みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
出前館のマクドナルドにスマイルあるけど、届けてくれるのは出前館だし、なんなら置き配だし、頼んだら一体、誰が笑ってくれるの……?怖……。
@U_b_e_r_5963 @uberde10000000 ビニール袋入れない店増えてきましたね。
晴れの日は構わないけど雨の日も当たり前のように入れない店の良識を疑います。
マックデリバリーの人が教えてくれたんですが、店長が「ウーバーなんかにビニール袋使うな」と指示してるそうです。
たぶんマクドナルドではなくマクソナルドだったのでしょう。
@UXZRy5dEzSEpgah @fujiko_muteki @cocoper58192649 マクドナルドもせいぜいバイク🏍を使うデリバリーとビルの中だけで働く本社勤務に限定して欲しいね。
現場でノーマスクは客も「お前‼️ウイルス振りまいているだろ🤬」になるだろ?
@orekenclan ✋はい オーナーさん
車で🚗³₃30分は遠いす
えぇー!ドラスルないの?
逆に珍しいですなぁ〜!
自社のご近所ならドラスル有る
自宅周辺は無いけど
マクドナルド 六本木ヒルズ店
マクドナルド 麻布十番店
マクドナルド 赤坂駅前店
が近い車で🚗³₃5分 ☝️でも
デリバリーが有りますから
🤣ふにゃ〜✋
マクドナルドのデリバリーバイクの逆走暴走🛵💨🍔危ないから安全運転でね😁
今いるマクドナルドのデリバリー系オーダーの入りっぱなし具合がエグい
アルコール入ってくると理性がどこかいってしまって今から出前でマクドナルドでも食べるかってなってる怖いタスケテ
マクドナルドデリバリー注文したの19時前とかなのにこんな遅れてるってどういうこと?
頭痛いから余計イラつく
動ける気がしなかったのでマクドナルドのデリバリーをしました
マクドナルドのデリバリーバイクが悪質走行
歩行者妨害して強行右折及び、渋滞のため歩道に入り十数メートル走り左折していく
後で問い合わせメール出すわ
東はマック、西はマクドって呼ぶけど別に略称に間違いとかないし違う文化ってことで面白いね(おわり)
って思ってたけどさ
朝マック, 夜マック, 喫茶マック, ビックマック, マックナゲット, マックデリバリー…etc
マクドナルド社がマックを自称してるんだから関西全域で謝った認識をしてるってこt(((
出前館でマクドナルドを頼んだら、アイスがドロドロの状態で来た。
ホットの商品と別々にするとかあるじゃん…
ここまで溶けてると、牛乳なんですけど…
@alphaxkikaku 肉肉しいランチ( ´・∀・`)ノ
マックデリバリーを
利用しようとマクドナルドの
アプリで試みるも
エリア外と表示される(*´・ω・)ノ
田舎だから仕方ないか(*´・ω・)ノ
おはようございます!
マクドナルドの「パパデリバリー」のCMは激しく共感。うちの場合は、休日のお昼はジムの帰りに家で待つ家族のために「パパデリバリー」が定番。マクドナルドの共感系のCMはユーザー理解をしているからこそだと思う。学びある休日。今日から5月スタート。月曜日、はじめます。
マクドナルドの
倍ダブルチーズバーガーバリューセット、チキンマックナゲット5P、喫茶店のプリンパイ
をUber Eatsにて自宅へデリバリー。
神推し(嫁)
STAiNY
佐野もか ちゃん
@moka_sano_
コンビニでビール6缶パック買ってマクドナルドのデリバリー注文。今のところ味噌糞な連休を過ごす。
お腹すいた(›´ω`‹ )
マクドナルド宅配にしようか思ったけど今から注文したら届くの9時半以降らしい( ̄▽ ̄;)
どないしよ( ̄▽ ̄;)
パパデリバリー👨
マクドナルドは、父ちゃんが出前しろって💦
CMやってるよ?😆
マクドナルドにもう食欲を感じなくなったから、ケンチキ食べたいなってデリバリーしたらなんかケンチキももう食べなくて良い感じがした
@KarahutoDog_AK @shirasudon4 配送料つかないプラス600円引きなら大丈夫
でもウォルト少量オーダーにチャージしたりサービス料チャージしたりしない?さっきそれでマクドナルドのデリバリーやめた
マクドナルドのデリバリー価格見た瞬間なんで1人様のセットで3.5食食べれる値段なのかにびびっちゃった。
マクドナルドのデリバリーにログインできんのだが
地元のマクドナルドまたウーバー、出前館の受付拒否ってるし。10分無駄にした。なんなんこの店舗マジで。結構遠くから折角戻って来たのに無駄やん。
雨の日曜日
PayPayのマックのクーポン
「マクドナルド モバイルオーダー&マックデリバリー」って、モバイルオーダーだけでもいいのかな?
アンドだから、デリバリーしないと付与されないかな?
