#松屋  
2023年5月14日 16:58 トリコロール?? 日本
勇気を振り絞って久しぶりにマクドナルドでテイクアウト。 10人くらいいるスタッフがみんなキビキビ動いていて、プロ意識の高さに感動しました😊
2023年5月14日 16:28 yasutomo yonehara
子供達の希望で昼は マクドナルドでテイクアウト みるくの里に行き 景色見ながら食べました チキンタツタを レギュラーメニューに 戻してくれないかなぁ    
2023年5月14日 7:29 らびッと MIYAZAKI
持ち帰りにしたのがマクドナルドのサムライマックで、ワンピースのプロジェクションマッピングがワノ国編仕様だったからぴったりだったな🍔
2023年5月13日 20:28 みさきち。 日本 栃木
なんか急に普通のマクドナルドのハンバーガー食べたくなった…🍔 近いうちに買いに行こう。 もしかして、 食欲不振で食べられなかった 期間の欲が今来てる?? まだ咳き込みとか完全に抜けてないから 食べるのも休み休みだし、完全テイクアウトだけども。
2023年5月13日 20:20 たかふみ
夜はマクドナルドでお持ち帰り。 ダブル肉厚ビーフとビッグマック😋✨
2023年5月13日 19:52 0623
いいねの巡回まだ途中😆✨✨ マクドナルドのごはんチキンタツタをテイクアウト🍔🍟🥤🥡 ごはんチキンタツタは初めていただきます🤤✨✨ 今週もありがとうございました🙇‍♀️ 良い週末を〜🐹🐱❣️
2023年5月13日 15:09 【重要?固ツイあり】たぬたぬ 本丸居間
やばい。一人暮らしして初めて、じゃなくて人生(22年)で初めてマクドナルドのテイクアウト頼んだ。 無事に持ち帰れるか不安
2023年5月12日 13:32 ヒロジィ
さっきマクドナルドでお持ち帰りをしました。 横のお客さんが、 「ハンバーガーを、タマネギ、ケチャップ、抜きで。」と、注文されててビックリ‼️ そんな頼み方できるんですね!
2023年5月12日 12:29 nico.
東京駅のマクドナルドで ナゲット15ピース頼んだのに 5ピース入ってるわ 店で食べるって言ったのに テイクアウトにされてるわ 無茶苦茶や😆笑
2023年5月12日 12:20 かっきーチャンネル オトモアイルーさんの後ろ
もー! かっきーさん、呑めないなら帰るからっ! って、事でマクドナルドでママンとの想い出の…チョコレートシェイクにベーコンポテトパイ、お持ち帰りでお買い得のナゲット15ピース♪ 何か、休憩のつもりが遊び過ぎて疲れちった😓www
2023年5月12日 0:21 ひづき チーバくん
1枚目……フィギュア付きポカリスエット2本セット購入で入れてくれた袋@711 2枚目……マクドナルドのテイクアウト用紙袋 3枚目……サンマガ50周年ユニクロコラボのショッパー 紙もの袋ものはついつい集めてしまう性質です。
2023年5月11日 21:59 なおぞ@はにー☆4日上野 飛空艇ハイウィンド
娘さんの塾のお迎えは、塾から徒歩40秒のマクドナルドで待ち合わせ(笑) お持ち帰り用のハッピーセット、食べちゃったw (*ノω・*)テヘ 「この袋なんだろう」 「なんか落ち着く」 君たちタコだからね はー可愛いなー
2023年5月11日 20:49 Keisuke Ueno Tokyo
都内の帰宅ピークで電車にマクドナルド持ち帰りポテトはメンタル強すぎないか
2023年5月11日 19:58 うゆたろさん 福島県いわき市
マクドナルドでテイクアウトして、ポテト食べながら庭を眺める。 100倍うまい。
2023年5月11日 19:10 nishiこ STAGE 22
【悲報】貧乏ワイ、メルズ行きたいなと思いながら メルズで流れてるBGMと画像を見ながら マクドナルドのハンバーガー(単品) テイクアウトして家で食す
2023年5月11日 19:02  OSAKA
マクドナルドさんよぉ‥ テイクアウトのオレが悪いんかもしれんけどさぁ😇😇 店から家まで10分かかってないで🥶 味はよかったけど、見た目がががが
2023年5月11日 14:02 みち??????? apex(オクタン専ではないです)
マクドナルド🍔🍟 せっかくお昼に買って帰ってきたのに…🥺 持ち帰りしてジュース溢れるのがイヤだからあまり揺らさないようにして帰ってきたら、なんか…下がぐちゃぐちゃになってて溢れてました🥺💦 やっぱり店内で食べた方がよかったかな…🥺
2023年5月11日 13:50 macaron macaron
バーガーとポテトをセットで頼む人が減っている…しかしマクドナルドの売り上げは全世界で4%増加 デリバリーは通常、配送料が加算されるため、イートインやテイクアウトするよりも割高になる デリバリーの影響かなぁ🤔🍔
2023年5月11日 11:32 苺ぱんだ??@雀魂
@sho_032462 おなか空いたのでちょっと早いけどマクドナルド持ち帰りしてさっき既に食べました!!満足ですŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
2023年5月10日 21:18 ゆう(あまのじゃく)??
