みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スマイル3 ATO2 MAN2 あるじゃん1 えぐち1 くら寿司1 こねこ1 さぼうる1 はなまるうどん1 もいちど1 アジアン1 キッチン南海1 ケンタッキー1 トーク1 マック1 ミスタードーナツ1 串カツ田中1 大阪王将1 銀だこ1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:42現在
マクドナルド店内放送小さすぎて何も聞こえず😭包紙を持ち帰り家でゆっくり聞きました🍔✨
こんな汚れた紙切れを大事に持ち帰る日が来ようとは…そして捨てられない😂
マナちゃんリュウちゃん楽しいトークをありがとう💖シャカチキ振りすぎ注意😁
@chiii91773757 マナリュウ最高だよね✨
マクドナルド様〜大感謝🙏😇🍔✨笑笑
今日はテイクアウトだったけど、待ってる間もSOと BGB流れて神空間だったよ!笑
またゆっくり聞きに行くわ!
行列マクドナルドからのモバイルオーダーかみこ持ち帰り実家
マクドナルドをお持ち帰り🍔
家で聴くことが出来ました🎶
マックフルーリーも美味しかった😊
アジアのジューシー!今日は坦々ダブルビーフ持ち帰り。マクドナルドなんて数年に一回行くかどうかなのに二日連続だから次は5年後くらいか。ナゲットのチーズソースおいしかったから残り冷蔵しちゃった。納豆にでもかけて食べるか。
無印の家具(棚)が届いたので家を掃除して組み立て、家具配置を見直しさらに掃除し、上履きを洗ったので、お昼の持ち帰りマクドナルドにはコーラにウィスキー混ぜても何も問題ないはずだ。よこねこ偉い。よく働いてる。
マクドナルド食べたよ!
モバイルオーダーとどうも相性が悪く、結局タッチパネルで店頭で注文。
持ち帰りまで20分以上かかりました…
マクドナルド来てみた。まだお客さん少ないけど、その少ない人の声にかき消されるくらいほとんど聞こえない😥うっすら聞こえるくらい。テイクアウトでアプリで聞こ。放送の一部しか聞こえないみたいだけど、やれる範囲でいい!
@6zMtJBaCA7HZLrc マクドナルド並みの威力がありますよね、あの肉まん。
温かい状態は美味しいのですが、持ち帰りの間に残念なことに…
実家の母親から節分のテーブルコーディネートの写真が届きました!
新しい九谷焼の器、眼福ですな。
私はというと、今週忙しすぎて恵方巻きを食べる気力が出ず…マクドナルドでテイクアウトして、恵方バガ🍔しました🤣笑
今日は節分なので、マクドナルドをテイクアウトしました
これが嫌な層、マクドナルドのテイクアウト商品を全てさらに並べて食うらしい
隔週金曜でマクドナルド🍟クーポン✨
お持ち帰りでしなしなになったのをフライパンで乾煎りすれば立派に🍺のおとも❤
マクドナルド大森今日は注文間違えてなかった!
成長した。次はテイクアウトか
@ShSyura2 マクドナルドの客がカウンターに商品を取りに来るシステムは創業当時から変わっていないはず。
そもそものシステムが違うので、比較対象にはならないのでは?
最初は持ち帰りのみで、客は駐車場の車で食べていた様ですし、テーブル周りに何も無いのも当然かと。
今日ははなまるうどん、銀だこ、マクドナルド、ケンタッキー、ミスタードーナツをそれぞれお持ち帰り🤣
豪華🤣
久しぶりにマクドナルドでテイクアウト注文したら待ち番号がTLでよく見かけるあの数字でちょっと笑ったw
マクドナルドで…テイクアウトと言おうとして、ぼーっとしてて
「あっ…テイクオフで😳」と言ってしまい、店員さんと友達に大笑いされました💦
あっ🫢今日節分じゃん❗️😳恵方巻きね…
まぁ〜細かい事は良いかw😉
こーじマスター&はじめが
あげモンにてお待ちしております😌
そろそろ行くべ😗
でも馬鹿だから
どうせマクドナルドのように
行列また作ってるよ(笑)
なぜか?
そんなに気になるなら
なんでくら寿司に行かなかったの?
なんで最初からお持ち帰りにしてないの?(笑)
だいたい格安大衆向けチェーンって
どこもだいたい似たようなリスクあるじゃん(笑)
マクドナルドは持ち帰りの袋有料にして、その代わりストローをプラスチックに戻してくれ🥲🥲🥲
マクドナルドのテイクアウトで紙ストローを渡されるたびストックの100均ストロー(プラ)を使い逆にゴミが増えるSDGs。
@McDonaldsJapan おはようございます☀
土曜日のランチに娘とマクドナルドでテイクアウトしようと思ってますが、どれがいちばんおすすめですか?
