ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 油淋鶏2 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 ATO2 アジアン1 キッチンカー1 ケンタッキー1 スマイル1 MAN1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

2023年2月1日 19:44 将章@アケノオオカミ 日本
マクドナルドで坦々ダブルビーフをテイクアウトして、いざ自宅で食べようとしたら油淋鶏なんですよ。 包み紙は、坦々ダブルビーフなのに…
2023年2月1日 19:22 シェキ村 大阪府大阪市
今日からの限定メニューの包装紙が激アツと聞いてジャケ買いで持ち帰り (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 大阪市, 大阪府)
2023年2月1日 18:38 ✨?ログ????✨
@McDonaldsJapan マクドナルド様 RYUHEIくんとMANATOくんの起用をありがとうございます! いつもテイクアウトばかりでしたが、是非店内で食べたいなと思いました🍟✨
#ATO  #MAN  
2023年2月1日 17:09 NoMu@1/29 高崎駅 群馬県ウォールマリア シガンシナ区
今日は少し贅沢にお昼マクドナルドにしたんですけど なんていうか 聞こえてくる会話が 不倫の話 パパ活の話 いくら怒鳴っても子供が言うことを聞かないという話 まあ昼下がりのマクドナルドってこんなもんなんかなーと(´・ω・`) テイクアウトして山の中で1人で食えばよかった(´・ω・`)
2023年2月1日 17:08 佐藤ふぶき(仮名)
あしたは成人センターで糖尿病と脳神経内科の定期検診。 成人センターだとお昼のテイクアウトはマクドナルド〜 がんばって道玄坂まで行ってケンタッキーにするかな?
2023年2月1日 16:51 ?さくらいか No31??
マナトお気に入りのマクドナルドとコラボはうれしい✨ 息子がマクド大好きで、ハッピーセットよく買ったなぁ〜 今はサムライマックだけど🤭 テイクアウトで、アプリからARで聴けました。 マナリュウのトーク最高✨ このワード、こっちが幸せ~💕
2023年2月1日 16:34 あお???? 武蔵国
マック行ってきました😊✨ 思ってたよりマナリュウたくさん話してて本当に幸せ空間💕ナゲットの箱はしっかりお持ち帰りしました!マクドナルド 様に感謝🥹
2023年2月1日 15:50 まゆちアルバム?
2/1 お昼ごはんというかおやつ?? マクドナルド(油淋鶏バーガーセット) 朝が遅かったのと中途半端にお腹空いたので昨日のリベンジ持ち帰りしました。アジアン系は苦手だけどこれはイケるかも?!と挑戦しました。
2023年2月1日 10:59 pikke?
@McDonaldsJapan MAMATO君のマクドナルド愛が店内で聴けるんですね〜❗️ いつもテイクアウトばかりですが、イートインで二人の会話を聞きながら新作を食べたいと思います🫧 BBBがいち早く聴けるのも嬉しいです✨
#ATO  
2023年2月1日 10:44 くりきんとん
マクドナルドは普段はテイクアウトばかりだけど 2/14までは店内で🍔 毎時間30分ね了解 🕤🕥🕦🕧🕜🕝🕞🕟🕠🕡🕢🕣🕤🕥🕦
2023年2月1日 9:44 まな? 神奈川県
行き場所に彷徨う障害児親子としては、マクドナルドは最大のレジャースポット 視覚支援アプリを凌駕するモバイルオーダーアプリ(しかも席に持ってきてくれる) どの店舗も窓が広くて開放感のある雰囲気 店内が騒がしければ持ち帰りを選択出来る自由度の高さ 子どもを笑顔にすることに全力を感じる
2023年2月1日 9:35 助×御女郎 東京都江戸川区
@eliasrising39 私も駒場の方で仕事があるときは、この駅前のマクドナルドで朝マックしながら時間を潰してました。晴れた日はテイクアウトしたハンバーガーを持って近くの公園で過ごしたり。
2023年2月1日 9:15 音放送:大荷物ヲタ郎■寛容と包摂 米軍JSDF海兵隊直下型基地周辺→23区TokyoJAPAN
食卓の光景|230130Ma030 昼食>内食×中食 『マクドナルド』←持ち帰り 牛肉+パン >ハンバーガー 鶏肉 >フライドチキン 芋 >フライドポテト 飲み物 >コーヒー珈琲 □時間切れで五萬ミクロンも食ってないけど。
2023年1月31日 20:43 やまもとあきら レビランド
マクドナルド持ち帰りで商品渡される時に机に商品投げられてイラっとしたけど人間1回目なんやなって思って笑顔で「ありがとう」って言ってあげたから褒めて
2023年1月31日 20:41 ニジ R18なりきり
@R18werewolf_ マクドナルドのテイクアウトでも///
2023年1月31日 20:25 cubano&hotdog DADDY’S 本八幡
2月の営業お知らせ 毎週火曜・金曜日 11:00-17:00 南八幡イーストビル1階 市川市南八幡4-6-21 【JR本八幡駅南口】徒歩2分 マクドナルドのすぐ近く 🚍キッチンカー出店 毎週木曜日:定休日⚠️ 上記以外は全て店舗営業となります。 店舗営業はテイクアウトのみ🥡
2023年1月31日 19:21 れそたそ(ヒモングウェイ) SHADOW BRINGERS
やはりマクドナルド、持ち帰りにすると必ず何か一個入ってない
2023年1月31日 18:40 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日は大雪地ビールの萌芽(HOUGA)と共に。小麦麦芽一部使用のヴァイツェンスタイル。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
2023年1月31日 15:22 カルロスわらふじ@Boosted??? 日本 神奈川県
ランチはマクドナルドでテイクアウトだったんですが、やはり何度見てもあのオペレーションはすごい
2023年1月31日 12:19 ?William?