@nao_oexecutive ミスドにメイドに学童保育にアイドル… ドがつく職業ばかり😳 マクドナルド辺り次に来る可能性が😎 ミスドは余ったの持って帰れるって持って帰って来てる知り合いが居た😁 多分本当は店舗内で食べるだけで持ち帰り禁止なんだろうけど😇 あ、1番好きなドーナツはゴールデンチョコレートです🤤
2023年5月10日 13:52 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
マクドナルドの朝限定特大メニューを実食!! ナイフとフォークで食べるパンケーキは、最早リゾート気分らしいです…😇 【カロリー爆弾】朝マック ビッグブレックファストデラックス ドリンクセットを注文!食べ方・取扱店舗・持ち帰りはできる?コスパは?
2023年5月10日 12:39 ぶいけー 2023年現地15勝7敗0分(L1)
そういえばマクドナルド持ち帰りだとストローがプラスチックだったな
2023年5月9日 23:01 Manato DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 札幌
バスに持ち帰りのマクドナルドを持って乗るなと何回言ったらわかるんだ重罪だぞ
2023年5月9日 22:32 のぶお@ベルセリアにお熱 だいしつげん
マクドナルドRTAで1番やりがちなガバはテイクアウトか店内で食うか最初に宣言する事やね トレイ載せるのか袋にぶち込むのか全然話変わるので 俺のターン!店内で食べるぜ!
2023年5月9日 21:02 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日はタカラcanチューハイすみか、と共に。甘くないスッキリ感で美味い。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
2023年5月9日 19:08 あきよし 愛知県
チキンタツタお持ち帰りしたら、こんなでした囧 上のバンズが逆に…こんな事ある(笑) #マクドナルド #チキンタツタ
2023年5月9日 1:19 ノア@さがみはら(かみみぞ・さくのくち) Kamimizo,Chuo(Central) Ward,Sagamihara City in Japan.
マクドナルド ゆず香るおろしチキンタツタ おださがの駅で電車に乗り遅れて、次の電車までかなり待たされるからモバイルオーダーで食べようと思ったら、何故かお持ち帰りしか対応してなかった(いつもは店内可)から横山の店から持って帰ってきた。
2023年5月8日 20:20 ねこりん オルフェア
昨日ですね、マクドナルドのセットをテイクアウトして家で食べてたんですよ。 プリンパイをおやつに買ってたけど ポテトとバーガーでお腹いっぱいになってしまい、 後で食べようと袋に入れてたらすっかり忘れ ゴミの日だったので そのままゴミに出してしまいました。。 今朝思い出した悲しみ😭
2023年5月8日 14:29 Tabatamitsuru 宇宙から見たらどーでもええし
ライヴハウスにコンビニで買った酒を持ち込むのって、例えばマクドナルドのハンバーガーのテイクアウトを餃子の王将の店内に持ち込んで食ってるのと一緒だからね。
2023年5月8日 1:08 ...and maid/nao Yokohama, Japan
@7BcxnhrWeVqor59 国によってアクセント違うからねー 自分はイギリス英語やオーストラリアニュージーランドの英語の方が聞き取りやすいかな!? あと、その地域に行ったら、一応そのアクセントで喋るようにはしてるよ! マクドナルドで持ち帰り時のTo go(米国)、Take out(英国)、Take away(豪州)などの違いとかね
2023年5月7日 23:38 ペトロフ? お仙台
これ、友達と「マクドナルド・昼・テイクアウト」まで指定した上でやってみたら両方ともドリンクは家で飲むスタンスだったのに相手のオーダーにきっちりドリンクねじ込んでて草
2023年5月7日 22:30 き♪りり♪ん ここ
