ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

うどん1 ハンバーガー1 カツカレー1 マフィン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル3 ATO2 MAN2 あるじゃん1 えぐち1 くら寿司1 こねこ1 さぼうる1 はなまるうどん1 もいちど1 アジアン1 キッチン南海1 ケンタッキー1 トーク1 マック1 ミスタードーナツ1 串カツ田中1 大阪王将1 銀だこ1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:42現在

2023年2月4日 15:50 7-co_BESTY 彩の国出身→日本一でっかい湖のほとり
マクドナルド店内放送小さすぎて何も聞こえず😭包紙を持ち帰り家でゆっくり聞きました🍔✨ こんな汚れた紙切れを大事に持ち帰る日が来ようとは…そして捨てられない😂 マナちゃんリュウちゃん楽しいトークをありがとう💖シャカチキ振りすぎ注意😁
2023年2月4日 14:41 yuppy-BESTY???
@chiii91773757 マナリュウ最高だよね✨ マクドナルド様〜大感謝🙏😇🍔✨笑笑 今日はテイクアウトだったけど、待ってる間もSOと BGB流れて神空間だったよ!笑 またゆっくり聞きに行くわ!
2023年2月4日 14:31  愛知県
行列マクドナルドからのモバイルオーダーかみこ持ち帰り実家
2023年2月4日 14:25 ひよこ????
マクドナルドをお持ち帰り🍔 家で聴くことが出来ました🎶 マックフルーリーも美味しかった😊
2023年2月4日 13:38 asaibomb
アジアのジューシー!今日は坦々ダブルビーフ持ち帰り。マクドナルドなんて数年に一回行くかどうかなのに二日連続だから次は5年後くらいか。ナゲットのチーズソースおいしかったから残り冷蔵しちゃった。納豆にでもかけて食べるか。
2023年2月4日 13:26 よこねこ3D! 日本 東京
無印の家具(棚)が届いたので家を掃除して組み立て、家具配置を見直しさらに掃除し、上履きを洗ったので、お昼の持ち帰りマクドナルドにはコーラにウィスキー混ぜても何も問題ないはずだ。よこねこ偉い。よく働いてる。
2023年2月4日 11:58 なかち
マクドナルド食べたよ! モバイルオーダーとどうも相性が悪く、結局タッチパネルで店頭で注文。 持ち帰りまで20分以上かかりました…
2023年2月4日 10:38 なこ
マクドナルド来てみた。まだお客さん少ないけど、その少ない人の声にかき消されるくらいほとんど聞こえない😥うっすら聞こえるくらい。テイクアウトでアプリで聞こ。放送の一部しか聞こえないみたいだけど、やれる範囲でいい!
2023年2月4日 10:16 大和ちゃん 日本 東京
父母のマクドナルドをテイクアウトするのに、うっかりモーニングにしまったのでコーヒーあおりながら待ってます。眠い。
2023年2月4日 7:58 Sakamoto
@k_1s1r_0 マクドナルドのハンバーガーはテイクアウトしてケチャップとタバスコを足し、ビールを飲みながら食うのがよいのです!!
2023年2月3日 21:37 ??????? 日本 兵庫
@6zMtJBaCA7HZLrc マクドナルド並みの威力がありますよね、あの肉まん。 温かい状態は美味しいのですが、持ち帰りの間に残念なことに…
2023年2月3日 21:15 すずな 東京 品川区
実家の母親から節分のテーブルコーディネートの写真が届きました! 新しい九谷焼の器、眼福ですな。 私はというと、今週忙しすぎて恵方巻きを食べる気力が出ず…マクドナルドでテイクアウトして、恵方バガ🍔しました🤣笑
2023年2月3日 21:07 こばやし
今日は節分なので、マクドナルドをテイクアウトしました
2023年2月3日 20:24 うらざわわわん
これが嫌な層、マクドナルドのテイクアウト商品を全てさらに並べて食うらしい
2023年2月3日 19:50 caorevolution Tokyo
隔週金曜でマクドナルド🍟クーポン✨ お持ち帰りでしなしなになったのをフライパンで乾煎りすれば立派に🍺のおとも❤
2023年2月3日 18:27 inoken@kizuna 九龍城
マクドナルド大森今日は注文間違えてなかった! 成長した。次はテイクアウトか
2023年2月3日 18:19 Yousuke
@ShSyura2 マクドナルドの客がカウンターに商品を取りに来るシステムは創業当時から変わっていないはず。 そもそものシステムが違うので、比較対象にはならないのでは? 最初は持ち帰りのみで、客は駐車場の車で食べていた様ですし、テーブル周りに何も無いのも当然かと。
2023年2月3日 17:35 しょこたん 宮城県仙台市