ぼむこ「マクドナルドで『スマイルください。テイクアウトで』って言う罰ゲームをかのっちがすることになった」 カノ「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年1月31日 10:34 ういん
おはようございます マクドナルドで注文しすぎてお持ち帰りですか?って言われてハイッて言っちゃいました 前の人とか普通に店内ですかだったのに
2023年1月31日 7:19 Mijah(ミジャ)@陸海空+海中を行くYouTuber(仮) 沖縄県 那覇市 (出身) ⇒ 愛知県 小牧市 (現在)
マクドナルドの何が良いって、時代の流れをとらえてるところなんだよな~ いちいちカウンターに並ばず、席に着いてスマホの専用アプリでモバイルオーダーすれば持ってきてくれますしね ※店舗による 持ち帰りも時間見計らって受け取りに行けば良いし、PayPay紐付けでクレカもいらんしね さ、出張だ
2023年1月31日 0:23 Tim
長男バイトから帰宅 今日はおかず無いとLINEしたら ただいまーと風呂場に オイラ風呂中 凄いマクドナルド臭を放ちリビングへ テイクアウトしてきたか🤣
2023年1月30日 23:22 Jun? Tokyo
テイクアウト専門マクドナルド😳 大学構内の店の窓に近づくと開く
2023年1月30日 20:31 triela@canaan
マクドナルド持ち帰りしたけど今高いねー 出前館と変わらんよ
2023年1月30日 20:25 将軍 千葉
マクドナルドで持ち帰りしたらストローもソースも付いてなかった こんなん怠惰の極みやろ 確かに店員さんダラダラしてたけど
2023年1月30日 14:02 すやすや?️‍⚧️ 太陽のまち
子どものふりかけ買うのに自然食品の店に入りたかったのだが、マクドナルドをテイクアウトしていたので断念した…。勇気が出なかった…。
2023年1月30日 13:25 ⭐️?張り子⚡️? ミッドガルドの腐海
マクドナルドのモバイルオーダーでテイクアウト頼んで店着いたらイートインでセットされてて「どーすんのかな」と思ってたら私の目の前でお盆に零れたポテト紙袋にズザーッしてて草。効率は大事だ😊
2023年1月30日 13:22 芝生 奈良県の田舎の方
マクドナルド全店でそうだけど最初にこっちから持ち帰るって言ってるのに必ず最後に【持ち帰りですか?】って聞いてくるのは仕様なの?
2023年1月30日 10:34 まんま
マクドナルドでホットティーをテイクアウトで頼んだらティーパックとお湯をくれるんですね☕初めてテイクアウトで頼んだから知らなかった😇 袋にティーパックが入っているのを気づかずに帰りの車内で飲もうとしたらただのお湯で驚いたw
2023年1月30日 8:17 たける@丸の内
飲食店はイタズラするやつの他にも、普通に金や商品せしめようとするやつ多い 以下、マクドナルドで実在した人 フルーリー注文したはずだから持って来い →金すらもらってない 髪の毛混入させて、客席で大声で言うぞと脅してくる夫婦 持ち帰りで、店出てすぐに商品抜いて、入れ忘れと言ってくる奴
2023年1月30日 6:11 aimina_nya 近畿
そういえば昨夜またマクドナルド行ったんですけど、ドライブスルーといい、出前といいテイクアウトといいめちゃくちゃ混んでたよ 店内で食べるのにどんだけ待ったことやら 買わなくなったなんて嘘でしょ うちらが席につくまでどんだけ大量の注文みたことやら
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×