みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
@PayPaysupport 「マクドナルド モバイルオーダー&マックデリバリー®サービスで使えるスーパーPayPayクーポン」について質問です。
これはモバイルオーダーとデリバリーサービスの同時利用が条件でしょうか?
Uberダイレクト、セブンイレブンやマクドナルドまで利用するようになって存在感が出て来た。自社で配送網を持っている会社も手掛ける回らない時だけ外注出来るので便利。
本来は出前館こそやらないといけない事なのにドンドン差を付けられている。
噂に聞いていたマクドナルドのデリバリーをやりました😱
よく注意欄見てなくて、ウーバーイーツですと伝えてしまった💦
3pm みたいな名前を言わないといけないみたいです
一部の地域でUber Eatsのマックデリバリー代行がはじまったらしい
Uberとマクドナルドでは求められる接客、品質レベルが違うだろうから、個人的には受けたくない
すぐに綻びが出て、信頼を失くす未来しか見えない
Uberのマックデリバリー代行が
試験的に運用されています
Uber とマクドナルドの配送手数料の圧縮と人件費の抑制以外にこのような試みはしないでしょう
敷き紙や挨拶とか
命令があるようです
監督命令がされるのならば
マクドナルドのマックデリバリーの従業員となんら変わりません…
ウォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出前館マクドナルド部 襲来!!!!!!!!!!!!!!
Uberとマクドナルドが
「マックデリバリー代行配達」
テスト配達始まりました
店舗受け取り時は「スリーPR」
お客様に渡すときは「マックデリバリー代行」
と名乗るようです。
まだテスト段階なので、随時変更がありそうです。
まさか、Uber一筋だったのに違う名前を名乗るとは(笑)
【7月から値上げ】
・山崎製パン超芳醇+7.6%~
・リンガーハット(東京)+10円
・日経新聞朝夕刊セット+600円
・フジパンネオバターロール+5%~
・エスビーゴールデンカレー+46円
・サントリーウイスキー角瓶+320円
・ユナイテッドシネマ鑑賞料金+100円
・マクドナルドハンバーガー(デリバリー)+20円~
今更感すごいすねw
出前館も評価低いとオーダーに影響あるみたいな通知あったようで、
どこの会社もコロナの後の需要縮小で、配達員しぼっていく方針のように感じてます。
具体的【マクドナルド】って名前でてて、マクド(店舗)からのbadがあるとダメージになるんじゃないかって思ってる
マクドナルド三津屋店
来客よりドライブスルーと宅配優先してて
レジ前ほったらかし
社員は商品捌くので手一杯
レジのスタッフ不在
何人か帰ったけど
なんなのこれ
どこ向いて商売してるの?
マクドナルドの倍ビッグマック
マックデリバリー・Uber Eats・出前館の3サービスで同時に頼んだものを並べてみました🤭
どれがどれかわかりますか??😁
1つはわかりやすいですね✌
正解はこちら!
何年ぶりかわからないマクドナルドデリバリー
非外食勢なのでシャカシャカチキンの構造を理解せずシャカシャカする前に開封してしまった
Uber配達員が試験的にマックデリバリーやるのか。まあいいけど客からしたらマックの人に持ってきて貰いたかったって思うよな。小汚ぇおっさんがマクドナルドでぇーすって名乗って行くんやろ
今週も残り1日ですね✨
皆様が無事に明日も乗り切れますように🥺🙏
先日、マクドナルドで初デリバリーしちゃいました🥳✨
ポテトを幸せそうに頬張って食べるはーちゃんが愛おしかったです🥺
どうして無性に食べたくなるんですかね🤔困っちゃう😂🐧
マクドナルド
よくデリバリー頼んだけどもうない
未来永劫ない
マクドナルドバイバイ
出前館がマジで鳴らない。
夕方からウーバーのマクドナルドしかやってない。
出前館って平時一日の配達回数調整されてる?12時頃まで優先されてる感じでかなり取れたのに急にオファーが来なくなった。ピック30分近い坂道&坂道の僻地行きのも掴まされたのに。
マクドナルドのお姉様いわくは、マックデリバリー配達されてるスタッフさんたちみんな良く言ってるのは二段階右折が危ないしなかなか大変とのこと💡🤔
やっぱり原付初心者にはここが1番の壁かも知れませんね💦💦
どれだけ想像しても実際やってみないことには何ともですが💦
よく配達してる地域で、これまたよくマクドナルドをUber eatsで頼むご注文者様がいるのだが、本日Uberではなく出前館から注文きて届けた。
いつも外に出てきてくれて現金対応なのだが、さりげなく聞いたら、
"ダブルの2件目"になることが多く嫌みたいです😅
マックデリバリーも使い出したと言っていた
ベルさんボイスで「マクドナルド」ってcmで流れたらそりゃマクドナルドに行くしかないでしょう。
え?!スマイルは頼めないんですか?!!