マクドナルドで働いててデリバリー中に事故になった時に保険会社とやり取りしたことある人連絡ください。
う〜ヒマや
GWやからマクドナルドがデリバリー受付停止してて残念
食べたかった😞
マクドナルドの受け取りで1時間待ったの初めてだった笑
ちっちゃい店舗なのに周辺の住民+デリバリーの人が来るから大変よねー(´・ω・`)
出前館でマクドナルド頼んだけどこれは最悪じゃない?
コカコーラLなのに半分も入ってない。
配達員さんからかなりこぼされてる。
もらった時気づかなかったし最悪なんやけど。
マクドナルド公式アプリのマックデリバリーを最寄り店舗からしようとしたら、「営業中の店舗が見つかりません」との表示。出前館アプリでは、最寄り店舗注文出来そう。なんで!?
おはようフードデリバリー!
フォロワー皆様、今日は祝日です。ということは、もうマクドナルドが混雑しているという"想定"しつつ動いたほうがベターです。
現に 私はただいま 7人 待ち の状態となっています😅くれぐれも ピーク タイにはご注意ください!
🙇本日1日ご安全に!!
出前館とウーバーのマクドナルド営業時間違うのか。出前館アプリ入れたけど参考にならず。
ウーバーイーツ、ドライバーアプリにログインすると、注文用アプリがログアウトされるのだが。その逆も。地元のマクドナルドか鳴らないから、受付拒否ってるのか調べたかった。
ドライバーアプリ、オフラインにしただけで次の起動時ログアウトされてるからウザい。
面倒なので出前館アプリ入れてみるか
《フリート》
急にジャンキーなものが食べたくなり、マクドナルドさんでデリバリーを
ナゲットの限定のソースでカレー味があるのですが、しっかりとスパイスを感じ辛めなお味で美味しかったです!
マクドナルドのCM、パパデリバリーってパシリじゃん
すげープラス思考だよな
どうせならデリパパにしようぜ
昨日のマクドナルドって書いたけど日付変わってなかったので今日です。訂正します。お店の中(と外のデリバリーも)はもうGWでした!!
史上最もムダな武道館の使い方とは?
出前館にマクドナルドを頼んでみんなで食べる
今日の夕飯はマクドナルドにしました。
チキンマックナゲット(明日の朝ごはん用)
最近自炊するのが面倒でデリバリーしがち…。
課金は減ったのですが、食費が嵩むようになりました。
■フードデリバリー検定
5級:正確にドロップできる
4級:汁物などをこぼさずに届けることができる
3級:雨の日でも配達できる
2級:マクドナルドで待たされてもイライラしない
1級:配達中にツイートできる
昨日マックデリバリーでチャリ漕いでる時に近所のクソガキ20人くらいに「おい!マクドナルド!」「俺の商品ちゃんともってきたかぁ!!」などと煽られダルすぎて道を曲がったら「おい!!逃げるなマクドナルド!!」「俺にもポテトよこせよマクドナルド!!」などとまたもクソ煽り次あったら蹴っ飛ばす
全国に約2900店舗を展開し、年間のべ14億人が訪れる、日本マクドナルド。モバイルオーダーやデリバリーなどデジタルを活用したサービスにより、多様な顧客ニーズにこたえていく。「ピープルビジネス」を標榜し、従業員のエンゲージメント強化こそが成長の源泉とする人的資本…
GWおトクセールまとめ
① SHEIN:〜5/1
② GU:~5/7
③ UNIQLO:~5/11
④ Amazon:〜5/5
⑤ トイザらス:〜5/8
⑥ ケンタッキー:~5/7
⑦ マクドナルド:~5/16
⑧ Appleギフト:~5/7
⑨ ガスト:〜5/11
⑩ 出前館:5/2~5/7
⑪ はま寿司:5/3~5/7
詳しいセール情報は↓
となりの丁までがマクドナルドの宅配エリア
ぐや゛じい゛
マンション管理の仕事を探していろいろ見ているけど、給料安い。
マクドナルドのバイトと変わらないし、マックデリバリーならむしろ高くなる。
マックのバイトね〜立ち仕事は腰痛持ちにはきついからなあ。
出前館 昨日雨で法人配達員がマクドナルドでピック中に来てスリッパ履いてた、しかも裸足だ!何なんだ法人配達員は
スリッパなんて言語道断だ。お客様に失礼だ、その前に仕事だぞ!舐めてんな。車で白ナンバーでやるし。そんなんばかりか。
らんち。
自宅近くのマクドナルドが改装中で、デリバリーするには遠すぎて。食べられないと思うとよけいに食べたくて。
やっと食べられました。湯河原で。
気持ちだけはマクドナルド食べたいの。
出前のメニュー開くと「うーん…食えない…」
なにこれ寂しい。
マックフライポテト食べたすぎるのに。













































