みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
マクドナルドはマックデリバリーでもWoltでもメニューの価格はおおむね同じだからね。
マクドナルド「ビックマック!マックデリバリー!マックグリドル!!マクド?なんやそれw」
マクド派「マクドや…マクドなんやああああああ😡😡😡😡」←何が彼らをここまで狂わせるのか。
マクドナルドクルーの中でも断トツ憧れのポジションはライダーです。Uber Eatsや出前館で鍛え上げた配達テクニックをマックデリバリーで活かしてみてはどうでしょうか?
@Cheng_Mao_Ling マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも
これですね
ORICON NEWS @oriconより
<お詫び>ツイート内の価格は【マックデリバリー】の価格です。誤解を招く表記をしてしまい、申し訳ございませんでした。
マクドナルドデリバリーするなら絶対マックデリバリー頼んでみてください。ビッグマックのカスタマイズできるし、時間通りにちゃんとくるし、なんかすごい笑顔だった。スマイル標準装備やん、シンガポールでも。
かき揚げは、やらないでね笑
マクドナルドのアプリからデリバリー頼めるようになってた!
ウーバーイーツ、
現金払いも可能みたいですね。
使った事無いけど。
マクドナルドのデリバリーとか
頼みたいなぁ。
デリバリーバック。仕切り版を改造した。前からこれは考えていた。マクドナルドのデリバリーバックがこういう仕様になっている。横割縦割だけじゃなく、L字にできる。使い勝手が良くなる。商品を自在に入れられる。こういう細かい努力して満足度がいつか100%に戻るんだろうか。
マクドナルドが再び値上げ!ビックマック1個500円、都市部の店舗で数十円引き上げ!自社宅配もハンバーガー1個240円へ
みんな「¥65の時代に…」って言ってるけど、違う。ビッグマック¥500でも普通に『買える給料 & 減税』が必要なの。敵は、マックじゃなくて自民党。
オレがマクドナルドをデリバリーするはずもないし、楽天トラベルで旅行を頼むはずもないし、シンガポールで買い物するはずもない。
マクドナルドが再び値上げ!ビックマック1個500円、都市部の店舗で数十円引き上げ!自社宅配もハンバーガー1個240円へ
マクドナルド値上げの告知、デリバリー価格についてしか詳細には書いてなくてなにもわからんになっている。
ビックマックの価格の推移は…
・1971年:200円
・1985年:420円
・2003年:262円
・2015年:370円
・2018年:390円
・2022年9月:410円
・2023年1月:450円
右肩上がりではなくデフレ期には下落している。
また、都会のマクドナルドのデリバリー価格は、7月から現在の540円→590円に値上げだそう。
近所のマクドナルドに
「デリバリー専用スタッフ募集!」
て垂れ幕出てたが、スタッフがモノ化してる😱って思うの私だけ?
マクドナルドの都市部価格はどう受け止めれれるんかなぁ。
一部の反応のように行かなくなる人が出て来てデリバリーみたいに少し高くても利用しやすくなるなら良いという人が利用しやすくなるのか…🤔
マックのハンバーガーがモスと同じ値段になるらしいんで
【悲報】マクドナルド値上げ 都心部店舗の価格変更 デリバリーも値上げ ハンバーガー240円・ビッグマックは590円に…… @entabejpより
マクドナルドが再び値上げ!ビックマック1個500円、都市部の店舗で数十円引き上げ!自社宅配もハンバーガー1個240円へ
消費者からは「高すぎる」「20年前の3倍になった」「もうモスバーガー行きます」などと失望や落胆の声が数多く飛び交っています。
出前館は近所のローカルなピザ屋とよく分からない寿司屋しかこの地域対応してないし、Uberに至っては何も無い マクドナルドすら届けて貰えない
@nikkei 皆さん、勘違いです。マクドナルドはそもそも食事をしに行くところではありません。空間と時間を買いに行くのです、つまるところ喫茶店です。軽食はついてくるだけです。いい加減、郊外駐車場ドライブスルーキッズエリア付きかスーパーのフードコート、駅近広めはマックカフェ、狭いなら持帰宅配のみに
マクドナルド値上げのやつでクッソ高くなるなと思ったらデリバリー価格だった
たまに無性に食べたくなる🤣値上げやだ😨マクドナルド、都心の一部店舗とデリバリーで7月19日から価格改定 「マック値上げ」がTwitterトレンド1位に(ねとらぼ)
チェーンで全国一律の値段というのもそろそろ限界なのかな?
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも - ライブドアニュース
ここ3ヶ月の既存店売上も前年同期比を見ても超えてるから? になるな。
今までの路線でも儲かるでしょう? 感はある。
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ニコニコニュース
𝑊𝑜𝑟𝑑𝑠 𝑡𝑟𝑒𝑛𝑑𝑖𝑛𝑔 𝑖𝑛 𝑡𝘩𝑒 𝑛𝑒𝑤𝑠 𝑡𝑜𝑑𝑎𝑦.
