みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
マクドナルドデリバリーのUIが劇的に改良されてて感動、最低注文料金も安くなってる気がする🤔
そりゃ出前館シェアが広がらんわ
某マクドナルドで Uber配達して帰ってきたらまだ出前館のマクドナルドそのまま置いてあるもんなw
高い配達料金で冷めた料理じゃリピーター来ないわw
しかも案の定バイクの人だしw
バイクが速いと疑わない出前館に笑えてくるわw
奥さんは昔からジャニオタ育ちなのですが、泊まりに来てくれた学生時代の友人と昨晩からキンプリナイトしてて、今朝は引き続きドキュメンタリーからスタートし、今からマクドナルドをデリバリーします。
出前館のマクドナルド😭
大変美味しゅうございました。🙇♂️
今日は宴じゃ!!!
出前館でマクドナルド取れたぞ!!!
赤飯用意して!!🍔🍔
@tk_0969 モスバーガー、マクドナルド、ケンタッキーあたりをUberや出前館で頼み出したら、重症のうつ病だと思うぞー!
メンタルヘルス不調には気をつけるのだ!
@natsmemo @MYuki2121 マクドナルドデリバリーは 違うのかな❓ デリバリーする度に キャッシュレス支払います🙋♀️
マクドナルドのデリバリーして、21:28着のはずが来ず、21:45頃に電話が来て「配達員が不足してるのでキャンセルして下さい」って言われた😂
PayPayで払ってるから返金出来るか聞いたら「たぶん」とか言われるし、「今から作って配達すると22時過ぎます」とかも言われた。いや、後20分くらいやん!😂😂
出前館が届いた音で起きた
2食連続マクドナルドだ、これは昼の証拠隠滅がうまくいった証拠
出前館 9時から稼働9時5分にロング案件マクドナルド、それからオレンジ黄色店舗付近にて、待機しているがその間黄色オレンジの地域が目立つが1時間半以上全くオファーが入らない、何なんだこれは。法人配達員優先だ間違いなく
マクドナルド、大概にせいよ
デリバリーすると、
いっつも何かものがない。
あの配達員の時だけ、何かものがないんだよなぁ......
箱開けちゃった、、、、
先週みたいにマクドナルド出前しちゃうよりはいいか。
明日のお昼ように、ひき肉解凍しとこう、、、、
何とかなるさね
京本大我君、松村北斗君、田中樹君
今、マクドナルドのデリバリー、早かったです。やすなちゃんは、これから、お昼ごはんです。てりやきチキンフィレオとポテトにしました。今から、ごはんです。
京本大我君、松村北斗君、田中樹君
やすなちゃんは、お気に入りの職員さんの仕事の邪魔しなかったから、マクドナルドのデリバリー、頼みました。高いけど、今日だけ、特別です。
今日の昼食は・マクドナルドだったが・此処も値上がりしているぜ!!出前でいつも使う処では・上海エクスプレスが例外か?以前の価格だな!!
マクドナルドさん
近くの店舗が臨時休業でデリバリーできません。
8月まで。
そんなに距離の変わらないところに2店舗あります。
休業中そちらからデリバリーできるようにして下さい!
マックの偉い人に届きますようーに🙏🏻
出前館、今日はマクドナルドで調理待ち。25分遅延…
マクドナルドにデリバリー頼んで、置き配?意味わからない💧
これだけ多くの人がフードデリバリーを利用しているので、もっとしっかりとしたデリバリー用の容器を作ればいいのに。どんなに工夫しても、こぼれる時はこぼれる。
ただ、マクドナルドの容器はこぼれにくいイメージがある。
@Timee_official
初めはマクドナルドのデリバリーで働かせていただきました!
そこから2年ほど期間があき
仕事を引越しの都合で辞めたので
タイミーで色んな職場で働かせていただきました!すごく働きやすくて好きです😘
今後も使っていきたいと思っております!
@McDonaldsJapan マクドナルドの宅配
ウーバーイーツや出前館等が何も届かない地域に住んでいます。誰か配達してくれんかね〜マクドナルド
マクドナルドのデリバリー(公式)を頼むといつも商品入ってない(っ´ω`c)
今日は混み合ってるので20分ほど遅れますと連絡が来て、その後、注文したセットのサラダがない。ドレッシングは届いた(っ´ω`c)
マクドナルド モバイルオーダー& マックデリバリーのクーポン。
PayPayで使いましょう
リンクはこれ
KinKiファン且つソフバンユーザー且つPayPay使用者へ
4/30まで
マクドナルドモバイルオーダー&マックデリバリーサービスで使えるクーポン(最大50%付与)配布してるよ
(500pt上限)
@sakamiti46group クルー不足?💦
マックデリバリー優先のため?💦💦
理由は分かりませんが葛西、西葛西エリア全てのマクドナルドがBOになってしまっているのをワタシは初めて目にしました💧
片道2車線の国道で信号を待ってるとき、白Uberが二段階右折してきて驚いてたら、その直後にマクドナルドのデリバリーバイクが左折のウィンカーを出しながら二段階右折してきて更に驚いた。二段階右折標識がないか確認してしまったよ
は、はちわれは‼️マクドナルドデリバリーしてる時に、ヘルメット被ってるのに可愛い店員いるって配達先のマンションの高校生達の話題にされてたんだぞ‼️
絶対メスガキなんかには負けないぞ‼️
マクドナルドがUber Eatsやら出前館でデリバリーで頼めなくなったのは…
遅延上等でピックに来ないとか先に他のデリバリー会社の商品をマクドナルドよりも先に届けてるせいかもね?