贅沢明けで今日はシンプルにマクドナルド持ち帰りエグチとアップルパイ¥380でいいやと思ったのに、相方イートインがいいとかサムライマックのセット¥840にするとか何してんのって思った🙄
2023年5月7日 22:29 蒼月狼
二口食べて違和感。 新装開店のマクドナルドにやられた。 パティ無しベーコンレタス❗️ (´;Д;`) それとも商品内容が変わったか? 持ち帰りは開けてみるまで分からんしな〜
2023年5月7日 20:19 篁'-'{抗体依存性増強?抗原原罪?ワクチン回避変異株☆糖絶=癌消滅♪ 日本
マクドナルドさんのアプリが、 こんな感じ…、 お持ち帰りであれば『ハッピーセット』のナゲットでも良いかも(?) 「『タンドリーチキンカレーソース』有りますか??」って、 先に尋ねると 良いと思います♪ 勿論のKODO! 選べるサイド、私はサラダ好きな為、 手を洗って指で…(草食獣…笑
2023年5月7日 19:31 篁'-'{抗体依存性増強?抗原原罪?ワクチン回避変異株☆糖絶=癌消滅♪ 日本
タンドリーチキンカレーの味のソースが、 売り切れに成った店舗も有るようですので、 家族がアプリで調べてくれました(ΦωΦ)! マクドナルドさんで今回はテイクアウトで、 ツイスト(アプリKODOで1つ無料のソフトクリームです♪)を頂き 帰りました☆ …ファミリーマートさん&Coke ONが未だ…
2023年5月7日 19:02 日置将士
マクドナルドでテイクアウト~ 車内に充満する独特の香り。 (紙袋と油が混ざった感じっていうのかなぁ🤔) なぜかウキウキしてしまう😏
2023年5月7日 17:51 きんけし@競馬部??‍♂️?? 東京
ケンタッキーの宅配とマクドナルドのテイクアウトで早速6,000円飛んだわ🥹
2023年5月7日 17:21 えめらるど 茨城県 (いばら「き」けん)
スタバのBGM聞きながら作業しているゴールデンウイーク最終日。 手元にあるのはマクドナルドでテイクアウトしたアイスコーヒー。
2023年5月7日 12:08 車の運転手 滋賀県 大津市
@blue_metallic7 思い出作りに楽しんできてくださいね😊『お母さんとだとつまんないから要らない』と言われるより良いじゃ無いですか😊こちらは大雨の中買い溜めツアー終わり、一度帰ってからマクドナルドのランチ(しかも持ち帰り)言われ、もうすぐしたら近所ではなく少し離れた所のしまむらへ行きます😅
2023年5月6日 17:39 うみわさ 兵庫県宝塚市駒の町1−1
マクドナルドをテイクアウトした
2023年5月6日 17:20 tadawo 神戸市
マクドナルドの持ち帰り、ハンバーガーとシェイクを同じ袋に入れるのやめてほしい
2023年5月6日 15:01 福虎@大洗移住者 茨城 大洗町
マクドナルド、ストローが紙なので乾いてる時は唇に張り付きそうなのでそのままゴミ箱だな。 あと、テイクアウトで紙袋が複数でもレジ袋に入れなくなったのでなあ。明らかに商品も高くなるか小さくなるかその両方だし。
2023年5月6日 14:50 カナ
勇征くんの26歳の誕生日。 劇場版美しい彼エターナル観に行き、マクドナルドでぼっちランチ。颯太くんが宣伝してるコーヒーゼリーパフェ、プリンパイ美味しかった😆  りくろーおじさんのチーズケーキ持ち帰り! ひらきよ第4弾も貰えて幸せ😊 
2023年5月6日 14:21 るる? ? ??
マクドナルド持ち帰りで帰ったらダブルチーズバーガーのはずが中身チーズバーガーだった……😢
2023年5月6日 12:48 小林として生きる@
映画のフードとかPRONTOの持ち帰りとか「遅いな」って思っちゃうけど、いつの間にか自分の中でマクドナルドや讃岐うどんが基準になってるのが危険だと思う。
2023年5月6日 8:10 grew@原神はじめました 広島市
テイクアウト朝マック(*´ω`*) (@ マクドナルド 広島五日市店 - @love_mcd in 広島市, 広島県)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