今日ははなまるうどん、銀だこ、マクドナルド、ケンタッキー、ミスタードーナツをそれぞれお持ち帰り🤣 豪華🤣
2023年2月3日 17:22 かるは 埼玉
久しぶりにマクドナルドでテイクアウト注文したら待ち番号がTLでよく見かけるあの数字でちょっと笑ったw
2023年2月3日 16:52 はじめ だいこんの区
マクドナルドで…テイクアウトと言おうとして、ぼーっとしてて 「あっ…テイクオフで😳」と言ってしまい、店員さんと友達に大笑いされました💦 あっ🫢今日節分じゃん❗️😳恵方巻きね… まぁ〜細かい事は良いかw😉 こーじマスター&はじめが あげモンにてお待ちしております😌 そろそろ行くべ😗
2023年2月3日 16:43 相互調和(歩く検閲対象) 相互調和主義
でも馬鹿だから どうせマクドナルドのように 行列また作ってるよ(笑) なぜか? そんなに気になるなら なんでくら寿司に行かなかったの? なんで最初からお持ち帰りにしてないの?(笑) だいたい格安大衆向けチェーンって どこもだいたい似たようなリスクあるじゃん(笑)
2023年2月3日 13:36 ❁?私はらぷんつぇる?❁
マクドナルドは持ち帰りの袋有料にして、その代わりストローをプラスチックに戻してくれ🥲🥲🥲
2023年2月3日 13:06 がる?特にありません 落花生帝国
マクドナルドのテイクアウトで紙ストローを渡されるたびストックの100均ストロー(プラ)を使い逆にゴミが増えるSDGs。
2023年2月3日 7:02 ? Tokyo?
@McDonaldsJapan おはようございます☀ 土曜日のランチに娘とマクドナルドでテイクアウトしようと思ってますが、どれがいちばんおすすめですか? (この投票もいちど作ってみたかった🥰)
2023年2月3日 3:35 よっち
マクドナルドの新作バーガー全種類食べたいから明日仕事終わったらテイクアウトしに行く🍔🍟
2023年2月3日 0:24 2月3日異世界ラーメン屋台@森月真冬@漂流英雄 第十回ネット小説大賞と集英社ライトノベル新人賞金賞!
いわいのおろし鶏天うどんにチョリソー天のせて食べてー。 キッチン南海のカツカレー食べたあとでさぼうるのいちごジュースもいいな。 もっと単純に、土手でテイクアウトしたマクドナルドのフィレオフィッシュ齧りながらコンビニのスミノフアイス直のみでもいいよ。 とにかく身体より食欲が先行してる
2023年2月2日 22:40 みーた☺︎☁️
のRYUHEIとMANATO 持ち帰りのナゲットでARから聴けた〜 2人のトーク癒し〜✨✨✨ MANATOのマクドナルドでの最近の話も良かったし、 次回はRYUHEIの推しバーガー食べたい😋ってなったよ!
#トーク  #ATO  #MAN  
2023年2月2日 21:30 よつやな icon:©︎ _39ML_, 東京⇆岐阜⇆京都
近所の中華屋で揚げた鶏テイクアウトしてきたらバカほど美味くて、別口で買って来たマクドナルドの黒胡椒ナゲットが暇を持て余している
2023年2月2日 21:16 まっきー?³⊿PLASMA 有明①あ②き 広島①さ②の 埼玉①の日②だい 有明アリーナ
たどり着いたマクドナルドは持ち帰りのみ
2023年2月2日 20:41 えむ??
マクドナルド行ったんだけど、満席でお持ち帰りにしたよ。 家でゆっくり観れたのは良かったけど、次は店内でロングバージョンを観たいな🧡
2023年2月2日 20:23 笑ったら負けbot
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年2月2日 19:27 如月まあく ギャルゲー三千世界
なんとなく今晩はマクドナルドへ いつものベーコンレタスバーガー テイクアウト出来るお店で最初に「店内or持ち帰り」と言っていても最後に「店内or持ち帰りでしょうか?」ときかれるのは名前をつけた方がいいのではないか?と思うほどのあるある
2023年2月2日 17:39 毒_島 雲雀丘花屋敷
マクドナルドでイートインにしたのに持ち帰りにされた 出てけって事かよ
2023年2月2日 17:12 anz yk? 日本
マクドナルドをお持ち帰り😊 食べながらMANATO 君と RYUHEI 君の の話を聞いてほっこりした☺️ アジアンバーガーのスイートチリシュリンプも美味しかった🍔
#アジアン  #ATO  #MAN  
2023年2月2日 16:51 半兵衛 東京
昨日、マクドナルドになったから、今日、串カツ田中来てますw 8本テイクアウト中 後は、大阪王将で、えびめしテイクアウト😊
2023年2月2日 12:35 もそた
マクドナルドの持ち帰りで、ナゲットソースがないのが1番腹立つわ
2023年2月2日 12:16 さむらごうち
飲食店で頻発するバカッターのせいで外食できない😭 マクドナルドの持ち帰りが最強か?