知り合いのマック店員が尻拭いで再配達めんどい
嘆いてた
実はエニキャリ(@anyCarry_inc) の配達管理システム『ADMS(アダムス)』は、マクドナルド(@McDonaldsJapan)のマックデリバリーで導入されています! 小嵜さん (@miyabiinc )と日本マクドナルド水品さんとの対談が公開されたのでぜひご覧ください!ようやく公言出来るようになって嬉しい🎉
備忘録
通知がウザイので、menu、UberEATS、出前館、マクドナルドを全アンスト!
必要になったら、またインストすりゃえーこった!
111のクソ爺呟
明日ちょっとマクドナルド行きたいんだけど
問題は行くためにはバス乗らないとめちゃくちゃ時間がかかっちゃう
もちろん出前できるけどレモンキャンディー売ってるところがそっちにある....()
「散歩として~」という理由でずっと歩くことはしないようにしよ···今は無理だけは避けたい
最近ワンオペ育児の時は決まって昼は出前館でマクドナルドを頼むようになった。
ありがとう。
◻️ 田舎に住んでて衝撃だったこと
Google mapに、
「マクドナルド」
と、入力すると、
一番近いのが14km
大好物のビッグマックを食べるのもひと苦労😥
もちろん、宅配エリア外
マクドナルドが閉まっているのを見た瞬間空腹と疲労を思い出した(結局デリバリーを頼んだ)
疲労ピークで久々に宅配
寿司とピザとマクドナルドと選択権を子に任せたらお寿司というので、えいやっ!とガチ寿司屋さんに注文
ガリがうまい、甘い卵焼きだけど嫌味がないそしてわさびが効くぅー!
んめぇー(´;ω;`)
数日ぶりに美味しいって感覚が戻ってきたわ
マクドナルド頼んでないのに置き配されててしかも雑に置かれててこれ見て改めてデリバリー系(置き配)頼みたくねぇわって思った。
マクドナルド酒匂店のデリバリースタッフの人さぁ、客に中指立てながらバイク乗って、中指立てながら走り去って行ったけど大丈夫そう??
たとえ知り合いなんだったとしても、他の客が見える前でやるのどーかと思うけど。
びっくりしたー
3月の生活費を集計した。2週くらい週末スーパーでの食材買い物をサボったのと、マクドナルドの宅配で高くついた🥹今月は2万くらいに抑えたいな。あと雑費はVRゴーグルのレンタルとPCのグラボ、SSD、ケース代、あと年一回の家の保証料。まぁ残業も結構やったし良しとしよう🤭
マクドのデリバリーを利用するときは、その(カロリー的な)罪深さに対する贖罪として、必ずドナルド・マクドナルド・ハウス財団への寄付をするようにしている。
マックデリバリーからだと150円までしか選択できないけど、上限もっと上でもええんやで。
昨夜のカオパップーに懲りて今日はらあめん亭の冷やしラーメン260Bと餃子160Bデリバリー。安定の味。
配達料13B。
イギリスはマクドナルドでも配達料£3とかだからねぇー😮💨
「マクドナルド デリバリー」って書こうとしたのに「マクドナルド マクドナルド」って書き間違えて笑った
出前してドラえもん観たい
でまえじんそくラクガキむよう〜
出前館 家から2.3キロのマクドナルドが配達エリア外で、隣の市からお好み焼きやトンカツ、中華などが頼めるんだ?おかしいな?出前館の、配達距離広いのになんで2.3キロの近場のマクドナルドが頼めないのか?もっと近くにもマクドナルドはあるが!
マクドナルド行きたいのに休日異常に多くてやめとこってなる。マックの人から宅配やってますよ!って言われていいじゃんってなるも地区が宅配出来ないとこだった。
久し振りにマクドナルドのデリバリー。大目に注文して冷蔵庫へ。
今日の夜ご飯は マクドナルドなのだ!!
この前 マックデリバリーで頼んだ コカコーラ、めっちゃ炭酸がぬけてて、マズかったのだ😭
コーラはデリバリー禁止なのだ!
@nonokobaia 私マクドナルドでまだ紙ストローに当たったことないかもです!デリバリーが多いからかなあ?










