6/20 トレンド ᶠʸⁱ
三菱商事、謎の新興宗教、富士王朝、宮下文書、、無償資金500万ドル、茨城ダッシュ、なか議運委員長、機器端末の故障、…マクドナルド、マック値上げ、、ハンバーガー240円、デリバリー価格、トーマス、生産終了、
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
💖マクドナルド、東名阪エリアで都心型価格導入 デリバリーも値上げ
マクドナルドの値上げが話題になってるけど
・マックデリバリーの価格が上がる
・店舗運営コストの上昇で都心部に立地する184店舗が値上げ実施
ってだけで俺はデリバリー頼まないし近くの店は値上げ対象じゃないから全く関係ないじゃん...
↓画像のリンク先↓
マクドナルド値上げって誰も使ってないデリバリー価格じゃん。
マクドナルド、家の近くに都心価格とそうじゃないのが入り混じってる場合、都心価格じゃない方から宅配頼むと安いですよ!みたいなライフハック誕生するん?
北摂でエキスポシティがピンポイントで都心扱いなの風流やな(家賃やとは思うけども
マクドナルドの値上げは三大都市圏一部店舗のデリバリーが対象みたいですね
これはホームページからダウンロードして内容見ないと分からない
店舗運営コストの上昇が理由だそうです。
マクドナルド、都心の一部店舗とデリバリーで7月19日から価格改定 「マック値上げ」がTwitterトレンド1位に
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ニコニコニュース
好きなだけ値上げしてもええぞ💪
誰か棘で「マクドナルドのデリバリー価格を勘違いして騒いでしまう人たち」ってまとめようぜ(お前がやれ)
@holpknights とかいうマクドナルドの完全下位互換の三流バーガーチェーンを引き合いに出して、どうのという声が多いが、240円ってのはハンバーガーのデリバリー価格だね。
争点はハンバーガーのデリバリー価格じゃなくて、店頭での倍ビッグマック及び倍ダブチの価格ではないか。
埼玉のみんな!安心して!影響を受けるのは東京都内だけだから!知らんけど。
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ORICON NEWS
マックまた値上げするみたいですね…
物価の上昇には、まだまだ目を光らせておかなければなりませんね…🧐
#物価
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも
すごいみんなマクドナルドの値段デリバリー価格見ながら値段上がる!!って騒いでてえぐい
NO.3店舗は上がらなそうなので問題なし
マクドナルドが再び値上げ!ビックマック1個500円、都市部の店舗で数十円引き上げ!自社宅配もハンバーガー1個240円へ | 情報速報ドットコム @tim1134
マクドナルドの値上げはマックデリバリーの話らしいけど……
それはそうとマクドナルドに通うと露骨に体重が増えるから、行き過ぎはよくないと思って最近は行ってない(手遅れ)
マクドナルドの値上げで、ハンバーガーが220円→240円になるのは、都心型店舗のデリバリー価格だけだぞ
それ以外の店頭の値段は、170円だ
それにしても、最安値59円の時の3倍ではあるのか
多くの人は当時と賃金がたいして変わってないのに
マクドナルド値上げって騒いでるツイートに貼ってある画像が「デリバリー価格」だから参考にならない そら高いよ
というかマクドナルドって地域によって値段違うんじゃなかった?
ソース確認いく気もなし
ナゲットのソースはバーベキュー派です、というかマスタード食べられない
「マクドナルドのハンバーガーが値上げで240円だ!」って騒いでる人が見うけられますが、これは「デリバリー時」の価格表なのでお間違いないように。知らずに人に話すと恥かきます。ご注意を。
マックの価格改定で大騒ぎである。
偽情報が乱れ飛んでいる。
偽情報は「上がるのはデリバリー価格だけだ」とか「全国で上がる」とか色々だ。
ニュースとして取り上げたマスコミ各社もきちんと発表してないマクドナルドも宜しくない。
滅亡直前のローマ帝国の如し!
マクドナルド値上げし過ぎよね。
デリバリー価格だけがあがるみたいだけど、240円は流石に高い。
安いスーパーの食パンなら2斤買えてしまう。
つまり、6枚切りを買えば12日間の朝ごはんに相当する。
マクドナルド値上げで「こんな高いならモスにする」という声がめっちゃ上がってますね。
しかし今回値上げしたのはビジネス街や繁華街にある一部店舗のデリバリー商品。デリ使わない一般庶民にはほぼ影響がなく、これら店舗でデリしていたビジネスマンやリッチな方々にとっては屁でもないのでは…
マクドナルドの値上げ例はデリバリー価格なのに混同してる人多過ぎでしょ(はよ店頭価格出せや😡)
マクドナルド値上げニュース、よく見るとデリバリー価格なのね
















