(この投票もいちど作ってみたかった🥰)
マクドナルドの新作バーガー全種類食べたいから明日仕事終わったらテイクアウトしに行く🍔🍟
いわいのおろし鶏天うどんにチョリソー天のせて食べてー。
キッチン南海のカツカレー食べたあとでさぼうるのいちごジュースもいいな。
もっと単純に、土手でテイクアウトしたマクドナルドのフィレオフィッシュ齧りながらコンビニのスミノフアイス直のみでもいいよ。
とにかく身体より食欲が先行してる
のRYUHEIとMANATO
持ち帰りのナゲットでARから聴けた〜
2人のトーク癒し〜✨✨✨
MANATOのマクドナルドでの最近の話も良かったし、
次回はRYUHEIの推しバーガー食べたい😋ってなったよ!
近所の中華屋で揚げた鶏テイクアウトしてきたらバカほど美味くて、別口で買って来たマクドナルドの黒胡椒ナゲットが暇を持て余している
たどり着いたマクドナルドは持ち帰りのみ
マクドナルド行ったんだけど、満席でお持ち帰りにしたよ。
家でゆっくり観れたのは良かったけど、次は店内でロングバージョンを観たいな🧡
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
なんとなく今晩はマクドナルドへ
いつものベーコンレタスバーガー
テイクアウト出来るお店で最初に「店内or持ち帰り」と言っていても最後に「店内or持ち帰りでしょうか?」ときかれるのは名前をつけた方がいいのではないか?と思うほどのあるある
マクドナルドでイートインにしたのに持ち帰りにされた
出てけって事かよ
マクドナルドをお持ち帰り😊
食べながらMANATO 君と RYUHEI 君の の話を聞いてほっこりした☺️
アジアンバーガーのスイートチリシュリンプも美味しかった🍔
マクドナルドの持ち帰りで、ナゲットソースがないのが1番腹立つわ
飲食店で頻発するバカッターのせいで外食できない😭
マクドナルドの持ち帰りが最強か?
はじめに「持ち帰りで」って言ってあって、かしこまりましたと返事をするのに、最後にお持ち帰りですかと聞いてくる大井町のマクドナルドはいい加減にしろ。
@takuya_hyon 私もマクドナルドで先に
「お持ち帰りで〜」って言うんですけど
必ず「お召し上がりですか?」って
言われるので無駄だし聞かれるまで
答えないことに決めました笑
まあマクドナルドだって床に落ちたポテト拾って揚げ機に放り込んでるの見たことあるし、潔癖症だと外食とかお持ち帰りできなそうよね。俺は全然平気だわお腹壊さなきゃ
わさびめちゃくちゃ食べて噎せてるのかも知れないけど
これ掃除する従業員の方の気持ち何も考えてないな…
まぁそんな人間五万といるけど、、
駐車場にテイクアウトしてきたマクドナルドのゴミ置いてくバカとか
そこら辺にポイ捨てするような奴も
全員この男の子と同類
@tweetsoku1 マクドナルドでご一緒にポテトはいかがですか? 飲み物はどうされますか? 店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?
に対して、ダブルチーズバーガー2つって言ってダブルチーズバーガー10個になったみたいな事?
オブス:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」と言う罰ゲームをネリアンがすることになった。
ネリアン「スマイルください。テイクアウトで」
マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」
あの日、某らの顔からスマイルは消えた。
さっき休憩中に「えぐちっ!えぐちっ!」ってルンルンで歌って(?)たら先輩に
マクドナルドかと言われてしまった……
エグチではなく江口です…そしてマクドでえぐぅのお持ち帰りは出来ません。。
マクドナルド持ち帰りで頼んだ時に貰える袋、ゴミ捨てしてるドナルドのイラストあるから溜めてる
マナトが大好きなマクドナルドのお仕事😭おめでとう🙌🏻💕
マクドナルドさん、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
今日はダイエットお休みだ!!!(初めてまだ3日なのは🤫)
とりあえず、今日はテイクアウト🍔🍟
チーズバーガー派なんだけど、今日はダブチだよ!!!🥰
今度ゆっくり店内で聞くからね📻🎶
マクドナルドを持ち帰りで買ってきて食べてて、ドリンクが余りに早くなくなったので、Lサイズ買ったのにMサイズ入ってたのに気づく…
持ち帰りだと、数十円だからなぁ…で特に何もしないけど、モヤモヤはするね(笑)
Netflix『舞妓さんちのまかないさん』ロケ地巡礼•お正月休暇中、屋形の皆んなと🍔🍟🥤テイクアウトしたシーンのマクドナルド四条河原町店.ここでマックフライポテトを購入し帰ってから食べました♪..京都•四条大橋西側

















