2023年2月2日 12:14 すりーぴぃ 温泉
はじめに「持ち帰りで」って言ってあって、かしこまりましたと返事をするのに、最後にお持ち帰りですかと聞いてくる大井町のマクドナルドはいい加減にしろ。
2023年2月2日 12:08 M 北海道
@takuya_hyon 私もマクドナルドで先に 「お持ち帰りで〜」って言うんですけど 必ず「お召し上がりですか?」って 言われるので無駄だし聞かれるまで 答えないことに決めました笑
2023年2月2日 8:39 サンスカー 大阪府
まあマクドナルドだって床に落ちたポテト拾って揚げ機に放り込んでるの見たことあるし、潔癖症だと外食とかお持ち帰りできなそうよね。俺は全然平気だわお腹壊さなきゃ
2023年2月2日 7:59 凪オル
わさびめちゃくちゃ食べて噎せてるのかも知れないけど これ掃除する従業員の方の気持ち何も考えてないな… まぁそんな人間五万といるけど、、 駐車場にテイクアウトしてきたマクドナルドのゴミ置いてくバカとか そこら辺にポイ捨てするような奴も 全員この男の子と同類
2023年2月2日 7:48
マクドナルドが密かにソーセージマフィン180円にしてるんだけど‼️ もう気軽にお持ち帰り朝マックできない…
2023年2月2日 6:07 くぅ
@yumemi_daijin …🐼 もしかしてさっきマクドナルドでスマイル持ち帰りで頼んでたの夢見さんす…?🐼
2023年2月2日 3:22 かずやん。 愛知
@tweetsoku1 マクドナルドでご一緒にポテトはいかがですか? 飲み物はどうされますか? 店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか? に対して、ダブルチーズバーガー2つって言ってダブルチーズバーガー10個になったみたいな事?
2023年2月2日 0:08 宵月創作闇鍋コピペbot
オブス:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」と言う罰ゲームをネリアンがすることになった。 ネリアン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、某らの顔からスマイルは消えた。
2023年2月1日 23:16 まちゃ 1/15ゴーラス5 拠点 Dグレ神田、刀剣薬研、江口拓也
さっき休憩中に「えぐちっ!えぐちっ!」ってルンルンで歌って(?)たら先輩に マクドナルドかと言われてしまった…… エグチではなく江口です…そしてマクドでえぐぅのお持ち帰りは出来ません。。
2023年2月1日 23:03 小倉ルド ジャン・ド・ミニミス大学
マクドナルド持ち帰りで頼んだ時に貰える袋、ゴミ捨てしてるドナルドのイラストあるから溜めてる
2023年2月1日 21:35 きゃしー (*ˊᵕˋ*)੭ ♡.°⑅ TOKYO
マナトが大好きなマクドナルドのお仕事😭おめでとう🙌🏻💕 マクドナルドさん、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日はダイエットお休みだ!!!(初めてまだ3日なのは🤫) とりあえず、今日はテイクアウト🍔🍟 チーズバーガー派なんだけど、今日はダブチだよ!!!🥰 今度ゆっくり店内で聞くからね📻🎶
2023年2月1日 20:50 かきお かきぼ 東京←札幌←旭川←函館←森下←柏←高坂←柏←函館
マクドナルドを持ち帰りで買ってきて食べてて、ドリンクが余りに早くなくなったので、Lサイズ買ったのにMサイズ入ってたのに気づく… 持ち帰りだと、数十円だからなぁ…で特に何もしないけど、モヤモヤはするね(笑)
2023年2月1日 20:50 abenopopo OSAKA・阿倍野
Netflix『舞妓さんちのまかないさん』ロケ地巡礼•お正月休暇中、屋形の皆んなと🍔🍟🥤テイクアウトしたシーンのマクドナルド四条河原町店.ここでマックフライポテトを購入し帰ってから食べました♪..京都•四条大橋西側
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