アンジュはしばらくマクドデリバリーがやめられんでこれ
帰ったらとにかく好きなもの食いまくって栄養とりまくれと言われ
では家に帰ったらマクドナルドの新しいご当地テリヤキバーガーを頼もうと検索したら
我が家はマックデリバリー対象外エリアって出てきて悲しんでる……
くそっw
まともに歩けるようになるまで残ってろよ!?
出前館 いつも行くマクドナルドの接客マスター女店員。名札がゴールドだけあって人を不快にさせない?が、しかし今日ピックに行ったらマスクをはずしていたあ。笑顔の後の真顔、笑顔真顔の繰り返し。怖い
@McDonaldsJapan デリバリー用の紙袋、全国全店にまともに梱包できるよう指導しろ!無能社員と仕事をやってるつもりの無能従業員のコントロールもできない今のマクドナルドに無念しかねえわ、墓場で藤田が泣いてるぞ!!
松屋アプリがカスだなって思う点は、松弁ネット・松屋モバイルオーダ・松弁デリバリーの違いがイメージできない、画面上も同じ色のため識別しづらい、です。マクドナルドのアプリはたぶん色分けしてるだろうし、もっとシンプルに機能の説明がされているはず
マックデリバリーに合わせて、全国一律フードデリバリー値上げじゃないかと予測。
マクドナルドが都心型料金を本格導入。同時にマックデリバリーは各店一律値上げ。ウーバーイーツはどうなる? @YouTubeより
一週間でもこの疲労感…!という衝撃があり、その後はマックデリバリー頼むたびにささやかながらマクドナルドハウスにチャリーンとしてる。
パッパからマクドナルドデリバリーがきて
驚き
日本マクドナルドが、7月19日から東京・名古屋・大阪エリアを中心とした都心部184店舗とデリバリーにおいて適用価格を見直し、実質的な値上げをすると発表した。この1年半で4度目の値上げとなり…
マクドナルドデリバリー!?
出前館で30件配ってようやくその日安心出来るよ
フルコミッションだから永遠に終わりがないし、毎日が不安からスタート
精神的支柱のマクドナルドの鳴りもここんところイマイチって感じだし、暇さえあれば求人サイトばっかり覗いてるわ
10年松屋、15年モス、一生マクドナルド無料
あ~、マクドナルドかなあ。
別にそれしか食べちゃダメって訳でもないんだし。
デリバリーも無料でしてくれるのなら最強じゃない?
朝にホットケーキみたいなの食べたい。
奥さん、マックデリバリー値上げですって!👩
マクドナルドはウーバーで注文した方が良いですわよ🍔
「ビッグマック」540円→590円など 「マックデリバリー」価格改定(食品新聞)
アポロ管財
白洋舍
駐車監視員
大和自動車交通
東京タクシー
スズケン
NTSロジ
ヨドバシカメラ
マクドナルドの宅配バイク
ビゲスト
カクヤス
タカナシ牛乳
Wolt
ウーバーイーツ
エスケーロジ
コカ・コーラ
春江
銀のさら 宅配バイク
マクドナルドのナゲット食べたくなってきた
でも宅配便が届かないと出掛けられない
@Maneco1227 ですよね。悪い評判も聞いたし。
マクドナルドなどで沢山のUberEatsの人たちがデリバリに出入りしてますよね。昔も出前のオカモチもった人がいたものでした。
出前館、何かやらかして干されてるのかな。今日は昨日以上に鳴らない。こんな日が続いたらフーデリ廃業。
朝めっちゃ遅配したけど、調理遅延のせいよ。朝の時間帯、マクドナルド所沢北原町店は地雷店に称号を与えた。1回なら目を瞑るけど、2回中2回20分の遅延。
@shinoharaK16999 @tweetsoku1 マクドナルドのハンバーガーが240円に値上げが発表されたのは、2023年7月19日より都心部に立地する184店舗において『デリバリー』のみの価格です。
■デリバリーでのハンバーガーの価格
220円→240円
店頭価格170円がどうなるかはまだ発表されていないみたいです。
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟
デリバリーはwolt(ウォルト)✨
こちらの初回プロモコード👇
ラクラク
🌟👑🌟【RAKURAKU 】🌟👑🌟
計1800円分クレジットGET💛
コストコやマクドナルドもおうちで☺️
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟
プロモーションコード
クーポンコード クーポン
🐸朝活デリバリー🐸
日曜の朝はすごい!
全部マクドナルド🍟だけと1時間で4件配達できて、初めてクエスト1つ達成しました😊ニコニコ
用事があるので帰宅です🛵✨
久しぶりに、マクドナルド以外のハンバーガー専門店のゴツいバーガーをデリバリーで食べたのだが、ホントに食べ辛いなと。
フォーク&ナイフ作戦もあるけど、バンズに挟んであるものをフォーナイでパクりは私的にはなくて、それで手掴みで食べたら手がグチャグチャになり、もううあーッてなった(笑)。















































