みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 19:52現在
私は冷蔵庫に夜ご飯を入れていたのにマクドナルドをデリバリーしてしまいました。ここに反省します。
マクドナルドのデリバリー、まだ来ない。ついには蕎麦屋の出前言い訳まで始まってやんの。GPSでバイクがどこにいるのが分かるってのも考えもんだね。
@hitokurasadame 早速タイミーに登録してみると
マクドナルドのデリバリー配達員もタイミーの
臨時雇用だと知って驚きました。
人気があるみたいで常に人員募集は締め切り状態
です。
ラブ❤️演出に胸焼けしてしまう人間なのですが、
ラブコメジャンルは、ケンタッキー、マクドナルド、宅配ピザが並んでる感じで
恋愛ジャンルは、とんかつ、唐揚げ、ステーキ、すきやきが並んでるように見えてしまうのですが、
一種の共感覚かもしれません🙄
(ただの個人の感想です)
が出演する 日本マクドナルド のCM
【初体験】出前館でマクドナルドを注文してみた! @YouTubeより
いつも観ていただき、ありがとうございます😊
いいねやリツイートも、サンキューです🌸🌸🌸
【マクドナルドの略称】
東京都出身の民「マック行こうぜ」
大阪府出身の民「マクドだろw」
東…民「マックシェイクとかマックデリバリーとか言うし”マック”だろ😡」
TMBフォロワーのぼく「マナル」
正解 マ
日本人に読めない日本語
「駐輪禁止」
マクドナルドのデリバリーのチャリ
めっちゃ邪魔
甲府市もUber Eatsでケンタッキーが宅配可能になりました。
とりあえず注文(⌒▽⌒)
あとマクドナルドも配達してほしい。
マクドナルド
『チキンマックナゲット』 新CM
「パパデリバリー」篇
☆15秒
☆30秒
ということで今日は、帰りにマクドナルドのバリューセットを自宅までデリバリーして優勝していく事にするわね。
ベーコンポテトパイのためにマクドナルドのデリバリー手数料かかるのにもかかわらず頼んだら
ベーコンポテトパイだけ入れるの忘れられてて
再配送と返金いかがします?っていわれて
反射的に再配送頼んじゃったけど
雨の中二度も短距離走らせてあの時の出前館さん悪かったなって2~3年前の事思う
もうこれ以上は歩けなーい
1万歩は無理だったけど、明日はデイケアだしな、程々にしとかないと
とりあえず、早めだけど米を炊き始めた
昼に納豆もずく酢を食べたけど、腹減りよる。
このままではマクドナルドを出前しそうだ、危険だ危ない
使える便利
・マクドナルド公式アプリ
・タクシー配車(taxiGOとDiDi利用中)
・ヤマト運輸(集荷依頼、宅配カレンダーで配達場所指定)
・Amazon prime (置き配指示)
・スタバモバイルオーダー
・ヘルスアミュレット(ワクチン接種歴記録
・宿題チェックcheck math
出前館近距離負けまくったらマクドナルドで貴方だけのオファーきたーーー!!
🤤🤤🤤🤤
マクドナルドに入って、注文しようとカウンターの前で待ってたら、
『…………出前館の方ですか?』
…って聞かれた。
まあ、バイク乗って来てワークマンなジャンパーは着てるけどカウンターの前に居たらまずは“いらっしゃいませ”でしょ。そういう時代なのかね…
最寄りのマクドナルドが何故か閉店で無くなってしまったのでこれを機にマックデリバリーというものを初めて利用してみた
本来ならバイクで配達すると思うんだけど3週目(ランダム)の時に普通のチャリで届けに来てて笑ったw
売上良くてドライブスルーもデリバリーもあるマクドナルドで高校生の時から去年までの4年間バイトしてたからまじでどこでもバイトできる気がする。国超えてもマックバイトの方が断然キツい。(個人的な感想です)
相変わらず梅田ってそんな感じなんや。京都のマクドナルドはマックデリバリーのデカいバイクが歩道や車道だけでなくバス停内に停まってて邪魔なんで、面倒くさがらずに駐輪場に停めていただけませんか?
@McDonaldsJapan
@Love_McD
@Atsu12837424 マクドナルドは全然待たなかったですよ〜、ここはプールのサイドオーダーみたいな所だったので、多分デリバリーしてたんだと思います!
自分達以外誰も頼んでなかったので、そうゆう場所だったんだと思いました 笑
@himadarapoorman ありますよ
CoCo壱とかすかいらーくグループの一部とか一部マクドナルドとか
ただ商品代金ではなく配達料金&サービス料として上乗せですが
むしろUber Eatsや出前館で頼んだ方が若干お安いですよー
と電話で言われた店なんかも結構ありますよ
個人的には文句あるなら自分で買いにいけ
ですかね
競馬好きだから競馬場の近くに住む、サーフィンが好きだから海の近くに住む、フードデリバリーが好きだからマクドナルドの近くに住む🍔
マクドナルドって「デリバリーのみ袋をつけない」っていう独自ルールあるけど、これまで一度も店舗メモに「当店ではデリバリーには袋をつけておりません」って書いてあるの見たことない😅頑なに拒否するなら理由も添えて書いといてよ…
【飲食店の独自ルール】許せますか?
フードデリバリー配達員の方にお聞きします。
マクドナルドは短距離・1件配達が原則と言われ、圧倒的な案件量がある事で知られています。
あなたは積極的にマクドナルドの案件を取りますか?
マクドナルドのデリバリーいっつも注文したら
定時してきた時間に届かず1時間半とか2時間後って何なん?
すいてる時間でも遅いよね?
#マックデリバリー
今日も出勤時間に間に合わずキャンセルです
お腹すいたからダメもとでマックデリバリー頼もうと思ってマクドナルドのアプリ入れたんだけど、お前の地域田舎すぎて無理〜wwwて言われてマジでぶち殺そうかと思ってる
ああああ!!!
ムカつくことがあったので、覚書。
出前館にハッピーセットを頼んだら、おもちゃ入ってなかった!!
出前館に聞いたら、ものを持ってきてくれなくて、その分の返金だけ。
おもちゃが!!!
大事!!!
なのに!!!
マクドナルドに電話したら、対応してくれるかなー?
ウーバーも
出前館も
menuも
マクドナルドが存在しない
ここに引越してから約10ヶ月朝マック以外を食べていない
そろそろ食べないと手の震えが…
色々調べたらマックデリバリーで頼めることが判明!
今日頼んでみることにする
絶対食べたいもの!
ポテト、てりたま、ベーコンポテトパイ以上だ
@Gober0129 おはようございます。
今、思い出しても腹が立つ マクドナルド全員がアジア系外国人で、ピックしに行ったら3回スルー マックデリバリーを優先されているとしか見れなかったです。もっと速く配達出来たと思います。
新しいスマホになったからマクドナルドのアプリ入れてみた。これでおでもデリバリー頼んでスマホの決済で支払いできるようになった…やったぜ
空腹すぎたのでマクドナルド出前して爆食して今は睡魔と戦っています
もう何もせず寝たいよ
星来せんせいがマクドナルド好きで食べてるならファンには何も言う権利がないんですけどせめてお野菜系のデリバリーにしてみませんか、今は色々ありますし……!て俺はいつのまにか琴乃になってるってワケ
マクドナルドのデリバリー注文のカスタマイズに○○抜き(一部は出来てたのはわかってる)が追加されてた。
前は備考欄に書けたのに備考欄なくなってたからデリバリー注文しなくなってたんだよね。
久し振りの注文。
次男くん、良かったね。
マクドナルドデリバリー(1700円)
VS
カレーデリバリー(1600円)
VS
ほっともっと買いに行く+コンビニ(1000円)
ファイッ!
家出たくないよねー
近所のマクドナルドからの出前を隣町にいるドライバーさんが届けてくれるそうな
今日からマクドナルドでこんなん始まってたよー!
エントリーしてモバイルオーダーかデリバリーでハッピーセット3回頼んだらカフェラテSがもらえるんだって😊
トミカ狙いの方、エントリーお忘れなく✨
あまりの運動不足。職場でワンフロア登り降りするのも足が重くて苦痛。しかし運動しなければもっと悪くなるだろう。ついさっき出前で2000円以上出してマクドナルドのハンバーガーを喰ったばかり。今から夜のお散歩に。
某デリバリーもマクドナルドも
どっちもどっちだよね?
吉野家・松屋・なか卯・すき家
マクドナルド・ケンタッキー
我が家からチャリで15分圏内のファストフード。
皆さんはどれが好き??
ワイは…
マクドナルド
松屋
なか卯
吉野家
すき家
ケンタッキー
と良く注文する順です。
マクドナルドは自社デリバリーしてる分、2日に1回ペースかもw
お昼はマクドナルドのデリバリー🥰 念願のいちご大福パイ🙌
昼、ウーバー&出前館、無音30分経過。いつものルートを回ってきたけど駄目だったなり。
何人かマクドナルドは取れてたみたいだけど自分は鳴らず。
@Yamineko_vt 分かる、その気持ちめちゃくちゃ分かる
今出前館でマクドナルド見て同じ事思ったw
マクドナルドのデリバリー頼んだけど一生来なくて泣いてる。お腹空いた。もう閉店しとるもんなマックさん
マクドナルドデリバリーのUIが劇的に改良されてて感動、最低注文料金も安くなってる気がする🤔
そりゃ出前館シェアが広がらんわ
某マクドナルドで Uber配達して帰ってきたらまだ出前館のマクドナルドそのまま置いてあるもんなw
高い配達料金で冷めた料理じゃリピーター来ないわw
しかも案の定バイクの人だしw
バイクが速いと疑わない出前館に笑えてくるわw















































